ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 パン4 サンドイッチ4 コーヒー4 カレー3 うどん2 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 ナン2 1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 天津飯1 冷やし中華1 クリームパン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 カヌレ1 アールグレイ1 モーニング1 朝飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 セブン2 かしわ1 ごはん1 よしや1 アルベール1 カーン1 キャラバン1 コンパス1 サンド1 セレーネ1 ダマン1 チャーム1 ファンシー1 フラン1 ベーカリー1 ミュゼ1 ワイン1 八天堂1 古民家1 山田屋1 海の家1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 04:40現在

2025年7月15日 9:22 masa(まさ)??
のカフェでランチ!🥑 美味しいアボカドトーストに大満足😋 午後も頑張ろう!
2025年7月15日 9:22 有沙
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月15日 8:33 てんてん
台風の影響で雨の火曜日🌀 降ったり止んだりですねー 今日もセレーネカフェのモーニング&ランチ! 本日のランチ ①ビーフシチュー ②セレーネの角煮 ③実家のハンバーグ 小鉢は豚しゃぶサラダなど 朝昼お待ちしてまーす♪ 〒160-0022 東京都新宿区新宿6丁目13−7大りんビル1階 pic.x.com/DJ5RO8DPbs
2025年7月15日 8:32 Cathy Brown
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月15日 8:02 つるは
やっばぁ… 近所のカフェ、桃のタルト始まるって しかもアールグレイダマンド そんでブルーベリータルトも売ってるでしょ 近所に美味しいタルト売ってるお店が多すぎるな🤔
2025年7月15日 7:42 ひめの.⑅̥꒰ঌ♡໒꒱⑅̥.
@irurucyandaisukめっちゃいい休日過ごせそーやん!! ご飯が美味しいコンカフェとかありやな、、
2025年7月15日 7:01 はーち@リバウンド3.6Kg落としたい?
@choconuts_styleサウジレストランは8時間待ち😂流石に厳しいかな。カフェでサンドをテイクアウトなら大丈夫だと思うよ〜☺️
2025年7月15日 6:31 塩こんぶ
休みの日は妹達とカフェへ行った! 美味しいコーヒーを飲んでゆっくりとした時間を過ごせたなー🥰
2025年7月15日 6:31 みその
このあいだね、 初めてのカフェに行ってみた❤️ また行きたいな! 美味しいものってHappy🌟 いつだって笑っていたい♪
2025年7月15日 6:22 みほ
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年7月15日 5:19 あゆみーみ
を参考に、長期的な視点で投資を考えよう。 今日のランチは近所のカフェでまったり。美味しいパスタに癒された🍝✨
2025年7月15日 5:19 クロエ
美味しいコーヒーを求めて☕。 はカフェ好き?
2025年7月15日 4:42 じゅみ??
全然関係ないがセブンの2個入りのクリームブリュレ美味い食わず嫌いだったんやけど美味しいねクリームブリュレってやつ どこかクリームブリュレが美味しいカフェ知りませんか?教えてくださいクリームブリュレ博士(クリームブリュレゲシュタルト崩壊)
2025年7月15日 4:40 みい
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月15日 4:30 がーちゃんこーちゃん
@fmfujiACTUS おはようございます。 同僚と人気のカフェに行き 彼から 『美味しいものは何か』と 問われたので 一番人気のパンをすすめた。 別同僚が 『前に食べたら不味かった。 僕は注文しない』と発言! 人気店をおすすめしている人の前で 店の文句を言うのは良くない。 入店するな‼️
#パン  
2025年7月15日 1:30 ミズキ
@toru_oshiose気持ちはわからなくもないけどコンカフェ嬢だからバレたときにまずいんよね
2025年7月15日 0:52 hitofudegaki
自動録画の番組観てたらよしや山下大将登場。 名前肩書き一切なし😁 年イチ2泊3日しか香川に行ってないけど、一鶴も行ってみたいなぁ🤤 あとね、うどん以外にも食べに行きたいのが、かしわバター丼、てんの天津飯、山田屋の山田焼、ミホコん家、ハセベー、高松ベースカフェ、ばそ家…(文字数) pic.x.com/cVdpetBIoZ x.com/udon448/status…
2025年7月15日 0:52 はまーん
これはぶいすぽカフェでチョヤのフードを食べて、焼きそばと唐揚げにハマったオタクのお昼です あと、海の家で食べたから海の家っぽいの食べたかった pic.x.com/6jDYAS633g
2025年7月15日 0:42 ?狛咲 みと子?7/19 綿商会館 フェティーク 6階 D-37
喫茶福与さんはご飯がとにかく美味しいし、ボリューム満点なのでガチご飯目的で来るのもオススメです🙆‍♀️ その時によってメニュー変わるのも楽しい✨️ 平日も営業してますので是非遊びに来てね(っ ॑꒳ ॑c) カフェイベントのゲストメイドさんは公式アカウントをチェック❣️ pic.x.com/2SO3hPZcEH
2025年7月15日 0:12 ICO?⚡️@7/19 ReFROGオフ会
@TachyCafe01サラダうどん的な!? それとも出汁とか麺つゆ系かな✨ 冷たい麺は私も大好き❤ ざる蕎麦も美味しいから食べよー😋💕 プボたんは私も会いたい✨ 来月機会あったらヴェルサイユリゾート行こうかなって思ってました! 動物は馬以外も好きだから動物園も水族館も動物カフェも行きたい❣️
2025年7月15日 0:10 ぽむ
またおすすめが興味ないもので溢れ始めててまずい、じぇゆんと犬とカフェとファンシーグッズで埋め尽くさなきゃ………
2025年7月14日 23:52 Sharon Lopez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月14日 23:50 稲穂
@pekepon_x他1人お持ち帰り用のカヌレは小さくて食べやすい感じです…が! 中のカフェのは3倍くらいの大きさだと、聞きましたのでお腹すかせて行ってみてくださーい😋
2025年7月14日 23:42 Linda Johnson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月14日 23:31 min ࣪?. ?
