みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン9 ラーメン5 コーヒー4 ランチ4 定食2 カレー2 フレンチトースト2 チーズケーキ2 プリン2 抹茶2 アイスティー2 海鮮丼1 ステーキ丼1 そば1 蕎麦1 オムライス1 ハンバーグ1 キーマカレー1 シャンピニオン1 ドーナツ1 バゲット1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えんや1 たこちゃん1 たこ焼1 なると屋1 ゆらゆら1 アイアイ1 イーズ1 カレンデュラ1 コーヒーショップ1 サラダボウル1 ジョイン1 タイ料理1 ターミナル1 ティグレ1 ドンキホーテ1 ブランチ1 マスコット1 マック1 花より1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/24 23:58現在
さっきカフェで700円の抹茶ラテ頼んだら、全然抹茶の味しない!むしろミルクばっかり😅しかも店員さん、全然やる気ない感じ!こんな不味いラテ、誰が飲むの?しかもここのWi-Fiも遅すぎて、SNS見るのも一苦労。はぁ、次は別の店行こっと。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@buru_buru_kun行ってきたよ ハンドクリーム、キーホルダー、ゆらゆらアクスタ→エコバッグ、マスコット(アイアイちゃん)、70種類シール(アイアイちゃん) カフェでサラダセット、ブルーベリーアイスティー、ティグレ2個(テイクアウト)→エコバッグ、1周年コースター 1周年コースター、他のも欲しかったけど力尽きたよ
診察終わって、病院近くでお昼。 マスタードソースの豚肉ソテー。 デザートに冷たいほうじ茶ぜんざい付き。 美味しかった♫ 1日ぶりにお米を食べたかも。 昨日は朝にパン、お昼たこ焼、晩御飯マック(そこしか開いてなかった)。 今朝は新大阪駅のカフェでトースト。 ♫日本の米は世界一 pic.x.com/J4twWaLm1H
ぷわパペさん、パッタイですよ〜☺️ 久しぶりにタイ料理食べたけど、めっちゃ美味しかった!今回にじフェス、ぬいストア、行きたかったカフェ、最初に予定してたところ全部行けて嬉しかった!!良い休日だー! pic.x.com/cmS57Hp12O
神田で利用していたカフェが閉店している。神田カレー機関の待機時間によく利用してたのに… pic.x.com/E5vlwqAUWT
[新座食堂]東京ハラルデリ&カフェ「立教健保ランチ」5/18-のメニューは画像をチェック👇栄養バランスがとれた定食を学生健保のサポートにより400円で提供 ✨ 💞 pic.x.com/q3OJuoiCj0
@uyuprnテイクアウト専門 じいちゃんばあちゃとの会話を楽しむさらに友達カフェがリニューアルしてミーミーカフェがオープンらしいです。どちらも明円卓プロデュース pic.x.com/Ya63JRRykQ
楽見里8号閲覧室 優しいお兄さんとお母さんがやっている、自家製スイーツも美味しい雰囲気の良いブックカフェ 紅玉紅茶のアイスティーが美味しすぎて! 2日連続で通い、淹れ方も見せていただきました🫖 お茶と氷をカクテルシェイカーでシェイクしてた🫢! pic.x.com/ckZLEb0ZEj
コンカフェよりビール不味い店なんて潰れろ😸
気づいたらめちゃくちゃお迎えしてて腕いっぱいの荷物 とてもカフェに入れるような身軽さじゃ無くなってしまいましたのでテイクアウトでお家帰ります!
