みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー5 パスタ3 クロワッサン3 カレー2 オムライス2 ドーナツ2 ランチ2 丼1 定食1 油そば1 サムギョプサル1 バターチキンカレー1 ベーグル1 バインミー1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋さん3 ベーカリー3 お好み1 かえるの庭1 ご飯屋1 とっと1 アジアン料理1 カフェイン1 カルダモン1 キッチン1 キャロット1 サクラサク1 シティー1 スウィーツ1 タイ料理1 チャヤ1 パールズ1 マンモスコーヒー1 博多鉄板焼1 古民家1 杜カフェ1 東大門1 隠れ家1 AYA1 KAFE1 Lamp1 TOWER1 kitchen1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 00:33現在
社会人⚔️と⚔️の職場近くのカフェで働く🧯という設定も実に良くて、🧯は「(いつもこの人コーヒーをテイクアウトしているな〜)」と思っているし、⚔️は🧯からコーヒーを受け取るのをいつも楽しみにしている( ˘ω˘ ) 疲れ切った社会人に🧯の笑顔は眩しすぎる
いろいろ考えちゃう時は大好きな場所へ(カフェや喫茶店) 美味しいケーキ、飲み物で私の心を落ち着かせてくれる☕🍰 行ったお店にあったら絶対頼むキャロットケーキ🍰とチャイラテにした☕ シティーベーカリーすごい甘そうなイメージだけどどちらも甘すぎず美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Dlt3FsLQWI
近所のカフェのおにぎりが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
大好きなカフェ札幌市南区にある杜カフェのバターチキンカレーとプリン! オープン時間から行くと並んだり売り切れだったりと人気過ぎるので… オープン30分前から並んで食べれた🍛🍮 バターチキンカレーはその時々の旬なお野菜で違うのも嬉しい☺️ 今回はアスパラがドーンと太いのが乗ってた❤️ pic.x.com/onRmxm2Vyn
初めてサムギョプサルたべたし油そばも食べたし、可愛いことカフェ行けて可愛いのばっかりあってたのしかった♡♡ pic.x.com/6k91Mu93bo
[アクリルまゆまゆスタンドの大冒険] まゆまゆはカフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリーにきました🌰 アディショナル・デイ(!?)なので、大学に入学して【サクラサク】x.com/SKE48_13kisei_… ハートちゃんが選ぶ桜スウィーツは「苺と桜の生搾りモンブラン 苺ソース添え」です🌸 pic.x.com/RZc43Z1uX5
広瀬通のカフェ 台湾茶×創作アジアン料理 CHAYA- チャヤ- 隠れ家のような雰囲気と、窓から見える広瀬通のまぶしい緑が時間を忘れさせます。 昼¦11:00–17:00(L.O.16:30) 夜¦18:00–22:00 (営業日要確認) 青葉区国分町1-6-15 奥田ビル3F 一度寄ってみて! pic.x.com/cVbcpSfcX8
昨夜の寝香水はザマーチャントオブヴェニスのマイパールズ。 残り香が素敵だったので、日中もマイパールズをもう少し足してそのまま過ごしてます✨ 写真は昨日行ったパン屋さんのカフェです。 美味しかった🤤💕 pic.x.com/niv7wVDkTU
有給休暇2日目は恋して宇宙少年カフェさんへ(*^^*)🚗³₃ 今日も美味しかったです✨️ 実は初の三色丼✨️ pic.x.com/dWw6g0KYgQ
奄美大島に来て7日目でーす。 片付け、掃除で疲れ気味… 先日近所のカフェ、安処にモーニングを食べに。 ボリューム満点でとても美味しい! 写真の建物全て、オーナー手作りだそう!素晴らしい! 又寄りたいデス。 皆さんも是非寄ってみては… pic.x.com/Zcx3kEYvH7
/ 🍜白河で飲食店を探すなら \ ✔ランチ・ディナー ✔居酒屋・カフェ ✔テイクアウト対応店も掲載 地元のお店をまとめてチェック👀 shirakawa-cci.or.jp/member-service…
美味しいカフェ見つけた!特にスイーツの盛り付けが可愛くて、写真映えも抜群✨
大人の方も楽しめる◎ 地域の作家さんの焼き菓子&ハンドメイド雑貨のお買い物、カフェドリンクも。 シェアキッチンYELLow LampではK’s yumyum kitchenがポップアップカフェを出店! ベーグル・サラダ・スイーツをその場でお楽しみいただけます🥯(テイクアウトOK) 今週末の予定はここで決まり🙌 pic.x.com/LvPDnK3dZo
今日はベーコンとアスパラのクリームパスタやふわトロオムライス、5月限定初夏のオレンジパフェ、テイクアウト用焼き菓子もご用意しています。明日はイベントのため金曜限定夜定食はお休み、土日もイベントでカフェ営業は変則となるため今週終日カフェ営業は残り本日のみです。お時間合いましたらぜひ pic.x.com/S21xzEib2T
