ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 カレー5 焼きそば3 オムライス3 パン3 サンドイッチ3 寿司2 お好み焼き2 パスタ2 おでん1 ラーメン1 塩ラーメン1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

コモンズ2 ブランチ2 お祭り1 どんどん1 はちみつ1 はま寿司1 オリーブ1 カフェオレ1 ターメリック1 ワイン1 伊之助1 六花亭1 隠れ家1 OGI CAFE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 05:49現在

2025年7月10日 1:53 るなっち?
レッドホットチキン、今日も大満足!🙏 ごちそうさまでした! 今日のランチは、お気に入りのカフェでハンバーグプレートにしたよ😋 ふわふわのハンバーグ、最高!食後のデザートは、もちろんプリン🍮💕 pic.x.com/LT9cab6gX3
2025年7月10日 1:51 まなぴよ21?
理想の女性像はエンクンク!どんな時も輝いていて素敵✨私もそうなりたい! 今日のランチは、おしゃれカフェでカレーにした🍛✨ カーヴェみたいなイケメン店員さんが作ってくれたら最高なのに…! pic.x.com/YBXYjQLfYr
2025年7月10日 1:51 アイラ95
ククレジャ、手軽に美味しいカレーが食べれて最高!🙌 週末、母とカフェでランチ🍴終末期医療の話になった。もしもの時、どうしたいか、ちゃんと話しておこうと改めて思った。 pic.x.com/oODSteHROp
2025年7月10日 1:51 Kou-49
カフェ樂園のテイクアウト☕️🥡 お家カフェもいいね! pic.x.com/PRFRLQ5H98
2025年7月10日 1:42 もやしの逆襲勇者
美味しいスイーツ食べたい!カーヴェとカフェデートしたいな🍰 pic.x.com/dO1HRsIuYY
2025年7月10日 1:42 夜更かしパパ
今日は、お気に入りのカフェで読書📖! 美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごす時間😌 pic.x.com/djastHFZr0
2025年7月10日 1:39 サッカー馬鹿.99
カフェ樂園で、お気に入りのカフェオレをテイクアウト☕️ 買い物ついでに立ち寄るのが定番。 pic.x.com/Qwm56xdxyf
2025年7月10日 1:33 みくる1?
NPB濃厚!野球を通して色んな人と出会えた!😊感謝!🙏 今日のランチは、トト子ちゃんおすすめのカフェでオムライス食べたよ!ふわふわで美味しかった〜😋 pic.x.com/4QRPiFra4d
2025年7月10日 1:32 いけだ@営業部_jp
終末期医療について、色々な情報に触れて、自分の考えを深めていきたい。 今日のランチは、トト子ちゃんのオススメのカフェで食べることにしたよ! 雰囲気も良くて、美味しいパスタに大満足😋 pic.x.com/umoWZB20Ki
2025年7月10日 1:32 サッカー馬鹿_23?
カフェ樂園で、新作のフラペチーノを注文!可愛くて美味しい💕 pic.x.com/7JnEObzlyq
2025年7月10日 1:32 VAR批判民9
金丸くん、今日も一日お疲れ様!😌 ゆっくり休んでね!また明日も会えるのが楽しみ💕 今日のランチは近所のカフェで済ませた!☕️ 雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃった😊 美味しいパスタに大満足🍝 pic.x.com/4Im54YTRJy
2025年7月10日 1:03 えん
原画展のカフェのご飯っておいしいかな どうなんだろ
2025年7月10日 0:42 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 0:31 りお
カフェのオレンジジュースって美味しくない? 飲みたいのー
2025年7月10日 0:12 きゃっぴー
横浜のリンツカフェ🍫 チョコとミルクのアイスクリーム🍦 美味しい🤗💗 和樹くんの好きなミルクチョコとチーズケーキチョコ🧀 旦那さんのお土産🎁 pic.x.com/tMPfDLrVXR
2025年7月10日 0:02 さと乃
八丁座はカフェの手毬寿司セットが好き。小さくて食べやすくて美味しい。こういうメニューがある劇場はなかなか無いから、とてもありがたい。おやつも好き。 pic.x.com/i54c9u9jrM
#寿司  
2025年7月9日 23:50 ぼんれす?‍⬛❤️
沖縄最終日の夕食は88ステーキ🥩 その後、教えてもらった夜カフェ来た☕️ 国際通り近くのモンテクリストさん🥃 燃えるティラミス注文してみた🔥🍰 わたし…ティラミス苦手なんだけど、ここのは食べれる🤤 しかも…めっちゃ美味い😋 深夜3時までやってるらしい😀 s.tabelog.com/okinawa/A4701/… pic.x.com/lkz9CsZU6x
2025年7月9日 23:50 ◎カカポ??自然に還ったハムスター??
