みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー8 パン6 サンドイッチ3 ハンバーグ2 スコーン2 フレンチトースト2 抹茶2 ランチ2 晩御飯2 定食1 そば1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 唐揚げ1 クロワッサン1 トースト1 チーズケーキ1 クッキー1 和菓子1 パンケーキ1 ショコラ1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えんや1 ぎんや1 たこ焼1 つくば1 のんびりカフェ1 ゆらゆら1 アイアイ1 イーズ1 コムゴン1 スタバ1 ソウル1 タイ料理1 タレント1 ティグレ1 ベトナム料理1 ポルト1 マスコット1 マック1 古民家1 味のお福1 和カフェ1 海雲台1 紫陽花1 蒙古タンメン中本1 進々堂1 HASHI1 ILL1 MouMouCafe1 cit1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
カフェの外にもブルーイとビンゴが居ますのでお見逃しなく!🩵🧡店内もすごく可愛いですが、テイクアウトして外のテーブルで食べるのも良いかもしれないです✨麻布台ヒルズで開催されたの、雰囲気が良くて本当に最高!スタッフのみなさま、忙しい中とても丁寧にご対応いただき感謝です!✨ pic.x.com/4gewBjrrc9
@_TRPG_Sakuya_うーん…カフェはいいかな…大阪はテイクアウト限定だし💦 グッズの方になる&その後何するかは考えてないんだけどそれでもよければあーそぼっ✨
うーん、今日のランチは神戸の新開地にできたカフェのサンドイッチをテイクアウトしてみたんだけど、パンのクオリティが高くてびっくり!やっぱりパンに始まりパンに終わる、って思ってる私としてはパン選びが命だなぁって改めて思った。明日は兵庫県立美術館のカフェでお茶する予定なんで、今日は我慢 pic.x.com/Y3CBYzCAjU
綾鷹カフェのグリーンティーめっちゃ美味しい
無職でいろいろ終わってた時期にありえない雑服装でおしゃれめカフェに入る流れになってしまい 流石にあんまりやろ…と我にかえってスイーツプレートのセットを食い持ち帰りでクッキー缶やらなんやらで4~5千円くらいのご利用したら店員さんめっちゃニコニコでちょっと安心したの思い出した
@opaopaoparunそうなんだよね😭 本当に話してると一瞬で時間過ぎるし話し足りない笑 たしかに!!カフェでクロワッサンお持ち帰りもできたし🥐美味しかったから満足😋🫶🏻💕
夕食はパートナーお手製のハンバーグプレートだった、こないだ行ったカフェのパンでフレンチトーストも🙌美味しかった〜!ありがとう🌟 pic.x.com/TUVyhVftWj
松本市のおすすめカフェ|自家焙煎の香り漂う『三澤珈琲』で本日のコーヒーをテイクアウト atrashome.co.jp/shinshu_life/2… @atrashomenaganoより
またまた週末の間にポストできなかったけどツー🏍️ネタポスト^_^; 味のお福でどて煮 めちゃ美味いけどご飯大盛りはツラいw 喫茶ポルト レトロなメニューがいい🍮 お腹がアレでメロンソーダのみw 豚そばぎんや 最後は麺 魚介出汁効いた美味しいスープでした! カフェだけ写真頑張ったww pic.x.com/JRZEZnfnvQ
『 は人間じゃありませんでした』の和カフェ「たから」のロケ地古民家カフェ蓮月さんへちょっと前に行ってきたよ オープン待って行ったので写真もいっぱい撮らせて貰えた めちゃくちゃ素敵なお店だったし紫陽花クリームソーダも唐揚げプレートも凄く美味しかった また行きたい♡ pic.x.com/XqZ3x88gSW
大阪でやらなかったのはカフェがあったからだろうし、カフェでテイクアウトもやってくれたらありがたかったと思ったりもするけど通常営業も兼ねてるお店だったのだからそれは酷じゃない??大阪はカフェやってくれただけでなくて東京でも同時開催してくれてありがとうしかないよ。
メイド博に帰って来てから数日は晩御飯の後にチルタイムという名のメイド博で購入させて頂いたスコーン等のお菓子とお紅茶を頂いていたのですがあっという間に数日で無くなってしまい美味しいお菓子が恋しいです...お持ち帰りできて家でもメイドカフェの味を楽しめるのっていいですよね🤤
私も似たような感じだから自炊せざるを得ない。🇬🇧で冷食続きで虚無になりかけて簡単なご飯作った時のことを思い出した…サンドイッチは自分で作るのが美味しかった。たまにカフェでサンドイッチ食べるけど、自分で美味しいの生み出して食べたい欲が勝つ。RT
昨日行った名探偵コナンカフェ、物販は物が増えてしまうという理由でパス。ランダム商品はゲーム感覚で買っているだけで本当に欲しいわけではないのかなと思う。食事、自分は「萩原千速のレモン風味のみぞれ餡パスタ」で、彼氏は「“風の”ビーフシチューハンバーグ」に「蝶ネクタイ型ライスセット」を。 pic.x.com/uk0XebdJyv
