ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 ケーキ3 コーヒー3 ランチ3 焼肉2 パン2 サンドイッチ2 天ぷら1 1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 キーマカレー1 焼売1 飲茶1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 揚げパン1 トースト1 アップルパイ1 アイス1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ホットコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 がじゅまるの木1 きのとや1 さくさく1 のどか1 ひとやすみ1 イチカフェ1 セレーネ1 トウモロコシ1 パスタ屋1 パン屋さん1 フレンチビストロ1 ポーク1 六花亭1 宇田川カフェ1 嵜本ベーカリー1 嵯峨谷1 沖縄料理1 破壊的イノベーション1 進々堂 寺町店1 道玄坂カフェ1 MINI1 egg1 momo1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 11:16現在

2025年7月13日 16:01 中紅花
次男の付き添いで専門学校の学生カフェ ケーキのテイクアウト販売 販売5分前ぐらいに並んで10分ぐらいで案内されました。ロールケーキ売り切れたけど、家族4人分購入 再来週の人間ドックまで甘いもの食べないつもりだったのにおかしいな🤭 pic.x.com/R88PoV0OSc
2025年7月13日 15:50 タナカ
ナイトカフェでがっつりハンバーグ食べるオタク pic.x.com/iGgSWyu04Z
2025年7月13日 15:22 みにこばさん
暑過ぎてそのまま鶴橋でカフェ休憩。 グルテンフリーのダックワーズがおすすめのカフェで、ケーキもコーヒーもめっちゃ美味しいし店内もかわいい! 韓国人かな?の髭を蓄えた店主さん(YUNさん?)がめっちゃかわいらしくて、いい人🫶 鶴橋でカフェ探してる方、おすすめです! 📍YUN CAFE pic.x.com/AFFYZPhxkC
2025年7月13日 15:22 たこら
豊田市博物館カフェのエジプト展コラボ、コシャリとガトーメジェド(神様、とうとうお菓子に…) コシャリはすごく美味しいけど豆とマカロニとトマトソース買えば真似できそう pic.x.com/aPoLA1gWpy
2025年7月13日 15:22 なつん
外でたくさん遊んで前髪ペチャペチャにした後カフェ併設のパン屋さんでレモンスカッシュテイクアウトする女児 pic.x.com/tvMot4w6PO
2025年7月13日 15:20 古都?
店内用と、持ち帰り用と、試飲のお茶。 クーラーが効き過ぎてない店内で、冷たいお茶を飲むのが良い。 最近カフェとか、場所によってはエアコン効き過ぎて寒い。 pic.x.com/JQHOg3nJee
2025年7月13日 15:12 タマタマ
実は色々色々食べてるよ😆 きのとやカフェ☕✧初めて入りました。 美味しいし、満足のお値段♥️♡ pic.x.com/8UojAaOh13
2025年7月13日 15:12 ふゆ
せっかくだから職場の近くのカフェで飲み物テイクアウトしてから行くことにしたー✨ pic.x.com/0yVynkIvfd
2025年7月13日 15:12 さろこ
@6Px_xP6あいにくマチカフェは1つしか持っていなくて💦 明日までのパン半額クーポン、あとはコークオンジョージア(7/31)ならプラスできますけどお求めではありませんか? pic.x.com/GUu9wiOH9z
#パン  
2025年7月13日 14:33 FULL²
コーヒー屋さんのイベントスペースで、宮崎から来られたカフェのカレー🍛バターチキンとポークビンダルーのあいがけ。バターチキンはバターの風味が強くて美味いし、ポークビンダルーも辛すぎず美味い(๑´ڡ`๑)宮崎までリピしたい。 pic.x.com/E26moyX5JO
2025年7月13日 14:32
六花亭のカフェで美味しいもの食べてる。 最高や〜 目の前から五稜郭公園の緑が見えて、お土産も買えて大好きなカフェでございます。 pic.x.com/EHp1jFfLFr
2025年7月13日 14:32 成実ヲルナ??️@インターネット老人Vtuber
@dEi_pft中野と池袋いいと思います!🤤 成実的にはギリ下を向いて歩かずにすむ街です… あとは大きい本屋さんが好きであれば丸の内の丸善さんとかおすすめです… 本屋さんの中のカフェでめちゃくちゃ美味しいハヤシライスが食べれます…
2025年7月13日 14:32 ?
