ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 コーヒー4 オムライス3 パン3 2 カレー2 ハンバーガー2 おばんざい1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 飲茶1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おしどり1 ごはん1 ひさし1 アンティコカフェ1 コメダ1 テンダー1 ドン・キホーテ1 モカ カフェ1 ラグーン1 安曇野1 小江戸1 町田商店1 縁結び1 Calmiss Cafe1 LOCAL1 MIX1 cit1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 04:42現在

5月13日 18:52 おさつバター?
みんなやってるので自己紹介✌️ 年齢:アラサー 仕事:看護師 資産:3700万 趣味:料理、カフェ巡り 投資:インデックス投資&NISA 目標:資産5000万&サイドFIRE pic.x.com/fBqJOPhiAD
5月13日 18:52 Mahalo nui loa (まはろん)
富浦の枇杷倶楽部で買い物してからランチ カフェで「極み枇杷カレー」と「枇杷の葉茶」をいただきます♫ pic.x.com/8tOJ7VZwr0
5月13日 18:51 ソーシャルdis太郎
本物の牛が接客するコンカフェとかキャバクラとか行ってみたい 来店しても「おかえりなさいませ!」とかじゃなくて「モ」と鳴くだけで、 ドリンクとかシャンパンとか入れても一切感謝の言葉も無く「モ」と一声鳴いて顔面ベロベロ舐めてきて欲しい オムライス注文しても客の前で貪り食って欲しい pic.x.com/tmxnUfYmat
5月13日 18:32 なまずん
名古屋で美味しいコーヒーを出してたカフェのオーナーと喧嘩してから行かなくなったんよな そういうのを避けたいから、あんま常連の振る舞いってせんようにしてて
5月13日 18:31 ?舞????? ︎⇝6/5BillboardTOKYO
今日は午後休だったので パフェリベンジ🍓しに行こうと思ったらお店めちゃめちゃ混んでて断念🥺💦 けど、その代わりにお友達が近隣の素敵カフェを見つけてくれた😍✨ 飲茶と魯肉飯とイチゴのテリーヌ 美味しくいただきました♡♡ ちょびっと回復✨✨ 色々がんばらねばッ(´^`*)っ pic.x.com/TQDEATRZmW
#飲茶  
5月13日 17:51 ?????
最近韓国で馬パン🐴?流行ってるのかよく見かけるんだけどめっちゃかわいくない🍞?フラッと入ったカンナムのカフェにあったよ🤭mapリプに貼っておきます📍 pic.x.com/chx7o0ic1W x.com/mimichan_sns/s…
#パン  
5月13日 17:51 カフェバグダッド/CAFE BAGHDAD
5月の中東料理研究会は、5月25日の14時〜15時半に、さいたま新都心駅ほぼ直結の渋沢MIX(県のコワーキング施設)で開催します。今回は、4月に行ってきたカイロ、イスタンブールのうち、イスタンブールの食、カフェなどについて具体的情報を提供します。 ↓FBイベントページ facebook.com/share/1NMfgR5p… pic.x.com/8Fd1EFV3Qx
#MIX  
5月13日 17:39 ?Maiko?米民 ?JAM'S?
散歩しつつ前からどんな店か気になったカフェに寄りアイスコーヒーテイクアウトして歩きながら帰ってきた😝 行き帰りもいい感じの涼しい風が吹いてて丁度いい感じで涼しい😁 珍しく近所の猫ちゃんいつもなら左の子だけが今日黒白の子もいた😸 お店は、ラグーン・ブリュワリーさん pic.x.com/5vgMsjFm21
5月13日 17:32 ソムチャイ太郎
@sig_reそうなんですね!鶏皮串美味しいですよねぇ。身近にいる酒飲まない人、みんな少食で食事はカフェが多いので、食事に興味ある飲まない人が何を食べるのか気になって聞いちゃいました。教えていただきありがとうございました。
5月13日 17:32 ささじー?ロックシステム
ランチに食べたローストビーフカレー🍛 可愛いカフェを見つけてはしゃいでしまった pic.x.com/V1H864qp9Q
5月13日 17:31 日下部 慶
