ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 カレー4 パン3 ランチ3 オムライス2 スコーン2 1 焼きそば1 ラーメン1 ジンギスカン1 ナン1 ベーグル1 ケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 アイスティー1 朝ごはん1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

くるみちゃん1 さくら井1 ささや1 らくがき1 アフタヌーンティー1 カフェオレ1 カレー屋さん1 コロンビア1 サロン・ド・テ1 ピザ屋1 長さん1 隠れ家1 CAFE GINZA1 Hanako1 Hot1 MINI1 PARADIS1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 13:09現在

5月16日 11:32 やべあい
カフェ撮影会で利用させて頂いた薬院駅徒歩5分圏内にあるCafeDELTAさん✨✨ ⁡ 店長さんも店員さんもとっても素敵で、lunchには、ベーグルかカレーかでとっても悩みましたが、数量限定のカレーを頂きました💖🍛 ⁡ ベーグルは持ち帰りさせて頂きました🥰 ベーグルもとっても美味しかったです🥯 pic.x.com/QWvZAp2nnQ
5月16日 11:31 いちごの里カフェ日光店
こんにちは❣️ いちごの里カフェ日光店です😊 本日テイクアウト限定で いちご大福を販売しております🍓🌟 もちもちの大福にいちごの里で採れたいちごをぎゅっと閉じ込めました😋✨ 今だけ楽しめる贅沢ないちご大福です🍓 ご自宅用にもお土産にもぜひお買い求めください💗 ご来店お待ちしております! pic.x.com/8UF8mNN18v
5月16日 11:30 まこたん 。?
お昼ご飯 は、こちら💁🏻‍♂️ CONCEPT CAFE GINZA BY SWEETS PARADISE パラダイス!カフェ☆ ~おぱんちゅうさぎ★んぽちゃむ★きみまろ~  きみまろが作ってくれた ソース焼きそば 季節のフルーツパフェ マンゴー MINIサイズ きみまろまん きみまろフロート 🙋🏻‍♂️✨️ pic.x.com/QvoLjvHs9Z
5月16日 11:22 ゆう(兵庫/大阪)
@itnonongf9同じく欲しいです カフェで美味しいケーキ食べるとかささやかな幸せなら作れます
5月16日 11:22
博物館行ってアフタヌーンティー 猫カフェと美味しいもの巡り 服装考えるのも楽しい😌
5月16日 11:11 (╹◡╹)v
ほんまに分かるしあと日本のおしゃれカフェって店内でゆっくりインスタ写真撮りながら飲むみたいなとこばっか 気軽にサッと注文してサッとテイクアウト受け取れてちゃんと美味しいとこが少なすぎる😡😡😡 x.com/mmmmnyan23/sta…
5月16日 10:52 月夜?つきや?「雪原の月影」発売中
暖炉があって、海か草原か山が見える場所で、ぼーっと本を読みながら美味しいコーヒーがいただけるカフェかロビーがある 早起きしなくてもいいように素泊まりできて、併設のレストランで食べたい時にご飯が食べられる あんまり部屋数が多くない、そんなホテルか旅館を探しています
5月16日 10:52 zou jue
カレーを少し遠いカフェでテイクアウトした、幸せ気分でした。たまにはこういう日もいい。
5月16日 10:42 メガネのトラベル/コスパ最強ホテル
コスパ最強!都内ステイならこのホテルが激推し🏨✨ 宿泊者無料の「ライブラリーカフェ」はドリンク飲み放題で作業や休憩に最適☕️ 朝食も無料で美味しいスムージーなどが楽しめます🧇 秋葉原・馬喰町エリアで推し活や観光の拠点にぴったりな穴場宿です! x.com/meganenotravel…
#朝食  
5月16日 10:32 あやちかも?‍♂️?
