みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー7 パン5 スープ4 カレー3 粥2 ラーメン2 パスタ2 オムライス2 グーラッシュ2 アイス2 ランチ2 寿司1 蕎麦1 やきそば1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 コロッケ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 ナン1 揚げパン1 チーズケーキ1 和菓子1 ソフトクリーム1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ2 いとう1 お料理1 こうや1 ご飯屋1 さくら井1 さん吉1 とんかつ檍1 らくがき1 アーティスト1 カレー屋さん1 キシモト商店1 クレール1 コラボカフェ1 ドゥマゴ1 パン屋1 ベーカリー1 リチャード1 東茶屋1 珈琲屋さん1 青海珈琲1 Hanako1 VIRON1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/25 14:36現在
@LWhl5nEBH6RCSSNええ、しっかりと残させていただきます🫶🏻💕前回のおカフェの時の写真も私の宝物だも〜ん🥰 気が早かったね🤣笑 そうなのね😳!ご自宅でご馳走になるなんて羨ましいなぁ😍🏠私も仲のいい友達が北海道の子なんだけどやっぱり本場のジンギスカンは臭みも無くて美味しいよね🙂↕️🐑🧡
カフェでのデザートも大事!美味しいものを食べながら過ごす時間が幸せ。
The new BRUTUS is all about ramen! 過去最高に好きなBRUTUSはm-floのCDがついてたバワリー推しのカフェ特集だけど、🍜だけは初かな。 Hanakoでもやって欲しいなー。Hanako for 麺で。 P51 のさくら井は煮干しで出てました。 pic.x.com/g1K6Yy2ioZ
@naz_AIart2持ち帰りたいのはカフェ 持ち帰られたいのはドンナ
うっかり忘れてた、明日提出のレポート。朝から何作るか悩んでる場合じゃないのに、頭がカフェ巡りでいっぱい。やっぱり大阪で1番好きなカフェは、梅田のあそこの小さいとこ。店員さんが優しくて、コーヒーがめっちゃ美味しい。休憩してから、集中してやれば間に合うかな?
No.0846 HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTSオリジナル 【 男爵ドリップコーヒー】 ホテル備えつけの珈琲。 お持ち帰りでお家カフェ。 さすがエチオピアブレンドの高級豆です。 ドリップですが香り引き立つ美味しい珈琲。 函館旅の想い出にふけりながら。 pic.x.com/pD6SrJvfHk
先日、阿佐ヶ谷神明宮⛩️へ参拝 境内に入ると空気が変わった気がする✨️どうか運気が上がりますように🙏🏻✨️ご縁もありますように🎯✨️ 高円寺のカレー屋さんでランチ🍛ナンもカレーも美味しかった🥰 商店街は古着屋さん多くて歩いてるだけでも楽しい♫ かわいいボトルに惹かれたカフェ☕ グッズも💗 pic.x.com/WxMo3qezb7
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
週末に、少し遠いカフェで焼き立てパンを楽しんできた。癒されるに包まれて、こういう時間こそが日々の支えだと改めて思った。 pic.x.com/rkpWDKumge
最近新しいカフェを見つけた!おしゃれな内装と美味しいスイーツに大満足。次はどこに行こうかな?
@Azayaka_dayo和菓子好きなら東茶屋街とか可愛い 和菓子カフェいっぱいあるからおすすめ! あとは海鮮系は結構自信あるから お寿司屋さんとか基本どこも美味しいよー
作中で描かれる料理やお菓子 そのレシピ本「 」刊行によせたカフェに 体調確認の鶏粥に恍惚の毒見スープ・友情の氷菓など没入感あふれる“物語メニュー” 塩と氷で冷却するアイス作りは面白かった 透きとおる冷水とミルキーな氷菓に物語を追体験 pic.x.com/P4j2g2Lmbu
作中で描かれる料理やお菓子 そのレシピ本刊行によせたカフェに 体調確認の鶏粥に恍惚の毒見スープ・友情の氷菓など没入感ある“物語メニュー” 味の程は…(^^; 全体にぬるい?? 塩と氷で冷やし作るアイスは美味でした 透き通る氷水とミルキーな氷菓に物語を追体験 pic.x.com/xumkLLaOlj
【✨️メイドカフェ 終了✨】 本日メイドカフェ《Palette》 イベント終了いたしました🎪 今日はのんびりオムライス沢山かいた! お客様も常連さん新規さん来てくれてのんびりな方々多くて良かった😌𓈒𓏸 今日も来てくれてありがとう、また来てね🐬🩵 pic.x.com/GZ7u7FE8tv
紅葉のシーズンを感じる一日。少し遠いカフェでスムージーをテイクアウトしたのが楽しみ。
ハマってるアーティストの魅力に改めて気付いた昼休みに。少し遠いカフェでラーメンを片手に、ゆっくりと読書を満喫した。 pic.x.com/PihM0gPgcA
とんかつ檍🥢 オープン前から行列だったけど2巡目で運良くテテ席に座れた~🧸 衣はサクサクお肉は柔らかくて美味しかったしボリュームが凄い🐽 まるでVヒョンな赤が素敵なカフェ🔴 VIRON丸の内☕ たまたま覗いた🍎でバンタンやってて飛び入り参加🎧 丸の内🐻聖地巡りも🚥 いいお天気で最高でした😊 pic.x.com/UazSotOQGw
ちょっと追いつけないレベルの連絡を頂いてしまい恐縮ですが、順次返して参りますので数日時間をください。 必ず全てに返信します。 明日は朝からしゃれいど朝カフェ交流会だから、パンを焼かねばならないのです(AM5:30起き) パンの一次発酵中に返信をします。 pic.x.com/np9lAJNZeb
