ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー4 オムライス3 サンドイッチ3 ランチ3 蕎麦2 カレー2 抹茶2 割烹1 水炊き1 1 定食1 油そば1 焼きそば1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 チキンカレー1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 クリームパン1 ベーグル1 トースト1 ゼリー1 アイス1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 いっき1 うどん屋1 ごはん1 なかむら珈房1 ますだ1 やっとる1 わっしょい1 アライ1 カフェ・ド・ラ・ペ1 コラボカフェ1 サザエさん1 サンド1 タリーズ1 ハミングバード1 パオパオ1 パン屋さん1 ボスケ1 ママン1 ミスト1 ミュゼ1 モスバーガー1 ランラン1 不室屋1 伊藤園1 八天堂1 甘味処1 電光石火1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 06:00現在

2025年7月14日 20:02 あさぴー
緑いっぱいの中で緑色のサンドイッチとスイーツで心和むひと時は金沢市大桑「cafe Musee(カフェ ミュゼ)」 : あさぴーのおいしい独り言 asap.blog.jp/archives/54091…
2025年7月14日 20:02 めるし。
夢主がメイドカフェで働き始めたと聞いて意気揚々と駆け込んだiskくん、ずっとによによしながら夢主を見ていたものの注文して届いたオムライスを見ながら夢主が腹鳴らしてるのでお持ち帰りに変更して後で夢主に全部食べさせるのあると思います(できればその場で全部お前が食べなよと言ってほしい)
2025年7月14日 19:50 あゆ3.0(骨弱)
木更津にある八天堂のカフェに行ってきた。 クリームパンをキャラメリゼして生クリームたっぷりのせて、さらにハチミツをかけてるのかな? 美味しいのだけど、とにかく甘すぎる… pic.x.com/QOBRQoMOTR
2025年7月14日 19:50 Catherina Galbavy
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月14日 19:32 JerseyNi!!_Necktie
京都画報『京都・絶品朝ごはん! ー割烹、蕎麦店、カフェからホテルまでー』第46回 出演:常盤貴子 youtube.com/watch?v=RufRCK… @elonmusk
2025年7月14日 19:30 ちり@31??
福岡〜!!博多〜! これは可愛すぎるカフェ!正確には歴史的建造物だけどカフェがあって最高なんだ🥲 あと水炊き!あまおうソーダ!めめちゃんがいて嬉しい🥰中洲の屋台行っていろんな人と話したり山笠祭のわっしょいわっしょいも見れたりした🥳🥳ワンピースとかサザエさんの山笠あった! pic.x.com/IUeyxtmnmP
2025年7月14日 19:30 ???????
今日は通院その他の用事が朝からずっと盛り沢山なスケジュールだったけれど、お昼には不室屋カフェ系列のリニューアルしたばかりのfu+caféでお目当ての麩とゆばのあんかけどんぶりをランチに食べてくることができました😋 不室屋の麸は昔から大好物なので久しぶりに味わえておいしかったです❣️ pic.x.com/JR5X5iTMcP
2025年7月14日 19:29 蛇ノ目町s
有栖川 有栖 メンタルが強い、カフェの店長とても美味しい料理を作る。 兄と弟がいる真ん中っ子、なお兄弟たち共々家族と血は繋がっていない。 とても元気な子。 レギュレーションはクトゥルフ神話TRPG6版 pic.x.com/mbw69gt9Yl
2025年7月14日 19:12 いっか
そんで筆の里工房のカフェで食べられるピザ、意味がわからないくらい本格的でおいしい(まだあるのかな)。他にも周辺においしいうどん屋さんや趣のある甘味処、ゆっくりできるパン屋さんがあって、猪やアライグマが出るほど自然がいっぱい。実は老舗の打ち上げ花火工場があったりもするよ。 pic.x.com/6F4eVWkUS2
2025年7月14日 18:31 ひで爺
本日のおやつ💕 裏ににくきゅうがあると超レアです👍 ますだ家幸田店で買えます。 ハミングバードカフェでも事前に連絡しておくと取り寄せてくれるらしいです。 味は、美味しい😋 pic.x.com/xEM5uHPdDX
2025年7月14日 18:21 maple?
