ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 コーヒー5 パスタ3 クロワッサン3 カレー2 オムライス2 ドーナツ2 ランチ2 1 定食1 油そば1 サムギョプサル1 バターチキンカレー1 ベーグル1 バインミー1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん3 ベーカリー3 お好み1 かえるの庭1 ご飯屋1 とっと1 アジアン料理1 カフェイン1 カルダモン1 キッチン1 キャロット1 サクラサク1 シティー1 スウィーツ1 タイ料理1 チャヤ1 パールズ1 マンモスコーヒー1 博多鉄板焼1 古民家1 杜カフェ1 東大門1 隠れ家1 AYA1 KAFE1 Lamp1 TOWER1 kitchen1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 00:33現在

5月14日 12:29 ろむ?
社会人⚔️と⚔️の職場近くのカフェで働く🧯という設定も実に良くて、🧯は「(いつもこの人コーヒーをテイクアウトしているな〜)」と思っているし、⚔️は🧯からコーヒーを受け取るのをいつも楽しみにしている( ˘ω˘ ) 疲れ切った社会人に🧯の笑顔は眩しすぎる
5月14日 12:22 亜梨子 (アニメに救われた人)
いろいろ考えちゃう時は大好きな場所へ(カフェや喫茶店) 美味しいケーキ、飲み物で私の心を落ち着かせてくれる☕🍰 行ったお店にあったら絶対頼むキャロットケーキ🍰とチャイラテにした☕ シティーベーカリーすごい甘そうなイメージだけどどちらも甘すぎず美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Dlt3FsLQWI
5月14日 12:20 IVONNE NIÑO DE R.F.
近所のカフェのおにぎりが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 12:13 アチャミン
大好きなカフェ札幌市南区にある杜カフェのバターチキンカレーとプリン! オープン時間から行くと並んだり売り切れだったりと人気過ぎるので… オープン30分前から並んで食べれた🍛🍮 バターチキンカレーはその時々の旬なお野菜で違うのも嬉しい☺️ 今回はアスパラがドーンと太いのが乗ってた❤️ pic.x.com/onRmxm2Vyn
5月14日 12:12 なな@トレンド
今日のランチは、会社近くのおしゃれカフェでデリプレート🥗 彩り豊かで目でも美味しいって最高だよね! 午後の活力チャージ完了〜✨
5月14日 12:12 いちご
初めてサムギョプサルたべたし油そばも食べたし、可愛いことカフェ行けて可愛いのばっかりあってたのしかった♡♡ pic.x.com/6k91Mu93bo
5月14日 12:12 をかべまさゆき
[アクリルまゆまゆスタンドの大冒険] まゆまゆはカフェ 3-3 アーティサンスイーツ&ベーカリーにきました🌰 アディショナル・デイ(!?)なので、大学に入学して【サクラサク】x.com/SKE48_13kisei_… ハートちゃんが選ぶ桜スウィーツは「苺と桜の生搾りモンブラン 苺ソース添え」です🌸 pic.x.com/RZc43Z1uX5
5月14日 12:11 河北新報のかほピョンです!
広瀬通のカフェ 台湾茶×創作アジアン料理 CHAYA- チャヤ- 隠れ家のような雰囲気と、窓から見える広瀬通のまぶしい緑が時間を忘れさせます。 昼¦11:00–17:00(L.O.16:30) 夜¦18:00–22:00 (営業日要確認) 青葉区国分町1-6-15 奥田ビル3F 一度寄ってみて! pic.x.com/cVbcpSfcX8
5月14日 12:10 未知子
昨夜の寝香水はザマーチャントオブヴェニスのマイパールズ。 残り香が素敵だったので、日中もマイパールズをもう少し足してそのまま過ごしてます✨ 写真は昨日行ったパン屋さんのカフェです。 美味しかった🤤💕 pic.x.com/niv7wVDkTU
5月14日 12:09 ?ゆっくみTOM’Sstyle?⚒️
有給休暇2日目は恋して宇宙少年カフェさんへ(*^^*)🚗³₃ 今日も美味しかったです✨️ 実は初の三色丼✨️ pic.x.com/dWw6g0KYgQ
#丼  
5月14日 12:02 恭義
奄美大島に来て7日目でーす。 片付け、掃除で疲れ気味… 先日近所のカフェ、安処にモーニングを食べに。      ボリューム満点でとても美味しい! 写真の建物全て、オーナー手作りだそう!素晴らしい! 又寄りたいデス。 皆さんも是非寄ってみては… pic.x.com/Zcx3kEYvH7
5月14日 12:01 santos.hilarion
休日、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月14日 11:42 GEN@
