みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ10 パン8 コーヒー8 サンドイッチ7 ハンバーグ3 丼2 定食2 パスタ2 カレー2 ケーキ2 海鮮丼1 オムライス1 ステーキ1 トースト1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 アイス1 モーニング1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 04:36現在
朝市海鮮丼(北海丼)2900円 豪勢な料理 北一硝子 北一ホール(カフェ)石油ランプのシャンデリア おしゃれな空間 pic.x.com/tprVMr9Ifv
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
後から思い出したけど、この日にインド館とブラジル館も行ってました あとセルビア館併設のカフェでミートパイを食べて、オーストラリア館の横のテイクアウトでスイーツ食べた x.com/aimisenri/stat…
お年寄りの雇用先を確保する重要性は理解しつつ、カフェでテイクアウトを頼んだら耳が遠いしタメ口で話すお年寄りの店員さんに商品を間違われポイントをつけ忘れられ、取り消ししてほしいと伝えたら「その権限はないからできない」と言われ(他の店員さんが対応してくれた)、割り切れない気持ちでいる
昨日は珍しく?もしかして初めてかも? パート3人入るシフト 久しぶりに近くのカフェでランチ ハンバーグ 見た目一瞬冷凍?レトルト??って思ったけどwww 美味しかった😆 はい、トレカたちはいつでもカバンの中待機😁 pic.x.com/828dahp4g1
そうそう、昨日ライブ前にいたカフェが素敵だった♡パンもコーヒーも美味しかった😋Zeppの目の前。 pic.x.com/ZYQqrgJWR1
美味しいご飯を食べに行きたい 最近カフェ利用多かった&先週末は浴衣着てたからお腹ぱんぱんにならないように少なめ簡易丼作ってもらったから、最近全然定食食べてない… pic.x.com/eTvgMvx1va
しのぴが食べてたケーキ屋さんのショートケーキめちゃくちゃ美味しいんだ♡ 通年苺がのってるの。秋生まれの長男が誕生日に苺のショートケーキが食べたいっていうから毎年お世話になってます。フルーツタルトも大好き。突然の対応にも柔軟に対応下さるし何せ美味しい。カフェもあるよ…♡
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
昨日の昼メシ~✨ カフェ ダイニング プチ・ハーモニー @前橋 ▫カットステーキ定食 ¥780円 ¥500円~リーズナブルに ステーキ、ハンバーグや 定食が味わえる激推しなお店 素敵なBGMが流れ 癒しの空間で頂く ランチ🍽は格別 今日も満たされました😋 ごちそうさま pic.x.com/jxWDoR8gyS
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
蒙古中本をオシャレなカフェドリンクとするのはちょっと無理がないか?! いや多分その組み合わせ美味しいだろうけどさぁ!
カフェでテイクアウトする予定だけど暑さが心配だなぁ 大丸に保冷ロッカーあるらしい?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
お気に入りのカフェやレストラン、みんなはどこに行く?星乃めいりもおいしいところ知りたいな!
ハワイ4日目🌞カイムキ探索 また行きたいな😊 ① Pipeline Bakeshop (揚げたてマラサダとアイスが美味しかった♪写真はハウピアとマラサダのアイス) ② Red Pineapple(かわいい雑貨屋さん🍍) ③ Talk Kaimuki(コーヒーが美味しい!地元感強めなおしゃれカフェ☕️) ④あちこちにある可愛い壁画🩷 pic.x.com/Y6vkDzM3x9
シェフィールドの街は美しい公園や歴史的な建物があり、散策するのが楽しい🌳✨地元のカフェで美味しいコーヒーを楽しむのもおすすめ☕️😊
友達とカフェ巡り☕🚶♀️美味しいものたくさん😋【ミニフォト 】 pic.x.com/0ZavLJyglt
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
CoC6『Café グランデでコーヒーを』 KPC/KP 明石家 朧/燐月さん PC/PL 焔鞘院 凛遠/玲 悧煙の2人でカフェご飯して来ました!!☕️ 美味しいご飯食べてSAN値回復〜!✨🥞 pic.x.com/o8mUwoW7J7
お洒落なカフェでランチ😋🍴 おしゃれな空間で美味しいご飯食べれて最高!💖 今回は奮発してデザートも頼んだから、全額自己負担だったけど大満足! pic.x.com/k3RDdmacBn
トルコ🇹🇷、いつか絶対旅行に行きたい!✈️美味しいもの食べて、素敵な景色見て、楽しみたいな!😊 今日のランチはカフェで済ませた😋 カーヴェの話で盛り上がっちゃって時間があっという間だった! pic.x.com/cVqE4h4FbA
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
レッドホットチキン、今日も大満足!🙏 ごちそうさまでした! 今日のランチは、お気に入りのカフェでハンバーグプレートにしたよ😋 ふわふわのハンバーグ、最高!食後のデザートは、もちろんプリン🍮💕 pic.x.com/LT9cab6gX3
理想の女性像はエンクンク!どんな時も輝いていて素敵✨私もそうなりたい! 今日のランチは、おしゃれカフェでカレーにした🍛✨ カーヴェみたいなイケメン店員さんが作ってくれたら最高なのに…! pic.x.com/YBXYjQLfYr
ククレジャ、手軽に美味しいカレーが食べれて最高!🙌 週末、母とカフェでランチ🍴終末期医療の話になった。もしもの時、どうしたいか、ちゃんと話しておこうと改めて思った。 pic.x.com/oODSteHROp
カフェ樂園のテイクアウト☕️🥡 お家カフェもいいね! pic.x.com/PRFRLQ5H98
美味しいスイーツ食べたい!カーヴェとカフェデートしたいな🍰 pic.x.com/dO1HRsIuYY
NPB濃厚!野球を通して色んな人と出会えた!😊感謝!🙏 今日のランチは、トト子ちゃんおすすめのカフェでオムライス食べたよ!ふわふわで美味しかった〜😋 pic.x.com/4QRPiFra4d
終末期医療について、色々な情報に触れて、自分の考えを深めていきたい。 今日のランチは、トト子ちゃんのオススメのカフェで食べることにしたよ! 雰囲気も良くて、美味しいパスタに大満足😋 pic.x.com/umoWZB20Ki
カフェ樂園で、新作のフラペチーノを注文!可愛くて美味しい💕 pic.x.com/7JnEObzlyq
金丸くん、今日も一日お疲れ様!😌 ゆっくり休んでね!また明日も会えるのが楽しみ💕 今日のランチは近所のカフェで済ませた!☕️ 雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃった😊 美味しいパスタに大満足🍝 pic.x.com/4Im54YTRJy
原画展のカフェのご飯っておいしいかな どうなんだろ