みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 カレー3 サンドイッチ3 コーヒー2 ランチ2 ローストビーフ丼1 定食1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーガー1 焼肉1 クロワッサン1 ジャムパン1 スコーン1 ドーナツ1 ロティ1 トースト1 ラスク1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 抹茶1 ホットコーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ3 おいちい1 くまの1 ご飯屋1 ひとやすみ1 ぷらんたん1 カルディ1 ガスト1 キッチン1 キッド1 コレクション1 サンド1 スタバ1 スープカレー屋1 ターミナル1 チョイス1 パン屋1 ファミリーマート1 ベーカリー1 ホロホロ1 マイアミ1 ヨーク1 リボン1 ロティ シェ・リュイ1 花あかり1 KAN1 PANNA1 WEST1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 03:18現在
久しぶりにy/OU donut行ってきた(●´ϖ`●)もう終わりかけの時間やからドーナツも残り少なくなってたけどカフェのラストオーダーギリ間に合って良かった♪今日は2人で行ったのでテイクアウトなしでカフェだけ利用w pic.x.com/iHgYCP0WcD
カルディで、(なんだこのそっけなさすぎるパッケージの飲みもんは)と思って、逆にパケ買いしたパラダイスティー、やっぱり只者じゃなかった…!! お花の香りが鼻を突き抜ける南国の風の味!!マレーシアとかでカフェで出されたら間違いなく調べて買って帰るやつ!無糖で、そのままでも美味しいけど、 pic.x.com/HHcOnQ0ZSK
京都・円町にA型事業所が運営する「pal cafe」OPEN! 超高画質プリントが楽しめるテイクアウト専門カフェです☺️ 推しの怪盗キッドをプリントしてらいましたが、飲むのが惜しいクオリティ 推し活しながら社会に優しいカフェ、皆様もぜひ! pic.x.com/EqU9mXCMOI
カフェ勉したいと言うから、カフェに来てゴージャスなパンケーキ🥞堪能して、さてそろそろやるか…となったところで、筆箱忘れた!🥴と… ただの美味しい時間…
ゆこるさん、まったり営業中🎐 本日は学割適用日👨🎓🈹 🉐平日限定‼️学生証提示で1000円ワンドリンク付きで17時から23:30まで遊べます カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️🤡 ClaGlaさんのグッズやゲームもございます🎁✨ 店内涼しくしてお待ちしてます! pic.x.com/EchwqUCK1w
メイドカフェ行くなら本格派ならキュアメイドカフェ行け定期な夕 24年もやってる老舗やぞ ご飯メニューも比較的普通の値段。美味しい。
ローストビーフ丼と味噌つけ麺! 友達のプレゼントと自分の服! カフェでひと息~🥪☕️ pic.x.com/vRJw6a0Lgf
いよいよ!明日!カフェレスベーカリー開催です! 前日準備の様子をチラ見せ! 円卓に座れるところがあってじっくり割田シェフのお話を聞けそうです! pic.x.com/uyiv8dKUlI
上栄町駅がええ感じに自然に溢れていた。パン屋4軒、焼き菓子2軒、和菓子1軒、カフェ1軒、今日1日にしては上手いこと回れた!達成感◎さ、かえろ! pic.x.com/ql0UmCnBtL
レーにある日本人オーナーのカフェ パン、コーヒーがとても美味しく店内も綺麗で店員も日式教育を施されてそうな丁寧な接客 ここだけインドとは思えない異世界のよう 杏ジャムパンとホットコーヒーを注文 かなり繁盛してる pic.x.com/2SQZxE9Fad
成人したてのわたしぷりてぃーや 1枚目→1人京都旅行、お茶美味い 2枚目→カワハギ顔した焼肉 3枚目→友達の実家倉庫で密会 4枚目→コンカフェ嬢です私 pic.x.com/BiJHdbB9Xe
