ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 パン4 コーヒー4 スコーン3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 カレー2 オムライス2 スープ2 紅茶2 和食1 うどん1 つけ麺1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 飲茶1 スパゲッティ1 カレーパン1 ドーナツ1 マフィン1 プリン1 チョコレート1 緑茶1 抹茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

すし久1 そいや1 アメリカンダイナー1 キャラウムカフェ1 コラボカフェ1 コレクション1 ドッグカフェ1 パン屋1 ベーカリー1 ミスト1 ラクリマ1 ラグーン1 海の音1 隠れ家1 MIX1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 03:19現在

5月13日 23:49 Fridatama Zain
朝一で、少し遠いカフェでゆっくりラーメンをテイクアウトした。満たされた感じで心が軽くなった。
5月13日 23:29 パペットスンスン最新情報
\NEW✨アイテム/ B6リングノート BREAKFASTデザインがかわいすぎる🩵 パンからひょこっと出てるスンスンや、 レトロっぽデザインが最高◎ B6サイズで持ち歩きやすく、 学校・お仕事・カフェ勉強にもぴったり✍️ 楽天市場でチェック🛒ad a.r10.to/hRZ2wg pic.x.com/yKcEu31sFF
#パン  
5月13日 23:29 パペットスンスン最新情報
\NEW✨アイテム/ B6リングノート パンからひょこっと出てるスンスンや、 レトロっぽデザインが最高◎ B6サイズで持ち歩きやすく、 学校・お仕事・カフェ勉強にもぴったり✍️ 楽天市場でチェック🛒ad a.r10.to/hRZ2wg pic.x.com/vX58LRZcaO
#パン  
5月13日 22:42 つばめ
一昨年の夏の奈良に行った際に、タイミングよくスコーンのテイクアウト販売があって店舗にお伺い出来たんですが、いつか新しいカフェにも行けたらいいなぁ…いつまた関西方面に行けるかわからないけど>RP
5月13日 22:32 moya
そいやカフェでまだいちごのミャクミャク焼き残ってたのでその他色々テイクアウトした 普通のミャクミャク焼きと全然違って🍓のは中にこしあんみたいなのが入ってたり🍓の香りも! 家の子たちと美味しくいただきました(๑'ڡ'๑)୨ pic.x.com/WbeiPzr9V8
5月13日 22:32 上田隆@1万人占った人
【その他の一白水星の日の開運行動10選】 1.温泉や銭湯に行く 2.水族館に行く 3.川や滝、海の音を聴く 4.釣りを楽しむ 5.カフェでおしゃべりする 6.水回りの掃除をする 7.寝室の掃除をする 8.いつもより睡眠をとる 9.お寿司を食べる 10.スープ料理を食べる pic.x.com/p9S7IllktG x.com/uedatesou/stat…
5月13日 22:31 고타사치??
