みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 パン4 オムライス3 カレー2 スープ2 焼肉2 コーヒー2 モーニング2 寿司1 おばんざい1 茶漬け1 ラーメン1 パスタ1 スープカレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 点心1 クリームパン1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 タコス1 チーズケーキ1 クレープ1 中国茶1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベーカリー2 古民家2 隠れ家2 かき氷専門店1 けやき1 ごはん1 てんてん1 はちみつ1 アラジン1 オアシス1 カフェ61 グラン1 コモンズ1 コンパス1 トリュフベーカリー1 パスタ専門店1 パン屋1 フィレンツェ1 ブランチ1 ポポロ1 八天堂1 六花亭1 珈琲館1 野郎ラーメン1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 07:10現在
@alc22518791もちろん食べちゃったよね〜🍨😋 青空に浮かぶ黒猫ちゃん🐈⬛だぁ♡北海道に飛んで行きたい✈️美味しいスープカレー食べて、六花亭のカフェでお茶して〜お寿司もいいなぁ🤤(食いしん坊) そしてもちろんグ子ちゃんに会いたい🫶うちのにゃんこも届けるね🐈⬛ pic.x.com/ltEo1e35bt
10数人も入れば満員の小さなカフェですが 馬肉料理のバリエーションが半端なく多く ダムカレーもウマカツ、ウマウインナー。 馬料理は大好きなので ダムカレーカードがなければ チョコチョコ通いたいお店です コインパーキング代貰った pic.x.com/HzeG3R33xb
函館市本町の「cafe88」。 ハワイアンテイストのオシャレな隠れ家カフェです。 初めてテイクアウトで注文した南国気分の本格アサイーボウルが絶品でした。 もったりしたアサイーの上には、イチゴ、バナナ、ブルーベリー、マンゴー、オートミール。 はちみつの甘さがほどよく大満足の一品。 pic.x.com/9vw8MrYYzE
14カ国のパビリオンと8カ国のカフェやレストラン、テイクアウト。後はコモンズ館3つと大変良く楽しみました。 最後に551のレストラン寄って帰京済み。楽しかったー! pic.x.com/LytktuPiVd
兆徳テイクアウトからのカフェ♡ 美味しかった〜😋 今日も楽しかったな🖤🖤💙 がんばれよ〜💙🥊 pic.x.com/A3yuBP2i5S
そして、歩き疲れてカフェ樂園へ! オムライスめっちゃ美味しかった! 飲み物はメロンソーダと迷ったけどもちろんコーラで! コーラは炭酸強めでいい感じだったよ! pic.x.com/sJjVxVFYme
1週間で、4回カフェに行ったので、今日はさすがにクリーム食べるのしんどいので🍩にします てんてん連れて来るの忘れたので、お持ち帰り♪ ちょうど、赤とピンク❤🩷 pic.x.com/4GEXVS5O44
日田市豆田のおすすめカフェ「食感農園 Kaze to Ne(カゼトネ)」のランチが美味しい! ⇒ ameblo.jp/hmntstk/entry-… @ameba_officialより
「カフェ&バル ポポロ」でランチ🌞 ランチセットにはすべてのメニューに前菜・スープ・ドリンクが付きました! 注文したクワトロフォルマッジはチーズがとろけて絶品✨ 300円でデザートも追加できて大満足でした~🍰 pic.x.com/j1872cNWGe
【東京人気パン屋&ベーカリーカフェ6選】おすすめベーカリーを紹介|東京パン屋|カフェ巡り|vlog youtu.be/sQxFn3QovjQ?si… @YouTubeより
綾鷹カフェのグリーンティーレモネード、個人的に好きなんだけど世間的には美味しくない寄りなのかな.... 緑茶の主張が強すぎずレモネードと丁度よく共存してて美味しいのに..