オタ活day💎🎶 カフェおしゃれだったし、TREASUREが行ってた焼肉屋さん行って同じ席座らせてもらえたし、プリも撮れて大大大満足(>_<)♡ @your_uyu ちゃん1日ありがとう🌱✨ 次の合致がもうすでに楽しみだよ☝🏻🩷 pic.x.com/OpLbSVJ4a9
#焼肉  
2025年7月13日 14:12 shiori
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年7月13日 14:12 ベルデ
今日のランチ 中華カフェで飲茶セット😋 一つ一つ小さくて可愛いくて美味しい🧡 色んな種類の飲茶が入っていて楽しめます😆 pic.x.com/smUztyaLL0
2025年7月13日 14:12 BOCO
エク炒飯と焼売、海老づくしで美味しかった✨絞れなかったのでパフェ2個にトライ😂ぐるじいけどピスタチオアイスとかナッツとか…美味しかったのは流石✨ 文カフェの100分は体感60分ですね 時間無さ過ぎる… ご馳走さまでした また行くよ〜!!😋 pic.x.com/V6LeS7T2NL
#焼売  
2025年7月13日 14:12 ヤマ(超重ア
カフェからの牧場?アイス! 調子良いもんだからギヤ比足らないのに激坂チャレンジ! キツ過ぎて足つき2回www 今度は景色良い! 上り坂にしては昨年より頑張れた そして今週も冷やしラーメン 柚子胡椒いれると絶品 pic.x.com/xmG9Q56qQE
2025年7月13日 14:10 あっこ
@774no774_あれ寸劇やったらただでさえキャパオーバーのP達の死体が増えるだけだって…!!! わたし、初っ端のブチ上がり曲(きのうのHJNL→ムンナイ→でおれたちはもうしぬんだ…て思ったやつ)の流れがカフェはリバマスだと踏んでいまして…!!雷鳴で崩れ落ちるやつやりたい…!!!! それはまずいですねwww
2025年7月13日 14:02 ゆちゃん!✩.*˚ 7/13.24クリープ
カフェ涼しすぎて一生出れないけど、そろそろ充電器買わなきゃまずい。モバ充持ってきたのに線忘れておわりWWWWWWWWW
2025年7月13日 14:02 saki
@kmr_nm7表現よ🤣🤣 結構前から話してる松之助ていうアップルパイとパンケーキの美味しいカフェ❣️また京都遊びに来てくれたら連れてくよ♥️ テイクアウトできるビスケットとスコーンも美味しい☺️
2025年7月13日 13:53 ねこ店長P@ひなこーひー第2段inどりふぇす!
進々堂 寺町店 路地裏のお気に入りのカフェ(高森藍子) カレーパンとカツパンとゆずレモンドーナツを頂く。 お供にホットコーヒー。   イートインスペース(向かって右)の壁際にQRコードがあります。 pic.x.com/jkqHF8Sgvr
2025年7月13日 13:52 ほぼ@酒とサウナの日常
馬場サウナ後は、破壊的イノベーションで濃厚煮干ラーメンとハーフ和え玉 濃厚だけどエグニガくない煮干にパッパッの麺がグレイト 塩分補給したあとは、初のホイッスルカフェで@SaunaWhistleさんにご挨拶🫡 西早稲田はあまり機会がなかったけど、馬場サウナの動線で色々な楽しみ方が増えました pic.x.com/3fuiZE1fvK
2025年7月13日 13:52 粟生あきら
本日月一カフェの日! ぜひぜひ遊びに来てください♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ 《間借りカフェ - Мссоу - まっこい》 奈良県奈良市中筋町16-2北羅 マンション1F 沖縄料理がじゅまるの木 【Instagram】 instagram.com/mccoy_cafe?igs… pic.x.com/aUCbqUFIFN
2025年7月13日 13:31 涼夜
嵜本ベーカリーカフェで極美ブリュレフレンチトースト。しっかり卵とパリパリブリュレカスタードうまうまだった!しお腹いっぱいになった。分からされてしまったな… pic.x.com/AM66NvIYuI