さいたま振り返りその1 うちから通えるのに… 初めてお泊まり🛏️ 暑い暑い🥵さいたま 念願の三橋の森カフェボスケへ テラス席は暑いけど時折ミストが出て気持ちよし ケータリングで運ばれるのを待つ🥯 モーニングいただいてからパン🥯を購入しお持ち帰り pic.x.com/btkmXIi3RA
2025年7月14日 17:42 青鯖?
ここのカフェ美味しい
2025年7月14日 17:40 みのり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月14日 17:32 ❤︎いずみ❤︎ ???
💚屋形船💚カフェ💚なちこちゃんシール💚韓国料理💚 pic.x.com/mCFS9PWkDZ
2025年7月14日 17:31 物語に浸るカフェ
『物語に浸るカフェ』 開幕です☕ 本日は下記ラインナップでお待ちしています。 🌿小旅行シリーズ「京都宇治抹茶」フェア 🍳ねこもふ特製「ふわとろオムライス」 🍋‍🟩ホットサンド限定トッピング「爽やかライム香るチキンチーズ」 ぜひご賞味下さい✨ ようこそ、物語の世界へ。 pic.x.com/7Hcmo8xbHZ
2025年7月14日 17:21 りゆ
まじでたべほとか美味しいのなさすぎるしカショるし後悔すんの分かってんだからやめときゃよかったのに😭まじおかわりせずに1回目でまずいしお腹いっぱいで気持ち悪くなって帰るとか普通に金の無駄すぎ、カフェとか行けたんになにやっとるんあたし😭
2025年7月14日 17:10 柴崎凌兵@レンタル彼氏WarmRelationプロデューサー
自然食カフェに入ったのですが、人がいない方がいいかと思って昼間なのに外の席へ。 店員さんが扇風機を設置してくれたのですがそれでも暑かった。笑 ココナッツレモンチキンカレー食べて元気出たので今日も頑張ります🍋 pic.x.com/VeRjyFhPfz
2025年7月14日 17:10 ふらふら関西
甲子園口 plus OMO gallary 甲子園口駅の南にあるカフェ。 ランチメニューは、3種類から選べるメインに副菜がいろいろのっているプレートが1200円。 雑穀ごはん(並)150円とスープ200円をプラスしました。 ふらふら関西 fukunishi.blog.jp/archives/95593… pic.x.com/24t26r5v10
2025年7月14日 16:49 ゆぅゆぅ。
ぶいすぽカフェ行ってきた。 油そば食いたてホヤホヤ行ったけ腹パンやったわ。 コースターはれんくん被り。笑 pic.x.com/YJplTlJjPS
2025年7月14日 16:32 まべりく
会社の健康診断&胃カメラ、今年もなんとか乗り切ったよママン…😭💦 自分へのご褒美に高松ベースカフェにて唐揚げプレート‼️ ブレードアンテナにもちゃんと切れ込みが入ってる細やかさ🤣 そしてウマーでした😋✨✨✨‼️ pic.x.com/Ti1o0VQBV0
2025年7月14日 16:12 はるひ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月14日 15:52 びとぅの猫砂糖
難波の穴場カフェ♬.*゚ 近鉄タリーズ直ぐという超絶便利ポイントなのに、空いてて席間ゆったり~ホテルラウンジみたいな雰囲気。 トーストセット¥1.100と少しお高めだけどフワッフワで美味しい厚切りパンだから、下手な喫茶店入るより絶対良いと思うよー。 ☕Cafe de la Paix(カフェ・ド・ラ・ペ) pic.x.com/yh6ATzeZJl x.com/bitou_cat_s/st…
2025年7月14日 15:22 BOB(ボブ)/ボードゲームカフェ&テイクアウト/岩手県/遠野市
かふぇとぼーどげーむぼぶ 滝沢市巣子 OPENしてます☀️ ボードゲームカフェBOB(ボブ)遠野店はお休みです🌟 本日も、ご来店お待ちしてます😊 →かふぇとぼーどげーむ ぼぶ 岩手県滝沢市巣子1160-3 →ボードゲームカフェ&テイクアウトBOB(ボブ) 岩手県遠野市新穀町5-8(遠野市観光協会内) pic.x.com/Vluz5GHO32
2025年7月14日 15:12 まこと_16