@aoiro6_29お医者さんにお話出来ただけで💮ですね✨♥️ さきさんと一緒に行ったあの浅草のカフェが私にとって本当に大切な想い出で...🌼 今このちょっと大変な時期と、そして 産後 の病院でのご褒美 ♥️ということで通販で いっぱいお取り寄せしちゃいました ♥️✨ 楽しかったですよねぇ✨
たわれこのカフェは食える味なので行く分には良いと思います 不味い遅い高いア◯カフェよりはかなりマシ
カフェのロゴ、貼るだけで完成☕ シンプルな円型ステッカーは、透明や紙コップとの相性も抜群🙆♀️ テイクアウト用やイベント出店でもすぐ使える、手軽なブランディングアイテムです🎨 pic.x.com/55GlwAlmfi
今日はcocoaさんとアウトレットに行って来た〜✨ お買い物よりご飯やお喋りメインだったけど🤣 いつも気になるな〜と思ってたハンバーグのお店も行けたしピケカフェでクレープも食べて少し早めに誕生日🎁で焼き菓子セット貰った🥰ワーイ!どれも美味しそうで楽しみ! 安定の楽しい時間だった😆 pic.x.com/v7Dv5s35YW
【韓国カフェ】 📍beton 多様な味の塩パンが楽しめるカフェとして大人気のbeton! 塩パンがたくさんあるから自分好みの塩パンがきっと見つかるはず👀 □公式instagram @beton.kr pic.x.com/cAF7TToGeD
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
6/20👹カフェ❣️ 💎様ドリンクホットありがたい 横顔🔥さん凛々しすぎる つよつよ顔面の🍃とやる気満々🎴、きゃわち🍡ちゃんと恐怖の🎴 どちらも嬉しいありがとう 冷たいお茶漬け白米は温くてちょっと不思議だった デザートおいしい! pic.x.com/Y99VI2T8wM
連休締めは羽後町の阿専でランチ TV番組でも取り上げられたことのある古民家カフェ兼農家民宿。 昨日までの都会の喧騒が嘘のような、ゆったりとした田舎の風景の中で食べられるお洒落な料理やスイーツが堪らない。 良い夏休みを過ごすことが出来ました。 pic.x.com/8QJTP7xcFR
大分「カモシカ書店」。本屋の中にカフェがあるというより、カフェが本屋を取り囲んでいる設え。カレーと古書の香りが混じりあう午下り。丁寧で優しいコーヒーと、料理と呼ぶべきエダムチーズと黒胡椒のチーズケーキの麗しいタッグマッチ。何時間でも居れそうな大分の贅沢。疲れてなくてもオアシス。 pic.x.com/Ml6PdhPM4k
仕事早上がりラッキー✨ 今ジャンク通りの野郎ラーメンで、 コンカフェ巡り前にエネルギー補給🍜🔥 ラーメン完食して、お腹も心も準備万端! 今日は絶対に“推し”見つけるって決めてるんだ💘 pic.x.com/rKwvDewx7Y
大阪帰る前に猫小判様と数年前から行きたかったカフェへ🐼☕️ そしてお腹もお話も足りず焼肉ランチまで🥩🔥 何から何までありがとうございました🥹 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/kjzqkxjJqU
美味しいかき氷も可愛いカフェもあれもこれも東京東京って、!東京以外も日本なんだヨ‼️
次の用事まで微妙に時間があるが周りにカフェやベンチもない。 とりあえず、高架下が日陰で風が通って涼しいから佇んでるけど、あと30分どうしようかな…🤔 カフェで検索したらヒットしたところがまさかのただの焙煎所で、テイクアウトのアイスコーヒー売ってたから買って飲んでる。 流石に美味しい。
天神ワンビル内のカフェ🍔モーニング500円🙀や、安すぎる🙀🍔🎋10センチパンにポテトサラダ🍔 昼間は1700円位のサラダを販売してます🤔 pic.x.com/pByqnnzkTu
ウィンブレのNATSLIVE、前はスタンドの方だったからカフェは初めてだね☺️ NATSLIVEはほんまに全部美味しいからめちゃくちゃ嬉しい😂
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【新婚旅行の思い出】 ベネツィア⋯ごはんみんな美味しい/ルート難しい/色んな意味で一番好き/ただし数十年のうちに水没する可能性あり/広場脇のカフェのティラミス美味しくて一生忘れられん フィレンツェ⋯ごはん全部美味しい。ゆっくり気軽に大聖堂巡りがしやすい。観光と現地感のバランスよし