@ofurosukii_mあっすいません、スコーン大好きマンの私へのテイクアウトはございますでしょうか、、、✨️🥹✨️wwww スコーンてどんだけでも食べられちゃうよね、、、🫶😭💖 とってもオシャレかつ美味しそう〜なカフェでさすがうきちゃんすぎる🫶🥳💖
川口*想々カフェ 「桜みるく」 ※塩ミルクを変更 上にパラパラとお塩が😳 エスプーマとお塩の あまじょっぱさが美味しい✨ そして桜も、和菓子のような 上品な桜部分と、 葉のあまじょっぱい感じで 濃いめで好き♡ シンプルだけど中にもクリームいて、 美味しかった✨ pic.x.com/ad6WcDb9gs
朝さらっと食べて昼兼おやつが柏屋さんの抹茶ショコラで掃除と洗濯を頑張ったので、ビールも山盛りフィッシュ&チップスも美味しい!空腹でビアカフェに入ったらほぼ頼みます。こちらは燻製のお店で、ケチャップもスモークフレイバー、タルタルにいぶりがっこ?が入っていました。 pic.x.com/lLGP12ElnO
食べたかったハンバーガー超久々に食べた🍔❣️ テーブルがお花いっぱいで可愛すぎるカフェで、可愛すぎるパフェ食べた⸜🌷︎⸝ pic.x.com/QUeksDrsY7
今日は妻と 京都国際マンガミュージアムの 『わたしをすくうエッセイマンガの処方箋展』 を見に行きました(^^) お昼はベトナム料理 「コムゴン」にて! 奈良に住んでいた時 よく行ったのですが 京都にもあるので こちらへ♪ その後、新風館のカフェで アフォガード🍨☕️ あと夏靴買いました😌 pic.x.com/xoWXzXOjnu
趣味:音楽すき、コーヒーや美味しいものが好き、カフェ喫茶とか大好き 狭く深く関わりたいタイプなので、アカウント整理しました。 頑張ってる人が大好きで、お互い甘えながら尊重できる関係が一番の理想! でも甘えてこられる方がたぶんすきです笑
そして『大きいけど怪しくはない獣』の次なる旅先は茨城県🧸 5/24(日)『第8回 つくばcinemaカフェ』では数多の作品からよりぬき上映🎞️ あぁこの時は元気だなとか、これを作ってた時はまずい精神状態なのでは? など、飯塚の17年間の業と迷い路を堪能いただけます!予約受付中です pic.x.com/gYFcnzQrlJ
早く終わるならと、サッと練習場近辺のカフェを探してくれて。 こんなにのんびりカフェtimeしたのいつぶりだろ。 ありがたいですなぁ(お昼休憩で食べたのにしっかりカレーも) pic.x.com/xdqGCeoZ0U
カフェ一軒目、牛さんデザインが可愛いMouMouCafeは生クリーム専門店。 コーヒーフロートで一休み。 緑色に発光する牛さんにキャトルミューティレーションみを感じてしまった…。 二軒目のLAMP LIGHT BOOKS HOTELのカフェは読書の旅がコンセプト。 本に囲まれて美味しい飲み物をいただく、幸せ空間。 pic.x.com/T2IsRVejNa
香港は物価は高いと聞いてたんだけどそうでもなかった。冷房の効いたカフェでフレンチトーストとミルクティーを頼んでも1000円だし、定食屋でドリンクとサイドメニューをつけても1600円くらい。でも場所によるかも。特別おしゃれとか眺めがいいわけでもないのにコーヒー1杯2000円とかのカフェもあった pic.x.com/VbyYlqgh1Z
昨日は京都で美術館の後、近くのロームシアターの方へ 1階が蔦屋書店とスタバ 2階がテラス席もある広いカフェがあり(1枚目画像 公式からお借りしました) 暑くて疲れてたのか、前菜だけでお腹が苦しく😓 進々堂のパン盛合せは殆ど持って帰りました 他の料理も食べたかったし、ここはまた来たいです pic.x.com/baNLjpPWzj
新宿のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくない!!😩人多すぎて、店員さんもバタバタしてるし。隣の席のカップルが声優の話してて、タレント人気のせいでやっぱり辛いよね。ウチも頑張らなきゃ~。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5/23㊏16:30 \📺土曜の情報缶詰 津軽三味線奏者🎶吉田兄弟が生演奏❗️ 中継📹は 西武秋田店 諸国漫遊インスタント麺フェス🍜から 和丸はお米を使ったアクセサリーを紹介✨ CHACHA旅は老舗佃煮店が営むカフェの 🥞パンケーキを堪能 akt.co.jp/info/dokkan pic.x.com/8AbRqOOjbI
カフェ勉冷笑されるからテイクアウト pic.x.com/VaLp5ux8i5
今日の休みは大宮に遊びに来てます😆 お昼ご飯は蒙古タンメン中本大宮店で、じゃがバター卵麺の麺野菜大盛の硬めにライスで! あまりの旨さに完食完飲😋 今は久しぶりに猫カフェに来て癒されてます😆 pic.x.com/8YcP40mSml
友人とカフェでランチした妻がチーズケーキを持ち帰りしてくれた❕ あっさり味で美味しい😃 ケースに描かれたイラストが可愛いね😺 pic.x.com/1N59FfmUzx
駅前のカフェで550円のコーヒー飲んでたら、隣の席のおばちゃんが「このコーヒーまずいわ!」って大声で言ってて、思わず吹き出しそうになった😅 どんだけ不満なの…!!
