ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ9 スープ3 ハンバーグ3 ラーメン2 カレー2 コーヒー2 寿司1 おでん1 ローストビーフ丼1 1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 焼肉1 味噌汁1 カムジャタン1 カツカレー1 点心1 唐揚げ1 キムチ1 ナムル1 ペペロンチーノ1 スコーン1 ナン1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 たい焼き1 クレープ1 パンケーキ1 カヌレ1 マドレーヌ1 中国茶1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

レストラン&カフェ2 いちご狩り1 お弁当1 さわや1 ぶらぶら1 わいわい1 アンサンブル1 カスタード1 キッチン1 キーコーヒー1 クラフト1 コーヒーの店1 サカモト1 シトロン1 セブン1 デイズ1 ドトール1 マック1 マルゼン1 リオーネ1 ローソン1 下高井戸1 北京飯店1 古民家1 小倉庵1 海鮮屋1 Cafe Summer1 FUJI1 Terrace1 sumi1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 22:16現在

2025年7月11日 18:11 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ(火曜定休/月曜〜14時LO)。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com instagram.com/albicocca_kama… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/MEPMwge7L3 x.com/albicocca_ciao…
2025年7月11日 18:10 みぃにゃん
(o🥖'▽')o🥖オシャレなカフェ見つけた〜平日限定の美味しかったパンとスープのセット⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* ローストビーフd(˙꒳​˙* ) スープは冷製ポテトスープ🥔 pic.x.com/KkTLR3NTEy
2025年7月11日 17:52 Samuel Davis
新しいカフェ開拓!☕ おしゃれで美味しいって最高じゃん? 【桃色片想い 】中の私に、甘いご褒美をあげよう。
2025年7月11日 17:52 Callie
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 17:33 へんまい
ホウエン地方で カレーピカチュウが 気になって カフェに来たのだ pic.x.com/wjYoqUXgDv
2025年7月11日 17:30 ネット印刷 Printmon【公式】
ロゴを貼れば、すぐお店のパッケージに🍱✨ テイクアウトやお弁当にぴったりなクラフト風ステッカー👍 カフェ・キッチンブランドの印象アップにも🍴 pic.x.com/qqEjnTGive
2025年7月11日 17:22 OneFate?@ブルアカ好きのエビ
カフェの中で仕事するくらいならコーヒーテイクアウトして自宅で仕事した方がいいと思います pic.x.com/llFtYP9e43
2025年7月11日 17:12 りか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 17:11 くみ姐
多摩センターの多摩中央公園内にある お花屋さんカフェ🌸☕🌸 すっごく素敵✨️ パンはトースターでリベイクできるから、焼きたてみたい🍞 この後、もう1個パン追加して食べてしまった😅 pic.x.com/P85xZQzvju
#パン  
2025年7月11日 16:52 なつこまち
悟空茶荘 中国茶のお店。雑貨とかお菓子も置いてる。2階のカフェも雰囲気あって美味しいけど平日でも混むので注意。 maps.app.goo.gl/Gfk7nsrCms93ic…
2025年7月11日 16:52 Laura@黒い鳥
地元カフェで気分転換 サフォークかコリデールオスのユキちゃんの毛か…わからなくなったのを鍋ソーラーダイで染めた pic.x.com/P6hzMUMoV6
