ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 ランチ6 コーヒー5 カレー4 ハンバーグ2 クロワッサン2 ケーキ2 プリン2 刺身1 料亭1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 バターチキンカレー1 ナポリタン1 ドーナツ1 ベーグル1 サンドイッチ1 ゼリー1 アイス1 和菓子1 ショコラ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー2 やきとり1 りんりん1 ア・ヴォロンテ1 ウッドブロック1 カロライナ1 キッチン1 キャロット1 サンド1 シティー1 ソクラテス1 トリュフベーカリー1 ポタージュ1 ヤマザキ1 ラーメンぼたん1 ラーメン屋さん1 地中海1 本町カフェ1 杜カフェ1 BOW1 SION1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 23:00現在

5月14日 19:32 ライ
☕️테디뵈르하우스(Teddy Beurre House) パンが美味しいカフェ🫶🏻全部美味しそうでどれ食べるかかなり悩んだ、、🥐🤤生地美味しいしパリパリで最高! ちょっと前に行ったから写真にあるプリンのパンはもうないかもですㅠㅠ ドヒョンデにもあるから買い物しつつカフェ行けるのめっちゃいい pic.x.com/AZuASS0RFy
5月14日 19:22 じゅん
3月末まで担当していた引き継ぎで明日取引先に最後のご挨拶に🚗³₃ 前の部門では岩手行ったり鳥取行ったり。 出張先では飲みに行ったり。 車移動の時はカフェでテイクアウトとしたり。 アイス食べたり。 どの人とも2人っきりでも気まずくならなかったな。 あれ…目から水が…🥲
5月14日 19:20 たけっこ│足立区ランチ
古千谷本町カフェバーウッドブロックに行ってきました。カフェの定番ナポリタンは粉チーズ、タバスコと相性バッチリ。明太オムレツサンドを晩ご飯用にテイクアウトして大満足☺ pic.x.com/y2HeFPjEJt
5月14日 19:10 Aya(あやらむ)
今夜の晩酌メニュー🍺 ✨もやしと豚肉のレンチン蒸し ✨まぐろお刺身 ✨キノコのにんにく醤油麹 ✨冷奴のめかぶのせ ✨キウイ生ハム巻き 6日ぶりの休みだったのに病院と買い出しで終わった😭 明日も仕事だけど…合間に病院… お昼は院内のカフェで夫とハヤシライスでした🍛 pic.x.com/0q8eusRZ6b
5月14日 18:53 INNOVATION CAFE Powered by X-PLOSION
“美味しい”と“身体づくり”は両立できる。 INNOVATION Cafeは、 X-PLOSION 監修の高タンパクカフェ。 看板メニューの「POWER BOWL」は、 肉厚ステーキ・サラダ・高タンパク設計を組み合わせた満足度MAXの一皿。 pic.x.com/8VfCU4RRSn
5月14日 18:50 Bluey-ブルーイ???@vtuber
配信観てくれて、コメントくれてありがとうだよー! レイド、フォロー、クリップも本当にありがとう! 先生もありがとう! そして、テストで画面下でカフェを開いたんだけど、協力してくれた2人ありがとうだよー! おもろかったーwww またのご来店お待ちしております 【やきとりさんへ】↓ pic.x.com/BIzxuhhyBP x.com/bluey_bluechan…
5月14日 18:50 野本 りいな?.*·̩͙
カフェのオシャレ飯テイクアウトして公園でレジャーシート敷いてピクニック撮影したい☕️🥪🎵
5月14日 18:41 よもぎもち
カフェ行きたいけど飯がまずいんじゃ.... グッズだけ見れるかな
5月14日 18:22 Kukushiko
KIITOカフェ 日替わり 『明太チーズ鶏天』 初めて食べるメニューで めちゃ美味しかった😋 また食べたいなあ〜💕 今日は新作のドーナツもお持ち帰り🍩 優しい甘さの自然派ドーナツ これも美味しかった〜💕 罪悪感なくドーナツが食べれそうw pic.x.com/MDfKGpRc7t
5月14日 18:12 よるのシン汰
よんよんの趣味 ハヤカワSFの外国の短編集を集める、蘇轍を見たり撮影して描く、生け花を愛でたり生け花を描く、ボクシング、太極拳、ダンス、ヨガ、プレステ、ヤマザキ春のパン祭り、雑巾掛け、寺巡り、不動明王、カフェ巡り、プリキュア、ぬいぐるみ、ソクラテス、地中海ぽいものを探す、植物の栽培 pic.x.com/nSBexSfmiQ
5月14日 18:11 shipotabi
予報は雨だったのに素敵に晴れてきたので水辺のカフェのテラスで美味しいベーグルサンドとサーモンスープを半分こしましたが撮影し忘れたので他のお客様のサーモンスープの残骸をがっつくスズメをお楽しみください pic.x.com/DY1UcrOBhA
5月14日 18:10 タック総裁@ももの星騎士団?