@_KID_PHENOMENON隠れ家じゃないけど山本光汰くんがいつか山本のハンバーグ行ってくれるかなって密かに思ってる(初出し)この前行った🐈‍⬛カフェはとても美味しかったです😸🎶 pic.x.com/nLhsBvlzst
5月13日 22:11 いわいこうへい
【ブリュード コーヒー:Short】400円→210円   ★One More Coffee★ ブリュード コーヒー(カフェ ミストを含む) ご購入時のレシートを当日営業終了までに 持参すると2杯目のブリュード コーヒーを 206円/210円(持ち帰り/店内) またはカフェ ミストを260円/265円 (持ち帰り/店内)で注文可能 pic.x.com/IH02dwvtJu
5月13日 22:10 いとたまフォト
赤ちゃんに優しいカフェ👶 抹茶マフィンとコーヒーで朝活してきました 中にはしっとりチョコレート デカフェにグルテンフリーなのでママにも安心です テラスはわんちゃんもOKの空間だそうでお散歩がてらほっと一息 テイクアウトも出来るそう😘 pic.x.com/FkUchK1m0X
5月13日 21:53 なお
お休み取って、壁の中華屋さんでランチ😋 たまたま案内されたお席が💛💙の所でラッキー🍀 麻婆豆腐、炒飯美味しかった😋 お天気だったのでお散歩☀️ お目当てのカフェにも行けて良かった フルーツたっぷりのアフヌンに 大満足💯 久しぶりのロケ地巡り楽しかった(≧∇≦) pic.x.com/HpysVidavP
5月13日 21:51 Kübra
深夜、少し遠いカフェでカレーを楽しんできた。しあわせに包まれて、こういう時間こそが日々の支えだと改めて思った。 pic.x.com/USIpGi0Wsr
5月13日 21:51 荒川紗由莉@SNSデザイナー
焼きたての香りと、ほっと一息つくカフェ時間☕🥐 ベーカリーをイメージしたバナーを制作しました。 やわらかい色味と“おいしそう”が伝わる世界観を意識しています✨    pic.x.com/JJJUS45bAH
5月13日 21:49 咲宮(さくみや)
@ikioirann伊勢は酒が美味い😭 僕は激弱な日本酒派なので、白鷹酒造で一杯だけ角打ちとか、すし久でてこね寿司で一杯で優勝したい……五十鈴川眺めながらのカフェとか、テイクアウトで買ったドリンク片手に五十鈴川の河原で飲んでゴミが捨てられなくてしばらく持ってたいやつ……伊勢行きたい行きたいいい🤤🤤🤤
5月13日 21:41 シル
なんか近所のテイクアウト専門の店がいつの間にかカフェも始めたらしい
5月13日 21:32 Mimorin
朝一では少し遠いカフェで待ち合わせ、プリンをテイクアウトした。話も弾んで癒される。
5月13日 21:32 じいじ
東京か神奈川あたりで美味しいスコーンを食べられるカフェや喫茶店をご存知の方いらっしゃいますかー! ぴが!食べてみたいと!言ってくれて!!大歓喜!!でも関東のお店知らなくて!! 教えてくださあああああい
5月13日 21:31 ふゆ
泣きはらした私はカフェのトイレで化粧を直してから一人で居酒屋へ向かい、やけ酒と言わんばかりに飲みまくった。だいぶ酒も回ってきたところで、また虚しさが襲ってくる。カフェの時みたいに号泣する事も出来ないし、帰ろうかと席を立とうとすると立ちくらみがしてふらつく。まずい!と思ったけれど、
5月13日 21:29 santos.hilarion
近所のカフェに久しぶりに行っておにぎりをテイクアウトした。止まらない味でリピート確定。
5月13日 21:29 Daq8kuwait
うどんを近所のカフェでテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
5月13日 21:22 elizabeth martinez
紅葉のシーズンを感じる一日。近所のカフェでラーメンをテイクアウトしたのが楽しみ。
5月13日 21:22 Adam Zavala
近所のカフェのおにぎりが予想以上に美味しくて、もう一度テイクアウトしたと思ってる。
5月13日 21:22 romina de tone
休日、少し遠いカフェでゆっくりパスタをテイクアウトした。しあわせで心が軽くなった。
5月13日 21:21 shellie
スコーンを少し遠いカフェでテイクアウトした、心が落ち着いたでした。たまにはこういう日もいい。
5月13日 21:21 Sarah Needham
少し遠いカフェまでゆっくり過ごした、紅茶もテイクアウトした。晴れて気持ちいいが背中を押してくれた。
#紅茶  
5月13日 21:19 Nicole Shapcott
近所のカフェまでゆっくり過ごした、パスタもテイクアウトした。晴れて気持ちいいが背中を押してくれた。
5月13日 21:19 まえだ
少し遠いカフェまで気分転換に出かけた、コーヒーもテイクアウトした。日差しが眩しいが背中を押してくれた。
5月13日 21:19 bobbert fisher
深夜は近所のカフェで待ち合わせ、パスタをテイクアウトした。話も弾んでほっこりした。
5月13日 21:19 prince.of.love
駅前のパン屋までカフェ巡りした、ドーナツもテイクアウトした。風が冷たいが背中を押してくれた。
5月13日 21:12 Abby Walser
近所のカフェまで映画見た、パスタもテイクアウトした。蒸し暑いが背中を押してくれた。
5月13日 21:11 K
これはイケメンがいたカフェ だけどめちゃ椅子が居心地悪くて😂座りにくかったよ〜オシャレだけどオススメはランチしたお店だね!と話してました🤣パンは美味しかったよ pic.x.com/rTifDkE2F9
5月13日 20:39 priscilla
紅茶を少し遠いカフェでテイクアウトした、満たされた感じでした。たまにはこういう日もいい。
#紅茶  
5月13日 20:31 ぴょん?