2025年7月11日 16:32 KAZU
広告見た後、待ち合わせ時間まで余裕あったのでカフェへ☕ イングクメニューのレモンマドレーヌが私好みで美味しかった💛 テイクアウトでカヌレ購入 お昼に娘と落ち合ってあのカムジャタンを食べる🍴 ボリュームありすぎなので小にすればよかった😂 pic.x.com/v8X8Vk9eAx
2025年7月11日 16:30 武田健・タケダケン・ケンケン・ 本人公認山田詠美研究家
北京飯店でランチ。今日は点心コース。美味しかったよ!エビチリとか少し甘めの辛さで癖になりそう!その後、またぶらぶらと雑貨屋を冷やかし、ローズホテルのカフェでこの時期限定の桃のパフェ。めちゃめちゃ美味しかったー!大満足な横浜散策となりました! pic.x.com/wNQTeHa0kV
2025年7月11日 16:30 九州余韻✈️黒髪おかっぱ(かおり)
気になってたカフェ、揚げパンが100円だった💯🤤コーヒーと合う☕️ pic.x.com/3E1838yzxe
2025年7月11日 16:12 蒼瀬 光(ひかる)
家にいると、ずっと寝っぱなしになって、余計にしんどくなるから、少しだけお出かけ〜。 おおつ割が使える貴重なカフェ。シトロンのケーキ、爽やかで美味しい😋 pic.x.com/so9v2YjYo0
2025年7月11日 16:00 ナオコ?? | ??在住 | 夫はマレー系??人 | ?返信遅い人?‍♀️
@shao_mei_dai私の場合完全にsumiさんと逆で、ここでの私の家は下に降りてもあるのはママック1軒かセブンの持ち帰りコーヒーだけで。テントでののローカルコーヒーの店は道の向こうにあるけど持ち帰りのみ😂日本で暮らしてた頃は徒歩3分程度でドトールや小さなカフェがあってひと息つけたのが、生活が一変しました😌
2025年7月11日 15:52 イケ@ばなうた
金沢旅行1日目 五箇山合掌造り集落(富山)→尾山神社→金沢城公園→兼六園→疲れたのでカフェでマッタリ 夜は金沢おでんをツマミにビール呑みます!! pic.x.com/r17z7lSDcN
2025年7月11日 15:52 まや@名古屋グルメ西三河グルメ?
【安城 オーガニックカフェ LEAF】 その名の通りオーガニックが売りのカフェ。 ランチはプレートとカレーとキッシュの三種。 プレート1700円くらい。 正直若干高いなとは思った。 でも鶏肉柔らかくてとっても美味しかった。 座敷があって子連れにめちゃくちゃ優しいカフェでした。 pic.x.com/WWE6PxZbkj
2025年7月11日 15:51 カブト虫
@hiroshi390508他2人久々の写真添付。 カフェ今日からやってました。 本日の日替わり キムチチャーハン+揚げ餃子 いっただきま~す!😄 pic.x.com/Fc8a94Iod4
2025年7月11日 15:51 つん
比布までいちご狩りツーリング🍓しようと思ってて、出発の時にどこの農園に行くか調べたら今シーズン終わってた、、、 少し前に予定立てた時はまだ大丈夫だったのに😶 結局、近場でラーメン食べてカフェ行って1時間くらいしかバイク乗らなかった笑 pic.x.com/oyb4boINs6
2025年7月11日 15:50 のんチャソ
今日ゎ朝のバイト終わってから、朝の職場の仲がいい人と蕎麦とカフェに行ってきた(*゚∀゚*)とても、(*´༥`*)ウマウマでした(笑)あと、夜ゎお友達とお出かけ🚗³₃寝不足だけど、楽しいから良き(*‘ω‘ *) pic.x.com/AFyhr3iSkA
#蕎麦  
2025年7月11日 15:32 やぎ
ひっさびさにブロ乗ってカフェぽた! 美味しい珈琲でひと息〜😋 pic.x.com/Zux8Akesye
2025年7月11日 15:31 さき
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 15:31 cacie☺︎
2025/07/09(13) 15:15頃インパ ・マルゼンに初大丸!噂のジェラピケ目撃 ・フィリピン🇵🇭(2回目)、テイクアウトでアイスクリームも。お薦めのナンカスイ🍦 ・トルクメニスタン🇹🇲、カフェも合わせて。ピシメ美味しい。日本語教本のおもろな箇所、見つけられず。館の建て付けで盛り上がれたの◎ pic.x.com/9OHY78ykSi
2025年7月11日 15:30 ゆっくりパモアカウント@固定
ゆばさんとカフェ行けた✌️ pic.x.com/rK5zk4uaZa
2025年7月11日 15:02 Matsu?