お気に入りのカフェで、新作のフラペチーノを飲んでみた😋💕 甘くて、めちゃくちゃ美味しい!暑い日にぴったりだね☀️ pic.x.com/qW0MKosBCQ
2025年7月14日 15:02 無敵の陰キャ先輩
カフェで新作スイーツ🍰 美味しい!😋 バヌーシーってどんな時に使うの? pic.x.com/7iR0qNt0wV
2025年7月14日 14:42 吉原遊郭・花魁と呼ばれた女性達を伝える「吉原写実」「吉原郷愁・供養会」オフィシャル
@yuukakubu他1人耕書堂跡地に出来た新しい場所 ⑤浮世絵カフェ  蔦重や山東京伝出版の黄表紙や明治期の浮世絵など見所満載。店主さんのトークショーも勉強になるし楽しいですよ!もちろんコーヒーも美味しいです☕ pic.x.com/LEhumgc6oz
2025年7月14日 14:42 まな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月14日 14:40 彩愛
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月14日 14:31 コバーン
眼科12時〜、内科15時〜の為、間にランラン行ってジンギスカン焼きそばを食べるつもりだったのに、眼科が押したので行けなくて病院近くのカフェでオムライスを食べてこれから内科のおばちゃん(・ω・)ノ pic.x.com/upnAbulc3a
2025年7月14日 14:30 りんか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月14日 14:11 ゆき
午後休なので焼きにランチ(これから通院ですが笑) カフェとかでゆっくりするつもりだったけど帰り道に外のランチの看板が気になりはいっちゃった! てかまた焼肉笑 pic.x.com/o3QaPYNymj
2025年7月14日 13:52 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕
ノイタミナショップ&カフェシアターより「 Season2」コラボカフェにお邪魔しました🌙コウ君の血はめちゃくちゃ美味い!カレー🍛餡子のコーヒーゼリーぜんざい☕をいただきました🍴🙏 pic.x.com/I4aTvpl6kU
2025年7月14日 13:42 紫月
皮膚科の帰りにテイクアウトで寄ったけど目当ての物がなかったカフェでランチしてみたら美味かった😋💖
2025年7月14日 13:40 さくにゃん
昨日、お持ち帰りでモスバーガー食べた🤭🩷海老カツバーガーとオニポテ好きなんだよね🍔✨アイスはその前の週にカフェで食べたいちごソフト🍓🍦 pic.x.com/tqSffw4EAl
2025年7月14日 13:31 サブカルコンカフェ「ふぁんたじ屋」店長
今月の出勤とイベントです。 詳細は各告知ツイートをご覧下さい‼️ 7/16 20:00〜 ゲスト有り臨時営業 7/19 12:00〜 ゲスト有りメイドカフェイベント(要予約) 7/26 毎年恒例BBQ(要予約) 7/14〜9/14 コンセプトカフェ雲雲主催スタンプラリー 協賛参加 pic.x.com/ROaAnq1KnS
2025年7月14日 13:21 teramachi_coffee
毎日暑い日が続いてますが がんばってますか? そんな暑い日におすすめの アレンジコーヒーをご提案します! レモンのシャーベットに 水出しコーヒーを合わせた 「カフェレモネード」 いっきにクールダウンしますよ テイクアウトもOK! 一度試してみて pic.x.com/N8D8lrumqr
2025年7月14日 13:09 kyotowonderland
佛光寺境内のカフェD& DEPARTMENT KYOTOさんでは京都産の食材を使用した京都定食がいただけます! 今は夏の人気メニュー「志ば久」定食。 京のお漬物処「志ば久」の志ば漬や自家採種の赤紫蘇と志ば漬の春巻き、「味すぐき」の冷奴、大原野菜と「味噌庵」の味噌のお味噌汁。ひねの壬生菜の出汁巻き卵。 pic.x.com/K1wJIZRtJF
2025年7月14日 12:50 おかず
