みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 ケーキ5 カレー4 パン3 寿司2 ハンバーグ2 割烹1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 オムライス1 スープ1 ポークカレー1 菓子パン1 トースト1 ハニートースト1 チーズケーキ1 シガレット1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 抹茶1 タピオカ1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あんず1 お料理1 かおりん1 きのとや1 ぶらり1 アティック1 オアシス1 カッパ1 キッチン1 ゴディバ1 サンド1 スコーン専門店1 タルティーヌ1 チェックイン1 トンロー1 バンコク1 バーミキュラ ポットメイドベーカリー1 パン屋さん1 モナコ1 ラクダ1 割烹料理1 隠れ家1 YAMATOYA CAFE1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 10:06現在
ついでなのでこちらまで足を伸ばし 初めてのカフェでサンドを食べ (パンが抹茶風味でふわふわでした) 気になっていたケーキ屋さんで バターサンドを買いました💗 試しにひとつ食べたら 想像を遥かに超えており 神の食べ物でした✨ 草に行けるルートの お出かけの時にはまた買いたい pic.x.com/mdVDAdue5A
バーミキュラ ポットメイドベーカリー 駐車場が空いているのに🅿️❌になってたのでしばらく路駐して待ってました。次は隣のカフェでプリン食べよ🍮 pic.x.com/3Que9XrBln
聖地巡り、その②。 音くんのバイト先でお茶をしばく、の巻☺️ 海野音くんが存在していたカフェは、コーヒーはおいしいし、スタッフさんはとても優しくて、おもてなしもすんばらしく、もう至福のひと時でした🥹 rostro.jp pic.x.com/LJ7zFCie0Z
よふかしのうた Season2の先行上映会行ってきた カフェメニューで頼んだカレーがレトルトっぽさはあったけど思ったより美味かった!コーヒーゼリーぜんざいはココアシガレット乗せたり工夫されてた。別添えのミルクすっかり忘れてそのまま食べてしまったけど… pic.x.com/p4tJMJDVlY
美味しいもの食べたい😋 エグゼイドのカフェ、行ってみたい☕ pic.x.com/JTqvdifEtW
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
7/12の成果 ✔️0730起床 ✔️洗濯🧺 ✔️聴き逃し ✔️歯科定期検診🦷 ✔️キヤノンギャラリー銀座 ✔️Sony Imaging gallery ✔️gallery 58 ✔️韓国文化院ギャラリー ✔️カフェで休憩☕️ ✔️東京工芸大写大ギャラリー ✔️図書館で持ち帰り仕事 歯医者帰り、気温低めでギャラリー巡り🥵 初の中野坂上。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ライブ後はインドネシア料理店チンタ ジャワ カフェ。 プチル・レレ🐟️🍚(ナマズ ライス付) ソプ・チェケール🍲(鶏足スープ) ダウェット・アユ🧋(タピオカココナッツミルク) それぞれ個別には美味しいんだけどナマズの脂が凄くて鶏足スープと合わせると脂っこ過ぎて終盤食べるのきつくなる。 pic.x.com/ceDhNJLF5e
3種のあいがけカレー+馬拉糕+ミニパフェ+フリーティーで2400円。元気がない友達とご飯に行くとなったらだいたいここになる穴場カフェです。いつもすぐ座れます。友達も元気になってて良かった。 pic.x.com/S8NPyM0Ss0