@pipista03一緒に至高のプリン作ろ??🫰🏻💕笑 ニキちゃんも呼んできて皆でわいわい作りたい🤤✨✨ 美味しいプリンとオシャレなカフェでたくさんお喋りしたいなぁ🥹💖
2025年7月11日 14:41 ゆ ゆか
仙台でいつもスコーン持ち帰りするカフェ、駅前にもあるの知らなかった。
2025年7月11日 14:30 toshizo7
今日のランチ🍙&食後のカフェ☕️今日は2回目の大好きな海鮮屋さんでした🌻今日は煮魚&丼の盛り付けせず食べました。このお店は素材に拘ってるようで煮魚も最高でした☝️あとはカフェでパンケーキもレモン🍋の風味でさっぱりしていて食後でしたがペロリでした☺️ありがとうございました。 pic.x.com/3dbKSrbNEw
2025年7月11日 14:13 Kana✈️ダイヤ修行中?
今日りなちゃん@mrntn0810 とカフェしようって約束してたのにお腹すきすぎて耐えきれずステーキカチコミ🥩 しかもにんにく🧄食べたから口臭い👄 pic.x.com/LVydwxedCH
2025年7月11日 14:12 おだまきまな
だいたい一日二杯ぐらいしか飲まないことにしてる キーコーヒーは美味しい さすがカフェ店出しているところのやつだ
2025年7月11日 14:11 A ♡【LONDON】
今日の私の地元🇯🇵午後2時で23°☁️快適!母と近所の韓国カフェでランチして、バスクチーズケーキお持ち帰りしてきた♡お菓子もたくさん買ってきたけど、量がかなり減っててびっくり。あとあのアポロが一箱200円以上になってて驚きを隠せなかった。98円だったのは何年前?🥹🥹🥹 pic.x.com/G5MYnqkDKw
2025年7月11日 13:53 ひまわり?特価&旅行&ポイ活
おはにちばんわ。🏙️🌆🌃 お昼ご飯に 少しだけいいもの食べるために アフィしてます。セール頑張ってます❣️ ラーメンとパスタと寿司と焼肉ととんかつが好きです。 カフェのソファ席は食べにくくて苦手です。 pic.x.com/aTgY2t4UzQ
2025年7月11日 13:50 ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
下高井戸駅のスグ近くのたい焼きカフェ【小倉庵】 季節を通して70種以上のたい焼きを販売 生地は米粉入りかな? パリッパリで塩味が効いてて美味しい! 小豆小倉が最高に美味かった たこ焼き4粒から販売ってのも嬉しい かき氷もあるし、接客がソフトで提供が早い 近くにあったら週1で行っちゃう😁 pic.x.com/AM2oKJO1L2
2025年7月11日 13:31 SoyLabo店主
🍰今週から でもスタート! 土曜カフェ、夏バージョン始動🌞 スープランチはお休みして、 〈スイーツお味見プレート〉登場! お好きなスイーツ3種+ドリンクで1,500円✨ 最大500円もお得にいろいろ試せる🎶 テイクアウトOKで手土産にも◎ 涼しい店内で、甘い時間をどうぞ〜 pic.x.com/KLxONvN8Sv
2025年7月11日 13:29 札幌Pandora
本日7/11(金)のPandoraは! ◉愛野可奈カフェイベント Cafe Summer TRIANGLE ・18:00-22:00 ・出勤:愛野可奈、MISSIW、KAHO ・チャージ1000円+1D(1h) ・家庭料理多数 毎日、日替わりで色々なフードメニューがあります。近くにお越しの際は気軽にお立ち寄りください。 ▶︎ 札幌市中央区南7西4 pic.x.com/N52UfV5LKa
2025年7月11日 13:19 ぽん
theキャラカフェでサカモトデイズやってる!テイクアウト狙おうかな😋
2025年7月11日 13:12 こっしー?
