みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン14 サンドイッチ9 コーヒー6 ランチ6 モーニング3 たこ焼き2 パスタ2 カレー2 スープ2 割烹1 蕎麦1 焼肉1 クラムチャウダー1 マッサマンカレー1 点心1 トースト1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 パンケーキ1 中国茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ9 あっとほーむ1 うどん屋1 お料理1 かき氷専門店1 けやき1 ごはん1 はるな1 キャビン1 クラフトビール1 コストコ1 ゴーゴーカレー1 スペースカフェ1 ブラウン1 ラシーヌ1 ランチョン1 日本一1 海猫珈琲店1 隠れ家1 Bistro1 Boulangerie1 ZOO1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 08:21現在
姫路市立動物園を後にして腹ごしらえに寄ったのは、カフェのんのんさん。 前から姫路名物のアーモンドトーストを食べてみたくてチェックしていました! モーニング時間は過ぎていましたが、アーモンドトーストセットがあり、それをオーダー。サラダにスープにドリンクもついて盛りだくさんです😆 pic.x.com/peEny7V59n
最後の平日休みは遠出したかったけど、暑くて外歩けなそうだったから近場で水原観光。ウシクも大好きなので外せないここ✨ かわいいカフェめちゃくちゃあったから、カフェ好きにはぜひ水原行ってほしい♡さて、人生初のひとり焼肉に行くかー🍖 pic.x.com/Uxnsu2FMuS
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
けやきカフェ😊7月より夏季限定メニュー「タコスミートライス」をご用意しました♪ボリューム満点なピリ辛料理はいかがでしょうか!是非ご堪能ください。また「麦の穂・天然酵母のパン」売場を入り口横に移動しました。心のこもった手作りのパンもご一緒にお楽しみください♪ pic.x.com/mJkXxoshA5
・茶壺を湯で温め、少しずつ何煎も味を変えて楽しむ中国茶の奥深さに感動 ・添えられるヘルシーな点心や茶菓子も上品で、お茶請けにぴったり ・時折、古琴や琵琶の生演奏が流れることもあり、五感で味わう癒しのひととき ・カフェ巡りとは一味違う香港ならではの優雅なティー体験を旅の思い出に ─ END pic.x.com/qaaYqfXdac
@Mamy29041714オシャレ❣️カフェのデリバリーだよ😊
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/t2F1RPk3Hu
今日初めてのヒロアカ原画展のカフェにいけた🥲🫶 1時間しかないし不安だったけど大丈夫だった🥰 ランチョンマット綺麗に入れられるのも買えたし持ち帰りも安心♡ また行きたいなぁ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞) かっちゃんのやつ口の周り真っ黒になった( ◜ᴗ◝) まろちゃんお付き合いありがとう♡ pic.x.com/h4zgQUhsvq
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
たこ焼き焼いたらウルトラレアだ🐙✨ 2025.7.8 「We want to find "カフェ樂園"」 大阪府・オリックス劇場公演 尾木波菜ちゃん @ogi_hana_ pic.x.com/qruVxXlIAw
小野くんと合流し、高知いの町のギャラリーカフェClefで初日の公演を終えました。夜の公演まで少し時間があるので、二人で運転しながら二年前のお遍路ルートを辿っています。大事なことを2つだけお伝えしたい。安和駅の景色は日本一、そしてClefのマッサマンカレーは世界一美味しい。 pic.x.com/kR3n2lyycU x.com/georgenagata/s…
山梨県立図書館(図書カフェ by 白州・山の水農場)にて。 図書カフェドッグ+日替わりきのこスープ+図書カフェドリップコーヒー 1,100円 pic.x.com/FF1qVS1gKS
佐世保市に宇宙をイメージした超個性的なカフェ「スペースカフェ」がオープンしてた! なんと、フロア全体がキッズスペース。 しかも、お料理がめちゃウマっ! まるで専門店のようなクオリティ。 カレーとか絶品です。 色々な人に行ってみて欲しい。 紹介記事 safee-nagasaki.com/2025/07/09/spa… pic.x.com/fpRgCrhtj5
2025.07.08 「We want to find " カフェ 樂園 "」 📍オリックス劇場 鈴木瞳美(@suzuki_hitomi_ )さん たこ焼き‼️ pic.x.com/k3XxqbIxEE
昨日食べたラムのバーガー美味しかったぁ〜! 腹パンになった!!!ほんとは近くにあるうどん屋さん行く予定だったんだけどありえん並んでて急遽入った 近くにジェラートとかカフェとかたくさんあって、表参道楽しすぎる pic.x.com/wrdu8VGb04
@Phoenix00326おはよう御座います☺️♪☀️今日はいつもお世話になっているサロンでフェイシャルエステの💆♂️施術があったり美味しいランチやスイーツを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
モーニングはクラムチャウダーのセットをハーブ入りパンで このカフェは朝7時から宿泊者以外も利用可能です テラスも利用可能ですが暑くてねぇ🫠 奥にブルワリーがあり、クラフトビールも飲めるようです 夜も良さげ🌉 pic.x.com/v6qir2W4yQ
コストコパンにバター、ブラウンチーズ🧀 むかし渋谷にあった「人間関係」というカフェにひとりでよく行ってて、名前もいいし広くて開放的で静かで落ち着くよいとこで大好きなんだけど、フォローしてる方が行ったらしくて写真で久々にその外観を見たら懐かしさがバーっと蘇ってきた、行きたいな pic.x.com/00KSIQwcyE
おはふかぁ( ੭˙꒳ ˙)੭🌿.∘ お休みだからと寝すぎてしまった笑 今日はオススメのカフェをご紹介☕*° 池袋にあるRACINES Boulangerie & Bistro.! 「ラシーヌ」で名前でてくるよ! お店が隠れ家みたいな雰囲気で パンがとても美味しい🍞✨️ たまのご褒美ランチにぜひ〜🍽😋 pic.x.com/y4oRfc6nPR
@obmmonaチーズケーキ割と各所に店舗があるのである程度の期間大阪にいてはるならお土産でなくテイクアウトしてホテルで食べても良いですね☺️超!焼きたてが良ければなんばと住之江公園駅にカフェもありますよー
@naoko0530erin遅くなってごめんー💦 広島行けると一石二鳥で嬉しいね✨ ほんと懐かしいです!また広島行きたーい😎👍いやーこれはほんとかわいすぎます!!持ち帰りでこの可愛さならカフェもかわいいんだろうねぇ✨ 昨日万博行ってきたー!!