2泊3日イ左度聖地巡礼メモ グルメ編 🌙1日目 朝:新幹線で菓子パン、カーフェリー待ちの間にカフェでキウイパフェ 昼:新潟港しおさい ぶりカツ丼 夜:弁慶 寿司!寿司!寿司! ケーキない替わりにしこたま食べてたらお会計4000超えてたガハハ pic.x.com/CotOs1lzvF
スリー ティアーズもいつかアフヌン行きたいけど、カフェどころかテイクアウト含めても月に半分もお店開けないのね、、😶(スコーン専門店、催事中心だからそういう業態のお店多いね)
京都画報『京都・絶品朝ごはん! ー割烹、蕎麦店、カフェからホテルまでー』第46回 出演:常盤貴子【BS11/KBS京都/TOKYO MX】(BS... youtu.be/RufRCKsCkpI?si… @YouTubeより 両足院さんのお話とても良いお話です ありがとうございます 慈悲と知恵お釈迦様の持っておられる仏教の目指す徳目
ぬい持参で集合したので、ヤツちゃんたちと神ちゃんぬい連れてった! 地元の隠れ家カフェ的なところに連れてってもらったんだけど、ハンバーグ激ウマでした😋 pic.x.com/cZyGhEsbhW
昨日のカフェのラストオーダーで蓮物販とテイクアウト欲しいヤツは早よ言えやってなったけど、普通はあの時間テイクアウト残ってないから、店内が「マ?テイクアウトマ?」の空気になった。大丈夫か(廃棄)
カッパちゃん、会社の仕事でソフトクリーム🍦とコーヒー☕️のテイクアウトのカフェのお仕事もすることになったんだー🥰 近日中に告知するので是非食べに来て欲しいですー☺️✨️ ソフトクリーム🍦巻くよーd(˙꒳˙* )
十勝ヒルズ内カフェNIWAKARAにて、ハニートースト(一斤)良い天気なので十勝ヒルズの庭園と真鍋庭園に行ってきました。じゅわっと美味しいトーストとアイスクリームが最高ですね。庭園の景色もとっても綺麗でした。 pic.x.com/Phbv2fN7yx
@kaori2180ありがとうございます~☺ めちゃくちゃ美味しかったのでかおりんさんも是非行ってみてください!カフェだとケーキの持ち帰りも注文できるのでお得ですよ~✨💍✨
乃木坂カフェ‼️ 空間が可愛すぎた てれぱん絵心凄くて再現無理です笑 チョコ出ないし笑 pic.x.com/pGmvUwvX8H
昨日は王ヶ頭ホテルのカフェでポークカレーをいただきました。 次はぜひ冬に王ヶ頭ホテルに宿泊して雪上車乗車体験してみたいです。 pic.x.com/a1RDk9U0bW
オサレカフェでチーズケーキ食べといて何だが 塩っぱいもの欲はカフェでは満たされなかったので(甘いのしかなかった) お手頃パンを食べて、やっと落ち着きました〜 (今日から宿を変えたので、やっとチェックインできて涼しい部屋で食べた) pic.x.com/z09PihFpwf
「YAMATOYA CAFE」 ランチをいただきました(^^)元割烹料理店を改装して、新たにカフェにしたそうでお味はどれも美味しくオススメです!!店内明るくオシャレでオーナーと話が弾んで楽しかったです(^^)♪ pic.x.com/L4y7kqf4hv
バンコク一食目はトンローのカフェで軽食を、、、。大人気店らしくて、店内にお客が4組くらいなんだけど、キッチンにはぎゅうぎゅうに15人以上スタッフがいて、デリバリーオーダーの調理とひたすらパンカットする人と粉こねる人が働きまくっている。人海戦術って感じ。アジアのパワーを感じる。 pic.x.com/rPbdjP6BMi
テイクアウトの集合時間間に合わん😰 あれ時間過ぎても受け付けてもらえたりします、?(サカデイ theキャラカフェ)
こちらのお店、10時過ぎに着いたんだけど、整理券で16:30頃の案内で、早まるかな〜って思ってたけど、遅くなる一方だったから、テイクアウトに切り替えて、カフェは諦めちゃった。 でも結果超良かった!甘い桃一個入って、ジェラート乗って、950円!コスパ最高〜🍑
パラぶらり➕ラッキーワゴン そるべっちdoうきはさんで 青シソ、あんず、トマトのジェラート、桃、きなこ、イチゴを頂き、それぞれめっちゃ美味✨ お好み焼き&カフェにこる亭へ お好み焼き&焼そば&色々が暴力的に美味い😋 斉藤さんも増永さんも絶賛してたなぁ。 pic.x.com/p3TS5lRNvS