メガネ屋さんでは、斬新な形のレンズを作ったり🤣 カフェでは、これでもかとラーメンを出してみたり🤣 他にも、歯医者や自転車屋、ナイトプールなんかも、何やっても全部面白いラメアっちのチャンネルはこちら! youtube.com/channel/UCTS4o… pic.x.com/h8CWyRMquv
2025年7月9日 23:49 南仏??気まぐれん??️
安藤忠雄氏の建築アート、ギャラリーとワインが楽しめるchâteau la costeに行ってきた。ホテルも併設してて、目の前がブドウ畑🍇 テラスのカフェでシャルキュトリ四種とロゼを堪能。パン三種とオリーブオイルも美味しいよ。パンはターメリックが好み🥖 pic.x.com/Nw43FdKAvw
2025年7月9日 22:52 たみこ?美濃国
@R_Kakineどんどん美味しい味を覚えて…ゆくゆくはもっちもちカフェかな?🤭✨
2025年7月9日 22:29 南の瓜?7/13西2ソ12b
カフェで偶然出会ってナンパされたんだかしたんだか……な🔥🎴が半年後にやっとくっつく話 テイクアウトで続きを話そう | 南の瓜 pixiv.net/novel/show.php…
2025年7月9日 22:09 なっちゃん
🍸🎯ので、ついでにカフェ応募して2階が🎯。初🎆と柱展🥤。 🎆初手🐗🔥! 屋台プレートは天かすが良いアクセント。焼きそばの麺が細くてブチブチ切れやすかった。 🥤はパチパチしていてソーダとゼリーで甘いけどさっぱりしていた。 柱展はやっと🍡出てくれた🥰 pic.x.com/l8h4ni6TqO
2025年7月9日 21:32 ニラ
今日は楽しみにしてたおでんとアジフライの日🍢🐟🩷のんちゃんと全く同じメニュー頼んだのに、後からきたやつ写真撮るの忘れてた🤣その後もじパラに付いてきてもらって、行きたかったカフェにも行けた☀️そこで💛報道を知り、お互い無言でスマホを眺めてました(笑)楽しかった〜☺️いつもありがとう💙 pic.x.com/a8KKlFbUwQ
2025年7月9日 21:22 ひーちゃん
新しいカフェのテイクアウトでシュークリーム買ってきた🫖クリームがたっぷりで幸せ💕家で淹れた紅茶と一緒に。外食もいいけど、家でゆっくり食べるのも好き
#紅茶  
2025年7月9日 21:12 Sから始まる名前は静?出発進行!?
2日目は色々予約できてて良かった〜! ガンダム(2ヶ月前)→コモンズD→イタリア(伊アプリ)→ハンガリー→オマーンカフェ→夜の地球→TECH WORLD(7日前)&テイクアウト→関西パビリオン(3日前)→英国テイクアウト→クウェート pic.x.com/Fg3Uibz9sb
2025年7月9日 21:11 てつ
@bleach_konkon台紙に貼ってるポスト見た時、ちょうどカフェに居たので近くにいるのかと思ってました〜🤣 容器ごと持ち帰りはしなかったです、、😇
2025年7月9日 20:53 まだ見ぬ下えくぼ
プチ卒業確定祝い🎓 丸善で気になってた本を一気に買いました📕´- 全部芸能人やけど笑 丸善カフェでカレー食べてきた🍛 久しぶりに外食したので注文する時緊張したけどめちゃくちゃ美味しかった!ご飯少なめにしてもらったら完食できました👍 最近家とイオンの往復しかしてなかったから楽しかった😆🙌 pic.x.com/h64xMDAVu0
2025年7月9日 20:52 Penyang
ここのカフェは菊茶ではなくて金木犀茶だったわ。カップのデザインもおしゃれだし、中華系茶に飽きた私にキンモクセイ茶アレンジはおいしい😊 pic.x.com/bfWiBirM1x x.com/Penyang11900/s…
2025年7月9日 20:52 -とるて-
『ハギーワギーシチュー』が食べれるポピープレイタイムコラボカフェがヤバすぎた!?【PoppyPlaytime】【カフェ】 youtu.be/UVbgxkmaqVU?si… @YouTubeより 肩乗りハギー可愛い
2025年7月9日 20:50 りん
えへへへ、今更ながらカフェシナモンの予約した!テイクアウトだけど、ヴァルのコースター欲しい😌✨
2025年7月9日 20:39 Konny
櫻坂カフェって予約取っててもテイクアウトだけして帰ることってできますか?有識者教えてください。
2025年7月9日 20:32 ??????.
@AO440463Oツーサムは格安カフェとは言えないから おいしくないと逆にいけないと思います。 格安はメニューによって当たり外れ有り。
2025年7月9日 20:31 ゆる
ヒーローカフェ行ってきた🦸唐揚げ美味しかった‼️フォーマルな共通衣装🌶️さんとともに(雰囲気を合わせました(?)) pic.x.com/KdgWrsampG
2025年7月9日 20:22 涼凪
京都行く新幹線の中で軽くサンドイッチ食べて到着したらモーニング食べてお昼食べてカフェで食べて夕飯食べてホテルでテイクアウトしたケーキやお惣菜食べたりするので1日6食くらい食う 京都は美味しいお店沢山有り過ぎるので………
2025年7月9日 20:12 かんな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月9日 20:02 かずねこ50号??
