ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ8 コーヒー4 オムライス3 パン3 ラーメン2 パスタ2 カレーパン2 サンドイッチ2 1 定食1 ジビエ1 ドーナツ1 ゼリー1 アイス1 シナモン1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ブランチ2 ごはん1 つくば1 のどか1 まるっと1 アルテ1 アンティーク1 イチカフェ1 カフェオレ1 サンド1 セブン1 パン屋1 パン屋さん1 フレンチビストロ1 プライム1 メラキ1 ローソン1 隠れ家1 TOWER1 egg1 momo1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 12:44現在

2025年7月13日 12:11 Ren
今日は、久しぶりのゲストハウス繁盛校のカフェです。 今日はここが私の居場所です! エアコンはついてるし最高😆 毎日 野菜ばかりでうんざりしているので、ジビエ丼を注文しました🤤 pic.x.com/DlamHGmVEc
2025年7月13日 12:11 MOKO
テイクアウトの列もハンパない事になっとる…(汗)先に食べたの正解だった…。グリーディングで並ぶか、カフェで並ぶか、どちらにせよ激混み。朝イチカフェは空いてたから早めに食べられて良かった😋
2025年7月13日 12:10 BOB(ボブ)/ボードゲームカフェ&テイクアウト/岩手県/遠野市
OPEN かふぇとぼーどげーむぼぶ滝沢店 10:00〜22:00🌟 ボードゲームカフェBOB遠野店 10:30〜18:00🌟 本日も、ご来店お待ちしてます😊 かふぇとぼーどげーむ ぼぶ 岩手県滝沢市巣子1160-3 ボードゲームカフェ&テイクアウトBOB(ボブ) 岩手県遠野市新穀町5-8(遠野市観光協会内) pic.x.com/vwayNjOETj
2025年7月13日 12:00 心晴
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月13日 11:52 nozomi
@sora_kento_おはよぉございます(*Ü*)ノ" ラーメンからパンの気分に変わったんだ🥹 カフェで美味しいパン食べたいね𖤐´- ヤキモチ蒼空くんはぽやぽや寝起きかな(*´艸`) 昨日も激しいえっちぃだったのかなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
2025年7月13日 11:52 南砂一丁目
2025年8月、東京都江東区平野2-3-15-7Fに、美味しい料理を愛犬と共に楽しめるフレンチビストロ「momo」がオープン予定です。 カフェ「le bois」(三好3-1-14)の姉妹店です。 pic.x.com/PiwlxCGOIJ
2025年7月13日 11:52 ここな@関西アイドル&トレンドフォロワー
お洒落なカフェでブランチ😋🍴 今日のサンドイッチ🥪、めっちゃ美味しいやん! こういう時間はホンマに幸せやわ~💖
2025年7月13日 11:50 kazu third
Cafe&noodle bar GADOGADO 煮干し中毒DX、台湾ミンチ丼 確かにカフェっぽい作りとカフェっぽい店主さんだけど、ラーメンは本物。前回も塩食べた時に旨さを実感したけど、この煮干しもホンモノ👍南国市に来たら、是非こちらに寄って実力を確かめてください😊 pic.x.com/eggvd6gsqy
#ラーメン  #丼  #egg  
2025年7月13日 11:32 海野宿古本カフェ「のらっぽ」(奥村誠一)
我が家の家庭菜園も夏野菜が次々と食べ頃になり、日々料理の工夫が大変です。(注、私の家庭菜園ではないことに注意が必要です)。 北國街道海野宿の古本カフェ「のらっぽ」は、今日ものどかに営業しております。 pic.x.com/jVbHpp1R4Y
2025年7月13日 11:12 ま〜る??
柾哉のサバ定食?私が以前カフェで食べたやつにめちゃくちゃ似てることに気がついたwwwwwww pic.x.com/xGdzaojfXp
#定食  
2025年7月13日 11:11 曇り某日
中チャ+サイコロ+メンマ+チャーまぶ 1年ぶり‼️スープキレッキレ!チャーシュー薫香凄いし柔らかくて歯応え抜群とか神かよ✨ チャーまぶも箸が進みます🥢 つくばに【がく】あり! 店内はオシャレ!アンティークな物多くてカフェみたい! マジ美味‼️ごちそうさまでした!! pic.x.com/kemDMwmuk5
2025年7月13日 10:52 かな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月13日 10:51 ?うゆ?10th参加
カフェシナモンの オムライスはじめて✨ いただきまーす!!🙏 pic.x.com/5i27CJgZ18
2025年7月13日 10:51 ?????0613
大阪あっっっっつい!! HOS京セラの時に着たかったけど来れなかった念願のカフェ 塩パンおいしい♡ 大阪でもしっかりカフェ活 暑すぎて京セラに行くのが恐怖すぎる😭 pic.x.com/hZ4m7NT4Qa
#パン  
2025年7月13日 10:42 田舎のじいちゃん47
最近、寒くなってきたから、あったかい飲み物が美味しい☕️ ケーキングしないように、ゆっくり過ごそう。 今日のランチはカフェでサラダ🥗✨ 彩りも良くって美味しかった〜!午後の仕事も頑張ろう! pic.x.com/T9c9CjQpzQ
2025年7月13日 10:42 ひろし@投資初心者42
ロードバイクに乗ってカフェ巡り!☕️ 美味しいコーヒーを飲みながら休憩。至福のひととき😌 pic.x.com/uLII2CgLuM
2025年7月13日 10:32 Kou3
Vketのカフェで休憩中。美味しいドリンク飲みながらまったりしよ☕ pic.x.com/4XwFJVdwG8
2025年7月13日 10:32 るなてぃ_?
