ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 コーヒー4 チャーハン3 ランチ3 スープ2 ハンバーグ2 サンドイッチ2 ケーキ2 そば1 カレー1 ジビエ1 鉄板焼き1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 ナポリターナ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 ババ1 フレンチトースト1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 マカロン1 クレープ1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 うちだ1 ぎんや1 こから1 ご飯屋1 つくば1 どうらく1 まくら1 らっきょ1 キャンティ1 コラボカフェ1 サクラ1 ハミングバード1 パン屋1 パン屋さん1 ベローチェ1 ポルト1 ラーメン屋1 古民家1 味のお福1 松屋1 KALDI1

"カフェ"の口コミ・評判  6/24 21:00現在

5月19日 5:41 元さん
@AmarysK8443カフェの水が美味しくないって最悪だね。
5月19日 5:33 食祭亭みかど????
岩下の新生姜ミュージアムではカフェを利用すると、新生姜食べ放題。 「岩下の新生姜肉巻きカレー」 カレーのための華麗なる新生姜と、 らっきょを 大盛りトッピングでいただきました。(右) おいしかった、ご馳走さまでした。 pic.x.com/ZcWDQhTqmX
5月19日 5:32 きょくちのうた?武史
今日のランチは久しぶりに夫と外食。私が前から気になっていたカフェのサンドイッチを食べた。夫は出先で買ってきたコンビニのパンと惣菜で、まあいいやと私もそれでいいやと思った。座って食べるって贅沢だなって思った。外で食べるってなんか特別感ある。 pic.x.com/IjlpxFIsok
5月19日 3:52 あおい フォロバ100
最近の趣味はおしゃれで美味しいスイーツ探し。どこかおすすめのカフェがあれば教えてほしいな!
5月19日 3:52 香菜@フォロバ100
カフェ巡りしていて、美味しいスイーツ見つけたよ!どんなスイーツが好き?❤️
5月19日 3:39 Zareen Siddique
新しくできた店までカフェ巡り、アイスもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月19日 3:32 あゆみ@フォロバ100
休日に行ったカフェで、美味しいスイーツに出会いました!これからも色んなお店開拓したいな😊
5月19日 3:29 Ryo
@akito56567「実は先輩とお揃いでボールペンとタンブラーが欲しくて💕 ご飯屋さんは予約でいっぱいの焼肉先輩と行きたくて既に予約取ってたんで行きましょう! カフェは最近出来たところなんですけど、とにかくリーズナブルな価格でめちゃくちゃ美味しいので先輩とゆっくりしたいなぁ〜って思いましてw」
5月19日 3:10 Madoka?@サウナ?‍♀️
今日、カフェで隣の席のお兄さんが頼んだスイーツが可愛すぎて写真撮っちゃった!味も絶対美味しいやつだ〜!
5月19日 2:22 ほいて(雑多垢)
無常?にも無情にも?、コンカフェは続くし季節などのイベントも続いていく物だから リタイアは自分で決めて卒幕引き(一旦?)は決断をいつかは下さないと(できれば一旦早期に)不味い事に成る。 特に、推しの元で癒しを求めてなんて甘い考えは捨てた方がコスパいい。自立自活が先ずは重要だ。
5月19日 2:11 tnmd
地元にある山奥の農園カフェ🌱クレープがいちばんおいしい pic.x.com/16P3oMja4b
5月19日 0:51 i_am_yokonosuke
今朝、少し遠いカフェでゆっくり焼き立てパンを食べてきた。気分上がった気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/DYzJriKBSE
#パン  
5月19日 0:50 さく
@fruits777777ドリンク2杯はテイクアウトにしました🙌🏻私もいつか行こうと思ってたところで、流石にコラボカフェだけで家帰るのは滞在時間が見合ってない気がしていい機会かなと💗💗💗近辺本当何もない場所なので、カフェはかわいいんですが、なかなか行く気にならないですよね、、、
5月19日 0:33 としさ?