今日も一日お疲れ様🍵 今日の名店:与那国島むんぶキッチン(沖縄) 与那国空港から徒歩2分、島食材を使用した ホテル併設のダイニングレストラン。 開放的なオープンテラス席を備えており、 昼は気軽なカフェ・ランチ、夜は日本最西端の バーとして地元の料理や泡盛を楽しめる。 pic.x.com/OjtV7r7TsT
5月14日 17:30 もず
念願だったカフェとりんりんベーカリー🍞❤️💚 dマガと研修生発表会見てたら帰りたくないな。になったので、おたくの家に強引に泊まらせていただきました😄 pic.x.com/6ZA88N5kRU
5月14日 17:29 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中です! ✨️✨️\本日、学割あります🈹/✨️✨️ 空き席ありますのでお気軽に遊びに来てね‼️ カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/QSkmwbTDva
5月14日 17:12 もも
時間あるからなんか食べようかなってなった時に1人だとだいたいお腹空いた‼️ゴハン‼️ってなる🍽️ こういう時におしゃれカフェ💗とか行ける可愛い系女子になりたい😇 久しぶりにラーメン一座行ったらお気に入りだったラーメン屋さん消えてて悲しい🥲 pic.x.com/sJ1xFp1O4I
5月14日 17:02 プーさん@FF11狼鯖
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
5月14日 16:53 Mei?kuun
カフェカロライナの特製カレー❤🍛 ペルソナ5でカレーばかり作っていると、 隠し味の数々がカロライナと近い気がして食べたくなり。 濃厚!甘みと旨味がぎっしりビターで珈琲に合う pic.x.com/gAQ7JVGpBf
5月14日 16:52 福井経済新聞編集部
福井駅西にパン店「ア・ヴォロンテ」 テイクアウト可能なカフェも - 福井経済新聞 fukui.keizai.biz/headline/1426/ pic.x.com/SM09dFx2sE
5月14日 16:50 土肥集学校
【土肥集学校カフェのご利用について】 ○セルフサービス形式 インスタントコーヒーや紅茶などのティーバッグをご用意しています(お湯をご用意しておりますので、ご自由にお使いください🫖) ○飲食持ち込みOK ○ゴミは各自お持ち帰りください ○Wi-Fiなし ○貸切は880円(税込)〜/時間
5月14日 16:42 ブラウニー
ミルクティー大好き人間です❣️ みなさんミルクティーが美味しいチェーンカフェなどあればご教授願います¨̮♡
5月14日 16:22 かのこ@お金の話ができる西洋占星術師
@mococo321薬膳カフェスタンド、いいですね! カフェはあるけど、さくっとテイクアウトできるお店って無いので……。 期待です!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
5月14日 16:12 ことりのおなか
眠すぎて一旦帰宅 近所に美味しいカフェできたので、 仕事のお供にコーヒーをテイクアウトして帰る。 QOL爆上がりで嬉しい 郊外もええぞ!
5月14日 16:09 シゲルン・お爺ちゃん・ブリオン7.26
ちゃーく🐟🍺 早すぎてカフェってる ラーメンぼたんは定休日😅 pic.x.com/7lsfi6bcJb
5月14日 16:09 まいぎん
初カフェシナモン!!! いつもタイミング悪くて行けなかったけど、やっと行けたよ😊 アプリで出てくるあの空間を味わえて幸せ(´ω`*) 料理もうまうまでした😋 店内BGMの楽曲アレンジおしゃでした✨ pic.x.com/j1r4mccFaH
5月14日 16:09 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/14(木) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア  どの時間帯もお席ございます🔥 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 ※限定商品はご予約のお客様以外完売する可能性がございます pic.x.com/kKH0Ry5Uab
5月14日 15:50 あやちゃん野村水産中の人
お休みだったので、ランチは 『カフェっコ(@Ca8NhmaD2Z87524)』さんに行きました🎶 ただ空腹MAXだったので料理が出された瞬間、写真を撮るのも忘れて食べちゃいました😂 久しぶりにカレーを食べました🍛 野菜ゴロゴロで美味しかった🤤 お喋りにもお付き合い頂きありがとうございました🤣 pic.x.com/MBqMnrSLEn
5月14日 15:50 ビー・ビーバード・ギャーギャー
久しぶり〜!!! 明日はみんなで料理しましょう!!! 操作のやり方は1ミリも覚えてません!!!!カフェとか開店しようぜ 【cookingsimulator】久しぶり!!料理しよ!!【ビー・ビーバード・ギャーギャー】 youtube.com/live/5NLMlGEr9… pic.x.com/Cs72RSNzQm
5月14日 15:31 青河
絵描いてついでに載せようと思ってるからあと消しなんですが、花林檎千景、大衆化させようとして迷走して多分コンカフェはそのうち潰れて今度逆に料亭とか考えてそう。 pic.x.com/DUmqm1Ry68
#料亭  
5月14日 14:49 Michael Kenyon
昨日は少し遠いカフェで待ち合わせ、蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
#蕎麦  
5月14日 14:32 M?