久しぶりにうずちゃんとスビンペン会🐰🐰 大好きな古民家カフェでスイートチリソースの唐揚げランチ美味しかった😋 人気の店で待ってる人いっぱいだったからデザートは違う店で黒ごまプリン🍮 今回のカムバのコンセプトの感想とか話せてスッキリw また遊んでね🐰💕 pic.x.com/7d1XzDAPGn
2025年7月14日 23:30 gatito
フランスってご飯美味しい😋 心の底からそう思った去年の夏 美術館併設の小さなカフェにて ハウスワインがおいしすぎ🥂 料理もオシャレで美味 お値段もオランダほど高くない ALBERT-KAHN(アルベール・カーン)は隈研吾建築で建物と庭園の融合が美しい美術館 数多のパリの美術館の中でも大好きな場所 pic.x.com/7Mt324D30i
2025年7月14日 23:12 みおと
カフェ後ナンジャ行くも入園まで40分待ちかつ整理券終了間近と聞いて諦めた💦 お昼は移転後初のラーメン豚🐷 1年ぶりの冷やし中華ー!店内広く快適でした✨ pic.x.com/6Im3F8mLRO
2025年7月14日 23:10 ぬまじ
フォロワさんが呟いていた「セブンカフェ ベーカリー」、自分でも確認した。店内の焼成マシンで焼き上げて提供してくれるというもので、まだ県東部でも5店舗しかない超レアサービス商品。 ・駿東小山町用沢店 ・沼津今沢店 ・富士宮北山店 ・富士市須津店 ・富士バイパス店 sej.co.jp/products/seven… pic.x.com/HOg2HsfPCo
2025年7月14日 23:02 mayu
気温の差が激しくて、ちょっと体調不良です。数日前、前日比で10度下がりました。そして今は暑くて低気圧😱 少し前にお友達と行ったカフェ、居心地が良くてずっと居たかったな。コーヒーが美味しいお店。 pic.x.com/elDfmYwGga
2025年7月14日 22:52 冬❄️
下校しました‼︎ 猫カフェ帰りのお姉さん方キャスドリありがとうございました✨️不慣れな僕を温かい目で見守ってくれて嬉しかった🥹🫶 苺みるくおの姉さん新しい珍味料理と歌を聞かせてください‼️🤭 オリカクのお姉さんMBTI相性悪くても仲良くしましょ🥰お酒のレパートリー増やして待ってます!!🥂 pic.x.com/Zj1YEVuo7m
2025年7月14日 22:12 愛茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月14日 22:12 西本ろう
@ojo_chamaおじょーちゃまさんカフェへお越しいただきありがとうございました🐬✨マーカーチャームの侑弦率…! ߹ ‧̫ ߹可愛いと言ってもらえて良かったです🙏🏻卵焼き美味しいですよね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡素敵なお写真にたくさんのグッズたち、本当にありがとうございました🤍⊹˚
2025年7月14日 22:10 チョコ
コンパス街キャラバン&大阪旅行🎶 街1番 大阪コンパスカフェ たこ焼き 大阪沢山満喫出来て幸せ🥰 pic.x.com/Nr5M9Zysm2
2025年7月14日 21:50 コスモCat?