下北沢から代田方面に歩いて5分程の所にボーナストラックというシェアラウンジがある。友人の紹介で行き、楽しくランチをした。人々ものんびりとくつろいでいて、小田急線の跡地とは思えない長閑さ。カフェや本屋やカレー、発酵食屋など小さなお店が並んでいて楽しい。太陽や風が気持ちの良い季節。 pic.x.com/O8giufOa0m
5月13日 17:12 癒やしの旅人リコ
商店街のカフェでコーヒー飲んでたら、隣のバーテンダーに「このコーヒー、ほんまに美味しいね」と言われた。嬉しかった。
5月13日 17:10 満腹満太郎
小江戸の縁結び横丁にある カフェのみでもOK! 雰囲気ある街並みでゆっくりできます☺️ 濃厚なグリークヨーグルトは冷たくて トロトロで美味しいし アサイーボールで健康改善🧘 もちろん別腹で の丼ぶりも頂きました🍴 pic.x.com/UqZyekP7SU
5月13日 17:09 鳥山直也
お茶飲んで 大小鼓 習えちゃう✨ カフェでレッスン 準備完了〜🎵 お昼と夜の間に店主からのサービスで 美味しい海鮮炊き込みごはん定食(?) 頂きました🎵😋💦 18時〜の夜の会も頑張りま〜す❗️😃✨ pic.x.com/sAWfOw31i8 x.com/ToriyamaNaoya/…
5月13日 16:51 motoko❤️
カフェで のんびりランチ おばんざいセット お腹いっぱい🈵 pic.x.com/x194IIZJFx
5月13日 16:22 まるとら(╹◡╹)
今日のおやつタイム😸 安曇野食品工房の ホワイトモカ カフェゼリー💕 冷蔵庫の 買い置きのカフェゼリー の賞味期限が近く なったのに気づいて 急いでおやつに 食べました♫ 普通のカフェゼリーより クリーム感が増しています。 これはこれで美味しいです😋 雷注意報が出ていて くもってきました。 pic.x.com/FBGKJmZIlD
5月13日 16:22 ジオ|MEO×AI集客(Googleマップ集客)
今、戸越銀座で人が集まってるドン・キホーテ戸越銀座店、 これ店舗ならこう使えます Googleマップ投稿で ・「戸越銀座 食べ歩き」 ・「ドンキ帰り カフェ」 を狙い、 “テイクアウト可”“歩きながら食べやすい商品”を明記。 x.com/FnpMarketing/s…
5月13日 16:19 AIなな
3年前の私: ・残業月100h、土日も持ち帰り ・寝不足でメイクも雑 ・彼氏とも別れた 今の私: ・定時退社 ・週末はカフェで読書 ・推し活も復活🌸 変えたのはたった1つ。 「AIに仕事の8割を任せた」こと。 具体的に何やったか、夜にスレッドで書きます。
5月13日 16:10 【OBJ京都】
打ち合わせを終えた帰りに カフェ かつ丼 元へ。 pic.x.com/wbHagA7fPS
#丼  
5月13日 15:59 寿田将司?
デリ+カフェみたいな形態で居酒屋飯をイートインもテイクアウトもできる店が増えたら居酒屋ソフドリ問題は起きてないんじゃないかとか、香港みたいに食いきれなかったら躊躇なく残していいよって認識になれば「少しづついろんなもの食べたい人」のとの摩擦は解決するとか、そういうことを考えてる。
5月13日 15:50 黒サモエド 命名「黒エド」??
お気に入りのおにぎりカフェがお休みだったのでコメダに来ました コメダはハンバーガー屋さんです☕🍔 pic.x.com/lTnximrYVu
5月13日 15:29 ため蔵@福岡市南区【公式】
【5月17日(日)開催「南区デジタルカフェ」】 「AIってどう使うの?」など、デジタル🖥️を今よりも少しだけ活用した方向けの交流カフェを開催するぞぅ♪ 生成AIを使って旅行プランや料理の献立づくりなどを体験できるぞぅ♪お気軽に来てね! 詳しくは👇🏻 city.fukuoka.lg.jp/minamiku/minam… pic.x.com/40jC3ffLnM
#cit  
5月13日 15:12 かっぱたん
久しぶりにここの蕎麦食べたくなって那須へεε=(((((ノ・ω・)ノ 食べ終わったら足湯行こうと思ってたら雨降ってきたから那須のおたちゅうで遊んで日光のカフェまで移動(b・ω・)b pic.x.com/mh9Ht8E7uc
#蕎麦  
5月13日 15:10 YUKA
チャンが、新しく取り寄せたペンに彩雲を書いて渡したカフェ☕*° ドラマの画像を見せて、席を教えてもらいましたが、ヒョプ君の事は····· 店員さんと常連さん(?)には、ヤノシホが来たヤノシホが⋯とひたすら言われましたが、今度はこちらが····· 検索したら、モデルのSHIHOさんの事でした⋯ pic.x.com/jXgf9MBhwZ
5月13日 14:50 めんたいつよし