今日の休みも結局、猫とゴロゴロしながらゲーム三昧。来週こそはちょっとだけ外に出て、気になってたカフェのテイクアウトでもしてみようかな。
昨日だけど 友ヶ島のカフェで頂いた上海やきそば サマレンでモデルとなったキシモト商店様の揚げパン(あんときなこ) イオンのフトクリーム pic.x.com/UsNZib1KKt
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@maimeron25まいめろんさんもラッコお揃いですね🥰ヘルメットでキュンポイントが隠れてるの、気づかなかったです笑😂にゃんにゃんちいかわカフェにラッコが仲間入りして猫学園のみんなも大喜びしています😸ラッコ(デリバリークルー)さんは背面に鉛筆を差し込むことで可愛らしい「鉛筆立て」として大活躍します✏️✨ pic.x.com/k0U1dNjrC0
ウィーン旅行の先輩大弥くんに捧ぐ 「カフェ ラントマン青山店」 ・前菜 ・豆のスープ、アスパラのスープ ・リンドグーラッシュ (牛肉の煮込み) ・ヴィナー シュニッツェル (子牛のカツレツ) ウィーンと言えばやっぱ!これ どれも本場の味でした✨ (行ったことないので…多分😅) pic.x.com/t26qgIpFhw
5/6 午前小浜島、朝ギリギリまで悩んで出発!曇雨、とても良かった、ソフトクリーム食べて家族とさらば、さみしい気持ちになる、歩いてカフェ行って黒糖ラテとか飲んで、歩いて橋に行って公園でごろごろして歩いてハンバーガー屋さん閉まってたから夕日みて、パスタ食べて帰宅、床に敷かれた布団で寝る pic.x.com/PvgnVORmak
テレビ朝日の1階にあるお店、EXガーデンカフェで『季節のフルーツティー』を頂きました〜 めっちゃ美味しかったです😋 ここの所忙し過ぎて事務所に缶詰だったので、仕事とは言え良い気分転換になりました。 コーヒーをテイクアウトして帰路に。 また利用しますね👍 pic.x.com/9UV2F0mZIa
見てくれてありがとう😭美味しいカフェとかご飯屋さんたくさん知れて本当に嬉しいんだ🫶🧡関西のんーふーは全制覇するからね!! pic.x.com/VhQE1CNXll
@TonkichiCafeここはぬいぐるみとご飯食べてても平気だよ〜がわかってるのがありがたい感じです!犬連れオッケーのカフェみたいな感覚ですかね?🤔まずお料理が美味しいのでぬい関係なくふつうにランチやカフェによきお店と思ってます✨
GWの初めの方、 コナンカフェに行ってきました! APTX4869カレー食べたかったんだけど、あれは後期だった... コラボカフェで ガッツリ食べました( 'ч' )モッシャア… pic.x.com/euMPRkNs0o
「カフェ ラントマン青山店」 ・前菜 ・ホワイトアスパラのスープ 豆のスープ ・ヴィナー シュニッツェル (子牛のカツレツ)やっぱ!ウィーンと言えばこれ! ・リンドグーラッシュ (牛肉の煮込み) どれも本場の味でした(多分😆) pic.x.com/InfTKIow1m
ちーちゃんと、あいこちゃんと 合流して、ラーメンとカフェ🩷 声かけてくれてありがと😀 楽しかったし明日も頑張れるよ✨ 2人ともありがと😊 pic.x.com/uMrsYq23Ut
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
イチジクのエクレア! 地元のカフェよりテイクアウト! pic.x.com/jGOF1eVnez
原作カフェ行ってきたよ〜 量少ないかなぁ~と思ったけど腹ぱんになった 全然少なくなかった pic.x.com/87QbxXntZm
みんな見て!ラトビアにこんな風車があるんだよ! ここ、実はカフェバーになってて、美味しい料理が食べられるし、外でお花見もできちゃう🌸 桜の季節は最高だよ。 pic.x.com/u1D0COetIl
今金町のカフェ「HAPPO」さんでピザトーストー! 八雲町の「クレールいとう」さんのパンを使っててもっちりしててうんまーい! pic.x.com/frc8SlzXHd
米沢では悠長に店に入ってる時間は無かったので、米沢牛の肉まんとコロッケをテイクアウト。 上杉博物館のカフェではさくらんぼのケーキとコーヒー😋。 メニューは少ないかな。軽食でもあればいいのに……と思ってしまった。 2026.05.05 pic.x.com/viXktfsBpR
青海珈琲 うちゃカフェ☕️ お昼時で店内すごい賑わい 焙煎のいい香りがするコーヒーやお手軽価格のデザートにカレーまで!神保町な感じ強☺️我が家の近くにあればコーヒー好きな私は毎日通うなここ♡ うちゃオリジナルブレンドご馳走様でした pic.x.com/GJPUE19yri
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@myksx2iこうやって見るとちょっと離れて見えるね🤔原画展カフェか!それはそっちの方が大事🙂↕️チュロスをホテルにお持ち帰りするという手もあるよ😉 神保町ドームから近いんだね!そしたら展の日に行く方がいいのかな🤔観光だと東京タワーとかスカイツリーとか😇?
昨日のPARCO劇場でのリチャード三世でのホールのお祝いのお花ほんと良かった‼️ 夏木さんからのお花漬け素敵💗 吉田羊さん吉高由里子さんとは共演していてそちらも前に観てる 観劇前は東急フードショー地下のドゥマゴベーカリーで少し購入 観劇後は神南のカフェでスパイスカレー クリレスの pic.x.com/aPV1HoaemQ x.com/yurikam14/stat…