鬼滅カフェの花火大会イベントに行ってきました🎆 煉獄さんのポストカード、アクスタ欲しいもの揃った*\(^o^)/*✨ 伊之助の屋台風プレートは、お好み焼きと焼きそば🥢 半熟目玉焼きがのってて美味しい😋🍳 お祭り気分が味わえた〜😊✨ pic.x.com/jMm8VC1Ikr
2025年7月9日 19:59 ほのか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月9日 19:52 孤独のラーメン season7葛西編
京成幕張の幕張ノ牛骨。特製牛骨塩ラーメン。ASOBIさんの系列店で連食。こちらは牛骨ベースのスープが特徴の店。こちらもカフェの様な綺麗な店内。爽やかな塩味のスープは、甘味がありまろやかで終わりに牛骨の旨味が拡がる。こちらも旨い!しなやかな細麺は、やはりのどごしが良くて滑らか。具材の牛 pic.x.com/u04cXbiEtO
2025年7月9日 19:42 れい?god
@nekotantan_Lsはま寿司のカフェもデザートも美味しいですよね٩(✿´︶`✿)۶ アイスはチャレンジした事がないんですが、食べてみたいと思ってました♪
2025年7月9日 19:33 Ponae
今週2日程カフェ行ってきました! 焼きそばとお好み焼き美味しかった🥰 ミルクぜんざい挑戦した! 美味しかったです…!(🫘は克服できなかったけど😂) pic.x.com/plLrBx1FPc
2025年7月9日 19:32 リ肉アユム
【本】これでいいんだ村(@kim_koredeiinda)さん Instagramで拝見して気になっていた作品をお迎えできて嬉しいです。 ぬいぐるみも一緒にお迎えすればよかったと後悔…。 【スパイス】コブカフェさん 香りと缶の可愛さに惹かれて購入。 今度カレーを作ってみます。 pic.x.com/9K0e0dfMRZ
2025年7月9日 19:12 ひ ま
♡2025.07.08♡ ⊹₊୨୧ NOGI CAFE 2025 ⟡.* 母と乃木カフェ➿! 茉央ちゃんのオムライスとまゆたんの桃パフェ、うまいおきでしたᴖ ̫ᴖ 空間にいるだけで楽しかった🎀 pic.x.com/cNzZstkYGb
2025年7月9日 19:02 yahamasa
4周年めでたい! ブドウ2杯目飲みにきたー! これも恒常的においてほしい… カフェなぞして、持ち帰りなぞ買ってくぜよ() pic.x.com/oXZFAQetUI
2025年7月9日 18:53 とら
@alc22518791もちろん食べちゃったよね〜🍨😋 青空に浮かぶ黒猫ちゃん🐈‍⬛だぁ♡北海道に飛んで行きたい✈️美味しいスープカレー食べて、六花亭のカフェでお茶して〜お寿司もいいなぁ🤤(食いしん坊) そしてもちろんグ子ちゃんに会いたい🫶うちのにゃんこも届けるね🐈‍⬛ pic.x.com/ltEo1e35bt
2025年7月9日 18:53 やまめ
10数人も入れば満員の小さなカフェですが 馬肉料理のバリエーションが半端なく多く ダムカレーもウマカツ、ウマウインナー。 馬料理は大好きなので ダムカレーカードがなければ チョコチョコ通いたいお店です コインパーキング代貰った pic.x.com/HzeG3R33xb
2025年7月9日 18:42 ゆいな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月9日 18:42 降谷さゆ?函館グルメ
函館市本町の「cafe88」。 ハワイアンテイストのオシャレな隠れ家カフェです。 初めてテイクアウトで注文した南国気分の本格アサイーボウルが絶品でした。 もったりしたアサイーの上には、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、マンゴー、オートミール。 はちみつの甘さがほどよく大満足の一品。 pic.x.com/9vw8MrYYzE
2025年7月9日 18:40 シュウ
14カ国のパビリオンと8カ国のカフェやレストラン、テイクアウト。後はコモンズ館3つと大変良く楽しみました。 最後に551のレストラン寄って帰京済み。楽しかったー! pic.x.com/LytktuPiVd
2025年7月9日 18:31 まきみkg-st 三姉妹のママ
兆徳テイクアウトからのカフェ♡ 美味しかった〜😋 今日も楽しかったな🖤🖤💙 がんばれよ〜💙🥊 pic.x.com/A3yuBP2i5S
2025年7月9日 18:13 だてんし
そして、歩き疲れてカフェ樂園へ! オムライスめっちゃ美味しかった! 飲み物はメロンソーダと迷ったけどもちろんコーラで! コーラは炭酸強めでいい感じだったよ! pic.x.com/sJjVxVFYme
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×