  やっと念願の🍽️、行けて良かったね^ ^🍕舞ちゃんも楽しかったそうだからまたカフェとかゆっくり行けたら良いね😊くるさんの好み、だいぶわかった、、わさび、塩,ガーリック醤油で、🥩おススメよ。鉄板焼き屋さんだと多分だしてくれるよ^ ^ おやすみんティア✨ pic.x.com/r8QsymGEYv
5月19日 0:22 そへ/‎
今通ってるとこから家まで約1時間あるので、1時間も電車に揺られながらケーキ持ち帰る自信ないので、なるべく最寄り付近で美味しいケーキ屋さん探したい。 ヌン活とかカフェ巡りじゃなくて、好きな歌みた記念のためだけだけど。
5月19日 0:12 じゅん??
@ktkms43173インスタのカフェどこ?いいなぁ💛 モーニングも美味しいなんて気になりすぎる ブーナちゃんに私も会いたいなぁ
5月19日 0:00 石川浩司
ホームページ1999年よりほぼ毎日更新(ukyup.sr44.info)本日は、俺の日常クイズ、ザ・レポート(出前ライブin 広島 ハミングバードカフェ)。
5月18日 23:49 みつわ
カフェでカレーパンも食べました。食べかけ写真で申し訳ない。 pic.x.com/G0xxCHzYMj
5月18日 23:33 ?たくりか?
2日目はおしゃれなカフェで朝ごはん からスタート めっちゃ素敵なお店で美味しかったなぁ💞 その後シブツタへ まだ展開してくれてて感謝🥹 そして角煮チャーハンからの プレンティーズ行ったけど私はお腹いっぱいすぎて食べれず😂 雰囲気だけ🤣 2日間行きいとこ行けて楽しかった みんなありがとうね🥰 pic.x.com/4J2nvOExUG
5月18日 23:22 まゆか147㌢@今人生MAXから約−70㌔リベ7㍉服用中
ずーっと気になってたカフェのメヌーが某バズレシピに出ちゃったから明日のお昼ご飯用に適当に作った(´Д`) ほうれん草とベーコンとキノコミックスにニンニクチューブとイロドリスパイス振りかけて冷ましてマヨと粉チと味どうらくの里ちょろっとかけて混ぜた(´Д`) 美味しいかはまだわかんないけど🌱 pic.x.com/cHpohyEDDA
5月18日 23:11 あおい
伊豆のカフェ、とっても良かった♪ 店員さん優しいし、ハンバーグ美味すぎるし、コーヒーゼリーもアップルパイも美味💖季節のスムージーも最高だった!今はニューサマーオレンジだって🍊 pic.x.com/yhgs4rqRFD
5月18日 23:09 まりこ|美容クリニックの中の人
サクラステージにKALDIのカフェ?パン屋さん?ができたよ🥤 最近マスクすると⭕️のところが赤くなるから肝斑に怯えてる。 明日は17時30分からTikTokライブしますよー💞 tiktok.com/@davideclinics… pic.x.com/KUsxPnvCSV
5月18日 23:01 ?涼夜姐(すずやねぇ)?
こんばんは😃おしゃれなカフェで晩御飯!サラダと生ハムシェアしてルーロー飯持ち帰り🥡 元々Uberでも有名だったけどイートイン予約なしでもできてラッキー✨ 週末実家に帰るまでに体絞りたいからマシンピラティスの体験行ってた! きっつ!💦 今度ホットヨガも行くよ〜 どっちがいいか悩み中😖 pic.x.com/OvsI9yuDL9
5月18日 22:52 ゆみつく?
