ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 ランチ4 そば2 蕎麦2 スープ2 点心2 サンドイッチ2 寿司1 定食1 つけ麺1 パスタ1 カレー1 カムジャタン1 ナポリタン1 ドーナツ1 揚げパン1 トースト1 ケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 マドレーヌ1 中国茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ2 お弁当1 かしわ1 はるカフェ1 ぶらぶら1 まるっと1 アリスの国1 カルディ1 ガジュマル1 キッチン1 クラフト1 サナトリウム1 シトロン1 シュシュ1 スクイーズ1 バックヤード1 パン屋さん1 フライパン1 ベーカリー1 マック1 レストラン&カフェ1 北京飯店1 古民家1 馬車道十番館1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 20:44現在

2025年7月11日 22:13 マイル de GO⭐︎ゆき
本土最東端付近の日中は17℃でしたが、快晴で風もなくてめちゃ快適なお天気 シゴオワお散歩で黄色いエゾカンゾウの絨毯を見て、誰もいない灯台で知床と国後島に沈む夕陽観察 国後島北部のでかい火山の爺爺岳(1822m)もうっすら見えました🌋 →カフェカレーディナー😋 pic.x.com/vqLxNTyD9R
2025年7月11日 22:12 ひつじこ?
あ、吉祥寺のカフェにある「焼き氷」めちゃくちゃ美味しい!!!!!
2025年7月11日 22:00 かはち
@shomaipodカフェ内の店員にテイクアウトしたいって言えば列すっ飛ばせるぞ
2025年7月11日 21:50 Jennifer Turner
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 21:42 n
櫻坂カフェのテイクアウトボトル売り切れだった🥲
2025年7月11日 21:42 城霞
@Anniedayooカルディはレストランやカフェってより雑貨店では!?😖カルディのドリンクは季節限定の果物とかもあるからなあ……、今の季節だったらサンスクイーズ グレープフルーツっていう缶詰とかかな?ほんのり甘いからそのまま食べても、ヨーグルトに入れても美味しいよ🥰🥰
2025年7月11日 21:41 こんぶ
一度行ってみたかった花様年華でいつか香港に行く時の参考に御宅本買ってきた。 上の階のカフェでお茶したけど、4卓しかない狭い所の2卓🇭🇰に挟まれうるさくて(2階の声が地下まで聞こえてた)、持ち帰りを頼んでたワッフルも忘れられてて合わない所のようなので二度と行かないw pic.x.com/jkGV5bUAJu
2025年7月11日 21:32 ゆうき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月11日 21:20 あゆみ
今日マンションの裏のカフェでテイクアウトしてみたけど、すんごい美味しかった! 朝ごはんで一緒に行きたいなー
2025年7月11日 20:51 湯二(ゆに)
わくわくカフェてんいん❤️☕️ わくわくベーカリー🥐🥖🍞 pic.x.com/5r5kmGPhKh
2025年7月11日 20:50 田村和子
朝7時、家庭菜園にて収穫する。 一汁三菜の「はるカフェ」が7月13日で閉店する。 9ヶ月の営業でしたが、家庭料理が 美味しく頂けて満足できる「カフェ」でしたので凄く残念です。               pic.x.com/gwdHyp9wbm
2025年7月11日 20:49 やん
食べログの名店100に選ばれたカフェの系列店で定食を食べてきたのだけど、写真が下手くそだった…おいしさが伝わらない… pic.x.com/FYfBZWxfDT
#定食  
2025年7月11日 20:49 クニレ
TDMカフェの裏メニュー的な何か。縮小化された後にTDMにバックヤードにお持ち帰りされて、ぼあられる😆
2025年7月11日 20:49 なべ??
