ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

アイス4 カレー3 ランチ3 たこ焼き2 オムライス2 スープ2 焼肉2 コーヒー2 寿司1 天ぷら1 1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 ビストロ1 ステーキ1 春巻き1 ガパオ1 スパゲッティ1 パン1 揚げパン1 タコス1 ケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 パンケーキ1 抹茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 いわき1 ぎょうざの満洲1 けいた1 こあさ1 はま寿司1 ぱんぱ1 ひとやすみ1 ふぁむ1 ほおずき1 ぼっち1 まっちゃん1 まねきねこ1 みわちゃん1 カフェオレ1 カレー屋さん1 コンパス1 シスターズ1 ジャングル1 スタジアム1 タイムス1 タイ料理1 テキサス1 トルコアイス1 ポーズ1 マウンテン1 マリオ1 ライフ1 ラ・テラス1 ローソン1 一粒万倍1 木曜日1 隠れ家1 Curry1 Mr.1 NAMCHINI82 CAFE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 14:12現在

2025年7月13日 5:41 時の旅人りゅうさん@世界一タイムトラベル映画を知る男
【アラブの街猫写真の個展】を絶賛開催中です。 場所:千葉県の土気(外房線)の【カフェNaja】さん 会期:7月14日まで お店の料理もおいしいので、猫好きの方はせひお越しください。 pic.x.com/SYR1aEtDjV
2025年7月13日 5:20 ハルタカ?
が大好きだー! 今日のランチは、 と近所のカフェで🥰 美味しいパスタと可愛いラテアートに癒された!午後も頑張ろう💪
2025年7月13日 4:02 朝比奈ひいらぎ@曇らせ隊
@murasakinaruそれでいいよ。ローソンいいぞ。マチカフェすっごく美味しいよ。
2025年7月13日 3:40 りのん
いっぱい美味しいもの食べてたくさん元気になって、日本橋で天下取ろうね😾それまで絶対コンカフェ辞めないで♡
2025年7月13日 3:40 ゆうた
今週末、特別な無料引換クーポンを手に入れました!🎉お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを楽しむ予定☕️皆さんもぜひチェックしてみてね!✨
2025年7月13日 3:30 みその
つい、先日 はじめてのカフェにいったの✨✨✨ 美味しかった💕 おいしいものたべるとみたされる♡ どんなときでもHappy❤️
2025年7月13日 2:51 高田 麻衣子
@Okubo_Hayato187にゃおで、まさかのアイスカフェオレがあって、まいたそに聞きましたよ😊😊 ちなみに、ISETANの地下にあるHATAKEカフェのアイスラテが今のところ1番美味しいので、機会があれば飲んでみてください👍
2025年7月13日 2:42 猫かぶ?
@BuBttA見た〜い‼️‼️(終わりのオタク)ハァハァハァ可愛すぎ??正史になりませんか??泣いてることにびっくりして困惑して動けないかも…でも涙は拭ってあげたいな…… 人気のカフェとかよりは隠れ家的なとこの気がしますね🤔あーん、纏ってます♡♡え、鈴食べられる??美味しくないよ??😘😘
2025年7月13日 1:52 いちすけ
シスターズカフェで誕生会。オムライスが緑でソース黒かったり、スープが赤かってたり、 pic.x.com/Z93PPHBnX4
2025年7月13日 1:51 きらめきみゆき
今日は将棋カフェcobinでねこまど杯のチームメイトと練習会とチーム決めをしました。練習会は4局指して2勝2敗でした。 2チームでエントリーしてそのうちの1チームのリーダーになりました。 終わった後は韓国料理屋さんで食事会🍽️🇰🇷ペリエのドリンクがめっちゃすごい形してました😳 pic.x.com/SkCYZbDHpA
2025年7月13日 1:42 akopapipupepoo
江別やきもの市の後に ちょっとひとやすみ カフェオールドタイムスさんへ アップルパイセット (アイスクリームのせ) 生レモンスカッシュ 晩ごはんは Mr.Sorry Curry さん いつもの たっぷり野菜(レギュラースープ) チーズ on rice ✩︎⡱ 美味しいフルコースです🤤 pic.x.com/IyyctzS56b
2025年7月13日 1:31 ひぃ
あひるでボドゲ→カラオケ→焼肉→コンカフェ行ってきたーーーー チェキの自分にやけすぎて笑う pic.x.com/QYpJWhaxzn
#焼肉  
2025年7月13日 1:12 ?
