ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 ラーメン3 スコーン3 ドーナツ3 パン3 定食2 スープ2 ステーキ2 コーヒー2 刺身1 1 そば1 うどん1 塩ラーメン1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 焼肉1 ナポリタン1 ベーグル1 蒸しパン1 プリン1 アイス1 紅茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ベーカリー2 それがし1 ぽんぽこ1 やきとり1 りんりん1 ウッドブロック1 キッチン1 サンド1 ソクラテス1 トップ1 パン屋1 ブース1 ヤマザキ1 地中海1 新世界1 本町カフェ1 BOW1 SION1

"カフェ"の口コミ・評判  6/25 21:31現在

5月15日 0:10 よしだ けいすけ
5/15(木)  ・仙台ホテルでモーニング ・新幹線で東京へ ・SNS仕事仲間とハワイアンランチ ・カフェやカラオケで仕事 ・五反田へ ・ロスジェネ世代飲み 五反田のそれがしはやっぱり良い店だった。料理を全て一人分ずつ小分けして出してくれる優しさよ。 pic.x.com/eBneZOK2EV
5月15日 0:09 Yosuke Fukuda
料理する場所用にカフェ的なところを作ってたらピカチュウきた pic.x.com/TNAqDJyqgU
5月14日 23:42 Sanjay Solanki
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月14日 23:32 えんがわ?
今度友達が写真展やるカフェのアカウント飛んだらたくとさんがフォローしておりコーヒーおいしいお店なのかなって信頼度高い
5月14日 23:30 Nëmuri
ミルサブカフェ行ってきた〜 まさかのアカカナ席でめちゃ良かったし特典の出もまあまあ良くて( •̀ᴗ•́ )و ちいかわラーメンは己の力を過信して大行ったら全然食べられなくて己の胃袋の弱さに泣いた pic.x.com/fgGDp8hFVm
5月14日 23:20 Dinesh
少し遠いカフェに久しぶりに行ってスコーンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
5月14日 23:19 Venia(べにあ)
@ugauga327まぁ持ち帰りですねぇ… 等々力渓谷の方は結構カフェやらあんみつ屋やらあるかんじなんですね
5月14日 23:11 鈴音
☕️今日は焼肉とカフェに行ってきましたよ 🚬焼肉はお約束の袋の中だったな ☕️綿に匂いがつくと大変ですからね 🚬持ち主初めての1人焼肉だったからな。俺たちが見守ってやらないと ☕️手間のかかる持ち主です pic.x.com/kAuhttI6DX
#焼肉  
5月14日 22:53 みる?
これ新世界カフェメニューになるのかな…ステーキは流石にむりかなぁ( ˙꒳​˙ ) pic.x.com/OWkrkycc3h
5月14日 22:52 りよくちや
@Hoke_Fw190お!UKカフェ!めちゃくちゃ美味しいですよねー!そっちの方行くたびに食べてます! やはりそっちの方のライダーさんは結構みんな行く感じなんですかね❓
5月14日 22:50 15☆
@xxyu_yaxxなんと😂カフェ側の入り口とテイクアウトの入り口みたいに見えます😂 なんだか素敵ですね。こんな建物と洋菓子と、極めたものとの中に住めるなんて🥹
5月14日 22:39 LUCIA MORAMARCO
少し遠いカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
#パン  
5月14日 22:39 ?ΞVILCORΞ?
近所のカフェに久しぶりに行ってうどんをテイクアウトした。元気もらえる味でリピート確定。
5月14日 22:31 ENGENE_1009
ランチに「美味いから!」って、カレーとか定食屋提案する男いるけどさ、 『そこは男同士か1人で行けよ』と思うねん。ゆっくりできないし、オシャレなカフェ飯とかに行きたいし、女友達とや1人でもホテルランチにも行く派なのよ。 カレー奢られにわざわざ時間割かないって! pic.x.com/DekUTfsiZD
5月14日 22:22 Camelia
駅前のパン屋までカフェ巡りした、ドーナツもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月14日 22:12 ぶち
カフェ行くために行った駅でふらっとよったラーメンがとても美味しかった😋 pic.x.com/cYkfhAA9ku
5月14日 22:11 moondrop('_'?