先週末は大阪にいた!ルナフェスに全フリして翌週のクロスロードフェスに行けなかったから…まずはラクリマ✨ たこ焼きとりくろーおじさんカフェを満喫🐙梅田タワレコいのらんさんのサイン見に行ったけどアイドルさんがイベント中で見られなかった😢 pic.x.com/v00AtLWExf
5月13日 20:31 瑠璃☆
ヒプステのカフェに来たんだけど。つけ麺食べたくてにごちゃにも行ってきちゃった😆 つけ麺のスープ美味しくて持ち帰りしたかったw お写真は推しのふぉろわさんへ。 pic.x.com/51UFXQf16K
5月13日 20:30
番組初登場!お笑いコンビ「兄弟」地元芸人が巡る須坂!復活オムライス&蔵のカフェ&新グルメも登場!(駅テレマルシェ / 2026年5月16日 土曜... youtu.be/bPLLwhNDwxA?si… @YouTubeより 見たいよーーん😢😢😢✨✨✨
5月13日 20:02 デカフェコーヒー専門|屋根と壁
今日も、おいしく焙煎できました☕️ 夜に、 ほっとする一杯を🌙 ちゃんとおいしいデカフェを。 pic.x.com/PnCev2H3Jq
5月13日 19:50 殺戮の天使?公式アカウント
【開催間近:池袋カフェ】 超久々のコラボカフェ――いよいよ1週間前です! 今回はアメリカンダイナー姿で、天使が皆さまをお出迎え。グッズや料理も、めちゃカワイイ内容を揃えたので、ぜひ足を運んでください。 キャラウムカフェ池袋:5/20(水)~ ▼嬉しい詳細はこちら↓ medicos-e.net/newsdetail/sat… pic.x.com/EHb9Yu6i6W
5月13日 19:30 松尾 敢太郎
【聖地を巡る、日帰り京都探訪③】 北白川のカフェコレクション。 四畳半といえば、やっぱり明太スパゲッティ🍝 べらぼうに美味かったです。 pic.x.com/tOgyXxO8uI
5月13日 19:11 ベイシックCITY ??
いままだシーズン2だけどカフェきた、 イカのチャウダー美味しい。グローグーがスープ飲んでる気分が味わえた❕ pic.x.com/ixUKyIn0L0
5月13日 19:11 ⛄️AYA??
