みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー6 パン5 ラーメン4 パスタ3 オムライス3 チーズケーキ3 クロワッサン2 スコーン2 抹茶2 紅茶2 寿司1 うどん1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 タコス1 アイス1 和菓子1 アッサム1 マンデリン1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 01:55現在
※フォトスポットのクッション柄は実際と異なる場合がございます ※雨天、強風時、フォトスポットのご用意はできませんのでご了承下さい 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uber 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日
東京のベーカリー 京都にオープン カフェ併設 には行列のできるパン屋さん数多あるし レベル高いよー 勝算あるか⁉️ 焼きたてクロワッサン🥐購入 まずまずのお味でした😅 🇯🇵持株⤴️ 🇺🇸持株⤴️ 増配企業多いネ👏 🇺🇸VS🇨🇳会談 大注目👀 pic.x.com/sSEFuOjDLp
タイ料理 カフェ ヨックロー (kaafae yok lor) 定義が謎だが、焙煎雑穀を混ぜた濃いエスプレッソに黒糖と練乳を融かして冷やせば良いらしい 隠し味程度にお好みでカルダモン 焙煎雑穀は混ぜなくても良さそう 甘ったるく感じないしコーヒー感も弱い 雑穀風味が糖とコーヒーを吸収してしまう pic.x.com/qVrsD9sidV
カフェ巡りの新しいリストを作成中。美味しいスイーツのお店、誰かオススメありますか?
休日は近所のカフェで待ち合わせ、おにぎりをテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた。
南三陸町にある海藻専門のカフェでいただいた、海の幸のタコスが激ウマです! 南三陸サーモンと、戸倉の牡蠣とワカメがたっぷり入ってます😋 味付けもセンスも抜群! 本場のタコスではないけれど、タコス好きな方にはぜひ食べていただきたい一品♪ pic.x.com/rIfsOGGzlG
@a0LUFgPdf834395コーヒーとか濃ゆいお茶とか美味しいだけに残念ですよね🥲私もその時々で反応の大小は変わるんですが、期外収縮でやすくなります。基本はデカフェ(ゼロではないそうですが)です☕️お茶や紅茶は薄めにしたり。
昨日、近所のカフェでコーヒーテイクアウトした。テンション上がったな気分になれた。
明日から仕事(土日休みなしの4日間出勤)なのマジで頭おかしい グランドイリュージョン観にいきたい! マンガ読みたい! パンの美味しいカフェ行きたい!
@nunun0227うちの近所にめっちゃ美味しいいちご農園+カフェがあるので教えたかった…( ˇωˇ )
【✨️メイドカフェ 終了✨】 本日メイドカフェ《Palette》 イベント終了いたしました🎪 今日も安定に皆様来てくれて わたしは嬉しいです😭 オムライス沢山かけた!楽しかった! みんなまた来てね💕︎💕︎💕︎ おやすみなさい!!!!!! pic.x.com/eVOZYF876i
👈おいしい食べ物がすきだから可愛いだけで美味しくない映えカフェに厳しい
多くのコンカフェ嬢がテキーラまずいっていうのは分からないでもないが、テキーラ飲むならクライナーって風潮がショットを20ml未満の乞食ショットにしてる節もある テキーラはクライナーの倍の度数だから10mlが妥当と意味不明の事言い出すキチガイもいる
最近、美味しいカフェを見つけました!新しい味に出会うのが楽しみです✨
近所のカフェまで読書した、おにぎりもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
👶『今日はSちゃんMちゃんNくんと砂場で遊んで中ではおままごとしたよ。カフェ屋さんね。Mちゃんがやりたいっていうから。宅配は頑張って全部食べたんだよ。あ、あとプラフォーミングもやったなぁ。』
カフェ司での焙煎豆販売人気No1の「マンデリン・ロングベリー・北スマトラ州・ダイリ県シディカラン・ワハナ農園」ですが 取引生豆卸屋さんで品切れになってしまいました(・_・; という事で、、、 マンデリンの別種を取り寄せました♪p(^。^)q 詳細は後日UPします(気を持たせる活動中♪) pic.x.com/5okLWu2xuZ
数年間行ってみたいと思いつつ中々入れなかったカフェに行ってきた とても落ち着いた空間で美味しい焼き菓子と美味しい紅茶に珈琲が飲めて幸せな時間を過ごせた 食器の事とかメーカーとか詳しくないけど2枚目のコーヒーカップがオリエンタルな柄でとても素敵だったー! pic.x.com/TF8EMCqEwn
今日の朝のポストで言ってたのは ちゆさんでした💖💖💖🥳 ほんと話してると時間あっという間すぎた😮💨✨️ 久しぶりに会えて嬉しすぎたなあ😳💗 美味しいオムライスご馳走さまでした🤤💞 オシャレなカフェも教えて貰っちゃった🤭🤭幸❕ ほまに幸せな時間だったあ〜〜〜♡ 今度また絶対ご飯行くの😘💕 pic.x.com/Wr3Nr5uNYK
\NEW✨アイテム/ B6リングノート BREAKFASTデザインがかわいすぎる🩵 パンからひょこっと出てるスンスンや、 レトロっぽデザインが最高◎ B6サイズで持ち歩きやすく、 学校・お仕事・カフェ勉強にもぴったり✍️ 楽天市場でチェック🛒ad a.r10.to/hRZ2wg pic.x.com/yKcEu31sFF
\NEW✨アイテム/ B6リングノート パンからひょこっと出てるスンスンや、 レトロっぽデザインが最高◎ B6サイズで持ち歩きやすく、 学校・お仕事・カフェ勉強にもぴったり✍️ 楽天市場でチェック🛒ad a.r10.to/hRZ2wg pic.x.com/vX58LRZcaO
一昨年の夏の奈良に行った際に、タイミングよくスコーンのテイクアウト販売があって店舗にお伺い出来たんですが、いつか新しいカフェにも行けたらいいなぁ…いつまた関西方面に行けるかわからないけど>RP
そいやカフェでまだいちごのミャクミャク焼き残ってたのでその他色々テイクアウトした 普通のミャクミャク焼きと全然違って🍓のは中にこしあんみたいなのが入ってたり🍓の香りも! 家の子たちと美味しくいただきました(๑'ڡ'๑)୨ pic.x.com/WbeiPzr9V8
【その他の一白水星の日の開運行動10選】 1.温泉や銭湯に行く 2.水族館に行く 3.川や滝、海の音を聴く 4.釣りを楽しむ 5.カフェでおしゃべりする 6.水回りの掃除をする 7.寝室の掃除をする 8.いつもより睡眠をとる 9.お寿司を食べる 10.スープ料理を食べる pic.x.com/p9S7IllktG x.com/uedatesou/stat…
@_KID_PHENOMENON隠れ家じゃないけど山本光汰くんがいつか山本のハンバーグ行ってくれるかなって密かに思ってる(初出し)この前行った🐈⬛カフェはとても美味しかったです😸🎶 pic.x.com/nLhsBvlzst
【ブリュード コーヒー:Short】400円→210円 ★One More Coffee★ ブリュード コーヒー(カフェ ミストを含む) ご購入時のレシートを当日営業終了までに 持参すると2杯目のブリュード コーヒーを 206円/210円(持ち帰り/店内) またはカフェ ミストを260円/265円 (持ち帰り/店内)で注文可能 pic.x.com/IH02dwvtJu