お気に入りのカフェでシフォンテイクアウト40%引きしてたから1週間おつかれで買ってきちゃった🍰 今月フレーバーのブルーベリーシフォン🫐 小ぶりだしふわ軽だからまるっと食べられちゃう🥰 pic.x.com/zkt636ck2k
2025年7月11日 20:42 みなも
これは佐藤雅彦展オリジナルデザートのピタゴラスの定理による馬車道十番館プティング三兄弟。ラスイチを食べました。美味しい。カプチーノとともに、美術展併設のカフェにて。 pic.x.com/4ai4jnRWtn
2025年7月11日 20:41 かおる
@u_R_urgカフェで店員をテイクアウト! pic.x.com/VSotkP6IED
2025年7月11日 20:39 オツカト&なお(親アカ)
昨年のカフェに行く時間もなく…。 別のお店でテイクアウトでした。 君どんだけ忙しいん。 髪も切りに行って欲しい…😮‍💨 pic.x.com/tVrscX8Njd
2025年7月11日 20:32 みいこ.⭐
美味しいご飯作ろう!【試合再開】料理も楽しい! 今日のランチは近所のカフェで!セイバー使って新作のパスタ頼んでみよ🍝✨ pic.x.com/r46tOnjIl3
2025年7月11日 20:32 Noa.70
友達と、話題のカフェ☕️に行って、美味しいランチ😋を食べてきた🎵 pic.x.com/a7PSU4SEga
2025年7月11日 20:32 ひより
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年7月11日 20:22 ひなぽよ.?
【トウホク】のカフェで新作ドリンクを注文🍹甘くて美味しい😋 pic.x.com/52wO8MkebN
2025年7月11日 20:19 hnz
カフェがもうすぐなくなってしまうと知って店内で食べたかったけど時間が迫っていたのでお持ち帰りぴよ🐥 残念だけどもうカフェ行くチャンスないだろうな…
2025年7月11日 20:02 蒼唯
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 20:02 明莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月11日 19:51 ru (低浮上??‍♀️)
先月は友人と初の大阪万博に! パビリオン予約0で、スイスカフェのテイクアウト🧋(カフェは規制中で並べず)、コムンズに! コムンズでは吉村知事のサイン発見🙋🏻‍♀️ あとは大屋根リングを歩くの楽しかった💨 ミャクミャクくじは2等当たって、ほくほくしながら連れて帰りました🫶🏻 pic.x.com/SvQU6aZpXF
2025年7月11日 19:32 だいすけ@匂わせニキ
夏のボーナス入りました。 美味しいお寿司が食べたい(元)コンカフェ嬢はワイをフォローしてからDMしてくだ
#寿司  
2025年7月11日 19:30 ニューヒロ。(ニューヒロインにリクエストします。)
特異点心監督作品 GIGA特撮チャンネル最新作 装弩戦隊ゴウケンゴー episode_1  覚醒の誕生日 -カフェに隠された宿命 見ました! YOUTUBE作品は各監督の個性が出て最高 監督の異能は圧倒的な映像美!エフェクトセンス 変身後の圧巻のハイスピード戦闘! 純粋に映像作品(映画)として鑑賞できます! pic.x.com/vRKkY9BUuL
#点心  
2025年7月11日 19:22 Ashley Hernandez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 19:19 杠葉みお@7/19DIRENGREYなんば
テイクアウトのDIRENGREYカフェのドリンク2歳児に飲まれました🥺
2025年7月11日 19:12 しげきんぐ?️
シュシュ アイスコーヒー 385円 モーニングセット 無料 11時までドリンクを注文すると超厚切りバター乗せトーストが無料 カフェ併設のパン屋さん 店員さんも優しく パンも美味しそう 初めて行きましたが とっても素敵なパン屋さんでした pic.x.com/A9X4K3lTx1
2025年7月11日 18:52 ざくろ
Dグレカフェ簡易レポ ・冷房弱め?特に席についてすぐは暑い。あったかい蕎麦で汗が止まらない ・ミニカードが想像してた以上にミニでかわいい ・味は「普通においしい」。サイズは一回りずつ小さくてもいいな…… あとでゆっくりサイトにレポ書きます✏️ お席は一番奥の女子会+クロウリー席でした! pic.x.com/N5QEM7PfDD
#蕎麦  
2025年7月11日 18:52 George Gregory@遊戯王GX履修中
17、おすすめのカフェorレストランとメニュー 地元帯広にある蕎麦屋『丸福』のかしわそば(1枚目)。冷やしもある。 ここの蕎麦で育った為に『蕎麦』へのハードルが異様に高くなってしまっている。 あと定期的に食べに通っているのが『カタカナトメジ』のいりこだしつけ麺(2枚目)。 pic.x.com/VOrexxwRE7
2025年7月11日 18:51 ありあんぬ??