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
大阪万博 9回目 10:00〜15:30 (西9時予約だったが諸事情で10時入場) サウジアラビア🇸🇦🏎️ 待ち5分 モナコ🇲🇨🏎️ 待ち10分 アゼルバイジャン🇦🇿🏎️ 待ち5分、カフェ0分 夜の地球🌏 待ち0 韓国🇰🇷 待ち15分 ドイツ🇩🇪 待ち30分、テイクアウト10分🍺 日本館🇯🇵 (当日予約) ブルーインパルス✈️ pic.x.com/KNAzPgAaHS
今日は新たな古着屋の開拓 手形にある古着屋フタクチさんにお邪魔した 店員さんも良くしてくれて店内はいい雰囲気価格帯も安めでアイテムも👍 シャツ1枚買ったら1階のカフェの下駄に綿をつけての割引券もらったのでカレーとコーヒー飲んでコレも最高帰宅良きでした pic.x.com/0DRez85Ryh
しまった、早く着きすぎた… ということで見つけたラクダにまみれた笑?ギャラリーカフェを発見。 美味しいデザートセットと、現在開催中の個展、 海と砂漠、二つのオアシス?を堪能😊 @mizupoCky pic.x.com/eQni6eNWZV
伊勢丹の上のカフェでタルティーヌいただきました。 美味……けど、ナイフとフォークでは食べにくい…ハードパン………… pic.x.com/SKe34sxWH6
午後から仕事が休みな母と ぽんと行ける場所ないかなーってなり カフェダイアンさんへ🐕 ぽんはご飯食べたあとだからおやつ持参🍪 (ダイアンさんは犬用のご飯ありません) オムライス美味しかった🤤 ぽんも鼻鳴らしつつ、 少し落ち着けて感動✨ 帰りはジェラート食べて帰宅🍦 pic.x.com/GmuudtSxiT
各地の 店舗に地元産や世界の料理や軽食を飲める&食べれるカフェかテイクアウト出来る店を併設するか別に出店するのも有りかもしれない。 世界を意識するのは っぽい。 出来るなら数カ月単位でメニューを変えて色んな国のお料理、軽食が食べれたらいいかもね🤔
今日は靖國神社境内のアティックカフェさんで昼食!冷製チキンのプレートたいへん美味しい!!今日は屋外席でも大丈夫!! pic.x.com/QsnCJydN0d
出かけてるのにたくさんポストしてますが、夕方の友人との待ち合わせまでだいぶ時間あるので神楽坂のカフェで時間つぶし中。 ついでにお昼ご飯食べた。 時間制でフリードリンクのカフェ、珈琲美味しい。全席電源wifi完備。 pic.x.com/Skg2gs0G9w
次男の付き添いで専門学校の学生カフェ ケーキのテイクアウト販売 販売5分前ぐらいに並んで10分ぐらいで案内されました。ロールケーキ売り切れたけど、家族4人分購入 再来週の人間ドックまで甘いもの食べないつもりだったのにおかしいな🤭 pic.x.com/R88PoV0OSc
暑過ぎてそのまま鶴橋でカフェ休憩。 グルテンフリーのダックワーズがおすすめのカフェで、ケーキもコーヒーもめっちゃ美味しいし店内もかわいい! 韓国人かな?の髭を蓄えた店主さん(YUNさん?)がめっちゃかわいらしくて、いい人🫶 鶴橋でカフェ探してる方、おすすめです! 📍YUN CAFE pic.x.com/AFFYZPhxkC
豊田市博物館カフェのエジプト展コラボ、コシャリとガトーメジェド(神様、とうとうお菓子に…) コシャリはすごく美味しいけど豆とマカロニとトマトソース買えば真似できそう pic.x.com/aPoLA1gWpy
外でたくさん遊んで前髪ペチャペチャにした後カフェ併設のパン屋さんでレモンスカッシュテイクアウトする女児 pic.x.com/tvMot4w6PO
店内用と、持ち帰り用と、試飲のお茶。 クーラーが効き過ぎてない店内で、冷たいお茶を飲むのが良い。 最近カフェとか、場所によってはエアコン効き過ぎて寒い。 pic.x.com/JQHOg3nJee
せっかくだから職場の近くのカフェで飲み物テイクアウトしてから行くことにしたー✨ pic.x.com/0yVynkIvfd