ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 パン5 ラーメン4 パスタ3 オムライス3 チーズケーキ3 クロワッサン2 スコーン2 抹茶2 紅茶2 寿司1 うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 タコス1 アイス1 和菓子1 アッサム1 マンデリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 そいや1 ままごと1 まんぷく1 オリエンタル1 カルダモン1 セブン1 タイ料理1 パン屋さん1 ベーカリー1 ミスト1 海の音1 隠れ家1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 01:55現在

5月14日 7:01 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
※フォトスポットのクッション柄は実際と異なる場合がございます ※雨天、強風時、フォトスポットのご用意はできませんのでご了承下さい 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日
5月14日 6:49 EMIKO
東京のベーカリー 京都にオープン カフェ併設 には行列のできるパン屋さん数多あるし レベル高いよー 勝算あるか⁉️ 焼きたてクロワッサン🥐購入 まずまずのお味でした😅 🇯🇵持株⤴️ 🇺🇸持株⤴️ 増配企業多いネ👏 🇺🇸VS🇨🇳会談 大注目👀 pic.x.com/sSEFuOjDLp
5月14日 6:33 ishibashi chii
結構前だけどカフェBatakeさんで食べたオムライスもやってみた☺ pic.x.com/LACTQ6drII
5月14日 6:29 すきえんてぃあ@書け
タイ料理 カフェ ヨックロー (kaafae yok lor) 定義が謎だが、焙煎雑穀を混ぜた濃いエスプレッソに黒糖と練乳を融かして冷やせば良いらしい 隠し味程度にお好みでカルダモン 焙煎雑穀は混ぜなくても良さそう 甘ったるく感じないしコーヒー感も弱い 雑穀風味が糖とコーヒーを吸収してしまう pic.x.com/qVrsD9sidV
5月14日 6:11 あいか@フォロバ100
カフェ巡りの新しいリストを作成中。美味しいスイーツのお店、誰かオススメありますか?
5月14日 6:11 あおい@フォロバ100
カフェでのんびりタイム、読書とおいしいコーヒーが最高の組み合わせ!今日は何を読む?
5月14日 6:09 segar
クロワッサンを近所のカフェでテイクアウトした、満たされた感じでした。たまにはこういう日もいい。
5月14日 5:59 nuray
今朝、少し遠いカフェでゆっくりチーズケーキをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月14日 5:30 Naeem Ghouri
帰宅前は少し遠いカフェで待ち合わせ、抹茶ラテをテイクアウトした。話も弾んで癒される。
#抹茶  
5月14日 5:30 Nadiesca
休日は近所のカフェで待ち合わせ、おにぎりをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
5月14日 5:30 Rasheed Ayomide
今朝、近所のカフェでゆっくりスコーンをテイクアウトした。幸せ気分で心が軽くなった。
5月14日 5:11 ?きりりん???
南三陸町にある海藻専門のカフェでいただいた、海の幸のタコスが激ウマです! 南三陸サーモンと、戸倉の牡蠣とワカメがたっぷり入ってます😋 味付けもセンスも抜群! 本場のタコスではないけれど、タコス好きな方にはぜひ食べていただきたい一品♪ pic.x.com/rIfsOGGzlG
5月14日 4:52 sprigatito ??
セブンカフェのアッサムおいしい🫖
5月14日 4:51 _aj_
深夜は近所のカフェで待ち合わせ、パスタをテイクアウトした。話も弾んでほっこりした。
5月14日 4:29 ハーブ??
@a0LUFgPdf834395コーヒーとか濃ゆいお茶とか美味しいだけに残念ですよね🥲私もその時々で反応の大小は変わるんですが、期外収縮でやすくなります。基本はデカフェ(ゼロではないそうですが)です☕️お茶や紅茶は薄めにしたり。
5月14日 4:12 josneypeidei
夕方、近所のカフェでゆっくりチーズケーキをテイクアウトした。満足で心が軽くなった。
5月14日 3:42 hailey dream
昨日、近所のカフェでコーヒーテイクアウトした。テンション上がったな気分になれた。
5月14日 3:32 真紀@フォロバ100
カフェ巡りをしていて、美味しいコーヒーに出会うと幸せを感じる。どこかおすすめの店ある?