オタク文化を受け入れすぎててまずい メイドカフェにも行ったことあります
2025年7月13日 0:50 ????
カフェ巡りの日の夜 🌊はま寿司🐟️ 6日ぶりの訪店 えんがわに挟まれるまぐろレアステーキ 人気商品らしく美味しかった 前回あまり混ぜなかったミルクアイスは本気で混ぜてみた トルコアイスみたいになった😋 昼にパフェとタルトを食べているとはいえ 寿司3皿で満腹…胃のキャパ小さすぎる pic.x.com/2STyjpvJDL
2025年7月13日 0:33 さくら
友達にキンプリロケ地連れてってもらえました。💛🖤 あと THE夜会翔さんと吾郎くんがきたビストロJO外観だけ 露地歩いたのは初めてかも近くにスヌーピー カフェもあった知らなかった pic.x.com/2ilYyzjM9G
2025年7月13日 0:10 そら〜る
ぱんぱんだカフェからの、 ワンピカフリーからの家系の流れ🐼☠️🍜 🐼: 久々にハロプロの話をした気がする笑 最近のLIVEはジャンプ規制があるのは驚いた😳 チェキはわからん謎ポーズ👐🤔? 💀: やっと青バギーさわれた!強い🤡 緑黄ヤマトはライフ操作系へ!感触良かった🌅 🍜: 【今日の麺活】 pic.x.com/eGrnLe7X8L
2025年7月13日 0:02 まゆか@???????
木曜日インパのデザート🍪☕️💕 ずっと食べないでいたマリオカフェのパンケーキ🍄🌟 のんちゃんと半分こしてちょうどいい量やった🤭 大雨と雷でビバヒルのテイクアウトでアイスチョコレートドリンク購入🥤 (;´・ω・)ウーン・・・ココア… はるか遠くにチョコを感じる😂w𐤔ʷ pic.x.com/aj33b3zqNe
2025年7月13日 0:02 ゆうと
2025.06.27🧸🫧 ウィンブレまねきねこの梅ちゃんドリンク飲んで久し振りのカラオケ楽しかった🥰 プリンセスカフェの梅ちゃん自引き出来たの嬉し過ぎた🥰💓可愛い🥰💓 ブルロのカラ鉄はテイクアウトだったけど美味しく頂けたしなぎれおは尊かった🥰💓💓いつも予定詰め過ぎててバタバタしてる🤣 pic.x.com/3kRug84acD
2025年7月12日 23:59 明日葉
あれよね 毎朝カフェでテイクアウトのコーヒー頼んでるよね それで同じシフトの子に「あの人何の仕事してるんだろう」みたいな感じで好意向けられてそれに気づいて「使えるな」と思って色々利用した挙句に「愛した人間の役に立てるのは嬉しいでしょう?」ってその命まで使ってるタイプの男の波動がす
2025年7月12日 23:53 和也
今日はパートナーと横浜で焼肉→カフェ→映画を観てきました✨ 時々喧嘩もするけど、気遣いせず、休日に好きなことして共に過ごせるパートナーがいて本当良かったです🫶 これからもっと大事にしよう☺️ pic.x.com/efIPQ9XZFh
#焼肉  
2025年7月12日 23:52 小林拓也
夜カフェ、夜ラーメン pic.x.com/8NDAfQiial
2025年7月12日 23:32 とろたく??