キャラカフェ最終日だから駆け込もうと思うんですけどテイクアウトだとパネル写真撮れないすよね…???😭
美容院の後、中目黒から代官山まで歩いてロティ シェ・リュイへ KANさんが退院後すぐに行ったと言っていたような気がするカフェで、プレロティカレー食べてきた チキンがホロホロで美味しかった❣️ 食べ終わった後、土砂降りでしばらく待機させてもらって、雨雲レーダーの隙間をついて帰ってきました pic.x.com/tluHIyuqmu
昨夜、バーでおすすめしてもらったハンバーガー屋さんは定休日でした 。・゜・(ノД`)・゜・。 (ピンボケがすぎる) また来なければ‼️ その近くの佐賀図書館のカフェでソフトクリームを購入🍦暑いから写真を撮っていたら即溶け始めて洋服が...💦笑 candfans.jp/hoshizakiayu pic.x.com/F774tHdRjo
RP> うん。うん。…やまいぬカフェで1人2食とデザートとドリンク頼みました。 定食ともう一品、あと甘いものも食べれるねー♡と。 (チャーハン3杯食べていいなら食べたい) pic.x.com/Vp23ijv5d1
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
1人渡韓カフェ☕️ スイカジュース🥤塩パン🥐注文しました♡ トイレは隣のガソリンスタンドとの共用ですが、衛生面は正直良くないです꒰꧞˃ 𛱊 ˂꒱ [NAVERマップ] バナプレッソシンノンヒョン駅店 ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1303 naver.me/xhlOhW52 pic.x.com/6qavg5bKXW
阿蘇の外輪山を望む『元気キッチン』が 7月19日にリニューアルオープン🥯💕 軽食中心で、パンやお菓子などを提供します🍽️💕 ひと休みできる"森の中カフェ"をコンセプトにセルフサービス方式で運営いたします☕️🌿 ◎営業日 土日祝 ◎営業時間 10:00〜16:00 (LO 15:30) pic.x.com/PAXQwNCPhD
@emiko410かわいいカフェですね。今のカレーはテイクアウトができガストと同じような事ができます。やはりテイクアウト時代になっています。
ココアをテイクアウトして帰ろうと思ったけど、傘で両手が塞がって部屋の鍵が開けられないことに気づいたのでカフェに寄りました。 pic.x.com/UdLkfZu7dk
幸せな時間を過ごしたよ♡ 廃校した小学校をリノベ。 おしゃれで美味しいカフェに✨ パスタも美味しかった〜❤️ pic.x.com/1d96ZrDL9N
リアルなお友達欲しいです🤍 98'/女/精神疾患持ち/兵庫 ワドルディ・んぽちゃむ ジャニーズ・特にWEST.💚💜 お菓子やパン作り🍞 カフェ巡りや旅行してみたいです‼️ pic.x.com/AvshtQB8Ds
🍧この夏も、花あかりから “涼” をお届け🎐 7/19より、夏季限定かき氷スタート! スタッフいちおしは「飯山産ブルーベリー🫐」✨ 展示鑑賞後のひとやすみに、ぜひ♪ カフェのみのご利用もOK!テイクアウトも◎ pic.x.com/pr8sfO0pt8
@honoka_mystear春雨麺らしいけど辛くて🌶おいちいらしいけど。食べたくても時間合わなくてコンカフェ後の最終電車絡みで。ファミリーマートのこれおいちいらしいけど話題成り過ぎて買いづらいらしい pic.x.com/QNYd9bwZLi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
横浜巡りをこれからする人にちょっとお節介を。 ターミナルには防犯対策でゴミ箱がないのでカフェのテイクアウトを利用する人はその点注意⚠️ 昨日、飲み残しをトイレの手洗い場に流してる人いたけどベタついて詰まる可能性あるからゴミを持ち歩きたくないなら店内飲食しましょう。
カフェいつもご飯美味しくないけどノベルティ可愛いから行きたい🥹🫶🏻