5月14日 3:31 Felipe Torres
明日から仕事(土日休みなしの4日間出勤)なのマジで頭おかしい グランドイリュージョン観にいきたい! マンガ読みたい! パンの美味しいカフェ行きたい!
#パン  
5月14日 3:29 Nicole Peck
帰宅前は少し遠いカフェで待ち合わせ、抹茶ラテをテイクアウトした。話も弾んで癒される。
#抹茶  
5月14日 3:01 はまは
今日は友達と一緒に美味しいラーメンを食べて、まんぷくになった🍜✨その後、カフェでデザートも楽しんで、幸せな一日だった😊💕
5月14日 2:52
@nunun0227うちの近所にめっちゃ美味しいいちご農園+カフェがあるので教えたかった…( ˇωˇ )
5月14日 2:32 Frank Carriere
近所のカフェのパスタが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月14日 2:32 Martha Baker
少し遠いカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
#パン  
5月14日 2:19 Hannes
帰り道、近所のカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。テンション上がったで心が軽くなった。
5月14日 2:10 Stephen Lewis
少し遠いカフェに久しぶりに行ってラーメンをテイクアウトした。面白い味でリピート確定。
5月14日 2:09 Go88
近所のカフェに久しぶりに行ってうどんをテイクアウトした。元気もらえる味でリピート確定。
5月14日 2:02 Shenquia Archer
今朝、少し遠いカフェでゆっくりチーズケーキをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月14日 1:51 ルミナ=メロディア
【✨️メイドカフェ 終了✨】 本日メイドカフェ《Palette》 イベント終了いたしました🎪 今日も安定に皆様来てくれて わたしは嬉しいです😭 オムライス沢山かけた!楽しかった! みんなまた来てね💕︎💕︎💕︎ おやすみなさい!!!!!! pic.x.com/eVOZYF876i
5月14日 1:50 さぴさん
👈おいしい食べ物がすきだから可愛いだけで美味しくない映えカフェに厳しい
5月14日 1:42 うなむじ
多くのコンカフェ嬢がテキーラまずいっていうのは分からないでもないが、テキーラ飲むならクライナーって風潮がショットを20ml未満の乞食ショットにしてる節もある テキーラはクライナーの倍の度数だから10mlが妥当と意味不明の事言い出すキチガイもいる
5月14日 1:22 Budi Setiawan
近所のカフェまで散歩した、カレーもテイクアウトした。湿気が強いが背中を押してくれた。
5月14日 0:52 あゆみ@フォロバ100
最近、美味しいカフェを見つけました!新しい味に出会うのが楽しみです✨
5月14日 0:51 Len Shultz
近所のカフェまで気分転換のドライブ、ラーメンも頼んでみた。蒸し暑い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/9zB5Nsqe3K
5月14日 0:51 Berkay Balcı
近所のカフェまで読書した、おにぎりもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月14日 0:41 ໂ‧͡‧̫ໃ⚡ぴよこ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 年中?
👶『今日はSちゃんMちゃんNくんと砂場で遊んで中ではおままごとしたよ。カフェ屋さんね。Mちゃんがやりたいっていうから。宅配は頑張って全部食べたんだよ。あ、あとプラフォーミングもやったなぁ。』
5月14日 0:02 G_Cube
少し遠いカフェに久しぶりに行って焼き立てパンをテイクアウトした。見入っちゃう味でリピート確定。
#パン  
5月14日 0:01 司(あくまで主観すべて個人的感想)☕✄?????