2026年最新✨東大門で食べるべき絶品朝ごはん🍚 眠らない街・東大門で、朝ごはんにぴったりなグルメを紹介します😍朝はパン派🥐という人のためのカフェメニューや24時間営業のお店も! 東大門ショッピングの前にチェック🔽 konest.com/contents/hot_r… pic.x.com/hKg4dXZnRT
イートインは無くて持ち帰り専門で、キャッシュレス決済のみだったよ〜📱 ラテも色んな種類があったり、メニューによってはデカフェも選べた👀🌟 マンモスコーヒー 虎ノ門T-LITE店 📍東京都港区虎ノ門2-4-7 T-LITE 1F pic.x.com/vmnD0seiIQ
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/6JQjPGGD6b
石賢屋カフェ! 無事にオープンしましたっ!! 皆さん分倍河原駅すぐの博多鉄板焼肉とっとーと!さんへお越し下さい!! pic.x.com/UULH0fDlmX x.com/K_ishii1224/st…
いろんな方がここのバインミー美味しいとおすすめされていて気になっていた場所。 本当にベトナムで食べる軽くてザクふわなパン生地で感動した…✨🤍 一緒に頼んだココナッツコーヒーはまるでコンカフェで飲んだみたいだった🥥 *ANH KAFE pic.x.com/IEtsLy9GYO
・ おはようございます😊 ごみ捨て行って幼稚園に忘れ物 届けてなんだかんだカフェで朝活 する予定がなくなったので ドライブスルーにてカフェイン☕️ 今日初めて久しぶりに👦🏻くん だからとっても楽しみすぎて にやけ止まらん😚 ・ pic.x.com/tXLA3zXjYP
@hassaku_oekakiおじさんのカフェとかも良かったですよ…焼きたてプルプルワンホールお出しされて食べきれなかった分はお持ち帰りしました…!
ネスカフェのペットボトルのやつ飲んだけど くっそ不味い 大量に売れ残ってた訳がわかったわ……
@xo_shiramaru_xoまさにまだカフェが取れてないです!! テイクアウトでもなんでもとりあえずスタンプだけ取りに行きます👍 なんとか10位以内死守しましょー✨
おはようございます!運サポです🚉 荒れていた胃が復活したので、ひと息つくときに飲む珈琲が毎日の楽しみになっています☕ GWはずっと気になっていたカフェにも行けましたし、これからも美味しい珈琲のお店を開拓していきたいです👐
現在の人気イベントはこちら💡 No.1 6/18(木)の【推しメシ tunagate.com/circle/94938/e… No.2 6/28(日)の【女性2名主催/早割中】恵比寿あるにある本格チャイ専門🐰🐰☕️🌻🌈のカフェに行こう✨✨20代30代限定 tunagate.com/circle/208925/… No.3 pic.x.com/pXDbtDPZLG
本日5/14(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 街中ポスターPR 「さかのみさ子」 生配信21:00 info@gtalent.net又はDM pic.x.com/SDMFbKcLc9
カフェ英語は意外と実戦的。 注文、持ち帰り、ミルク変更、追加ショット。 教科書英語より先に、眠気を救ってくれる。
おはようございます😊🏨🗻 静岡市清水区蒲原 古民家カフェ☕️🥯🍲🥖🥨 【かえるの庭】🐸⸝⸝꙳ 好みのパンを選び囲炉裏で焼く 特別感がたまらない🤤 日替わりでパンの種類も変わるのでそれも嬉しい🤗 パンが焼き終わるまで囲炉裏を囲んでの会話も癒されますね🥖🍞 pic.x.com/gBLhdbl9pR
※フォトスポットのクッション柄は実際と異なる場合がございます ※雨天、強風時、フォトスポットのご用意はできませんのでご了承下さい 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uber 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日
東京のベーカリー 京都にオープン カフェ併設 には行列のできるパン屋さん数多あるし レベル高いよー 勝算あるか⁉️ 焼きたてクロワッサン🥐購入 まずまずのお味でした😅 🇯🇵持株⤴️ 🇺🇸持株⤴️ 増配企業多いネ👏 🇺🇸VS🇨🇳会談 大注目👀 pic.x.com/sSEFuOjDLp
タイ料理 カフェ ヨックロー (kaafae yok lor) 定義が謎だが、焙煎雑穀を混ぜた濃いエスプレッソに黒糖と練乳を融かして冷やせば良いらしい 隠し味程度にお好みでカルダモン 焙煎雑穀は混ぜなくても良さそう 甘ったるく感じないしコーヒー感も弱い 雑穀風味が糖とコーヒーを吸収してしまう pic.x.com/qVrsD9sidV
カフェ巡りの新しいリストを作成中。美味しいスイーツのお店、誰かオススメありますか?