@momo_tya01美味しいご飯屋さん見つけるとか 彼とカフェデートしてから帰るとかね🥰
5月14日 11:41 Rakeshsingh
海辺までカフェ巡りした、クロワッサンもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月14日 11:31 Mohammed Ibrahim
チーズケーキを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 11:30 白河商工会議所
/ 🍜白河で飲食店を探すなら \ ✔ランチ・ディナー ✔居酒屋・カフェ ✔テイクアウト対応店も掲載 地元のお店をまとめてチェック👀 shirakawa-cci.or.jp/member-service…
5月14日 11:29 Максим Бахтин
近所のカフェまで料理した、ドーナツもテイクアウトした。雲がいい感じが背中を押してくれた。
5月14日 11:22 紗耶@フォロバ100
美味しいカフェ見つけた!特にスイーツの盛り付けが可愛くて、写真映えも抜群✨
5月14日 11:02 Gabriel Farias
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 11:00 コワーキングカフェBreath|地域の居場所&創業支援
大人の方も楽しめる◎ 地域の作家さんの焼き菓子&ハンドメイド雑貨のお買い物、カフェドリンクも。 シェアキッチンYELLow LampではK’s yumyum kitchenがポップアップカフェを出店! ベーグル・サラダ・スイーツをその場でお楽しみいただけます🥯(テイクアウトOK) 今週末の予定はここで決まり🙌 pic.x.com/LvPDnK3dZo
5月14日 10:32 musica hall cafe
今日はベーコンとアスパラのクリームパスタやふわトロオムライス、5月限定初夏のオレンジパフェ、テイクアウト用焼き菓子もご用意しています。明日はイベントのため金曜限定夜定食はお休み、土日もイベントでカフェ営業は変則となるため今週終日カフェ営業は残り本日のみです。お時間合いましたらぜひ pic.x.com/S21xzEib2T
5月14日 10:29 韓国旅行「コネスト」
2026年最新✨東大門で食べるべき絶品朝ごはん🍚 眠らない街・東大門で、朝ごはんにぴったりなグルメを紹介します😍朝はパン派🥐という人のためのカフェメニューや24時間営業のお店も! 東大門ショッピングの前にチェック🔽 konest.com/contents/hot_r… pic.x.com/hKg4dXZnRT
5月14日 10:22 ももか?모모카
イートインは無くて持ち帰り専門で、キャッシュレス決済のみだったよ〜📱 ラテも色んな種類があったり、メニューによってはデカフェも選べた👀🌟 マンモスコーヒー 虎ノ門T-LITE店 📍東京都港区虎ノ門2-4-7 T-LITE 1F pic.x.com/vmnD0seiIQ
5月14日 10:20 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/6JQjPGGD6b
#TOWER  
5月14日 10:11 石井賢太郎@石賢屋
石賢屋カフェ! 無事にオープンしましたっ!! 皆さん分倍河原駅すぐの博多鉄板焼肉とっとーと!さんへお越し下さい!! pic.x.com/UULH0fDlmX x.com/K_ishii1224/st…
5月14日 10:11 Miya_Life Diary
いろんな方がここのバインミー美味しいとおすすめされていて気になっていた場所。 本当にベトナムで食べる軽くてザクふわなパン生地で感動した…✨🤍 一緒に頼んだココナッツコーヒーはまるでコンカフェで飲んだみたいだった🥥 *ANH KAFE pic.x.com/IEtsLy9GYO
5月14日 10:02 ????
・ おはようございます😊 ごみ捨て行って幼稚園に忘れ物 届けてなんだかんだカフェで朝活 する予定がなくなったので ドライブスルーにてカフェイン☕️ 今日初めて久しぶりに👦🏻くん だからとっても楽しみすぎて にやけ止まらん😚 ・ pic.x.com/tXLA3zXjYP
5月14日 10:02 Billy Le
近所のカフェまで散歩した、カレーもテイクアウトした。湿気が強いが背中を押してくれた。
5月14日 9:52 ミズノヤ
@hassaku_oekakiおじさんのカフェとかも良かったですよ…焼きたてプルプルワンホールお出しされて食べきれなかった分はお持ち帰りしました…!
5月14日 9:42 いしだい?
@teenie_v_vティニさんおはようございます♪ ほんと素敵なカフェ見つけました☺️✨ やっぱパンってほんま美味しいですよね~😋💕
#パン  
5月14日 9:31 山ちゃん@バイカーな肉球?