昨日は夜カフェしてきたぁ☕️🍰 最近カフェ巡りめちゃしてる⟡.· 庭にプールがあるカフェってすごくない?🏊♂️ 料理もめちゃ美味しかったなぁ.*・゚ 久しぶりに母上に会ったから自らV系についてかなり語らせてもらった✨ まぁうちが勝手に話しただけやけどまぁ満足✨️🥹 pic.x.com/WNIc4Q4pas
飯テロ夫婦さんと納車お披露目ツーリングの続き。 小田原駅舎カフェにてハンバーグオムライスとプリン、美味しかった💝。 二人と別れたあと寒川神社にお参り。大吉引きました👍 楽しかった😋 pic.x.com/ry2gqSpVHo
その後福吉カフェでソフトクリームミニサイズをテイクアウトしたんだった! 往復6,000歩ちょっと、お天気も良くてサイコーのウォーキングとランチでした😊 pic.x.com/KDYVBf2cak
昨日は他グルペンとパン食べ放題へ♡ パンのクオリティ高いし、焼き立てで美味しかった✨ 次のカフェまで45分歩いて消化‼️ 気になってたドーナツも買えたけど、消化したカロリー意味なし← ボネクドの地方会場にみんな興味津々でした(笑) pic.x.com/UXaA9vgDXx
下北沢のカフェで300円のアイスコーヒー飲んだけど、全然美味しくないし、バイトの疲れで頭痛い。マジ無理 😅💸 pic.x.com/nh0Nl6jPfW
@japan_as_no_one他1人女の子がかなり幼く見えるのに、学校制服姿で大人向けコンセプトカフェの宣伝してるからだよ。 「20歳以上限定」って書いてあるのに、幼い外見を強調した写真を使ってるのが、まずいって言われてるポイント。
飯田橋二丁目交差点のとこ、フレンチのカフェ&ラーメン「Le Ramen 飯田橋店」は5/15にて営業を終了したとの今年です😩。 pic.x.com/CdiFzprcHs
下山飯は中禅寺金谷ホテルのカフェ、コーヒーショップユーコン。激うまカレーにいちごのラッシー、ケーキコーヒーセットで5000円なり💰💰💰 pic.x.com/7TqGJWqwOo
県内の牛骨ラーメン店にいきました👍️その後カフェでまったり〜 これから映画観てきます!! pic.x.com/XpRgMRBdlF
1人GMK! カフェでコーヒーでもいいのだけれど、フルーツジューステイクアウトしてテラスでまったりします pic.x.com/wI5kdqXtck
成田空港第2ターミナル 日本航空(JAL)やワンワールド加盟航空会社などを中心に発着するターミナル 電車をご利用の場合は「空港第2ビル駅」が最寄り 搭乗ゲート内外合わせて20店舗を超えるレストランやカフェがあり搭乗機をや滑走路を眺めながらの食事が楽しめる 👇なぜか関西風出汁のとろろ山菜蕎麦 pic.x.com/nAIDUlbGoR
そういや神戸はパンの街でもあったわねと、異人館後におしゃれカフェでランチ。セットのサラダがこれで。昨日のサラダボウルを思い出し、急激に笑っている pic.x.com/JxNLODKcns
なお、本はいつもTOUTEN BOOKSTORE(@toutenbookstore)に注文して取り寄せてもらっています。 反戦やフェミニズムの色がとても濃いながら雰囲気は穏やかで小規模カフェも併設されています。 金山から徒歩数分、愛知にお住まいの方にオススメです。
花よりザンギ🌸 昨日買った老舗なると屋さんの ザンギ丼と名店の角食 角食は手でちぎれないくらいの 生地の腰で咀嚼筋が喜ぶ 今日も体が絶好調です ドンキホーテのネスカフェのインスタントコーヒー50杯 115gで628円 高いところだと1200円するのでかなりお買い得です 浮いた600円でパン買える pic.x.com/r2tzhj8lr1
【校内カフェ日記】 共働舎さんが、ようこそカフェに手作りのパンを届けてくださって5年目になります。 誕生月の生徒は皆、美味しいパンを楽しみにカフェにやってきます🥐 いつも温かいご支援をありがとうございます。 hirakukaicp.or.jp/kyodo/ pic.x.com/FWtQ2nggC2