2025年7月13日 13:30 ちゃもグルメ
金星パスタカフェ(初台):トウモロコシと合鴨の冷製パスタ パスタ屋さんでランチを食べた🍝 とうもろこしと鴨肉に目がないから思わず頼んでしまった🌽💕 濃ゆくて甘いコーン味を鴨の塩味で箸休めできるのがいい組み合わせだったし、麺そのものが美味しかった!またランチで行ってみようかな〜! pic.x.com/QMU0RtV8qc
2025年7月13日 13:29 ハル
@otogibanashi_I7今のところ、スタマイ、まほやく、ブレマイは毎月テイクアウト情報が来るので、お誕生日月はバースデーブロマイド付きのケーキを販売してますね。サ終コンテンツは今回の様に開催期間に作品があれば配布される感じなので、カフェでイートインが確約されている訳ではないと思います。
2025年7月13日 13:12
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月13日 13:10 マイアー
ランチは売り切れました ありがとうございます (お食事は他にもございます) はぁーいっ! 冷たいモノはいかがですか🍦🍧 超濃厚ソフトクリーム 赤と青のフロート クマさんクリームソーダ 駿府城公園近く 葵区鷹匠 お持ち帰り出来るカフェ pic.x.com/9Dgzt8UOTm
2025年7月13日 13:10 Cafe Schnurrwarz☕️カフェシュヌルバルツ|西荻北(西荻窪駅北口から徒歩1-2分へ移転
シュヌルオープン☕️ 18:30まで 雨は持ちそうな空模様かな。甘いものとひと休みカフェ時間いかがでしょう 食べ歩きたい気分のときは『テイクアウト限定Bake & Ice cream Cup』もオススメです◎まいにちのひとやすみの場所で。 日曜日は 13:00〜18:30です pic.x.com/oj5E7hccFc
2025年7月13日 13:02 時にズボラなOL
@seven2525ドライブスルーでカフェ巡るー()
2025年7月13日 12:52 香織
日本からの渡航が難しいトルクメニスタン。入り口の肖像画のインパクト。国犬のアラバイが大事にされていたり、絨毯も有名なようです。カフェにも入ってきました。内装、茶器がかわいい。ピシメは揚げパンのようなものでした。 pic.x.com/rDK8tqtnSD
2025年7月13日 12:52 white
会長はメイド様カフェ ⑧〜⑭ 後半はもっといっぱい行く予定だから、1週間単位で記録していく🗒✍🏻 オムライスがイチオシやったけど、同じぐらい餃子が美味しすぎた🥟❤️‍🔥 コースターは後半9連続被りなしで最後の最後でやっと初被りやった👌🏻(いい感じ) pic.x.com/BszOKpaNkz
2025年7月13日 12:51 月椿??
Dグレカフェ最後にテイクアウト! 全メニュー無理だったけど沢山楽しめました!最後の最後で被りなしきた!ありがとうございます〜🙏✨ジャンショでサインも見れてよかった〜(色紙撮影OK確認済) pic.x.com/Zf65JD03vW
2025年7月13日 12:42 なんやねん
新しいカフェ開拓! 美味しいといいな☕️ 【アブダブ】
2025年7月13日 12:32 ?
📍嵯峨谷渋谷店 📍道玄坂カフェ アフパの前に見つけたお蕎麦屋さんおいしすぎてまた行きたい🥺十割蕎麦だったし天ぷらがさくさくだった‼︎その後アフパ入場するも体力温存のためぎりくんの出番(1:00)まで夜カフェ避難。宇田川カフェの系列みたいで使いやすい。どちらもよいお店でした。 pic.x.com/01IgEj2gxG
2025年7月13日 12:29 み〜☆ナツヨノマジック?
川谷様のおいしい、やっと食べれるー!娘氏が起きないのでカフェは諦めてテイクアウト。全種類食べてみたいから次はクーラーボックス持参で✊ pic.x.com/AfIwvWyXOO
2025年7月13日 12:22 ?ゆーみーん?