 パンで作ったフライパンの上にナポリタンのパンとサナトリウムカフェにあった 「アリスの国の不思議な料理」て本 ドーナツ タルト スープ 38品目あるよ pic.x.com/Dpualipho0
2025年7月11日 18:41 NJ
@anipori_sanaマックはテイクアウトしてコンカフェ行こ
2025年7月11日 18:32 ☆Kana72☆
用事が済んだあと時間があったので少し前にできたカフェで一休み☕💚 シゲちゃんのお誕生日だと思うと珈琲もパンもいつもより美味しく感じるw 店内で観葉植物も扱っていて…一目惚れしたガジュマルちゃんをお迎えしてしまった💚 pic.x.com/N1Mm6ZVUtx
2025年7月11日 18:11 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ(火曜定休/月曜〜14時LO)。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/MEPMwge7L3 x.com/albicocca_ciao…
2025年7月11日 18:10 みぃにゃん
(o🥖'▽')o🥖オシャレなカフェ見つけた〜平日限定の美味しかったパンとスープのセット⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* ローストビーフd(˙꒳​˙* ) スープは冷製ポテトスープ🥔 pic.x.com/KkTLR3NTEy
2025年7月11日 17:52 Samuel Davis
新しいカフェ開拓!☕ おしゃれで美味しいって最高じゃん? 【桃色片想い 】中の私に、甘いご褒美をあげよう。
2025年7月11日 17:52 Callie
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 17:33 へんまい
ホウエン地方で カレーピカチュウが 気になって カフェに来たのだ pic.x.com/wjYoqUXgDv
2025年7月11日 17:30 ネット印刷 Printmon【公式】
ロゴを貼れば、すぐお店のパッケージに🍱✨ テイクアウトやお弁当にぴったりなクラフト風ステッカー👍 カフェ・キッチンブランドの印象アップにも🍴 pic.x.com/qqEjnTGive
2025年7月11日 17:22 OneFate?@ブルアカ好きのエビ
カフェの中で仕事するくらいならコーヒーテイクアウトして自宅で仕事した方がいいと思います pic.x.com/llFtYP9e43
2025年7月11日 17:12 りか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 17:11 くみ姐
多摩センターの多摩中央公園内にある お花屋さんカフェ🌸☕🌸 すっごく素敵✨️ パンはトースターでリベイクできるから、焼きたてみたい🍞 この後、もう1個パン追加して食べてしまった😅 pic.x.com/P85xZQzvju
#パン  
2025年7月11日 16:52 なつこまち
悟空茶荘 中国茶のお店。雑貨とかお菓子も置いてる。2階のカフェも雰囲気あって美味しいけど平日でも混むので注意。 maps.app.goo.gl/Gfk7nsrCms93ic…
2025年7月11日 16:52 Laura@黒い鳥
地元カフェで気分転換 サフォークかコリデールオスのユキちゃんの毛か…わからなくなったのを鍋ソーラーダイで染めた pic.x.com/P6hzMUMoV6
2025年7月11日 16:32 KAZU
広告見た後、待ち合わせ時間まで余裕あったのでカフェへ☕ イングクメニューのレモンマドレーヌが私好みで美味しかった💛 テイクアウトでカヌレ購入 お昼に娘と落ち合ってあのカムジャタンを食べる🍴 ボリュームありすぎなので小にすればよかった😂 pic.x.com/v8X8Vk9eAx
2025年7月11日 16:30 武田健・タケダケン・ケンケン・ 本人公認山田詠美研究家
北京飯店でランチ。今日は点心コース。美味しかったよ!エビチリとか少し甘めの辛さで癖になりそう!その後、またぶらぶらと雑貨屋を冷やかし、ローズホテルのカフェでこの時期限定の桃のパフェ。めちゃめちゃ美味しかったー!大満足な横浜散策となりました! pic.x.com/wNQTeHa0kV
2025年7月11日 16:30 九州余韻✈️黒髪おかっぱ(かおり)
気になってたカフェ、揚げパンが100円だった💯🤤コーヒーと合う☕️ pic.x.com/3E1838yzxe
2025年7月11日 16:12 蒼瀬 光(ひかる)
家にいると、ずっと寝っぱなしになって、余計にしんどくなるから、少しだけお出かけ〜。 おおつ割が使える貴重なカフェ。シトロンのケーキ、爽やかで美味しい😋 pic.x.com/so9v2YjYo0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