ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 ケーキ4 ラーメン3 コーヒー3 カレー2 ハンバーグ2 スコーン2 パン2 クッキー2 朝ごはん2 朝食2 和食1 おばんざい1 ローストビーフ丼1 1 定食1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ステーキ1 カツカレー1 ドライカレー1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 ビビンバ1 ベーグル1 胡椒餅1 チーズケーキ1 アイス1 マシュマロ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 かなえ1 ごはん1 ご飯屋1 ともや1 なるカフェ1 カフェオレ1 カフェタイム1 コンパス1 サンド1 ソルシエール1 タンドール1 チェリー1 チコちゃん1 パン屋さん1 ボンボン1 モーモー1 隠れ家1 ALLO1 BAKE1 Cozy1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 06:00現在

5月13日 12:11 かずや|国家資格コンサルの本命彼女作り
昔の僕もこれやらかしたなぁ 普段行きもしないカフェで友達に撮ってもらったけど、 ・腕や手に力が入って緊張感 ・カジュアルなカフェに場違いな服 ・照れ隠しの引き攣った笑顔 ・料理もテキトーに置かれてて浮いてる 『…なんか違う』と友達にケチつけて揉めたし、 結論、撮影はプロに頼もう!! pic.x.com/YhFO7JZNOt x.com/dainosukeatc/s…
5月13日 12:11 いらずらっこ
さっきカフェ巡り中に見つけた新しい店「香りの森」!スコーン400円もするくせに、ほぼパサパサで全然美味しくない😩 せめて450円だったら許せたかも…てか、店員の愛想悪すぎ!!??外は暑すぎてアイス飲みたくてウズウズ😂どうなってるのこれ。 pic.x.com/SjfoobN1ya
5月13日 12:01 らら
美容師さんに新大阪のカフェ事情聞いたら基本美味しくないって言われて🌱 わたしもそうじゃないかと思ってた
5月13日 12:00 シンママしか勝たん
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/b4Y0Pd1CJE
5月13日 11:50 とと
気になってたカフェに行ってきました! 店内がおしゃれで、パンはどれも美味しそうで10分くらい悩んじゃった🥹 食事も美味しかったけど、2杯目に頼んだハニーコールドブリュートニックが爽やかで美味しかった 珈琲と柑橘系の組み合わせ好きかもしれない✨ pic.x.com/cL61mI068P
#パン  
5月13日 11:42 こんじき@七海組幹部@カスタードプリンマン
東急プラザでショッピングを楽しんだ後、美味しいカフェで一息☕️✨友達と素敵な時間を過ごしました!また行きたいな😊🛍️
5月13日 11:39 まつエク
さっき、駅前のカフェで500円のテイクアウトのコーヒー飲んだら、苦すぎて一口でギブアップ😂バリスタの名前、忘れたけど、あの人絶対コーヒー好きじゃないわ…。次は違う店探そ!🥲
5月13日 11:32 佳葉
圭ちゃんと食べるおしゃれカフェ飯のハンバーグ定食 pic.x.com/138e7FaFk2
5月13日 11:32 パクラー
オロバス・・・ではなくマルバスの服言われてたモーモーカフェのボンボンチーズケーキ食べにきた。牛の斑点入ってて完全に白いのは持ち帰りのみかな?店のレジ見て思った。 pic.x.com/Y5BLZaoh8a
5月13日 11:32 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 本日のおすすめベーグルにはレアな「ポテサラベーグル」が登場してます🥯 今が旬の新発田産のアスパラガスをトッピング✨ テイクアウトも可能です! pic.x.com/24AtqoD1Fr
5月13日 11:31 キングジョニー???♌️?????&μ's ???しぐれうい2ndライブ参戦
秋葉来たから 朝ごはんでカフェPON来たぜ‼️ 今日はいつもじゃなくて 限定て文字見て でかいメンチカツカレー🍛 選んじゃった🤣 美味そう🤤 pic.x.com/06W7zM1rVe
5月13日 11:30 モウラ北海道