あらばしってきた🎶 美味しいしとても雰囲気の良いカフェでした💫 pic.x.com/pXBH3kgs3A
2025年7月13日 12:20 結月
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月13日 12:13 ばんばん
宿着‼️ シャワっ カフェのキーマカレー食す❣️ 生き返るわ〜❣️ 何気にいつも来てるのにカフェメニュー食べるの始めて笑 美味い😋 pic.x.com/YWkPz46HqQ
2025年7月13日 12:12 神楽麻衣?SeleneCafe
7/13(日)のセレーネカフェオープンしております🔥 本日のメニュー 〇贅沢ステーキ定食 〇お肉たっぷり焼肉定食 〇ビーフシチュー 〇ローストビーフ 〇ポークソテー 〇とんかつ定食 〇角煮定食 です🍖 pic.x.com/vb4Z0B8rVT
2025年7月13日 12:12 ずっきーに
昨日はJAMINI会✨️ この会では韓国料理選びがち😆 そんで着々と増える豆ちゃんとまめちぃ🐶 未完成観たらJO1をもっと応援したくったのとINIに重ねて観てしまったな…😭 お花が素敵なカフェでは密かにパイナポー🤭🍍 MINIと話してると時間があっという間 素敵な1日でした🫶🏻 pic.x.com/Cdyv5FVsrT
#MINI  
2025年7月13日 12:11 Ren
今日は、久しぶりのゲストハウス繁盛校のカフェです。 今日はここが私の居場所です! エアコンはついてるし最高😆 毎日 野菜ばかりでうんざりしているので、ジビエ丼を注文しました🤤 pic.x.com/DlamHGmVEc
2025年7月13日 12:11 MOKO
テイクアウトの列もハンパない事になっとる…(汗)先に食べたの正解だった…。グリーディングで並ぶか、カフェで並ぶか、どちらにせよ激混み。朝イチカフェは空いてたから早めに食べられて良かった😋
2025年7月13日 12:10 BOB(ボブ)/ボードゲームカフェ&テイクアウト/岩手県/遠野市
OPEN かふぇとぼーどげーむぼぶ滝沢店 10:00〜22:00🌟 ボードゲームカフェBOB遠野店 10:30〜18:00🌟 本日も、ご来店お待ちしてます😊 かふぇとぼーどげーむ ぼぶ 岩手県滝沢市巣子1160-3 ボードゲームカフェ&テイクアウトBOB(ボブ) 岩手県遠野市新穀町5-8(遠野市観光協会内) pic.x.com/vwayNjOETj
2025年7月13日 12:00 心晴
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月13日 11:52 nozomi
@sora_kento_おはよぉございます(*Ü*)ノ" ラーメンからパンの気分に変わったんだ🥹 カフェで美味しいパン食べたいね𖤐´- ヤキモチ蒼空くんはぽやぽや寝起きかな(*´艸`) 昨日も激しいえっちぃだったのかなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
2025年7月13日 11:52 南砂一丁目
2025年8月、東京都江東区平野2-3-15-7Fに、美味しい料理を愛犬と共に楽しめるフレンチビストロ「momo」がオープン予定です。 カフェ「le bois」(三好3-1-14)の姉妹店です。 pic.x.com/PiwlxCGOIJ
2025年7月13日 11:52 ここな@関西アイドル&トレンドフォロワー
お洒落なカフェでブランチ😋🍴 今日のサンドイッチ🥪、めっちゃ美味しいやん! こういう時間はホンマに幸せやわ~💖
2025年7月13日 11:50 kazu third
Cafe&noodle bar GADOGADO 煮干し中毒DX、台湾ミンチ丼 確かにカフェっぽい作りとカフェっぽい店主さんだけど、ラーメンは本物。前回も塩食べた時に旨さを実感したけど、この煮干しもホンモノ👍南国市に来たら、是非こちらに寄って実力を確かめてください😊 pic.x.com/eggvd6gsqy
#ラーメン  #丼  #egg  
2025年7月13日 11:32 海野宿古本カフェ「のらっぽ」(奥村誠一)
我が家の家庭菜園も夏野菜が次々と食べ頃になり、日々料理の工夫が大変です。(注、私の家庭菜園ではないことに注意が必要です)。 北國街道海野宿の古本カフェ「のらっぽ」は、今日ものどかに営業しております。 pic.x.com/jVbHpp1R4Y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