ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 パン4 ドーナツ3 アイス3 コーヒー3 ランチ3 蕎麦2 ケーキ2 おでん1 定食1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 コロッケ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 スコーン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 パンケーキ1 ワッフル1 チャイ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー2 マック2 いとう1 こうや1 ごはん1 さん吉1 ときた1 わらび1 カップス1 キルフェボン1 クック1 クラフトビール1 クレール1 グロリアス1 ドゥマゴ1 パン屋1 ブランカ1 ベイサイド1 リチャード1 リーブ1 レシピ1 中路ベーカリー1 青海珈琲1 Bread1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 16:06現在

5月15日 22:01 Damon Douglas
駅前のパン屋までカフェ巡りした、ドーナツもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月15日 21:52 Roman of Spades ⚓️
みんな見て!ラトビアにこんな風車があるんだよ! ここ、実はカフェバーになってて、美味しい料理が食べられるし、外でお花見もできちゃう🌸 桜の季節は最高だよ。 pic.x.com/u1D0COetIl
5月15日 21:31 SIN
今金町のカフェ「HAPPO」さんでピザトーストー! 八雲町の「クレールいとう」さんのパンを使っててもっちりしててうんまーい!   pic.x.com/frc8SlzXHd
5月15日 21:21 しぇ~吉
米沢では悠長に店に入ってる時間は無かったので、米沢牛の肉まんとコロッケをテイクアウト。 上杉博物館のカフェではさくらんぼのケーキとコーヒー😋。 メニューは少ないかな。軽食でもあればいいのに……と思ってしまった。 2026.05.05 pic.x.com/viXktfsBpR
5月15日 21:12 ぱぱんだ
青海珈琲 うちゃカフェ☕️ お昼時で店内すごい賑わい 焙煎のいい香りがするコーヒーやお手軽価格のデザートにカレーまで!神保町な感じ強☺️我が家の近くにあればコーヒー好きな私は毎日通うなここ♡ うちゃオリジナルブレンドご馳走様でした pic.x.com/GJPUE19yri
5月15日 21:09 Merrianne Winnett
雲がいい感じな昨日、近所のカフェでのんびり蕎麦。明日もぼちぼちやると前向きになれた。 pic.x.com/cseYRgPCzR
#蕎麦  
5月15日 21:09 れい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月15日 20:59 ぺん
@myksx2iこうやって見るとちょっと離れて見えるね🤔原画展カフェか!それはそっちの方が大事🙂‍↕️チュロスをホテルにお持ち帰りするという手もあるよ😉 神保町ドームから近いんだね!そしたら展の日に行く方がいいのかな🤔観光だと東京タワーとかスカイツリーとか😇?
5月15日 20:52 Yurika M
昨日のPARCO劇場でのリチャード三世でのホールのお祝いのお花ほんと良かった‼️ 夏木さんからのお花漬け素敵💗 吉田羊さん吉高由里子さんとは共演していてそちらも前に観てる 観劇前は東急フードショー地下のドゥマゴベーカリーで少し購入 観劇後は神南のカフェでスパイスカレー クリレスの pic.x.com/aPV1HoaemQ x.com/yurikam14/stat…
5月15日 20:39 とりちゃん@和(まどか)庵・一級着付け技能士
@Minami_Hana_Otaたま木屋さん、中路ベーカリーさんはテイクアウトなのです🙏 朝食には遅いけれど宇治平等院参道にあるカフェ 憩和井 さんは10:30から 京都の飴屋さんが営むカフェ😊 店頭に出してる冷し飴も美味しい💕 宇治橋たもとの 通圓茶屋 さんは9:30から 茶団子美味しいです😊
5月15日 20:31 山本ゆり(syunkon レンジは600W)
このレシピ、5年越しにたくさん作ってくださってありがとうございます🙏(ホットクックや圧力鍋の場合おでんや参鶏湯モードでできるそうです) 冷凍肉をそのまま炊飯器あるいはレンジで調理するシリーズはsyunkonカフェごはん8に全部いれてます! amzn.asia/d/4UhkU1x books.rakuten.co.jp/rb/17865704/ pic.x.com/0HwVjTZzEt x.com/syunkon0507/st…
5月15日 20:29 Orchard?(オーチャード
16時位に購入したたんプリ展のカフェドリンク、まだ氷残ってて冷え冷え(笑) テイクアウトのみだから紙製のドリンクホルダー付きでビニール袋渡しだからそのまま持ってきた保冷バッグに入れて物販行けたのめっちゃ良かった🥹 物販は飲みかけ持ったまま入れないし保冷バッグ無かったらつんでた
5月15日 20:29 ?
瑛輝くんカフェ行きたいけどテイクアウトしてすぐ東京戻らなきゃだし静岡まで悩ましすぎる😿混む、、??