札幌に台湾グルメ店が8店舗も!😳 驚きの事実👀 ・タンドール窯で焼く胡椒餅専門店 ・20種類以上の台湾茶が選べるカフェ ・点心師手包みの本格小籠包 ・一軒家を改装した隠れ家的茶房 札幌にいながら台湾気分🇹🇼 知らなかった穴場店の詳細は? コメント欄へ👇 pic.x.com/r502HiniQ6
5月13日 11:19 小森雨太
コンパスカフェ、飯が、うまいーー まずい寝不足重なって眠くなってきた
5月13日 10:32 SOY(まめはかせ)
おしゃカフェで茶ァしばきたい 美味しいケーキと共に…
5月13日 10:32 たまちゃん
@ookawayoshiaki大川さん おはようございます✨😊 いい感じのカフェですね☕ 緑に囲まれて心地よい風を感じながら 食べるケーキは最高に美味しいですよね✨🍰😆 今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さい🍀
5月13日 10:31 霞 拳志朗
昨日のランチは布団を丸洗いするのに時間があったのでアクスタ飯のネタ探しで近所のお店をウロウロ。ラーメンもカフェもハンバーグステーキ🥩も混んでいたので古本屋ブックカフェにチャレンジしてみた。先に注文して会計してから店内の本を読みながら待っているスタイル。アジフライを頼んだら小鉢が二 pic.x.com/6h5pYMekzF
5月13日 10:12 昼寝
朝ごはん。あのお茶の伊右衛門がカフェで朝食ブッフェをやってるというので来てみた。水出しのお茶は3種類あっておいしい。ごはんは京都なのでおばんざいを中心としたメニュー。種類は控えめだけど、どれも朝にぴったりな和食って感じで美味しい。ご飯が五分づき米なのは意識高い系w pic.x.com/hYeprD6mHR
5月13日 9:59 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/XTcluO8nDQ
#TOWER  
5月13日 9:22 はねのもり?
今日は家の近くのカフェで朝食を食べました!とても美味しいですね!😋 pic.x.com/aDfhWDQqZn
#朝食  
5月13日 9:10 FANZA_PR
今日のみのセール!! 残り14時間 【日替わりセール】【独占】BARで出会った仕事終わりのコンカフェ嬢と ベロ酔い店内3P・ホテルお持ち帰りイキ過ぎ乱交SEX 望実かなえ al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A…
5月13日 9:02 あねきち@どんぐりコロ美
梅雨という地獄がはじまる前に、美味しいお店に行きたい。 僕は、グルメ巡りが大好きで、昔は神奈川を離れて電車で有名店まで行ったくらい。今は近場しか難しいけど、それでも美味しいと評判のお店は山ほどある。 高級店は金銭的に厳しいから、カフェやハンバーガーあたりを狙いたい。あと、ラーメン。
5月13日 8:52 とほ?
@pon__0426可愛いよね〜 マックカフェ持ち帰りで回収したの 反対側にキティさんもいるよ🎀
5月13日 8:49 Chris Kellner
近所のカフェまでカフェ巡り、ラーメンも飲んできた。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/SjE2oRe9Gm
5月13日 8:20 西野
お気に入りのカフェで私と彼氏用にココアとカフェオレをテイクアウトして彼氏の家に行ったら、やっぱりココア美味しいな〜!!!と言い数分置きに何口も飲まれた話(私はカフェオレ飲まない)(彼氏はココアよりカフェオレが好き)
5月13日 8:12 美樹さやかᒼᑋªⁿ♥︎
小倉行った時にずっと行きたかったカフェも行けて大満足🐟 パン屋さん行ったらめっちゃ並んでたけどパン美味しかった! pic.x.com/RFVbNgqqIr
5月13日 8:10 おいかわ由衣(現代表現家 YUI)
皆さま おはに゙ゃ〜😽💞 最近いろいろ考えます。もともとたくさん考えるタイプですが、さらに、なので容量オーバー気味です(笑) 頭の中と行動が一致しないこともしばしば、まさかの解離症状も頻出してちょっとまずいかなぁ?と思いつつ、朝カフェ😽💞結局、穏やか♥ pic.x.com/HZdcl3ZH1M
5月13日 8:02 あわじ国応援隊
洲本市にある、MALLOW さん𓂃◌𓈒𓐍 ランチもディナーもいただけるカフェです 投稿の写真は、カフェタイムのケーキセットです🌷 ケーキやクッキーはテイクアウトできるので、自分へのちょっとしたご褒美に、家族や友達のギフト用などにぴったりです🎗️ @mallow_cafe_insta 📍洲本市栄町1丁目3−6 pic.x.com/ScTxA1M1HM