今日のランチ、近所のカフェ「ふらっと」でサンドイッチ700円、パンがちょっと硬かった😂あと、お店の中、冷房効いてないのか異常に暑いし、他のお客さんみんな汗だく😅これ、おしゃれなカフェが果たして本当にオシャレかって疑問が…!!?? pic.x.com/k8NQWJCmpc
空が綺麗日は外に出るのが楽しい。昼休みにも少し遠いカフェでおにぎり、ついでに料理も少しだけ。 pic.x.com/9qsWFymOQE
@svtxu_o97こんにちは!私たちは日本人の方々に韓国の美味しい店やカフェ、ビューティー、文化などを提案する代理店です! ご提案したい業者がありますので、DMでご連絡ください!❤
【釜山】紫燕島(チャヨンド)ソグムパン 海雲台店 ソウルの人気 カフェが 展望台と海列車の中間にあるので、観光途中に立ち寄りやすい! ▶️つづきを読む konest.com/contents/gourm… pic.x.com/WFl3uvCz1X
出町柳のカフェで300円のコーヒー頼んだら、なんでこんなに美味しくないんだよ…😅 バイト代が一瞬で消える💸 たまには贅沢したいけど、マジ無理だわ。🥹 pic.x.com/HtQ3CkFeIB
アイドルが彼氏いちゃまずいのはまぁわかるけど、コンカフェ嬢も彼氏いたら晒される時代なのか…
ベビーカーでも移動しやすい👶🏻 大橋駅前「OHASHI HILL」周辺の 子連れに優しいスポット巡り📍 fukuoka-leapup.jp/city/202601.72… 「OHASHI HILL」の屋上には人工芝の広場があり、 その一角にはおしゃれなカフェもあります🌿 ドリンクをテイクアウトして、広場で遊ぶ pic.x.com/KBpNp8kAaZ
さっきカフェで700円の抹茶ラテ頼んだら、全然抹茶の味しない!むしろミルクばっかり😅しかも店員さん、全然やる気ない感じ!こんな不味いラテ、誰が飲むの?しかもここのWi-Fiも遅すぎて、SNS見るのも一苦労。はぁ、次は別の店行こっと。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@buru_buru_kun行ってきたよ ハンドクリーム、キーホルダー、ゆらゆらアクスタ→エコバッグ、マスコット(アイアイちゃん)、70種類シール(アイアイちゃん) カフェでサラダセット、ブルーベリーアイスティー、ティグレ2個(テイクアウト)→エコバッグ、1周年コースター 1周年コースター、他のも欲しかったけど力尽きたよ
診察終わって、病院近くでお昼。 マスタードソースの豚肉ソテー。 デザートに冷たいほうじ茶ぜんざい付き。 美味しかった♫ 1日ぶりにお米を食べたかも。 昨日は朝にパン、お昼たこ焼、晩御飯マック(そこしか開いてなかった)。 今朝は新大阪駅のカフェでトースト。 ♫日本の米は世界一 pic.x.com/J4twWaLm1H
ぷわパペさん、パッタイですよ〜☺️ 久しぶりにタイ料理食べたけど、めっちゃ美味しかった!今回にじフェス、ぬいストア、行きたかったカフェ、最初に予定してたところ全部行けて嬉しかった!!良い休日だー! pic.x.com/cmS57Hp12O