おはようございます😊 今日の天気は晴れ☀ こんな暑い日にぴったりな海沿いにあるお店👉🏻海猫珈琲店を紹介します☕ こだわりのドリップコーヒーはもちろんのこと、甘めだけどスッキリなアイスカフェクレームやクリームソーダ、軽食や焼き菓子もおいしいです🫗🤍 pic.x.com/qyo6dYlGKM
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【木更津市】ハワイアンなカフェ「mahalo nui loa」。イートインもテイクアウトも楽しめます♪ | 号外NET 木更津市・君津市・富津市・袖ケ浦市 ○千葉県木更津市 👨💼東京 …-kimitsu-futtsu-sodegaura.goguynet.jp/2025/07/09/mah…
/ 本日放送 \ 🍚京都・絶品朝ごはん!🥐 ー割烹、蕎麦店、カフェからホテルまでー 老舗ホテル極上の朝食、蕎麦屋の大人の朝ご飯、レトロカフェ定番のモーニング、割烹で絶品の和朝食などをご紹介✨ 📺7月9日(水)よる8時~ 💻bs11.jp/education/kyot… pic.x.com/L0zqXcxQs4
本日7/9 (水) 「東京ZOO」 他団体練習 7/27(日)東京ZOO13:00〜 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 11:00〜 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 お休み 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORYプロジェクト」 21:00〜生配信 pic.x.com/lWxLdlIrPa
Googleマップの閲覧数 ただ掲載してるだけでこれだけ見てくれてるのありがたい✨ maps.app.goo.gl/2Y9AdrXp42kKq1… カフェキャビンは、 水、木、土 のランチ営業のみ うちの母が作る日替わりおうちごはん🍚 お母さんが作る体に優しい家庭料理です。 最近は暇な日がなくてありがたい😭 1100円コーヒー付 pic.x.com/VATPq8Kx8Z
トルコ🇹🇷の料理教室🍳に通いたい!本格的な味を覚えたいな🇹🇷✨ 今日のランチはカフェでまったり過ごそう☕️✨美味しいパスタ食べたいな😋 pic.x.com/NuB2URLWto
おはようございます☁️ 7月9日(水) ジェットコースターの日🎢 おなかキレイの日🧘 昼から雷雨に注意ぽい🌩️ 朝テレビであっとほーむカフェ特集されてて 初日180分待ちとかドンキーと一緒じゃん! って思って観てた🍌 まっ、大須行く理由はいつも1択だけど👐 ゴーゴーカレー美味しい🍛 今日も麻酔💉 pic.x.com/c24KbDWM44
カフェ樂園のパンケーキ、ふわふわで美味しい🥞😋 至福のひととき!能登地震、本当に怖かった。揺れが長くて、もう生きた心地がしなかった。 pic.x.com/InvCpUsPM1
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
・場所を知っておかないと案内が弱く判りにくい ・使えるラウンジも訊いた ・油断すると入り口で弾かれる ・入口では当たり前だが搭乗券だけ見せる、Wi-Fiパスをそこで取れる場合ある ・JALカフェは入口は右でも左でも同じ ・ラウンジ・カフェより機内食の方がおいしい、あまり食べないこと ・眩しい
BAR Incarnationクローズしました! 本日もご来店ありがとうございました🙏 明日はついに新メンバーうめはな🍰初出勤‼️ 夜カフェで美味しいご飯とデザートをお楽しみください💐 20:00~4:00 うめはな🍰&しろ🤐でお待ちしてます👏👏
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
こんど!!!!しょくばのお姉様とカフェだ!!!!うっひょーーーー 珈琲が美味しいお店でお茶派だと思うけどって〜⤴⤴⤴ 何でもすきです❤強いて言うなら生のケールはお控え願いたい♥️ 食べ物好き嫌いより行く人だよね👊👊