@tsueken_JP 息子と動物カフェに行ったり ママ友とBBQしたり 息子がやりたい事を詰め込んで 大満足のGWでした👦🏻🤍 pic.x.com/Ntw7LKNn5T
5月16日 10:29 K-SUKE
@misuke1919sukeさんが撮るとどこかのおしゃれカフェのテイクアウトカップに見えます☕
5月16日 10:22 海が好きすぎる?Sakabe
土曜の朝はやっぱり眠いなぁ。朝10時から起きるつもりが、目が覚めたら10時半でした。とりあえず、急いで朝ごはんを作って、出かける準備を始める。今日は友達とカフェ会を計画してたから、遅れるとまずい。でも、休みの日はやっぱりだらっとしたいし、起きてすぐに動きたくない。グダグダしながら
5月16日 10:11 Yasumo
小学生の基礎英語 (18) カフェなどでよく使われる表現 What would you like today? - Hot coffee please. For here or to go? - To go please. for here →店内で食べる to go →持ち帰り pic.x.com/DcwCXfEj5N
#Hot  
5月16日 10:10 c_su
たまに動物と暮らす夢を見るんですけど、ぬいぐるみ抱っこしながら近所にの人に話しかける夢見ていよいよまずいなって思いました なんとかカフェとかでこの欲求満たした方がいい
5月16日 10:09 さらん 6/13
GW期間中!ご帰宅ありがとうございました🧡❤️ ほぼお給仕日ラストまでお給仕できて楽しかったです!久々会えたご主人様、結婚詐欺ご主人様、仲良しお嬢様、仲良し懐メロご主人様、🍻ご主人様、ラーメンご主人様、カフェ帯ご主人様!たくさんお話できて良かった✨altもあります! pic.x.com/j0fd4P9J9o
5月16日 10:02 Raziyah Rina
路地裏のカフェ、雰囲気は良かったんだけど椅子の座り心地がちょっと硬くて…長居はしづらいかも。でもコーヒーは絶品だったから、テイクアウト専用になりそう。
5月16日 10:02 雪乃
たまにオレをコンカフェ嬢だと思ってフォローしてくるジジイいるけど普通にパンピでまずい
5月16日 9:50 キサラギ
[写真が貼りきれないため2ツイート構成で投稿します] 5/7の分の写真です カフェで自分のサメが大暴れしてました パンに挟まれ、お出しされた瞬間巨大化して大暴れ、、 飲み物に乗せられ、落ち着いたかと思えば指を近づけると火を吹き出す、、、 怪獣ですね、、、 pic.x.com/7O1L50M7uF
#パン  
5月16日 9:33 ????????✨
@SoloConMiSombraうちの近所のコロンビアカフェにカレーもある。今度覗いてみるw youtu.be/VwrotkgaPPE?fe…
5月16日 9:31 FUJINOMIYA BASE?フジノミヤベース
おはようございます😊 深呼吸したくなる良く晴れた朝です☀ 気温は上がりそうなので水分をお手元に🥤 本日も通常営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡🈳あり(当日予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウトもできます🥡 皆様、良い一日を…🍀 pic.x.com/7pgwm0TOsK
5月16日 9:22 ロックちゃんViViD3月27日豊洲PIT余韻
@ftoebo85おはよう御座います☺️♪☀️今日は上京してから長年お世話になっているヘアサロンでカット、トリートメント、ヘッドスパの施術があったり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
5月16日 9:11 モネ?YouTubeみてね
中東料理が味わえる近未来カフェでロリデした日💕 pic.x.com/RjCyl712t5
5月16日 9:09 シン@緩リーマン
カフェ、激込みなんですよね 台湾やタイみたいにドリンクスタンドを増やしてテイクアウトで気軽に飲めるようにして欲しいですが、ゴミ問題とか出てくるんだろうなぁ x.com/mmmmnyan23/sta…
5月16日 9:02 あお
📍山Cafe 愛知県豊田市にあるランチの石窯オムライスが美味しい隠れ家カフェ🍳 ボリューム満点で大満足💯 pic.x.com/6I6yQpVMBq
5月16日 8:49 りる子 ˖*⑅CADで未来は変わるのか˖*⑅
箱根のサロン・ド・テ・ロサージュはテイクアウトメインのカフェになったの😲あのテーブルに運ばれてきてから仕上げるお花みたいなアップルパイはもうやってないのかな 
5月16日 8:30 マヨ
デイトナの朝活カフェ 今日は愛知の渥美魚市場へ メニューで漬け丼と甘辛丼があったけど何の魚だろう🧐 pic.x.com/caBbILjJWF
#丼  
5月16日 7:20 ゆっぴ~
立川いきます。 カフェは特設席以外でも並べば食べられる? 予約はしてないからドリンクテイクアウトかなとは思ってるんだけど。
5月16日 7:02 結菜@フォロバ100
新しいカフェを見つけました!落ち着いた雰囲気の中、美味しいコーヒーが楽しめました。 pic.x.com/bX3tCcpuXg
5月16日 6:41 Mittsu(みっつ)?
おはようございます。 午前中はカフェ、それ以外はフリー☕️ いつものカフェが田植えシーズンのため、長期休業中なので、新規開拓するかどうするか、美味しいコーヒーが飲みたいです😋
5月16日 6:29 ほっとこう@AIイラスト
おはようー カフェのテラスで焼きたてのパンとアイスティーを楽しむ彼女。 風に髪をなびかせながらの朝が可愛すぎる。 pic.x.com/oIH9gswrAl
5月16日 6:22 YUKA???