昨日はデュッセルでランチ〜🍚🐟❤️塩サバ定食13€ってお得じゃない!?🐟❤️やっぱ魚とご飯しか勝たんですよ😚 最近カフェは若葉さんがブーム🍵私基本抹茶味苦手なんだけど、ここのはしっかりお茶の味がして美味しい!!🫶抹茶キャラメルマキアートが好き🍵❤️ pic.x.com/AvNZHz8mCD
2025年7月12日 23:22 しろゆ
@petit_violetsめちゃくちゃ混んでました…名駅のカフェ 今日は16時20分頃?(時間曖昧ですみません💦)お店の前を通った時には既にカフェ分は完売(整理券予約終了)になっていて テイクアウトは17時の入荷分がありましたが それを求めたお客さんがお店の角曲がるくらい列が出来ていました〜💦
2025年7月12日 23:12 KIKI「けいこ農園」
今日カフェで見たエプロン素敵すぎて 職場で着ようと思ったんだけど ご近所飲食店同士で お揃いエプロンはまずいよなぁ… わるいよな… って思って諦めた
2025年7月12日 22:52 味の餅
隣接カフェのコラボフードも食べてきました! まず丼の方ですが、小鉢の器良くないですか??有田焼か?漬け丼も身が厚くて美味しかったです ドリンク、提供時刀剣の名前で提供して頂けました。あちこちから聞こえてきたので、店員さんお疲れ噛んでも怒らないよボーナスもらって欲しい気持ちが強かった pic.x.com/3EVrVNTkQw
#丼  
2025年7月12日 22:51 かな
本日はみわちゃんデイでした🍝☕️✨ カレーとチーズ欲も満たし…ずっといきたかったカフェにも行けて、いろんなジャンルのお話しできて楽しかったです☺️☺️☺️ 時間経つのあっという間すぎる💭 pic.x.com/eZ29840isq
2025年7月12日 22:51 デネっち
お出かけ終わり〜! デデンネ無事あったから買ってもらいました! カフェでケーキも食べたしそこで売ってたパンも買ってもらいました! ついでにスナックパンももらったw 今日の食費は半額狙いで300円! pic.x.com/yP01QtiDrl
2025年7月12日 22:50 - ̗̀ ꒰ঌ? うずら? ?໒꒱ ̖́-
コナソみゅ〜じあむで2回行ってたんだよね あそこについてるカフェ?のご飯美味しい🤤アニメコラボ系のご飯って高値のわりには不味いので…💧💧💧
2025年7月12日 22:32 shu-k
行ってきました、ふぅちゃまカフェ☕️ 久々に会えて元気もらえたよ シャンパン頼んだらハイヒール型のが出てきてビックリ! アルコール入りだったので、お持ち帰りして、お菓子と一緒に記念撮影して家で頂きました どちらも大変美味しかったよ😋 pic.x.com/eg1dfUAh6E
2025年7月12日 22:32 大森杏子
竹駒神社の境内になる一粒万倍カフェにて大森姉妹のコラボ料理を提供中です☕️メニューは「あんこときなこのギルティサンド♡」「大森姉妹のトメトと豚しゃぶ冷んやりうーめん」の2種類となっています🥢まだコラボ缶バッジも残っているよ✨ぜひ期間中に食べに来てくださぁーい🦊💕 pic.x.com/MkXfubfumU
2025年7月12日 22:13 あき?
鍋つついてカフェいった 今日は1杯だけお酒飲めて満足 pic.x.com/loGInTF4M3
2025年7月12日 22:12 はんな?
念願のぶいすぽカフェ行ってきたー! 外装、内装ともに可愛い感じで内心テンション上がってました、、、 料理も美味しく大満足でした! pic.x.com/Ce5za4J42A
2025年7月12日 22:12 リ50
トルクメニスタン館、20分ほど並んで入場。涼しくって生き返る。1階で映像見た後3階のカフェに並ぶ。暑さに疲れてたから涼しい中並んで待つのは苦にならず30分ほど並んで席へ。ゆったりとした席でたっぷりのティーと揚げパンを食べ体力気力復活。その後2階の展示を満喫。館内にトータルで1時間半いた。 pic.x.com/a4uw7eB0Uh
2025年7月12日 21:59 もちはむ▷◀?
@ramu_nunnun名古屋駅は8月末でカフェ閉店でテイクアウトのみのなるらしい🥲悲しすぎる。。
2025年7月12日 21:53 Yusuke@soul
La Terrasse Kitano -ラ・テラス北野-…洋館巡りで疲れたなら、ランチにもカフェにも利用できる店は嬉しい。 オーダーしたのは烏賊と小柱のスパゲッティ・トマトソース…具沢山で食べ終わる最後の一口まで海の幸を味わえる。少し濃いめの味付けだが、しっかりと魚介の旨みがソースに染みている。 pic.x.com/1ek3lg94mV
2025年7月12日 21:52 Ko1(コーイチ)
ぼっちカフェ。今回はいつもと違う場所で開催。 カレーとティラミスいただきました。 pic.x.com/kqZeE1CgVK
2025年7月12日 21:52 みさこ