ブルーインパルス、これからもずっと応援しています!📣 今日のランチは、おしゃれカフェのサラダ🥗✨ヘルシーで美味しいって最高!午後からも頑張ろうっと😊 pic.x.com/CD2OLoiYpX
2025年7月13日 10:32 ko-
久々にohanaであん塩パンを食べてから、スタバで をいただきます😋🥤 そして〆はいつものセブンカフェ☕️ いつも面倒見てもらってる整備士の人にメンテ&部品取付の為にセローくんを預けて来たので、代車のセロー君での帰宅🏍🏠 元祖セロー君も良い🏍だよね😉 pic.x.com/qTUL1u386G
2025年7月13日 10:31 毎週サル.10?
友達とカフェでランチ。カレーパンを頼んだけど、思ったより大きくてお腹いっぱい!笑 pic.x.com/thwpgJr7ML
2025年7月13日 10:31 まこと.91
新しい香水、やっと届いた! 使うのが楽しみ🎶😊 今日のランチは、おしゃれカフェのふわふわオムライス!美味しくて幸せ🥰午後も頑張ろう! pic.x.com/oNC1OkdwWk
2025年7月13日 10:31 眠りの天才キング
【ラーメンの日】!ラーメンって、なんでこんなに美味しいんだろう?幸せ!🥰 今日のランチは、お気に入りのカフェでパスタ🍝美味しかったー!友達との会話も弾んで、あっという間の時間だったな😊 pic.x.com/NFM9sNWBbX
2025年7月13日 10:30 スマホ依存症神
週末は、友達とBBQ🍖 楽しみ!😋 北海道福島町、今日も海が綺麗だな〜!🌊 カフェでまったり読書でもしようかな。 pic.x.com/Wj4LZdUcMk
2025年7月13日 10:30 すずか.93?
今日は、新しい服を着て出かけよう!るんるん気分で一日頑張ろう!✨ 今日のランチはカフェでまったり過ごした☕️ふわふわのオムライス、美味しかった〜!午後からも頑張ろう! pic.x.com/wOK5jdiXWE
2025年7月13日 10:29 みくる_
【ショウマ】のカフェで、新作のフラペチーノをテイクアウト☕ 美味しいスイーツに癒される午後😌 pic.x.com/UHw9c4Du7J
2025年7月13日 10:12 三宅ひよこ(鱗道)
@rWjfYXqNqSYs3OD他1人こんにちはRITSUさん!ウロコミチはカフェではなくてテイクアウトなのですが是非!(あ、暑いので涼しくなりましたら…インスタでオープン日をお知らせしたりしています…)
2025年7月13日 10:12 SIAFラウンジ
7/13(Sun)、18:00までの開室です。 札幌まちなかエリア、本日快晴です。窓を開けると気持ちの良い風が入ってきますね。 こういった日は大通公園や札幌市資料館裏庭のベンチが人気です。SIAFラウンジのカフェでドリンクをテイクアウトして楽しむのもオススメですよ☀️ ぜひお気軽にご利用ください! pic.x.com/yas0xwvNh0
2025年7月13日 10:00 Ryuppeの独り言【低浮上中】
今朝のカフェ 売り切れ続出💧 仕方なく 鶏ムネ肉のローストサンド 大きいので半分持ち帰り🥡 pic.x.com/iIhA89DYJf
2025年7月13日 9:52 ねーね?
@YonSkz美味しいよね! ここのカフェの奥でクルミまんじゅう作ってるから出来たてを詰めてくれるし他のお店で前買ったら20個入りからって言われてそんなに食べれへんてなったから8個入りって助かるのよ🫶🫶🫶
2025年7月13日 9:50 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 11th Anniversary LIVE〜地球まるっと抱きしめSummer〜開催記念テイクアウトコラボ開催✨ 詳細↓ tower.jp/article/news/2… テイクアウト販売時間(カフェ渋谷店) 11:30~20:00 ※7/14(月)は19:00までとさせていただきます。 pic.x.com/bt5TZIFAgh
2025年7月13日 9:32 かわと
乗り換えついでに STARBUCKS Tea & Café キラリナ京王吉祥寺店にて。 和三蜜 抹茶 ティー ラテ。 ブルーベリークリームチーズドーナツ。 おいしい😋 全国にまだ 19 店舗のスタバ・ティー&カフェ店。もっと増えてほしいですね。 pic.x.com/wfuoc1vBvd
2025年7月13日 9:30 すずな@?