@siru_teaむか~し、むかし、つくば中央図書館の隣のカフェは、ベローチェでした。 でも、テイクアウトすると、器がなぜか、ドリンクカップにチャーハンが入っていて、付いてくるスプーンがふつうのサイズで奥まで食べるのに食べにくかったり、人気がなくて、閉店してしまいましたとさ。
5月18日 22:42 iropanda
昨日はいつも仲良くしてくれてるだいしゅきなFFさんと久しぶりに会って💕美味しいご飯食べて💕てやんでいMVロケ地の二条城に行く予定だったけど💕何故か経路変更で途中入ったカフェで止まらないおしゃべり会😂💖(門の前までは行ったw)時間経つの忘れちゃうくらい楽しかったZ✨ pic.x.com/jBA2nHcsvU
5月18日 22:41 claudia
近所のカフェまで料理、マカロンもテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月18日 22:32 掃除したいけど動けない?けんいち
暑い日が続くからか、アイスコーヒーが格別おいしい季節に突入したなぁ。カフェで涼む時間が唯一の楽しみ、毎日通いたいぐらい pic.x.com/buxx7Yr6Rm
5月18日 22:32 杉並区の勝俣
【20260516】イートイン6F、テイクアウトB1F? 記帳→ほぼ待たずに入店。ナポリターナ・ババあります♪ 座席ぢゃなく、ショーケースで、4種類の説明を聞く一見客。 16時台プリン☓ キャンティ ケーキセット1705 フィアドーネ+コーヒー @ カフェキャンティ 松屋銀座店 cheese-cake.net/chiantiny-ck/ pic.x.com/kVDBsBBase
5月18日 22:32 フェーゴ @一般廃人??☕
彼女さん「古民家カフェ行きたい」 私「お、いいね。こことかは?」←いくつか候補を出す 彼「ん?鹿肉…?」 私「山の中だからね。そういやジビエが食べられる所あったなぁ」 彼「行く」 私「え?」 彼「ジビエ食べる」 私「古民家カフェは?」 彼「ジビエ」 私「古民」 彼「ジビエ」 私「あ、はい」 pic.x.com/K94QfcDRrC
5月18日 22:32 モス
本日のカフェ 鶏白湯!濃厚スープにやまくらげの歯応えが美味しい! pic.x.com/Rj1vh7WUCg
5月18日 22:29 うさぎのしっぽ?まり
最近めっちゃハマってるのが、神戸の元町にできた新しいカフェ!友達に教えてもらってから、休みの日は必ず行ってる。コーヒーとパンのクオリティが高くて、店内の雰囲気もめちゃくちゃおしゃれ。インスタ映えするから、友達もみんな喜んでくれる。 pic.x.com/I7CCTUhr9i
5月18日 22:12 ユウ
最近食べた美味しいモノ……。 カフェに行くのにアクスタやら出し忘れるやつ😇 かき氷が美味しい季節になったねぇ😋 pic.x.com/I9KJN6Dii3
5月18日 22:12 荻野果也(ogino katsuya)
ハワイ在住の方から相談を受けることがある。 カフェをやりたい人、お弁当屋さんをやりたい人、パン屋をやりたい人。みんな少し緊張した顔で話し始めて、話しているうちに目が輝いてくる。その瞬間が、私はけっこう好きだ。 ーハワイの行列店を、フードトラックで日本へ。ー note.com/oginokatsuya/n… pic.x.com/GSrc2dztRa
5月18日 22:10 ひぃちゃん?