今日は名古屋で💚🖤🖤🖤でスノ会してきました☃️ みんな忙しくて、めちゃくちゃ久しぶりに会ったー👍 近況報告や掛け持ちの話など、あれやこれや色々話して楽しかったです! 美味しい和食と、素敵なカフェでのお茶タイムも幸せな時間😆 やっぱ推し活たのしいぃー💕 pic.x.com/JdI8ChyOPY
#和食  
5月13日 19:11 ねむり
奈良監獄ミュージアムに行ってきました 学ぶことも多く、とても面白かった〜 カフェで食べたレンガカレーパンめちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/jkiWKOY0UG
5月13日 19:10
ドッグラン&ドッグカフェ行ってきた。はぼ貸切のドッグランで一緒に爆走してた。カフェは薔薇で有名なハンバーガーの美味しいお店。自家製コーラがおいしかった pic.x.com/dVPrE1KzNt
5月13日 19:10 キムちポッカ✌︎
浅井さん、乃絵ちゃん、こんばんは💫 今日のハピ飯🤭渋ッッッ(笑) 我が家のハピ飯は唐揚げだよ〜 生姜にんにくたっぷり🫚 卓人さんとリサさんが喉にいいもの🍵で 天空カフェで緑茶飲んでました! 乃絵ちゃんも喉にいいもの、たくさん摂って安静にして下さいね🍀 早くよくなりますよぉに✨ pic.x.com/gwCQ6YtTKm x.com/fm802eveningta…
5月13日 18:52 おさつバター?
みんなやってるので自己紹介✌️ 年齢:アラサー 仕事:看護師 資産:3700万 趣味:料理、カフェ巡り 投資:インデックス投資&NISA 目標:資産5000万&サイドFIRE pic.x.com/fBqJOPhiAD
5月13日 18:52 Mahalo nui loa (まはろん)
富浦の枇杷倶楽部で買い物してからランチ カフェで「極み枇杷カレー」と「枇杷の葉茶」をいただきます♫ pic.x.com/8tOJ7VZwr0
5月13日 18:51 ソーシャルdis太郎
本物の牛が接客するコンカフェとかキャバクラとか行ってみたい 来店しても「おかえりなさいませ!」とかじゃなくて「モ」と鳴くだけで、 ドリンクとかシャンパンとか入れても一切感謝の言葉も無く「モ」と一声鳴いて顔面ベロベロ舐めてきて欲しい オムライス注文しても客の前で貪り食って欲しい pic.x.com/tmxnUfYmat
5月13日 18:32 なまずん
名古屋で美味しいコーヒーを出してたカフェのオーナーと喧嘩してから行かなくなったんよな そういうのを避けたいから、あんま常連の振る舞いってせんようにしてて
5月13日 18:31 ?舞????? ︎⇝6/5BillboardTOKYO
今日は午後休だったので パフェリベンジ🍓しに行こうと思ったらお店めちゃめちゃ混んでて断念🥺💦 けど、その代わりにお友達が近隣の素敵カフェを見つけてくれた😍✨ 飲茶と魯肉飯とイチゴのテリーヌ 美味しくいただきました♡♡ ちょびっと回復✨✨ 色々がんばらねばッ(´^`*)っ pic.x.com/TQDEATRZmW
#飲茶  
5月13日 17:51 ?????
最近韓国で馬パン🐴?流行ってるのかよく見かけるんだけどめっちゃかわいくない🍞?フラッと入ったカンナムのカフェにあったよ🤭mapリプに貼っておきます📍 pic.x.com/chx7o0ic1W x.com/mimichan_sns/s…
#パン  
5月13日 17:51 カフェバグダッド/CAFE BAGHDAD
5月の中東料理研究会は、5月25日の14時〜15時半に、さいたま新都心駅ほぼ直結の渋沢MIX(県のコワーキング施設)で開催します。今回は、4月に行ってきたカイロ、イスタンブールのうち、イスタンブールの食、カフェなどについて具体的情報を提供します。 ↓FBイベントページ facebook.com/share/1NMfgR5p… pic.x.com/8Fd1EFV3Qx
#MIX  
5月13日 17:39 ?Maiko?米民 ?JAM'S?
散歩しつつ前からどんな店か気になったカフェに寄りアイスコーヒーテイクアウトして歩きながら帰ってきた😝 行き帰りもいい感じの涼しい風が吹いてて丁度いい感じで涼しい😁 珍しく近所の猫ちゃんいつもなら左の子だけが今日黒白の子もいた😸 お店は、ラグーン・ブリュワリーさん pic.x.com/5vgMsjFm21
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