5月15日 20:20 みるくちょこ
央修くんお誕生日おめでとう🐰💞🎂 カフェでかわいいカップスリーブ貰ってきた🫶🏻 1個お持ち帰りで、友達の分もで2杯! 絶対デビューしようね🥹 pic.x.com/tiOh5bvjdm
5月15日 19:53 ?
博物館内のカフェIPPKUにて⋯この後ハンバーグ食べるのに天むすとわらびドーナツ食べる(天むすは三重発祥らしいね?🤭) 本命は、両国ハンバーグRIKISHI!!!この後すぐ売り切れてたセーフ🔥修学旅行の中学生グループがギリ入れてて、良かったね〜って😂美味しかったしかわいかった pic.x.com/uHAEdEkD2N
5月15日 19:32 身体作り頑張れてけ
すっっっごいスパイシーなチャイだ!!???? カフェのやつっていつも物足りないから全然期待してなくてびっくりした すごいおいしい……Lにすればよかった…… pic.x.com/10L8wnTKv4
5月15日 19:30 るんちゃ
お天気にも恵まれた本日 まみくださんと1110ベーカリーからのカフェ🦊に行ってきました! 流花概念いっぱい浴びて美味しくてとても楽しかったです☺️☺️ pic.x.com/F5sqxPUubl
5月15日 19:10 ねぼ
10年くらい前はカフェだったけど、今は諸事情で木金だけ営業でケーキとたまに惣菜のテイクアウトのみやってるお店に寄ってケーキ買った🥰パイナップルの焼きタルトとガトーショコラ!ガトーショコラだけ食べたけどめちゃ美味しかった✨カフェ営業再会したら嬉しいな☺️ pic.x.com/BdDnkaewV2
5月15日 19:01 tt
帰宅前、少し遠いカフェでゆっくり蕎麦をテイクアウトした。ほっこりしたで心が軽くなった。
#蕎麦  
5月15日 18:32 春雨るき
カフェのテイクアウトのボトルのドリンクも勝手に飲まれるし人のアイスも勝手に食べようとするしわたし冷蔵庫に何も入れれないわ
5月15日 18:32 ここ
@71v_d3こんばんは。お返事ありがとうございます! カフェの予約+でテイクアウトの予約も必要なのかと思って焦ってしまいました(汗) 特典のためにもおまんじゅう買う気マンマンだったので、取り敢えずカフェに入れれば買えるなら安心です😊 ありがとうございました!
5月15日 18:31 飛鳥@西新(K04)
@Ogumio02 今日は天気が良くて思わず自転車で家を飛び出た笑 引越し準備が進まない… 朝は家で塩パンとコーヒー、お昼デザートに雪見、自転車で福岡を巡ってカフェのアイスラテで小休止って1日だったよ この日常が終わるって考えたら泣きそう🥲 (そろそろこの報告ウザくない?って気がしてきた) pic.x.com/gVFk0mKVzu
5月15日 18:02 30代独身ちゃん
この時間のキルフェボンはテイクアウト混んでるやろなーと思ったら案の定長蛇の列。その代わりにカフェは空いてるからずっと入れた 嬉しい
5月15日 18:02 ?りな?
最近節約続きでカフェに行ってないので💦 久しぶりにカフェでまったり♡ 福岡天神ソラリア2F カフェオットー・ピゥ 見た目地味子ちゃんだけど ここの リコッタチーズ🧀のパンケーキは美味しい ガチで美味しいデス✨ 窓際に座れば 三越裏の警固公園の景観が一望出来ます✨ pic.x.com/a7ADkZVWqy
5月15日 17:42 まー
久しぶりに✨😎(@SweetToricafe )さんのかわいい子ちゃん達に癒され美味しいワッフル食べてきました😋🧇ケーキも2個テイクアウトしたよ🥡✨久しぶりにゆっくりカフェに行けて良い休日だった🙆‍♀️ pic.x.com/rjvyoFo0Ye
5月15日 17:31 ipawoちゃんねる
ディナータイムはメニューも増えてランチとは違う楽しみも♪ 洋食屋BLANC@/ブランカ(ディナータイム) 北見市/レストラン・カフェ。洋食 youtu.be/dT1O5wuS3x0
5月15日 17:31 reynard.mattレイナード
お昼を白渚のオーシャンビューカフェで魚フライ定食7品を食べてお腹いっぱいになり、そのまま海沿いを走り平砂浦から富浦経由で内房の海沿いカフェで休んでます。 pic.x.com/DjObpXVy1R
#定食  
5月15日 17:30 TONTENKAN | 鎌倉MONA『てのひらペーパー』展 | 中央林間手作りマルシェ
カフェのご利用がなくてもギャラリーをご覧いただけます♪ ランチやティータイムにもぴったりのお店ですので、ぜひあわせてお楽しみ下さい☕️✨ 今回は、展示後発送ではなく その場でお持ち帰りいただける 即売形式での展示を予定しておりますります🖼️ お気に入りの原画と出会って頂けたら嬉しいです☺️ pic.x.com/fRBgilRVRQ
5月15日 17:22 じゅん
池袋の薬屋のひとりごと原作小説カフェ行ってきました。 アイス食後にしても退店45分前には持ってくると言われたので せいろを急いで食べた💦 アイスはもっと時間かけて混ぜれば良かったんだけど手が疲れて諦め😂 見た目は満足出来なかったけど味は美味しい😋 pic.x.com/WUmInHJrrx
5月15日 17:12 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
@Tentel_Wolf事故証明書や診断書の発行に6500円掛かって書類手続きが本当に大変でした😅でも「にゃんにゃんちいかわカフェ」にマックのデリバリーをしてるラッコちゃんが加わって猫学園の皆も大喜び!🛵背面に鉛筆ちゃんを挿しこむことで可愛い「鉛筆立て」になるので、このラッコちゃんの姿に癒やされています✏️✨ pic.x.com/OhFmP71M65
5月15日 17:10 VINOD KUMAR
近所のカフェのおにぎりが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月15日 17:00 Vicky Kumar
少し遠いカフェに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
5月15日 16:59 かずにゃん@四季の綺麗な花に囲まれた猫の学園。毎日賑やかな猫たちとのパーティーや日々の食事を更新中!