カレーパン 1,000円 ドリンク 800円 おみやおせんべい 850円 特典グループ A:ジュピ、アルテ、W、FRAME B:ドラスタ、彩、クラファ C:Beit、ハイジョ、旗 D:もふ、S.E.M、虎牙道 E:神速、カフェ、レジェ pic.x.com/0qpLvUTsVn
2025年7月13日 9:12 _セサミ_
朝食食べた。 今日は、ライブ1、コンカフェ1で帰る。 昨日は、ライブ4、コンカフェ1で力尽きた。 今日は、楽できて昼食は美味しい物食べに行く。 pic.x.com/w9iM8Dxi4N
#昼食  #朝食  
2025年7月13日 8:32 マメコ
理想は 週に🥋と🥊を1回ずつやって、 月に1度は吟行句会に参加して、 年に何度かは⚔️の鑑賞会に参加して、 合間に郷土史の調べ物をしたり、史跡に行ったり 美術館、博物館、歴史館に行ったり カフェ、美味しいものを探しに行ったり
2025年7月13日 8:31 かっつん??
パン屋さんのカフェで読む「謎の香りはパン屋から」が雰囲気がより一層出て面白かった! pic.x.com/vO51wXadgQ
2025年7月13日 8:12 みわお@動画編集者
毎年Amazonプライムデーで買っているビール、 今年は断腸の思いで買わなかった! 在宅勤務にはこれ! 水出しアイスコーヒー! カフェに行かなくても美味しいアイスコーヒー飲めるし 結構QOL上がったからおすすめです。amzn.to/4lMboN7
2025年7月13日 8:02 にゃんぱかろけん
@honey_doropホント凄い偶然です🤣 カフェメラキさんはかみさんに宣伝しておきます📣 かみさんが昨日イヤリング注文して来月もベアートさんに行く予定になったので、その時か、メラキさんはランチもあるようですのでランチと合わせてですかね いつも美味しいお店情報ありがとうございます🙏
2025年7月13日 7:32 かほ
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月13日 7:02 みな?お金借りる 審査なし ゆうちょ おすすめ 即日 ブラックリスト 無職 アプリ 金利安い 銀行
週末のカフェ巡り、美味しいコーヒーとリラックスタイム☕
2025年7月13日 6:32 みその
あのねあのね 初めてのカフェに行ったよ❤️ 美味しかった!!! おいしいごはんって大好き🎵 いつだって楽しくいよう❤️
2025年7月13日 5:52 Renee Johnson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月13日 5:52 ぜん
おはようございます カフェ➕さんのコーヒーゼリー美味しい 大人の味! pic.x.com/IgV8xWkOuk
2025年7月13日 5:41 時の旅人りゅうさん@世界一タイムトラベル映画を知る男
【アラブの街猫写真の個展】を絶賛開催中です。 場所:千葉県の土気(外房線)の【カフェNaja】さん 会期:7月14日まで お店の料理もおいしいので、猫好きの方はせひお越しください。 pic.x.com/SYR1aEtDjV
2025年7月13日 5:20 ハルタカ?
が大好きだー! 今日のランチは、 と近所のカフェで🥰 美味しいパスタと可愛いラテアートに癒された!午後も頑張ろう💪
2025年7月13日 4:02 朝比奈ひいらぎ@曇らせ隊
@murasakinaruそれでいいよ。ローソンいいぞ。マチカフェすっごく美味しいよ。
2025年7月13日 3:40 りのん
いっぱい美味しいもの食べてたくさん元気になって、日本橋で天下取ろうね😾それまで絶対コンカフェ辞めないで♡
2025年7月13日 3:40 ゆうた
今週末、特別な無料引換クーポンを手に入れました!🎉お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを楽しむ予定☕️皆さんもぜひチェックしてみてね!✨
2025年7月13日 3:30 みその
つい、先日 はじめてのカフェにいったの✨✨✨ 美味しかった💕 おいしいものたべるとみたされる♡ どんなときでもHappy❤️
2025年7月13日 2:51 高田 麻衣子
@Okubo_Hayato187にゃおで、まさかのアイスカフェオレがあって、まいたそに聞きましたよ😊😊 ちなみに、ISETANの地下にあるHATAKEカフェのアイスラテが今のところ1番美味しいので、機会があれば飲んでみてください👍
2025年7月13日 2:42 猫かぶ?
@BuBttA見た〜い‼️‼️(終わりのオタク)ハァハァハァ可愛すぎ??正史になりませんか??泣いてることにびっくりして困惑して動けないかも…でも涙は拭ってあげたいな…… 人気のカフェとかよりは隠れ家的なとこの気がしますね🤔あーん、纏ってます♡♡え、鈴食べられる??美味しくないよ??😘😘
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