ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ10 パン8 コーヒー8 サンドイッチ7 ハンバーグ3 2 定食2 パスタ2 カレー2 ケーキ2 海鮮丼1 オムライス1 ステーキ1 トースト1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 アイス1 モーニング1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 ぱんぱ1 カフェオレ1 グラン1 ハーモニー1 フィールド1 ローソン1 北一ホール1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 04:36現在

2025年7月10日 9:51 katsu
朝市海鮮丼(北海丼)2900円 豪勢な料理 北一硝子 北一ホール(カフェ)石油ランプのシャンデリア おしゃれな空間 pic.x.com/tprVMr9Ifv
2025年7月10日 9:51 るな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 9:50 あるる
後から思い出したけど、この日にインド館とブラジル館も行ってました あとセルビア館併設のカフェでミートパイを食べて、オーストラリア館の横のテイクアウトでスイーツ食べた x.com/aimisenri/stat…
2025年7月10日 9:39 芳岡なつき
お年寄りの雇用先を確保する重要性は理解しつつ、カフェでテイクアウトを頼んだら耳が遠いしタメ口で話すお年寄りの店員さんに商品を間違われポイントをつけ忘れられ、取り消ししてほしいと伝えたら「その権限はないからできない」と言われ(他の店員さんが対応してくれた)、割り切れない気持ちでいる
2025年7月10日 9:33 카즈 kazu ?かずぼん
昨日は珍しく?もしかして初めてかも? パート3人入るシフト 久しぶりに近くのカフェでランチ ハンバーグ 見た目一瞬冷凍?レトルト??って思ったけどwww 美味しかった😆 はい、トレカたちはいつでもカバンの中待機😁 pic.x.com/828dahp4g1
2025年7月10日 9:32 心陽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 9:32 りかりん
そうそう、昨日ライブ前にいたカフェが素敵だった♡パンもコーヒーも美味しかった😋Zeppの目の前。 pic.x.com/ZYQqrgJWR1
2025年7月10日 9:12 ねこになりたい
美味しいご飯を食べに行きたい 最近カフェ利用多かった&先週末は浴衣着てたからお腹ぱんぱんにならないように少なめ簡易丼作ってもらったから、最近全然定食食べてない… pic.x.com/eTvgMvx1va
#ぱんぱ  #丼  #定食  
2025年7月10日 9:02 Chantal Blais
ラヴィットな朝、友達とカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、笑い声が響く☕️✨素敵な一日が始まる予感!🌈
2025年7月10日 8:52 も も
しのぴが食べてたケーキ屋さんのショートケーキめちゃくちゃ美味しいんだ♡ 通年苺がのってるの。秋生まれの長男が誕生日に苺のショートケーキが食べたいっていうから毎年お世話になってます。フルーツタルトも大好き。突然の対応にも柔軟に対応下さるし何せ美味しい。カフェもあるよ…♡
2025年7月10日 8:31 芽依
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 8:22 Kundenservice IONOS Mestemacher
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 8:22 ももいちゃん?
@GangCi58046ローソンのマチカフェおいしいですよね (˶ᐢᗜᐢ˶) パッケージ可愛くてちょっと嬉しいですよね! 笑
2025年7月10日 8:21 彩桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 7:50 【Hiro】
昨日の昼メシ~✨ カフェ ダイニング プチ・ハーモニー @前橋 ▫カットステーキ定食 ¥780円 ¥500円~リーズナブルに ステーキ、ハンバーグや 定食が味わえる激推しなお店 素敵なBGMが流れ 癒しの空間で頂く ランチ🍽は格別 今日も満たされました😋 ごちそうさま pic.x.com/jxWDoR8gyS
2025年7月10日 7:49 かな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 7:22 キョーコ
蒙古中本をオシャレなカフェドリンクとするのはちょっと無理がないか?! いや多分その組み合わせ美味しいだろうけどさぁ!
2025年7月10日 6:52 nozomi@オタ活
カフェでテイクアウトする予定だけど暑さが心配だなぁ 大丸に保冷ロッカーあるらしい?
2025年7月10日 6:22 むっく☆
@famiyunありがとうございます♪マンゴーや柑橘系で夏らしい美味しいケーキでしたよ⭐️おしゃれなカフェで高めでしたが…💸🤣
2025年7月10日 5:52 Elizabeth Love
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 5:52 梨乃
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 5:21 星乃めいり@フォロバ100
お気に入りのカフェやレストラン、みんなはどこに行く?星乃めいりもおいしいところ知りたいな!
2025年7月10日 4:42 ぺんぺん?238
ハワイ4日目🌞カイムキ探索 また行きたいな😊 ① Pipeline Bakeshop (揚げたてマラサダとアイスが美味しかった♪写真はハウピアとマラサダのアイス) ② Red Pineapple(かわいい雑貨屋さん🍍) ③ Talk Kaimuki(コーヒーが美味しい!地元感強めなおしゃれカフェ☕️) ④あちこちにある可愛い壁画🩷 pic.x.com/Y6vkDzM3x9
2025年7月10日 4:09 jose gpe mendoza gt
シェフィールドの街は美しい公園や歴史的な建物があり、散策するのが楽しい🌳✨地元のカフェで美味しいコーヒーを楽しむのもおすすめ☕️😊
2025年7月10日 4:02 星野あかり@フォロバ100
カフェ巡りが最近の楽しみ。美味しいコーヒーとスイーツでリフレッシュする時間がたまらない!