ぷちきゅあカフェ心斎橋を、大親友(@iko_mimi_)と行った後に鳥取旅行で大雨に見舞われましたが、無事到着しました😆🎶 鳥取着いての夕食で、インド料理のナン食べてます🤣 pic.x.com/blWb7cjJtP
#ナン  
2025年7月14日 21:39 ???女将さん
@doraemo34730645朝イチは並ぶみたいです 明日は限定品が出る為に、告知見たら、整理券配布の案内が出てました💦明日は混雑決定ですねぇ 今日は、そこまでですが、カフェも沢山お客さんが居て、テイクアウトの方も結構いましたが並ぶほどでは無かったです
2025年7月14日 21:32 【万博】3日前空き枠先着&当日予約の人|?最難関"音道楽EXPO@シャインハット"を先着で取得
20時過ぎのサウジカフェ「irth」、比較的空いててオススメ。 あのサウジレストランの系列カフェで、もちろん何食べても飲んでも美味しい。 価格も万博の中ではかなり抑えめ。 今回は1200円の牛挽肉パイとお茶を注文。 お土産用に買ってる人も結構いました🫙 pic.x.com/mc3wNePIEg
2025年7月14日 21:30 こにつよ
今日は選挙いって 喫茶店で朝飯くって 髪切ってラーメンくって ダンジョン飯展いって カフェでケーキくって フィギュアとかみて なかなか詰まった1日だった pic.x.com/7EK5IUNiEK
2025年7月14日 21:12 たんぱんこぞう
美味しいコーヒーを飲んで、ホッと一息☕ はコーヒー好き? おすすめのカフェ教えて!
2025年7月14日 20:53 ?ゆっこ?
サントリーパークカフェの2階にある水空トマト冷製スープとタコの炊き込みごはん美味しかった。メインはサーモングリル。 窓際なら大屋根リングとウォータープラザが見渡せるので、夜のショーを見るならここがいい。 席は選べないけど… 数カ月先まで予約いっぱいだし😅 19時ゲート出たら雨。間一髪… pic.x.com/kGl8LlQkKF
2025年7月14日 20:52 onechi
先月お友達と新大久保で韓国料理食べ放題と可愛いカフェへ🧸 5月6月生まれのお誕生日祝いに4月の私も便乗させてもらいました🎂 みんなありがとー❣️ 来られなかったお友達も今度また集まろうね💖 pic.x.com/DO7AjU2Hsz
2025年7月14日 20:42 狼月鬼レイル??ショタVTuber??
@ri_riu05りうちゃんお誕生日おめでと!☺️🎊🎂✨ 猫ちゃんに狙われてる😂ww 猫カフェ最高の癒し空間ですやん…っていうかお洋服もネイルもかわいくて素敵なおねぇたんオーラ半端ないっす!!🥰🫶🏻💕 お誕生日に美味しいもの食べて、楽しいところ行って充実できたみたいで良かった!これからも僕にも甘えてね🤭💙
2025年7月14日 20:42 汁男優になりたい
@u_R_urgカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/skz18chYvc
2025年7月14日 20:41 かのん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月14日 20:33 たけっふぃ~(ねんちゃん最推し??)
20250711 『りの生誕祭』 📍浅草橋MANHOLE(東京) 『秘密のカレーカフェの歌』 ③泣き崩れずに踊りきってたし涙もめっちゃ綺麗やった😭 @rino_ssr pic.x.com/Q0mZAzFSyN
2025年7月14日 20:32 たけっふぃ~(ねんちゃん最推し??)
20250711 『りの生誕祭』 📍浅草橋MANHOLE(東京) 『秘密のカレーカフェの歌』 ②困り顔も可愛いし目が合った気がした😍 @rino_ssr pic.x.com/S47caKdkrG
2025年7月14日 20:32 たきおん@火星
洒落たカフェで洒落た量のカレーを食した pic.x.com/tLSnJxynQl
2025年7月14日 20:10 みさん?Rebel250SE?
📌海が見えるカフェ cafe maaru 前にカフェメニューでフォンダンショコラバウム(これもおいしい🤤)を食べたことはあったけど、ランチは初めまして〜! ハンバーグプレートおいしかった☺️ pic.x.com/qdvCWtQaLz
2025年7月14日 20:02 あさぴー
緑いっぱいの中で緑色のサンドイッチとスイーツで心和むひと時は金沢市大桑「cafe Musee(カフェ ミュゼ)」 : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54091…
2025年7月14日 20:02 めるし。
夢主がメイドカフェで働き始めたと聞いて意気揚々と駆け込んだiskくん、ずっとによによしながら夢主を見ていたものの注文して届いたオムライスを見ながら夢主が腹鳴らしてるのでお持ち帰りに変更して後で夢主に全部食べさせるのあると思います(できればその場で全部お前が食べなよと言ってほしい)
2025年7月14日 19:50 あゆ3.0(骨弱)
木更津にある八天堂のカフェに行ってきた。 クリームパンをキャラメリゼして生クリームたっぷりのせて、さらにハチミツをかけてるのかな? 美味しいのだけど、とにかく甘すぎる… pic.x.com/QOBRQoMOTR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