カフェ司での焙煎豆販売人気No1の「マンデリン・ロングベリー・北スマトラ州・ダイリ県シディカラン・ワハナ農園」ですが 取引生豆卸屋さんで品切れになってしまいました(・_・; という事で、、、 マンデリンの別種を取り寄せました♪p(^。^)q 詳細は後日UPします(気を持たせる活動中♪) pic.x.com/5okLWu2xuZ
5月13日 23:59 Sureiyn Nair
休日、少し遠いカフェでゆっくりアイスをテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。
5月13日 23:52 逢樹ひろ
数年間行ってみたいと思いつつ中々入れなかったカフェに行ってきた とても落ち着いた空間で美味しい焼き菓子と美味しい紅茶に珈琲が飲めて幸せな時間を過ごせた 食器の事とかメーカーとか詳しくないけど2枚目のコーヒーカップがオリエンタルな柄でとても素敵だったー! pic.x.com/TF8EMCqEwn
5月13日 23:52 藤田さき【Res?Chu】
今日の朝のポストで言ってたのは ちゆさんでした💖💖💖🥳 ほんと話してると時間あっという間すぎた😮‍💨✨️ 久しぶりに会えて嬉しすぎたなあ😳💗 美味しいオムライスご馳走さまでした🤤💞 オシャレなカフェも教えて貰っちゃった🤭🤭幸❕ ほまに幸せな時間だったあ〜〜〜♡ 今度また絶対ご飯行くの😘💕 pic.x.com/Wr3Nr5uNYK
5月13日 23:50 dreammie
少し遠いカフェに久しぶりに行って和菓子をテイクアウトした。元気もらえる味でリピート確定。
5月13日 23:49 Fridatama Zain
朝一で、少し遠いカフェでゆっくりラーメンをテイクアウトした。満たされた感じで心が軽くなった。
5月13日 23:29 パペットスンスン最新情報
\NEW✨アイテム/ B6リングノート BREAKFASTデザインがかわいすぎる🩵 パンからひょこっと出てるスンスンや、 レトロっぽデザインが最高◎ B6サイズで持ち歩きやすく、 学校・お仕事・カフェ勉強にもぴったり✍️ 楽天市場でチェック🛒ad a.r10.to/hRZ2wg pic.x.com/yKcEu31sFF
#パン  
5月13日 23:29 パペットスンスン最新情報
\NEW✨アイテム/ B6リングノート パンからひょこっと出てるスンスンや、 レトロっぽデザインが最高◎ B6サイズで持ち歩きやすく、 学校・お仕事・カフェ勉強にもぴったり✍️ 楽天市場でチェック🛒ad a.r10.to/hRZ2wg pic.x.com/vX58LRZcaO
#パン  
5月13日 22:42 つばめ
一昨年の夏の奈良に行った際に、タイミングよくスコーンのテイクアウト販売があって店舗にお伺い出来たんですが、いつか新しいカフェにも行けたらいいなぁ…いつまた関西方面に行けるかわからないけど>RP
5月13日 22:32 moya
そいやカフェでまだいちごのミャクミャク焼き残ってたのでその他色々テイクアウトした 普通のミャクミャク焼きと全然違って🍓のは中にこしあんみたいなのが入ってたり🍓の香りも! 家の子たちと美味しくいただきました(๑'ڡ'๑)୨ pic.x.com/WbeiPzr9V8
5月13日 22:32 上田隆@1万人占った人
【その他の一白水星の日の開運行動10選】 1.温泉や銭湯に行く 2.水族館に行く 3.川や滝、海の音を聴く 4.釣りを楽しむ 5.カフェでおしゃべりする 6.水回りの掃除をする 7.寝室の掃除をする 8.いつもより睡眠をとる 9.お寿司を食べる 10.スープ料理を食べる pic.x.com/p9S7IllktG x.com/uedatesou/stat…
5月13日 22:31 고타사치??
@_KID_PHENOMENON隠れ家じゃないけど山本光汰くんがいつか山本のハンバーグ行ってくれるかなって密かに思ってる(初出し)この前行った🐈‍⬛カフェはとても美味しかったです😸🎶 pic.x.com/nLhsBvlzst
5月13日 22:11 いわいこうへい
【ブリュード コーヒー:Short】400円→210円   ★One More Coffee★ ブリュード コーヒー(カフェ ミストを含む) ご購入時のレシートを当日営業終了までに 持参すると2杯目のブリュード コーヒーを 206円/210円(持ち帰り/店内) またはカフェ ミストを260円/265円 (持ち帰り/店内)で注文可能 pic.x.com/IH02dwvtJu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