桑名かき氷街道2025 10杯目 むぎカフェさんのすももクリーム ついでの昼飯にキーマ丼 pic.x.com/8oW4GlPcdb
#丼  #昼飯  
2025年7月14日 12:42 れい 《キリスト教徒?BUDDIES》
やっと櫻坂カフェに来ちゃいました! 楽しい!美味しい!ポストカードトレしたい!😆 pic.x.com/bHAq703otF
2025年7月14日 12:32 ?こば⚽️
パオパオの点心食べ歩く カフェからの点心… 痩せる気あります🔥🔥 pic.x.com/QFVl8ElaEp
2025年7月14日 12:31 のりおこぼれ@コーヒーの会
日本🇯🇵岐阜(各務原) 野菜農家もあり、そこで形が悪い野菜を料理にして提供しているカフェです。個人的に人参ジュースを飲めたのが嬉し懐かしい🍹 pic.x.com/sErM4Ty12R
2025年7月14日 11:52 白湯の三重ちゃんねる
伊勢にあるなかむら珈房さん知ってる方います? 私今回、キイカフェで初めて知りましたがめっちゃ美味しい珈琲豆が買えるそうですね👀✨️ 買ったことある人いたら教えてください🙏 pic.x.com/d8P6Ay3a3Y
2025年7月14日 11:51 狗丸(けんにゃん)
伊藤園のカフェ来た ガムシロが来たと言う事は無糖ですね⁉️💪 これ一口目は不思議だったけど美味しい〜😋 抹茶のパン 外はカリッとしてるけど中がめちゃフワ🍞 pic.x.com/Z8DYuamTDd
2025年7月14日 11:42 うたた
時間空いたから美味しいコーヒー求めてMorning Boxってカフェ入ったらガラガラなのに30分以上待ってびびった。しかもアイスコーヒー頼んだんだけどな、、、大阪のカフェ難しい。 pic.x.com/VYEtmaUUHU
2025年7月14日 11:39 石打丸山スキー場 / ザ・ヴェランダ石打丸山
7月19日のオープンに向けて、ドームテントのオンライン事前予約を開始いたしました。 エアコン完備のプライベート空間のドームテントは、フォトジェニックな室内へカフェメニューをテイクアウトして、手軽にグランピング体験が出来るので、インドア派の方にもオススメの展望席です。 pic.x.com/62U1oY7wOA
2025年7月14日 11:29 linkcompany-official
ソンスにある塩パン専門店【BETON】🍞✨ ずっと気になってたお店に、ついに行ってきました! 白い建物にベーグルみたいな塩パンのモニュメント♡ 1人4個まで&1種類2個までの個数制限がある人気店! 私はノーマル塩パン(たぶん3,900w)と他のもいくつか選んで、2階のカフェ席でゆっくり☕ pic.x.com/DEgiq5UEWN
2025年7月14日 11:12 えりさん
今日も暑い日だけど miharuちゃん(@happyswing36 )と金沢へ🚃 小橋町のカフェOTABAさんで休憩 レモンとキウイのレアチーズケーキ🍋🥝 美味しい😋 miharuちゃんが暑いからとてるりんこに帽子👒作ってくれた😍 pic.x.com/mfmpaZGmun
2025年7月14日 11:11 ありすさん(§ ◜◡◝ )@駅メモ
熊本駅ビルアミュプラザ6階「ASOおやまカレー&カフェ」さんで、阿蘇あか牛カレーとデコポンスカッシュをいただきます(§ ◜◡◝ ) pic.x.com/8sM4yEOncM
2025年7月14日 11:09 ジャパンマシニスト
ありきたりの店はほぼない。カフェも蕎麦屋も中華も、自ら商いをする方がこだわりつくしている。観光地未満だからこそ、人を惹きつけている。 好きか嫌いかは分かれるけれど、その個性は刺激的。 ひとり歩きの一日を堪能できますよ。 写真は活版印刷のお店。 pic.x.com/xfD6gHSFiT
#蕎麦  
2025年7月14日 10:49 ワチ
週末は入場券でエスコンに突入して、電光石火のカウンターでお好み焼きを食べた後、えふたんカフェのテレビで試合観戦しました。楽しかったです。 pic.x.com/mupRqNJhJY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×