明日薬屋原作小説カフェ行くんだけど、実はカフェを先に予約取ってて後から連動ノベルティを知って、急遽推し旅の予定を突っ込んだの😆 料理の種類多いからできれば数回行きたいなぁ pic.x.com/WeI8h75Z37
5月14日 21:50 Christina Ayo9n
近所のカフェまで料理した、ドーナツもテイクアウトした。雲がいい感じが背中を押してくれた。
5月14日 21:50 Amanda Geisler
紅葉のシーズンを感じる一日。近所のカフェでラーメンをテイクアウトしたのが楽しみ。
5月14日 21:42 gerald nelson
休日は近所のカフェで待ち合わせ、おにぎりをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
5月14日 21:39 あやと|恋愛スクール『サンクチュアリ』代表 &講師
今日で完全に締め切ります。 159cm童貞男子が本気で洗脳方程式を学ぶと ・可愛い彼女6人作る ・理想の彼女と同棲 ・Gカップ女子大生(19歳)のセ●レ ・副業で70万売上 ・昼カフェで美女を即日お持ち帰り これらをたった6ヶ月で達成できます。 本気で変わりたいなら絶対に参加してくださいね。 pic.x.com/UCClgRNytY x.com/ayato_a1/statu…
5月14日 21:32 ✝︎BLACKCAT✝︎@北海道大好き
@MY_SUITCASE_JP道内食べ物の旅によく出かけます〜 旭川のビュッフェ、阿寒湖のピザ、漁港そばの食堂の定食、函館のカフェ 全部美味しかったです✨️✨️✨️ これからも道内の美味しいものめぐりに出かけたいです(*´༥`*)♡ pic.x.com/0CIUS0cp5u
#そば  #ピザ  #定食  
5月14日 21:32 肉塊ちゃん
紅茶好きあるあるだと思うんだけど、普段あまりカフェ行かなくない?美味しいスイーツをテイクアウトしてお家で丁寧に淹れたお気に入りのブランドの紅茶と一緒に味わう方が、下手にカフェ行くより安上がりだし満足度高いから… お家カフェorアフヌン、と極端な2択になりがちなんよ
#紅茶  
5月14日 21:30 ヤマさん
ダイヤちゃん、カフェちゃん、今日の夜ご飯はハンバーグプレートだよ ダイヤちゃん「ニンジンが無いです」 pic.x.com/r4ZRSPyTde
5月14日 21:19 Larissa Lewis
紅葉のシーズンを感じる一日。少し遠いカフェでスムージーをテイクアウトしたのが楽しみ。
5月14日 21:10 がっちゃん((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭
麺や「はる」に行ってきたよ✨ジョンウォンの食べた塩ラーメン🍜店員さんが優しくてメンバーが食べたメニュー教えてくれて、店内もENHYPENの曲が💞🍜美味しかった😆 その後は近くのカフェ🍰☕ あっという間だったけど、めっちゃ楽しかったヽ(´▽`)/🤍ほんと笑い過ぎたwww ありがとね🥰 pic.x.com/b741VBDj6n
5月14日 21:02 いさお
松本のコンカフェ、顔ラン高いし内装もめちゃ可愛いけど、唐突に「今の時期のオススメの山菜」や「シカはよく食べる、クマはあんま美味しくない」とか言うのめちゃめちゃ良かった☺️ オススメ観光地情報ありがとうございました!🙏 @a0x0999 @1ive_os pic.x.com/536U2aDVMk
5月14日 20:52 ぱるみー
この前行ったカフェ オムライス美味しかった!付け合わせのラペも最高✨ フルーツティーが濃厚でめちゃ好きな味だった🫖 これはリピ確定です👍 pic.x.com/5NE6vTKzaC
5月14日 20:50 ちわじーの