毎日飲めるくらい美味しいよ チェーンのカフェより安くて美味しい
5月14日 14:30 ?Ikura?
トリュフベーカリーのカフェ店舗限定で飲めるピーチスムージーが美味すぎた✨ 3店舗限定🥰🫶🏻 塩パンも安定の美味しさ🤤 pic.x.com/FCSVdw2Ks0
5月14日 14:22 太陽☀️
美味しい小さなフレンチカフェ~ レモンアメリカーノ☕️は超おすすめです! それからクロワッサン🥐やサンドイッチもとっても美味しいです! pic.x.com/CtJavJCdVF
5月14日 14:22 ホーホー?
少し遠いカフェの焼き立てパンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
#パン  
5月14日 14:12 ちースカ
お友達とランチしてきました😊 シチューハンバーグとパン。これにサラダとケーキとドリンク付いて税抜1680円😆また行きたいカフェになりました☕️ pic.x.com/QxgIqihZCE
5月14日 14:09 ada
少し遠いカフェに久しぶりに行って和菓子をテイクアウトした。元気もらえる味でリピート確定。
5月14日 13:52 ☆とく☆
コナンカフェ神奈川☺ やっと地元開催!嬉しい😂 店内全部テーブル席だから広々使えていいわ~ ハンバーグセットのボリュームあってお腹いっぱいだし美味しい✨ 陣平ちゃんのドリンクよくわからない味がするのは気のせいかな…笑 pic.x.com/EFScE3NPnL
5月14日 13:52 ゆう(兵庫/大阪)
@yua_9921カフェでケーキとコーヒー飲みたいです 三宮に美味しいコーヒー出しているところあります
5月14日 13:52 つっち
『腹減った状態で買い物に行ったら目移りしがちで良くない』ってよく言うけど、あえて腹減らして商店街をぶらついて目移りを楽しんできた。 カフェのランチで出てきた、良心的な銀ダラとハムエッグ定食1000円。 そして、体験マッサージ500円。 〆めにメロンのパルム。 pic.x.com/nMm9LtcnmB
5月14日 13:52 intruder
カフェでカレー!😋 pic.x.com/PfP6N56BeS
5月14日 13:51 Abdullah Buyukziyanak
休日は少し遠いカフェで待ち合わせ、クロワッサンをテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった。
5月14日 13:10 らるふ
例のカフェか....美味しくないんだよね...
5月14日 13:00 みほ | SNS運用 • マーケ
今日のランチは気になってたカフェでテイクアウトしてきました〜!😊 オフィス街なのに、お店の雰囲気がすごく落ち着いてて素敵な空間でしたよ。 普段はささっと済ませちゃうことが多いんですけど、たまには美味しいランチで気分転換するのもいいですよね💖
5月14日 12:52 かんげつ(旧名きんせいじん)
@ray_tea_tうーん残念すぎる。ソフトショコラとカカオカリー美味しいのに。カフェとなると博多、名古屋、東京へ行くしかないですね泣
5月14日 12:42 やじろべぇ
私はカフェも酒も好きだし一人でもガンガン店入るのでいろんなフォロワーといろんな美味しいものが食べたい。
5月14日 12:39 henrique
近所のカフェまで散歩した、カレーもテイクアウトした。湿気が強いが背中を押してくれた。
5月14日 12:39 Juliana Freitas
近所のカフェまで映画見た、パスタもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月14日 12:29 ろむ?
社会人⚔️と⚔️の職場近くのカフェで働く🧯という設定も実に良くて、🧯は「(いつもこの人コーヒーをテイクアウトしているな〜)」と思っているし、⚔️は🧯からコーヒーを受け取るのをいつも楽しみにしている( ˘ω˘ ) 疲れ切った社会人に🧯の笑顔は眩しすぎる
5月14日 12:22 亜梨子 (アニメに救われた人)
いろいろ考えちゃう時は大好きな場所へ(カフェや喫茶店) 美味しいケーキ、飲み物で私の心を落ち着かせてくれる☕🍰 行ったお店にあったら絶対頼むキャロットケーキ🍰とチャイラテにした☕ シティーベーカリーすごい甘そうなイメージだけどどちらも甘すぎず美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Dlt3FsLQWI
5月14日 12:20 IVONNE NIÑO DE R.F.
近所のカフェのおにぎりが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 12:13 アチャミン
大好きなカフェ札幌市南区にある杜カフェのバターチキンカレーとプリン! オープン時間から行くと並んだり売り切れだったりと人気過ぎるので… オープン30分前から並んで食べれた🍛🍮 バターチキンカレーはその時々の旬なお野菜で違うのも嬉しい☺️ 今回はアスパラがドーンと太いのが乗ってた❤️ pic.x.com/onRmxm2Vyn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