@Tentel_Wolf事故証明書や診断書の発行に6500円掛かって書類手続きが本当に大変でした😅でも「にゃんにゃんちいかわカフェ」にマックのデリバリーをしてるラッコちゃんが加わって猫学園のみんなも大喜び!🛵背面に鉛筆ちゃんを挿すと可愛い「鉛筆立て」になるので、このラッコちゃんの姿にすごく癒やされています✏️
5月15日 16:52 Bookland
今月末読書会をする本屋Bread &Rosesさんに行って、欲しい本を手に入れて帰る。 お店には、前回の参加された方も来ていて、軽くご挨拶できました。 いいなぁ。近所にお茶飲みにくるエリアにこんな本屋があるなんて。そして、近くのカフェはカレーが美味いときた。 pic.x.com/DnopAXQNms
5月15日 16:50 つむぎ????✨
お声がけ頂き急遽谷中エリアへ コスパ最強ビストロからのクラフトビール、最後は大好きなカフェ✨ お目当ての腰塚にも行けて短時間で盛りだくさん めっちゃ楽しかったー! ありがとうね😆 pic.x.com/4qpqHjpHRu
5月15日 16:49 Ntobeko Sanele
近所のカフェまで映画見た、パスタもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月15日 16:22 Yogi
少し遠いカフェまでゆっくり過ごした、ドーナツもテイクアウトした。日差しが眩しいが背中を押してくれた。
5月15日 16:22 ?
近所のカフェの焼き立てパンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
#パン  
5月15日 16:20 Don.
今朝、少し遠いカフェでゆっくりチーズケーキをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月15日 16:19 沐洛
少し遠いカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
#パン  
5月15日 16:02 シュンヤ??/??/?‍⬛?/??/☁?/?⛓/?❄️/?☪️/??/
@Mixst_San美味しいオムライス食べられてよかったね! そして可愛い( ・ᴗ・ )♡ 猫カフェ行けてよかった🐱 この後も楽しんで!
5月15日 15:53 まどまる
半日上がり かなり久しぶりにアウトレット横浜ベイサイドへきました 何もかも覚えていなかったです グロリアスチェーンカフェで、ランチ休憩☕ 牛ハラミステーキプレート 美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/zMJ5fkG1nX
5月15日 15:30 Murad Siddek
近所のカフェに久しぶりに行ってカレーを試してみた。元気もらえる味でリピート確定。 pic.x.com/mcxsarXgTt
5月15日 15:22 Sarah Moço
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月15日 15:21 Alena Spareenova
近所のカフェまでベランダで一息つく時間、カレーもテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/XyUSyCf5xK
5月15日 15:12 ぷぷ
心斎橋の無名カフェ、ラテ550円😅 なんやこの味、クソまずいんやけど、誰がこんなもん飲むねん?しかも店の雰囲気、まるで闇市やわ。マジで帰ろうかなー。 pic.x.com/j8GK1UUOjT
5月15日 15:09 まるくん??
@atarashiaguricまずいカフェ☕️
5月15日 15:09 オフィスHAYAMI
梅田のカフェで、ホットドッグが400円やて!めっちゃ美味しかったけど、座れへんかったらあかんやん!なんか持ち帰り専門店増えてる気がするわ。😅 pic.x.com/6lektc5FPQ
5月15日 15:09 nina
少し遠いカフェに久しぶりに行ってアイスをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
5月15日 14:52 Kiwi
少し遠いカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