久しぶりにばたこちゃんと🫶 グラッテ、カフェ、念願の〆のラーメン💕 美味しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 読んでる作品は相変わらず好み同じすぎて感動しちゃった🤣🤣 お互いの推しの話もできて楽しかったなぁ🤍 pic.x.com/DSn5KjKEnw
@trycross_kiaraラーメンも良いけど、私はリクローおじさんのカフェで、朝ご飯がわりにチーズケーキ食べてる😉 pic.x.com/21ngoez4gq
昨日はご家族のお客様が多くモッツァレラマッシュルームバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください pic.x.com/veFiNEDhrp
こんにちは、神戸元町のDATです 阪神元町駅直結、元町プラザの地下で本日のお昼も営業しております 鯛や鮭のラーメン、カフェ、昼飲みなど ぜひお気軽にお越しください pic.x.com/UWfIbevUNt
お洒落なジェラート屋さんを見つけ休憩😀 美味しい😋 この島はカフェとか休憩出来る店が多い。 pic.x.com/GX259p9Q1R
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
そばカフェ木楽 岡山県奈義町高円1962-1 木楽セットをいただきました🎶 熟成そば なぎビーフステーキ丼 そばプリン お持ち帰りで、そばチーズケーキ🎶 とっても美味しかったです💓 pic.x.com/Ueo2OGmKlc
\映画でほっとひと息/ の米蔵では、 上映会を開催しました🎥 主人公が営むパンカフェの雰囲気に癒され、優しい気持ちになれる作品でした☺ 松倉おいしいものDAYは”パンつながり”で さんが出店。沢山の方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました♪ pic.x.com/GOBArUbqg5
昨夜はアンシアカフェにお邪魔してきました!!!🦉☕️✨ 第3回目にして!!!ようやくジョイン戦争に勝ったぜ!!!!! アンシアパン可愛かったしめっちゃお喋りして超満足〜〜〜!!! イースターの卵も8個全部見つけた!!! ツリーに記念写真繋げちゃお〜✨ pic.x.com/5D0Hd3zvR9
こんにちは 仁川空港のピックアップサービスです 近くの場所やホテルへの移動が可能です 空港近くの海旅行/カフェ/美味しい店/往復ピックアップも可能ですので、DM で相談してください pic.x.com/zwWOZLiUjs
まちゃおさん皆さん こんにちゃお◡̈ 大きな目標を達成🙌🏽 嬉しい週末になりましたね❣️ これから一層お忙しくなりそうですが暑さに負けず頑張ってください💪 須磨のカフェで買ったカレンデュラのお茶…淹れてみました😍 皮膚のガードマン「カレンデュラ」🧡美味しいし綺麗です✨ pic.x.com/UYagSQv6OS
昨日のお昼ー 以前にオススメした事もある 鳴門北灘漁協がやってる魚料理屋さんにて ブリのカマ焼き定食 +ミニ海鮮丼オプションー ちなみにココのカフェにはヌッコが居ますw 猫カフェみたいに触れ合うことはできないんやけど、 毎回行く度に日向でゴロゴロしてるwカワイイw pic.x.com/jJd9dyGmO7
昨日は、BBQ気分で屋上テラスで昼飲み🍻からのカフェ、おしゃべりに夢中すぎて、料理のさじんなし😆 暑さに怯えていたけども、屋根の下、キンキンに冷えたジョッキで🍻 楽しい現場の報告、これからある楽しい現場などなど 足りないのはスキズの現場のみ、切実にお待ちしてます pic.x.com/CHAvFFOmTF
20260518 カフェデ一休みしてテイクアウト! pic.x.com/NatdCkzvTT
昨日はグランピーさんのおいしいフレンチトースト食べてきた! 皆さんのおすすめのカフェはどこですか? pic.x.com/95Pe7tRRTq
本日はカフェバンライケンさんの珈琲販売やってます☕️✨フレンチトーストも焼いてますので美味しい珈琲と是非ご一緒に。 12時頃にはハーブソーセージの追加分焼き上がります。ランチタイムのご利用もお待ちしてます🌭 いちご酵母バゲット、バトン、シャンピニオン、河内晩柑酵母3種、本日終了です🥖 pic.x.com/0m1VkmPGCs