ネスカフェのペットボトルのやつ飲んだけど くっそ不味い 大量に売れ残ってた訳がわかったわ……
5月14日 9:30 bendhaim hdaim
少し遠いカフェの焼き立てパンが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
#パン  
5月14日 9:21 Suzanne
少し遠いカフェまでゆっくり過ごした、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいいが背中を押してくれた。
#紅茶  
5月14日 9:11 Joel MacCollam
コーヒーを近所のカフェでテイクアウトした、癒されるでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 9:10 KAO
@xo_shiramaru_xoまさにまだカフェが取れてないです!! テイクアウトでもなんでもとりあえずスタンプだけ取りに行きます👍 なんとか10位以内死守しましょー✨
5月14日 9:02 北海道ジェイ・アール運輸サポート【公式】
おはようございます!運サポです🚉 荒れていた胃が復活したので、ひと息つくときに飲む珈琲が毎日の楽しみになっています☕ GWはずっと気になっていたカフェにも行けましたし、これからも美味しい珈琲のお店を開拓していきたいです👐
5月14日 8:42 asdasd adfdsf
近所のカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。癒される味でリピート確定。
#パン  
5月14日 8:10 つなげーと公式|趣味友アプリ
現在の人気イベントはこちら💡 No.1 6/18(木)の【推しメシ tunagate.com/circle/94938/e… No.2 6/28(日)の【女性2名主催/早割中】恵比寿あるにある本格チャイ専門🐰🐰☕️🌻🌈のカフェに行こう✨✨20代30代限定 tunagate.com/circle/208925/… No.3 pic.x.com/pXDbtDPZLG
5月14日 8:01 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日5/14(木) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 街中ポスターPR 「さかのみさ子」 生配信21:00 info@gtalent.net又はDM pic.x.com/SDMFbKcLc9
5月14日 8:00 凪人@楽しく英語学習
カフェ英語は意外と実戦的。 注文、持ち帰り、ミルク変更、追加ショット。 教科書英語より先に、眠気を救ってくれる。
5月14日 7:42 İlker Kızgır
近所のカフェまで映画見た、パスタもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月14日 7:29 静岡第一ホテル?✨
おはようございます😊🏨🗻 静岡市清水区蒲原 古民家カフェ☕️🥯🍲🥖🥨 【かえるの庭】🐸⸝⸝꙳ 好みのパンを選び囲炉裏で焼く 特別感がたまらない🤤 日替わりでパンの種類も変わるのでそれも嬉しい🤗 パンが焼き終わるまで囲炉裏を囲んでの会話も癒されますね🥖🍞 pic.x.com/gBLhdbl9pR
5月14日 7:22 Umut Efe YAZICI
少し遠いカフェまでゆっくり過ごした、ドーナツもテイクアウトした。日差しが眩しいが背中を押してくれた。
5月14日 7:02 永-towa-
美味しいパン屋さんとかカフェとか寄りたいなぁー! オススメあったら教えてくだせぇ!!😋✨
5月14日 7:01 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
※フォトスポットのクッション柄は実際と異なる場合がございます ※雨天、強風時、フォトスポットのご用意はできませんのでご了承下さい 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日
5月14日 6:49 EMIKO
東京のベーカリー 京都にオープン カフェ併設 には行列のできるパン屋さん数多あるし レベル高いよー 勝算あるか⁉️ 焼きたてクロワッサン🥐購入 まずまずのお味でした😅 🇯🇵持株⤴️ 🇺🇸持株⤴️ 増配企業多いネ👏 🇺🇸VS🇨🇳会談 大注目👀 pic.x.com/sSEFuOjDLp
5月14日 6:33 ishibashi chii
結構前だけどカフェBatakeさんで食べたオムライスもやってみた☺ pic.x.com/LACTQ6drII
5月14日 6:29 すきえんてぃあ@書け
タイ料理 カフェ ヨックロー (kaafae yok lor) 定義が謎だが、焙煎雑穀を混ぜた濃いエスプレッソに黒糖と練乳を融かして冷やせば良いらしい 隠し味程度にお好みでカルダモン 焙煎雑穀は混ぜなくても良さそう 甘ったるく感じないしコーヒー感も弱い 雑穀風味が糖とコーヒーを吸収してしまう pic.x.com/qVrsD9sidV
5月14日 6:11 あいか@フォロバ100
カフェ巡りの新しいリストを作成中。美味しいスイーツのお店、誰かオススメありますか?
5月14日 6:11 あおい@フォロバ100
カフェでのんびりタイム、読書とおいしいコーヒーが最高の組み合わせ!今日は何を読む?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