会社近くのカフェでテイクアウト待ちの列並んでたら、小汚いスーツ着た低身長の男に肩当たられて咳吹きかけられた挙句、暴言吐いて行きやがったから追いかけて見つけ出して近くの交番で警官さん呼んだけど、戻ったら逃げてやがった。マジで次会ったら許さんぞ覚えとけよ一生近所歩けなくさせてやるから
お昼ごはんはお気に入りのカフェでパン🥐新大久保駅前のPANNARA(パンナラ)💕わんこパン&リボンクロワッサンを食べた🐶🎀めっちゃ美味しかった😋真っ赤なリボンのほうは新作❤️ドリンクは苺エード🍓冴ちゃんカラー✨冴ちゃんはハチミツくまのぬい服🍯🐻 pic.x.com/qZmedh5asI
太陽市「ジェラートダブル(カップorコーン)/テイクアウト 380円→320円、カフェ利用 390円→330円 いちご、栗、抹茶、そら豆、ミルク、チョコレートの6種類からチョイス(写真はいちご&栗)」60円引き♪ tj-matsuyama.com/lunch-pass/spe… pic.x.com/mkUQ6Ca3Q8
FFさんに教えていただいたキーライムパイが美味しいカフェ🍋🟩(しかもお店でも会った笑)マイアミでキーライムパイ食べてハマったんだけど、久しぶりに食べられて美味しかった🥰ルーベンサンドはめちゃくちゃどでかくて2人でシェアして食べた😂店内もレトロで可愛い🩵 📍Satchmo Café pic.x.com/bPJdpEun1Y
月に2日&たった2時間だけのお店「ありのままカフェ」がオープン♪美味しいお米で握ったおむすびショップ。 news.p-mom.net/2025/07/15/%e6… pic.x.com/0oRIC6MdQK
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
【cafeEDEN】 2階の個室はペットと利用可能 ※予約制 ワンちゃんはオムツ着用必須 ランチが楽しめ スイーツも評判のカフェ スイーツはテイクアウトもできます 営業 火木土日 仙台市太白区八木山弥生町23-30 moriplanning.design
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@kato_ikumi秋葉原のカフェでハンバーグとポテサラを。 pic.x.com/Q33MlaYInM
カフェサブヒロ(かき氷コレクション・バトン出店時) アボカドみるく氷 ふわとろクリーミー 中にもしっかりアボソース シンプルだけど最後まで美味しい pic.x.com/fnfWKkdqHq
@Kuna1225釜山初めて行ってみるよ! 釜山も楽しいかな? 美味しい食べ物食べたいし、市場にも海の方にも行きたい!カフェも行きたい! 色々調べなきゃ♫ オススメあったら教えてね🩷
おはようございます、日光ラスクカフェです✨ ビンのサイダーってなんでこんなに美味しいんでしょう...お持ち帰りすれば、おうちでも旅行気分を継続して楽しめます😊 夏ーっ!って感じですね☀️ pic.x.com/43F0Y8ZdVl
そんな風に言って頂けるなんて……💕 喜んで頂けて良かったです🥹皆様もヨークにお立ち寄りの際はぜひParlormade Scone Houseへ✨️ スコーンが美味しいだけではなくカフェの雰囲気と窓からの景色もヨークらしくてお洒落です! pic.x.com/ASmqbancYH x.com/yuka_yms2023/s…
お腹も空いたのでIricoさん・miyaさんと会場を後にしスープカレー屋さんへ🍴 昼休憩間際で急いで食べた後にカフェでまったり…というかここに至るまでに一切集合写真のことを忘れていて!!😭皆で撮りたかった‼️ いつかリベンジさせて下さいねー! pic.x.com/AyeQ5ACJir
よく撮ってる保護猫カフェは場合によっては猫ちゃんをお持ち帰り出来たりするぞ。 皆元気だし個性豊か。真夜中の運動会も毎日開催中。
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見