トリュフベーカリーのカフェ イートイン限定のトリュフホットドッグが美味しすぎて…幸せ…😭🌭✨ pic.x.com/WvqAHLzFz1
アラジンカフェ、やっと来られたよー! 音楽も装飾も全部アラジンで、幸せ空間が広がってた✨️ ピックはお持ち帰りして、スマホケースに入れようっと😁 pic.x.com/2q18XjJAEO
종로3가 鍾路3街駅から歩いて2分にあるパスタ専門店が美味しすぎた🍝🤍おしゃれなお店で辛くないご飯を食べたい人におすすめ✍🏻鍾路3街といえば野外でサムギョプサルだけどパスタ食べれたり綺麗なカフェもあったりする😻 pic.x.com/IK3RZUNdbA
今日は会社がくれた午後休(有休は使用しなくて🆗)を有意義に使おうと、午前中で仕事を終えて地元のカフェに来てまったりしようとしたら、お目当ての🍩はテイクアウトオンリーで、店内では食べられなかった🥹 pic.x.com/iU13C26f1w
八天堂の抹茶味のクリームパンうめぇーー!アイスティーとセットで🥤 八天堂発祥の地、三原には八天堂カフェがあるんよ クーラーがちょうどよい感じで効いていて店内は心地よい カフェはフジグラン三原の敷地内にある フジグランも本社が松山市⇒広島市にうつったね pic.x.com/jMsOOJiQze
CHACHUCHO-ちゃちゅちょ- 祇園 土鍋ランチプレート 路地裏の古民家の2階にある隠れ家カフェ 土鍋ご飯と6種のおばんざい全て美味しかった😊 pic.x.com/4F41PphbA2
久しぶりにコリカフェ行ったんだけど、逢ちゃんも恭耶さんも引き当てられず。ブレマイ何も出ず。 でもオズは来てくれてよかった! この後さらにプリントラテも頼んで、ひたすら液体をおなかに流し込んでた。 オムライス美味しかった! pic.x.com/1Oq2l64nBh
/ 『プリズマ☆イリヤ』バースデーカフェ2025開催中🌟 \ 7/20のイリヤ・美遊・クロエのお誕生日記念して、 バースデーカフェを にて開催💕 プリズマ☆イリヤ チェックのウエイトレスオムライスなどかわいいメニューをご用意しております。 pic.x.com/7lgUFCfdWC
今週は明日7/10(木)12時からOPENします📚 菊名駅西口側はカフェが少ないので、コーヒー・紅茶のテイクアウトだけでもぜひ🥤 pic.x.com/rKGLNeQ97H
今日のランチは 山の上ベーカリー&カフェの 夏季限定 野菜たっぷりタコライス🥗🍴 マンゴースムージーもいただきました😆🥭 pic.x.com/TkOgM9HTr0
姫路市立動物園を後にして腹ごしらえに寄ったのは、カフェのんのんさん。 前から姫路名物のアーモンドトーストを食べてみたくてチェックしていました! モーニング時間は過ぎていましたが、アーモンドトーストセットがあり、それをオーダー。サラダにスープにドリンクもついて盛りだくさんです😆 pic.x.com/peEny7V59n
最後の平日休みは遠出したかったけど、暑くて外歩けなそうだったから近場で水原観光。ウシクも大好きなので外せないここ✨ かわいいカフェめちゃくちゃあったから、カフェ好きにはぜひ水原行ってほしい♡さて、人生初のひとり焼肉に行くかー🍖 pic.x.com/Uxnsu2FMuS
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
けやきカフェ😊7月より夏季限定メニュー「タコスミートライス」をご用意しました♪ボリューム満点なピリ辛料理はいかがでしょうか!是非ご堪能ください。また「麦の穂・天然酵母のパン」売場を入り口横に移動しました。心のこもった手作りのパンもご一緒にお楽しみください♪ pic.x.com/mJkXxoshA5
・茶壺を湯で温め、少しずつ何煎も味を変えて楽しむ中国茶の奥深さに感動 ・添えられるヘルシーな点心や茶菓子も上品で、お茶請けにぴったり ・時折、古琴や琵琶の生演奏が流れることもあり、五感で味わう癒しのひととき ・カフェ巡りとは一味違う香港ならではの優雅なティー体験を旅の思い出に ─ END pic.x.com/qaaYqfXdac
@Mamy29041714オシャレ❣️カフェのデリバリーだよ😊
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/t2F1RPk3Hu