2025年7月10日 3:52 彩莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 3:50 えな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 3:42 lemeilleur loig
友達とカフェ巡り☕🚶‍♀️美味しいものたくさん😋【ミニフォト 】 pic.x.com/0ZavLJyglt
2025年7月10日 3:32
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 3:29 Denice Griff
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月10日 3:02 いちか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月10日 2:50 玲(れい)新規継続❌
CoC6『Café グランデでコーヒーを』 KPC/KP 明石家 朧/燐月さん PC/PL 焔鞘院 凛遠/玲 悧煙の2人でカフェご飯して来ました!!☕️ 美味しいご飯食べてSAN値回復〜!✨🥞 pic.x.com/o8mUwoW7J7
2025年7月10日 2:42 ギター弾きおじさん_jp
トルコ🇹🇷のカフェでまったりしたい☕️美味しいコーヒーとスイーツで癒されたい気分。 pic.x.com/3X1CWdYjJ6
2025年7月10日 2:42 すずか_?
お洒落なカフェでランチ😋🍴 おしゃれな空間で美味しいご飯食べれて最高!💖 今回は奮発してデザートも頼んだから、全額自己負担だったけど大満足! pic.x.com/k3RDdmacBn
2025年7月10日 2:42 Maya_25
トルコ🇹🇷、いつか絶対旅行に行きたい!✈️美味しいもの食べて、素敵な景色見て、楽しみたいな!😊 今日のランチはカフェで済ませた😋 カーヴェの話で盛り上がっちゃって時間があっという間だった! pic.x.com/cVqE4h4FbA
2025年7月10日 2:31 maki バタタ辞めたい ウチパ辞めた
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年7月10日 2:20 莉愛?@フランスに移住したい♠️
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
2025年7月10日 1:53 るなっち?
レッドホットチキン、今日も大満足!🙏 ごちそうさまでした! 今日のランチは、お気に入りのカフェでハンバーグプレートにしたよ😋 ふわふわのハンバーグ、最高!食後のデザートは、もちろんプリン🍮💕 pic.x.com/LT9cab6gX3
2025年7月10日 1:51 まなぴよ21?
理想の女性像はエンクンク!どんな時も輝いていて素敵✨私もそうなりたい! 今日のランチは、おしゃれカフェでカレーにした🍛✨ カーヴェみたいなイケメン店員さんが作ってくれたら最高なのに…! pic.x.com/YBXYjQLfYr
2025年7月10日 1:51 アイラ95
ククレジャ、手軽に美味しいカレーが食べれて最高!🙌 週末、母とカフェでランチ🍴終末期医療の話になった。もしもの時、どうしたいか、ちゃんと話しておこうと改めて思った。 pic.x.com/oODSteHROp
2025年7月10日 1:51 Kou-49
カフェ樂園のテイクアウト☕️🥡 お家カフェもいいね! pic.x.com/PRFRLQ5H98
2025年7月10日 1:42 もやしの逆襲勇者
美味しいスイーツ食べたい!カーヴェとカフェデートしたいな🍰 pic.x.com/dO1HRsIuYY
2025年7月10日 1:42 夜更かしパパ
今日は、お気に入りのカフェで読書📖! 美味しいコーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごす時間😌 pic.x.com/djastHFZr0
2025年7月10日 1:39 サッカー馬鹿.99
カフェ樂園で、お気に入りのカフェオレをテイクアウト☕️ 買い物ついでに立ち寄るのが定番。 pic.x.com/Qwm56xdxyf
2025年7月10日 1:33 みくる1?
NPB濃厚!野球を通して色んな人と出会えた!😊感謝!🙏 今日のランチは、トト子ちゃんおすすめのカフェでオムライス食べたよ!ふわふわで美味しかった〜😋 pic.x.com/4QRPiFra4d
2025年7月10日 1:32 いけだ@営業部_jp
終末期医療について、色々な情報に触れて、自分の考えを深めていきたい。 今日のランチは、トト子ちゃんのオススメのカフェで食べることにしたよ! 雰囲気も良くて、美味しいパスタに大満足😋 pic.x.com/umoWZB20Ki
2025年7月10日 1:32 サッカー馬鹿_23?
カフェ樂園で、新作のフラペチーノを注文!可愛くて美味しい💕 pic.x.com/7JnEObzlyq
2025年7月10日 1:32 VAR批判民9
金丸くん、今日も一日お疲れ様!😌 ゆっくり休んでね!また明日も会えるのが楽しみ💕 今日のランチは近所のカフェで済ませた!☕️ 雰囲気も良くて、ついつい長居しちゃった😊 美味しいパスタに大満足🍝 pic.x.com/4Im54YTRJy
2025年7月10日 1:03 えん
原画展のカフェのご飯っておいしいかな どうなんだろ
2025年7月10日 0:42 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