FUJIMIカフェで休憩😊 朝早かったから、忍野八海行ってから御殿場アウトレット行って、さわやかでハンバーグ食べて、いろいろ買いました🥰 御殿場晴れてて嬉しい☺️🤍 pic.x.com/uadMcRTteV
2025年7月11日 13:01 るる**
映画館よりカフェ率が高くなった…💧 今年もまだ宴を楽しみます🌸 カンゲキ上映、昼にやって欲しいぃぃ……!!! アンサンブルのお名前は、画像上は切れちゃってるけど、ちゃんと時夢くんまで全員入るように撮ってます。 ポップコーンは食べきれなくて持ち帰り、次男が食べましたw pic.x.com/jFVLYI3PFs
2025年7月11日 12:53 YUTAKA OHNO (ᵔᴥᵔ)
西条の防災カフェ結でランチ。カレー食べに来ただけなのに、最初に展示室を案内され、来たらいけないとこに来たのかと思った。楽しくて美味しかった!ごちそうさまでした! pic.x.com/klfn6YylYW
2025年7月11日 12:52 鈴木ゆかプロデュース
宮島にあるイタリアン レ・クロ さん 邸宅レストラン&カフェ! レトロな空間で素敵な時間を過ごせませすよ😊 もちろん料理も美味しい😍♥️ 宮島⛩らしい 穴子のペペロンチーノなどなど✨ ランチ、ディナー、カフェとやっておられますが、 不定休なので予約がオススメかも(*^^*) pic.x.com/0PA4j19xUU
2025年7月11日 12:51 ヤラカイヤラカイまっちゃん
あのローソンの券って2枚一気に使えるんだね! カフェのやつとからあげくんのやつ1枚ずつ持ってると思って2枚出したら2枚ともカフェのやつで焦った 使えたから良かった〜 pic.x.com/iQVQjEz5NU
2025年7月11日 12:50 Single Rose
「丼もの」の常識を覆す、山中湖畔 • 農家カフェの〈ローストビーフ丼〉。新鮮な卵黄と特製ダレをとろりとかけて、そびえ立つローストビーフを崩しながらいただく。忘れられない美味しさに誘われて、また来ちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/4koDL7qYyn
2025年7月11日 12:40 みやざき しょうた?
もし飲食でカフェやるならテイクアウトオンリーで固定費下げつつ回転率最大化させないと儲けるのはマジで厳しそう
2025年7月11日 12:39 ゆいか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月11日 12:30 ジモハック宮城かずさん
大崎市古川にオープンした「スープカレー&カフェ Smile Terrace」で、ハンバーグ野菜カリー、3辛、ブロッコリー増し。 リオーネ古川内にオープンしたスープカレー店、辛さは10段階から、スープはトマトベースとココナッツベースで選択。 pic.x.com/besabs4BKG
2025年7月11日 12:30 TERU? 天然物静岡産W組員
本日の給SHOCK❗️ トンカツを付けてカツカレー🍛にしました👍 ドレは旨辛ラー油に差し替え✌😁カンペキ 朝ごはんは大谷色になりました😆 昨日、会議あとに知人がやってるカフェに行きました😋 チュロスを買いましたが、「イタ麺」が気になり近々イクつもりです🏃 急な荒天に気をつけてね❗️ pic.x.com/8MpaxeBJ3j
2025年7月11日 12:22 蔵出し焼き芋かいつか【公式】
【大人気焼き芋クレープ🍠✨】 ほんのり甘いクレープ生地の中には、カスタード・ホイップ・紅天使の蒸しペースト、さらに焼き芋がぎっしり! 最後の一口までお芋を楽しめる、かいつからしいスイーツクレープです🤤 テイクアウトにもぴったりな新感覚カフェメニュー、ぜひお試しください♪ pic.x.com/OKlVPnOCcn
2025年7月11日 12:12 max OSAKA 梅田店
こんにちは! 今日のランチは! ★唐揚げのおろしポン酢がけ ★もやしのナムル ★玉ねぎとわかめの味噌汁 ランチタイムam12:00~17:00 日替わりランチ¥800 (¥550円以内のソフトドリンク付き・お昼限定!) ランチタイムが断然おトクです! 喫煙可・カフェ利用歓迎☕ 本日もmax梅田オープンです🎯 pic.x.com/WwfZAoiGyj
2025年7月11日 12:11 タイチ
併設されてるのがレストランとカフェ☺️ランチにハンバーグを注文!お肉は箸でほぐれる柔らかさ😍最高に美味しいハンバーグでした😋🌹✨✨✨ pic.x.com/sa4ZhQAbXz
2025年7月11日 12:11 なづ@7/13野菜畑で恋路を語る西1シ71b
ここのカフェでお昼を食べるのもラスト…と言いたいとこだけど、近所なので多分またくる日のオムライス。 pic.x.com/P4jNCijiaS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