✨🌿今日の夜ごはん🌙*゚ 白だしの手羽先唐揚げが じゅわっと美味しい夜ごはん🍗🌙 野菜もしっかり食べて 農家さんの手作り麹味噌のお味噌汁で ほっとひと息☺️ おうちだけど ちょっと夜カフェ気分な食卓でした🕯️✨ : pic.x.com/9kKTI67uYd
5月18日 22:02 藍² ◂Ⓘ▸
個体さんで関西(特に兵庫・大阪)の人、美味しいラーメン屋やカフェあったら教えて欲しいです
5月18日 22:02 寝ーぶる
ちょっとおしゃれして、お弁当作ったり、カフェでテイクアウトして広めの公園でピクニックするだけのお出かけしたい! そのままゲームをしてもいいし、本を読むのもいい……
5月18日 21:52 小邨
私ふわふわタイプの🥞が好きなんだけど、胃腸壊してる間にお気に入りのカフェの🍓の🥞が終了してたー😭 それならそうとインスタとかで知らせてよ~まあシンプルなのも美味しいからいいんだけどさ
5月18日 21:52 なぁちゃん♡̆̈@あんこ・ᴥ・(トイプー)
閻魔さまの後は、おしゃれカフェでランチ🍽️ めっちゃおいしかったけど腹パン🫄𐤔 なんか流行りのやつやってみたで🤭 pic.x.com/80pUlFHiwq
5月18日 21:50 たまゎん。
久しぶりに大型犬カフェで癒されてビクドンも久しぶり。Sで全然腹パンレベルのコメの量だったわ…パフェまで辿り着かなかった🥹 pic.x.com/moCn8hi7r7
#パン  
5月18日 21:41 emanon
観賞終わりはしっかりお腹も空いたので、会場から5分ほど歩いたところにあるカフェLutrisへ。 スコーンのお店ですが 枝豆とコーン くるみとアーモンド 選んでゆっくりできました😌 スコーンはテイクアウトもやってます。 夕方なると売り切れてるかもです。   pic.x.com/kiEfa5jjj0
5月18日 21:32 ビンゴの冒険
カフェの外にもブルーイとビンゴが居ますのでお見逃しなく!🩵🧡店内もすごく可愛いですが、テイクアウトして外のテーブルで食べるのも良いかもしれないです✨麻布台ヒルズで開催されたの、雰囲気が良くて本当に最高!スタッフのみなさま、忙しい中とても丁寧にご対応いただき感謝です!✨ pic.x.com/4gewBjrrc9
5月18日 21:29 しば
@_TRPG_Sakuya_うーん…カフェはいいかな…大阪はテイクアウト限定だし💦 グッズの方になる&その後何するかは考えてないんだけどそれでもよければあーそぼっ✨
5月18日 21:29 海が好きすぎる?Sakabe
うーん、今日のランチは神戸の新開地にできたカフェのサンドイッチをテイクアウトしてみたんだけど、パンのクオリティが高くてびっくり!やっぱりパンに始まりパンに終わる、って思ってる私としてはパン選びが命だなぁって改めて思った。明日は兵庫県立美術館のカフェでお茶する予定なんで、今日は我慢 pic.x.com/Y3CBYzCAjU
5月18日 21:12 ぽんず
綾鷹カフェのグリーンティーめっちゃ美味しい
5月18日 21:11 めたごろう
無職でいろいろ終わってた時期にありえない雑服装でおしゃれめカフェに入る流れになってしまい 流石にあんまりやろ…と我にかえってスイーツプレートのセットを食い持ち帰りでクッキー缶やらなんやらで4~5千円くらいのご利用したら店員さんめっちゃニコニコでちょっと安心したの思い出した
5月18日 20:39 ?みるきzum?Re:Smile 参戦‎?
@opaopaoparunそうなんだよね😭 本当に話してると一瞬で時間過ぎるし話し足りない笑 たしかに!!カフェでクロワッサンお持ち帰りもできたし🥐美味しかったから満足😋🫶🏻💕
5月18日 20:32 あさがお
夕食はパートナーお手製のハンバーグプレートだった、こないだ行ったカフェのパンでフレンチトーストも🙌美味しかった〜!ありがとう🌟 pic.x.com/TUVyhVftWj
5月18日 20:10 八雲会
カフェオルぬい 今日はチャーハンとサラダ どきゅーとカフェ「久々に中華です」 pic.x.com/VwzQ16z1sU
5月18日 20:01 アトラスホーム(長野市)
松本市のおすすめカフェ|自家焙煎の香り漂う『三澤珈琲』で本日のコーヒーをテイクアウト atrashome.co.jp/shinshu_life/2… @atrashomenaganoより
5月18日 19:50 あおだ
またまた週末の間にポストできなかったけどツー🏍️ネタポスト^_^; 味のお福でどて煮 めちゃ美味いけどご飯大盛りはツラいw 喫茶ポルト レトロなメニューがいい🍮 お腹がアレでメロンソーダのみw 豚そばぎんや 最後は麺 魚介出汁効いた美味しいスープでした! カフェだけ写真頑張ったww pic.x.com/JRZEZnfnvQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×