今日は嫁と久しぶりにデートしました。 町田商店のラーメン、芥屋の大門、猫カフェに行って来ました! 目指せおしどり夫婦! pic.x.com/eBtBGJ5YMg
5月13日 14:49 銀ねこ
ひさしぶりに通った道にお洒落な店が。 表の黒板ボードには店名と「焼き立てフォカッチャ」の文字 カフェ かな っ!(ΦωΦ)✨ 突撃(((((((((((っ・ω・)っ ブーン フォカッチャは うん、美味しいけどパンですね!(え) 追加で頼んだガトーナンテ。初めましてだったけどみっちり食感で好き!うま❤ pic.x.com/JpswCOyDLF
5月13日 14:42 つよし。
さっき、駅前のカフェで750円のコーヒー買ったら、あの店員さんまた間違えてミルクなし出してくるし😅しかも、外寒すぎて手がかじかんだわ…あの寒波マジ勘弁。とりあえず持ち帰りで手編みのマフラー頑張る予定だけど、またやる気が消えそう🤔まあ死ななくて良かった。
5月13日 14:22 やす Yasu
神宮前(東京)にある「QUARO」さん ガラス張りでスタイリッシュな外観が目を引くカフェ 天井に広がる無数の電球で作られたシャンデリアの存在感がすごかった クアドロブレンドはとても丁寧に淹れられていて、雑味がなくクリアな味わいなんだけど、しっかり苦味があって美味しい pic.x.com/5UJBmbK37T
5月13日 14:11 つむぎ
今日は早く帰れたのでカフェでランチ🍽️ ハンバーグがジューシーでおいしかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) pic.x.com/vqqeoOViC6
5月13日 14:10 みー
カフェガーデンさん、オムライスだよー☕ pic.x.com/Zq3Aobaa9w
5月13日 13:52 やすぴ
池袋西口【サカラカフェ】 パリセジーニャ1,480円 見た目のインパクトが半端ない✨ グラタンの中にハンバーガーをいれた、ポルトガル料理を元に作られたメニュー😊 ハンバーガーのバンズはふわふわで、グラタンソースと相性抜群❗️分厚いお肉は胡椒が強めでスパイシー😆 これ考えた人天才でしょ‼️ pic.x.com/nBPkSinLps
5月13日 13:39 カナ☆SSC
カフェで1500円のスイーツ頼んだら、持ち帰り用のパッケージが超可愛いのに、肝心の味が…うーん、微妙だった😅見た目重視すぎだろう!!?? でもInstagram映えするから我慢するしかないか😂
5月13日 13:32 待雪
カフェメニューを見てそういえばアメちゃんって色の構成要素はゾンモちゃん似だなあと気付く。 ランダム特典っぽいものはタグだけかな? お持ち帰りドーナツもあるし、単価は高いけどフードファイト強いられないのは助かるね🍩 期間結構長いし他キャラのメニューも追加されないかなあ。 x.com/candycariescaf…
5月13日 13:32 愛❤️アザラシ博'26
今プレハブ校舎が立っているので少し窮屈ですがいい公園です! 通り抜けたところにcome to life espressoという、カウンターメインのカフェがあるのですがそこめっちゃおいしいのでお勧めです🍀 maps.app.goo.gl/stf3TjvRUG2ajV… x.com/kanochi868686/…
5月13日 13:29 RIRACO_DOLL
パンカマトウトウビビランランキンさんは猫耳頭装備付けれた- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́- テイテイジュウジュウリリさんは我が家におらんのでわかりません( ߹꒳​߹ ) この猫耳頭装備はぬい服10cmと1/6の頭囲17cmと虫虫カフェにつけてるの同じものです(*´ω`*) pic.x.com/9LJkM89T0O
5月13日 13:22 Dino
@mmknVRチームカフェナギの結束力というか、総力がこの一杯に注がれてるの感じる…うん、おいしいよ!しかも渡してくれる笑顔も花丸満点だった。元気でたよ、ありがとう。 (片付けの気配にさしげなく遠ざかるあいちゃん)
5月13日 13:10 なつみ
リュウジさんおすすめのアンティコカフェ来てみたけど、主要カフェチェーンの中でダントツ至高かも…カフェでここまで美味しい必要はあるのかってぐらい超美味しい、素材にこだわっている人の料理って感じがして満足感が高い。抹茶ラテもちゃんと渋みがあって、ちょっとびっくりする美味しさだった pic.x.com/VUmMHBe72s
5月13日 12:51 ?