@_taetae999_焦がしカフェオレ?! 美味しそう🤤✨いいね✨近くに美味しいカフェがあるの♡
5月16日 6:12 ????????⛄??????‎੯•໒꒱❤︎
@KURUMI_izm㊗️ありがとうございます😆 カフェで美味しいご飯仲良く食べたよ🐶 あっという間に食べ終わった🤣 くるみちゃん🩷またお会いしましょうね🎶
5月16日 5:49 Mio?@和菓子
今日のお昼、ずっと気になってたカフェのテイクアウトパスタ食べたんだけど、濃厚でクリーミーで最高だった!猫様もなんか良い匂いだって集まってきたよ〜
5月16日 4:51 あやか@フォロバ100
夜のカフェで過ごす時間が好き。美味しいコーヒーが最高の贅沢! pic.x.com/fDJIuTCNlb
5月16日 4:51 Batal Mohamed
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月16日 4:40 ねむりはり
@Mayoi_Midukiですよね〜 綾川にはチョコレート屋さん以外にも美味しいカフェもありますし、 イタリアン以外にも世界3位を取ったピザ屋さんもあります。 宇多津には昔ながらのカフェや海が見れるカフェ 水族館の近くのゴールドタワー、ら恋人の聖地とありますからね 久しぶりに行ってみたいです。
5月16日 4:40 Yuuji?アニメ漬けの毎日
朝から出かける用事の合間に、行きつけのカフェに飛び込んだ。コーヒーとスコーンを注文して、パソコンを開く。今日はなかなか進まない仕事の書類を片付けるつもり。やっぱりカフェで仕事する方が捗るな。新作のスコーンが美味しいから、つい夢中で食べてしまって、コーヒーがぬるくなっちゃった。
5月16日 4:31 杏仁
@LWhl5nEBH6RCSSNええ、しっかりと残させていただきます🫶🏻💕前回のおカフェの時の写真も私の宝物だも〜ん🥰 気が早かったね🤣笑 そうなのね😳!ご自宅でご馳走になるなんて羨ましいなぁ😍🏠私も仲のいい友達が北海道の子なんだけどやっぱり本場のジンギスカンは臭みも無くて美味しいよね🙂‍↕️🐑🧡
5月16日 4:19 あおい@フォロバ100
カフェでのデザートも大事!美味しいものを食べながら過ごす時間が幸せ。
5月16日 4:12 わっけん
The new BRUTUS is all about ramen! 過去最高に好きなBRUTUSはm-floのCDがついてたバワリー推しのカフェ特集だけど、🍜だけは初かな。 Hanakoでもやって欲しいなー。Hanako for 麺で。 P51 のさくら井は煮干しで出てました。 pic.x.com/g1K6Yy2ioZ
5月16日 4:11 npc
@naz_AIart2持ち帰りたいのはカフェ 持ち帰られたいのはドンナ
5月16日 4:02 順子?アイドル追っかけ中
うっかり忘れてた、明日提出のレポート。朝から何作るか悩んでる場合じゃないのに、頭がカフェ巡りでいっぱい。やっぱり大阪で1番好きなカフェは、梅田のあそこの小さいとこ。店員さんが優しくて、コーヒーがめっちゃ美味しい。休憩してから、集中してやれば間に合うかな?
5月16日 3:51 Łukasz
雨が止んでよかった日は外に出るのが楽しい。休日も近所のカフェで焼き立てパン、ついでに散歩も少しだけ。 pic.x.com/62AyRxYD7H
#パン  
5月16日 3:32 もも
元コンカフェ嬢♥オムライスらくがき♥ pic.x.com/GvTZRfc5Pq
5月16日 3:32 CHIE
No.0846 HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSオリジナル 【 男爵ドリップコーヒー】 ホテル備えつけの珈琲。 お持ち帰りでお家カフェ。 さすがエチオピアブレンドの高級豆です。 ドリップですが香り引き立つ美味しい珈琲。 函館旅の想い出にふけりながら。 pic.x.com/pD6SrJvfHk
5月16日 2:53 m_aki?
先日、阿佐ヶ谷神明宮⛩️へ参拝 境内に入ると空気が変わった気がする✨️どうか運気が上がりますように🙏🏻✨️ご縁もありますように🎯✨️ 高円寺のカレー屋さんでランチ🍛ナンもカレーも美味しかった🥰 商店街は古着屋さん多くて歩いてるだけでも楽しい♫ かわいいボトルに惹かれたカフェ☕ グッズも💗 pic.x.com/WxMo3qezb7
5月16日 2:50 Mayme Storey
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
5月16日 2:32 mahmut
週末に、少し遠いカフェで焼き立てパンを楽しんできた。癒されるに包まれて、こういう時間こそが日々の支えだと改めて思った。 pic.x.com/rkpWDKumge
#パン  
5月16日 2:22 ?❤️?????❤️?
ピーターズは新しいカフェをオープンした☕️、美味しいコーヒーとスイーツが楽しめる🍰、友達と一緒に行くのが楽しみだね!✨
5月16日 2:02 桜井さくら@フォロバ100
最近新しいカフェを見つけた!おしゃれな内装と美味しいスイーツに大満足。次はどこに行こうかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