各1なにふぁむ、にわカフェ会✨ みんなの職人感がすごすぎてマジで再現度高すぎ😍 めっちゃ可愛い空間やった💕 たこ焼き焼いたり飾り付けしたり準備から楽しすぎた! ファミクラ、タワレコ、皇太の衣装、提灯、エビツタも行けて大満喫✨ pic.x.com/1VnUYHQLuW
2025年7月12日 21:51 ミニゲームニキ
@bozu_108メイドカフェでオムライスにウザイって書かれたので女の子の顔に皿ごとぶつけてやった x.com/bozu_108/statu… pic.x.com/Pnba9loxxc
2025年7月12日 21:30 るう
ケロちゃんにおまかせ!を見たらたこ焼きが食べたくなりました🐙 「わいとスッピーで2個ずつじゃ足りーん❗」 ゴメンよ😅おなかにカフェごはんがまだ残ってたんだよ🤪 pic.x.com/NXPUm7uOo3
2025年7月12日 21:22 hira@TOU7期生
偶然行ったカフェが素敵すぎた! まず、ほおずきのジュースを初めて 飲んだけど甘酸っぱくて美味しい。 そして何より自然を見ながら縁側でゆっくりするのが最高に贅沢な時間でしたわ🫠 pic.x.com/KElPZ4UW5m
2025年7月12日 21:21 ゆかりさん??️
@baraddosai1ありがとうございます。新大久保駅近くのNAMCHINI82 CAFEというカフェです。カップは汚れたままでは持ち帰りにくいので袋をご用意されてはいかがでしょうか。持ち帰ることをスタッフさんにお声がけいただくと無難かもしれません🥤
2025年7月12日 21:19 髙橋圭子|心理と地域福祉:神戸|しゃけこ
テイクアウト専門カフェのこと、子育てと仕事の両立で直面したリアルと工夫、福祉的就労の場をつくろうと思ったきっかけなど、お聞きしました☕ しゃけこの神戸をシャベラバ!(コベラバアットナイト土曜日) 🎄cafe Nオーナー/西村さゆみさん stand.fm/episodes/68723…
2025年7月12日 21:12 まっちゃんlマッチングアプリ写真撮影@東京?
これ、まっちゃんです笑 昼カフェ1時間でお持ち帰りできるコミュ力は、あやとさん直伝。 恋愛テクじゃなく、あらゆる人間関係で使える“本質”を学べるのが最大の魅力。 もちろん、僕自身の恋愛コンサルも、この“あやとイズム”をしっかり継承してるので、気になる方はぜひ👇 x.com/ayato_a1/statu…
2025年7月12日 21:12 キミ@0593語りたい?(∞?269回)
そして、こちらも! 今日のカフェ(飲食)で飾った マウンテンでBBQの煉獄さん🔥 好物のお芋🍠多めで!(笑) せっかちに トングをカチカチしてそうな 煉獄さんが可愛くて♥ この煉獄さんも! 頬が赤く染まってて/// 元気いっぱいに✨ 焼き上がりを待ってる煉獄さんが!! 本当に可愛い~っ(≧▽≦)♥ pic.x.com/2GNgizOK5L
2025年7月12日 21:12
コンセプトカフェ?かな? ジャングルにいるみたいで楽しいんですけど、料理が日本人がオーナーじゃないなって味。 ライス頼んだら味がついてて日本米じゃないのーー! pic.x.com/Zm1gYUzAfo
2025年7月12日 20:53 Azure(アジュール)
今日のごはん カフェテキサスのスタジアム 相変わらずのボリュームと美味しさ😋 某○こあさんにサイコロステーキのタコスを強奪されたのは内緒w pic.x.com/AE4pHjaep8
2025年7月12日 20:53 ハッピー?
今日は、車でダーリンと一緒に、ぎょうざの満洲と沖縄カフェはれに行って来たよ〜😍🎶 めっちゃ楽しかった〜🎶✨ そして、美味しかった〜😋 一緒にお祝い出来て良かった〜😆💕 pic.x.com/Hq6jQsIbpz
2025年7月12日 20:52 TAKUTO
姫とは会えず、カフェとカレー屋へ 桃が漬けてあるゲイシャをアイスで なるほど、ホットと違ったフルーティさとあと味があるのか! 大宮でお気に入りのカレー屋さんが特別出店してだけど、間に合わず近くのインドタイ料理屋へ タイ要素の品は選ばず 🦐や春巻きや焼きそばの気分ではなかったみたい😓 pic.x.com/YzxtIpHKPW
2025年7月12日 20:52 鹿中剛志
本日のYouTube収録は、いわき市湯本の橋本酒店様!酒店?なのに激旨カフェ♪最高のガパオライスに伝説の黒カレーも☺近日放送、チャンネル登録してお待ち下さい😊    pic.x.com/tWL271Viva
2025年7月12日 20:49 まじかる☆天斗ママ♡大阪キャラバン
[コンパスカフェ新メニュー!!(大嘘)] 天斗ママの愛情爆盛り天ぷら pic.x.com/h4ZcRA2LTY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×