今日も夕方に雨☔️がザー シャワー🚿した後に、雨の中出掛ける気がしないので ホテルのカフェで夜ご飯 ダイビングの朝食と昼食が インドネシア料理だったので ビーフチーズハンバーガー🍔とドラゴンフルーツジュースに ちゃんと牛肉の味がして 美味しいハンバーガーでした。 pic.x.com/8fRLLktEQU
5月14日 20:32 にゃおみん
朝、コーヒー淹れるかと思ったら、ドリップパックが無くなってました でも、コーヒーの粉あるので、うん十年ぶり(嘘)にコーヒーメーカー起動させました 淹れたコーヒー美味しいね 当分、コーヒーメーカーでコーヒー淹れよ〜っと ちなみに、我が家にはネスカフェ バリスタもあるのだ
5月14日 20:11 言わずと知れたピスタチオ
オフィス街で1500円のランチに行く新人は仕事出来ないだろうな。 あと、トップ企業は4月でも研修終わらせてゴリゴリやってる。 まじで待遇が良い会社の新人は、多分テイクアウトして社内のカフェブースで高層階から人々を見下ろしながら飯食ってる。 x.com/KenTana2020/st…
5月14日 20:02 かいと
海沿いカフェ入るか迷ったけど、今日はテイクアウトだけにした 歩きながら飲むのにちょうどいい気温だった
5月14日 19:52 miya?
薬屋のひとりごと原作小説カフェに行ってきました💚 物語メニューの「体調確認の鶏粥」「恍惚の毒見スープ」を注文。だいぶヘルシーなのでしっかり食べたい人はせいろ+蒸しパンをおすすめします😅「友情の氷菓」美味しかった😋 pic.x.com/wDFXHJF6MU
5月14日 19:51 ?まいちゅ?
術後検診の後、お友達とサムギョプサル食べてカフェ🥤🍰 pic.x.com/nj46w1Yjfd
5月14日 19:50 まゅりん@1日10km散歩24ヶ月継続
大島牛乳ベーカリー&カフェさんで テイクアウトした 焦がしキャラメルとナッツのスコーンと 大島バタースコーンも メチャ美味しかったです✨✨ 最近、シンプルな素材のスコーンが好きです☺️☺️☺️ pic.x.com/i8QevlmBqB
5月14日 19:41 Miu????
@SakunOvel87基本はふっかる寄りなのに動くに動けない状況だとそれもストレス😇 そもそも💰の余裕もないんだけど() テイクアウトオンリーのカフェなんだ、それだとちょっと萎えるのわかる😂グッズ欲しいのあれば行くしかないね😄 いつでもぽんぽこりんはパワーワードすぎる!!
5月14日 19:32 ライ
☕️테디뵈르하우스(Teddy Beurre House) パンが美味しいカフェ🫶🏻全部美味しそうでどれ食べるかかなり悩んだ、、🥐🤤生地美味しいしパリパリで最高! ちょっと前に行ったから写真にあるプリンのパンはもうないかもですㅠㅠ ドヒョンデにもあるから買い物しつつカフェ行けるのめっちゃいい pic.x.com/AZuASS0RFy
5月14日 19:22 じゅん
3月末まで担当していた引き継ぎで明日取引先に最後のご挨拶に🚗³₃ 前の部門では岩手行ったり鳥取行ったり。 出張先では飲みに行ったり。 車移動の時はカフェでテイクアウトとしたり。 アイス食べたり。 どの人とも2人っきりでも気まずくならなかったな。 あれ…目から水が…🥲
5月14日 19:20 たけっこ│足立区ランチ
古千谷本町カフェバーウッドブロックに行ってきました。カフェの定番ナポリタンは粉チーズ、タバスコと相性バッチリ。明太オムレツサンドを晩ご飯用にテイクアウトして大満足☺ pic.x.com/y2HeFPjEJt
5月14日 19:10 Aya(あやらむ)
今夜の晩酌メニュー🍺 ✨もやしと豚肉のレンチン蒸し ✨まぐろお刺身 ✨キノコのにんにく醤油麹 ✨冷奴のめかぶのせ ✨キウイ生ハム巻き 6日ぶりの休みだったのに病院と買い出しで終わった😭 明日も仕事だけど…合間に病院… お昼は院内のカフェで夫とハヤシライスでした🍛 pic.x.com/0q8eusRZ6b