橋姫カフェ行ってきた( ᴖ ̫ᴖ)🎶 隣の方がよかったらパネル撮りますか?って声かけてくれて!人の優しさに泣いた…🥲 オムライス卵とろっとろでめっちゃ美味しかった🫶🏻けどソースのあまりの濃さに目が覚めたwwカルピスのメチャ甘で玉森くん好みだね ほんま美味しかったですありがとうございました! pic.x.com/2wKruJwM0k
5月13日 12:32 なっつん?
出勤前に🏥定期検診の後のごほうび😋 🍓農家さんのカフェだけあって、フルーツめちゃくちゃおいしいねん🥰 仕事頑張れるー いってきまーす💨 pic.x.com/EOpv0pbCAj
5月13日 12:32 武徳丸(ぶとくまる)
お昼は比布駅前のCalmiss Cafeさんへ。 温かな空間と料理に、喉も心も癒やされます。 いよいよ今夜21:10、物語でも比布町編がスタート!二人がこの町で描く青春を、ぜひお楽しみに。 カフェ:instagram.com/calmiss.cafe なろう:ncode.syosetu.com/n7733ll/ pic.x.com/m33Oby8Ryr
5月13日 12:32 ほだまる@びっくらぶニキ( ˘ω˘ ?)
カフェは誰でも利用できるから買ってみた 受付のおねーさんと会話してたらで「クラシックフィジークやってるんです」って流れになって料理作ってる間にジムの見学させてくれた 神か? pic.x.com/f1jH7UTOjs
5月13日 12:31 港区イチロー@5000円非モテ逆転マッチングアプリ写真撮影965人以上
【マッチングアプリでウケる王道デート】 初デートで悩む男性、多い。 カフェ? 居酒屋? チェーン店? もちろん大事なのは会話だけど、 どこに連れて行くかで印象かなり変わる。 最近感じるのは、 女の子は料理だけじゃなく、 「この人といる時間、丁寧だな」を見てる。 pic.x.com/SsMCHjrOEB
5月13日 12:30 いずくら(出雲で暮らす)
【Caffe&Pizza LOCALE】 4/25ニューオープン✨ 湖陵町の海沿いにオープンした遊びとカフェが楽しめる施設! テイクアウトが人気で芝生エリアで食べたり浜辺に持っていって食べるのも素敵😆 店内での食事はオーシャンビューを眺めながら快適に過ごせる◎ pic.x.com/TzObEVKhxR
#LOCAL  
5月13日 12:11 かずや|国家資格コンサルの本命彼女作り
昔の僕もこれやらかしたなぁ 普段行きもしないカフェで友達に撮ってもらったけど、 ・腕や手に力が入って緊張感 ・カジュアルなカフェに場違いな服 ・照れ隠しの引き攣った笑顔 ・料理もテキトーに置かれてて浮いてる 『…なんか違う』と友達にケチつけて揉めたし、 結論、撮影はプロに頼もう!! pic.x.com/YhFO7JZNOt x.com/dainosukeatc/s…
5月13日 12:11 いらずらっこ
さっきカフェ巡り中に見つけた新しい店「香りの森」!スコーン400円もするくせに、ほぼパサパサで全然美味しくない😩 せめて450円だったら許せたかも…てか、店員の愛想悪すぎ!!??外は暑すぎてアイス飲みたくてウズウズ😂どうなってるのこれ。 pic.x.com/SjfoobN1ya
5月13日 12:01 らら
美容師さんに新大阪のカフェ事情聞いたら基本美味しくないって言われて🌱 わたしもそうじゃないかと思ってた
5月13日 12:00 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/b4Y0Pd1CJE
5月13日 11:50 とと
気になってたカフェに行ってきました! 店内がおしゃれで、パンはどれも美味しそうで10分くらい悩んじゃった🥹 食事も美味しかったけど、2杯目に頼んだハニーコールドブリュートニックが爽やかで美味しかった 珈琲と柑橘系の組み合わせ好きかもしれない✨ pic.x.com/cL61mI068P
#パン  
5月13日 11:42 こんじき@七海組幹部@カスタードプリンマン
東急プラザでショッピングを楽しんだ後、美味しいカフェで一息☕️✨友達と素敵な時間を過ごしました!また行きたいな😊🛍️
5月13日 11:39 まつエク
さっき、駅前のカフェで500円のテイクアウトのコーヒー飲んだら、苦すぎて一口でギブアップ😂バリスタの名前、忘れたけど、あの人絶対コーヒー好きじゃないわ…。次は違う店探そ!🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×