5月14日 18:53 INNOVATION CAFE Powered by X-PLOSION
“美味しい”と“身体づくり”は両立できる。 INNOVATION Cafeは、 X-PLOSION 監修の高タンパクカフェ。 看板メニューの「POWER BOWL」は、 肉厚ステーキ・サラダ・高タンパク設計を組み合わせた満足度MAXの一皿。 pic.x.com/8VfCU4RRSn
5月14日 18:50 Bluey-ブルーイ???@vtuber
配信観てくれて、コメントくれてありがとうだよー! レイド、フォロー、クリップも本当にありがとう! 先生もありがとう! そして、テストで画面下でカフェを開いたんだけど、協力してくれた2人ありがとうだよー! おもろかったーwww またのご来店お待ちしております 【やきとりさんへ】↓ pic.x.com/BIzxuhhyBP x.com/bluey_bluechan…
5月14日 18:50 野本 りいな?.*·̩͙
カフェのオシャレ飯テイクアウトして公園でレジャーシート敷いてピクニック撮影したい☕️🥪🎵
5月14日 18:41 よもぎもち
カフェ行きたいけど飯がまずいんじゃ.... グッズだけ見れるかな
5月14日 18:22 Kukushiko
KIITOカフェ 日替わり 『明太チーズ鶏天』 初めて食べるメニューで めちゃ美味しかった😋 また食べたいなあ〜💕 今日は新作のドーナツもお持ち帰り🍩 優しい甘さの自然派ドーナツ これも美味しかった〜💕 罪悪感なくドーナツが食べれそうw pic.x.com/MDfKGpRc7t
5月14日 18:12 よるのシン汰
よんよんの趣味 ハヤカワSFの外国の短編集を集める、蘇轍を見たり撮影して描く、生け花を愛でたり生け花を描く、ボクシング、太極拳、ダンス、ヨガ、プレステ、ヤマザキ春のパン祭り、雑巾掛け、寺巡り、不動明王、カフェ巡り、プリキュア、ぬいぐるみ、ソクラテス、地中海ぽいものを探す、植物の栽培 pic.x.com/nSBexSfmiQ
5月14日 18:11 shipotabi
予報は雨だったのに素敵に晴れてきたので水辺のカフェのテラスで美味しいベーグルサンドとサーモンスープを半分こしましたが撮影し忘れたので他のお客様のサーモンスープの残骸をがっつくスズメをお楽しみください pic.x.com/DY1UcrOBhA
5月14日 18:10 タック総裁@ももの星騎士団?
今日も一日お疲れ様🍵 今日の名店:与那国島むんぶキッチン(沖縄) 与那国空港から徒歩2分、島食材を使用した ホテル併設のダイニングレストラン。 開放的なオープンテラス席を備えており、 昼は気軽なカフェ・ランチ、夜は日本最西端の バーとして地元の料理や泡盛を楽しめる。 pic.x.com/OjtV7r7TsT
5月14日 17:30 もず
念願だったカフェとりんりんベーカリー🍞❤️💚 dマガと研修生発表会見てたら帰りたくないな。になったので、おたくの家に強引に泊まらせていただきました😄 pic.x.com/6ZA88N5kRU
5月14日 17:29 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、まったり営業中です! ✨️✨️\本日、学割あります🈹/✨️✨️ 空き席ありますのでお気軽に遊びに来てね‼️ カフェ謎・持ち帰り謎・ミステリー、 ClaGlaさんのグッズやゲームなども販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/QSkmwbTDva
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