5月13日 7:50 key 今日の朝ごはん♪☕️
Day-330🍛 【My Cozy Breakfast Diary🍋】 おはようございます(^^)☀ 今朝もkeyカフェ☕️OPEN(*´ω`*) 〜今日のメニュー😚〜 ◎カレーHOTサンド🥪 ◎レモネード🍋 ◎チェリー🍒 風邪流行ってる?(^_^;) 体力つけていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日も幸せに(*´ω`*)💕  丁寧な時間♬ pic.x.com/QMhCSxwCcZ x.com/key78832473/st…
5月13日 7:42 デカイP
@fulufuli_reiやっぱりドライブでないとバレちゃうかな?😁カフェはドライブスルー?😂
5月13日 6:52 裕美
二人でのんびり、美味しいものを食べて笑い合える関係が理想。 カフェデートから始めて、ゆっくり距離を縮めたいな。
5月13日 6:19 疲れてるりょさん
佐野カフェめぐり2件目 スコーンとクッキーがいっぱいあって選ぶのが楽しい!テイクアウトしたレモンスカッシュも美味しかった🤭 次回はイートインしてみたい! でもすぐお隣も気になるカフェだった🥹 ALLTID BAKES share.google/bzWpBV5csqA4LK…  ☕ pic.x.com/X8NdN2l26R
5月13日 6:12 翠香
美味しいご飯を食べながら、ゆっくり愚痴とか聞かせてほしいな。 まずはカフェとかでのんびりお話ししませんか?☕️
5月13日 5:51 ゆんゆん
@choco_apollo06チコちゃん マックカフェ初めてだったけどコーヒーも美味しいしこんなことしてくれるなんて、また行きたいよ😆
5月13日 5:11 ぽっかぽかの会
水曜日のぽっカフェ 限定メニューは看板娘ちぃちゃんのビビンバ丼トッピングの玉子は温泉たまごか煮卵を選んでくださいね 日替わりランチ、弁当メニューはこれまた人気のチキン南蛮早くに売り切れの可能性高くご予約を☎️0595-83-3195(8:30-13:00)    pic.x.com/h9xYLFOoyM
5月13日 4:20 男の娘△▼動画ランキング【毎日更新】
【5⃣0⃣%オフセール中🉐】 行列ができるおち●ちんミルクカフェ。NHの一番おいしいところだけを搾りました。 柊かな pic.x.com/BOnSmlhlIK
5月13日 4:00 男の娘だけを愛す
【5⃣0⃣%オフセール中🉐】 行列ができるおち●ちんミルクカフェ。NHの一番おいしいところだけを搾りました。 柊かな pic.x.com/EiRx7XkZhr
5月13日 3:00 ナツ新深夜勤務?? 2/23・オダイバ!!超次元音楽祭 フユフェス2025
ムーチョな気分で友達とカフェに行った☕️🍰、美味しいスイーツを楽しみながら楽しい時間を過ごしたよ✨また行きたいな!
5月13日 2:30 【公式】ニューハーフAVランキング
【5⃣0⃣%オフセール中🉐】 行列ができるおち●ちんミルクカフェ。NHの一番おいしいところだけを搾りました。 柊かな pic.x.com/ZehPv09Nz0
5月13日 2:00 肝付ひるま
5月11日に母の日をした。 カフェからケーキやパフェを持ち帰りして、夜にオカンと食べた。 お母さんいつもありがとう。 今年はピンクのカーネーション pic.x.com/AyxJeIcpcF x.com/yorugatanoyoru…
5月13日 1:53 裏垢ばにたん
今日もカフェクラありがとうございます〜🥰 まい指名のお客さんが、お友達連れて来てくれて、可愛い女の子気に入ってくれて嬉しすぎた!!! ↓そしてたこ焼きがリニューアル(?)で、揚げバージョンに変わってて美味しかった〜💕 今日も楽しく過ごさせてくれてありがとう🍀 pic.x.com/ykuOqh310j
5月13日 1:51 ポケモントレーナー のぇる?
退園2💌 ともや!就任あと祝いカフェパありがとうだよ🥹立体機動装置壊れたの可哀想すぎてやばいw辛みそきんも美味しかったしnopeも聞いた通り甘かったけど美味しかったありがとう🩵 たけち!安定に美味な唐揚げと🐓まさかのポケモングッズありがとうです🥹最近凹んでたみたいだけど↓ pic.x.com/WQpRZApEul
5月13日 1:41 りん
多治見あたりでひとりランチ迷っちゃってる…おいしいカフェかご飯屋さん知ってる人いる?
5月13日 1:21 あおい@フォロバ100
コーヒー好きなあおい、カフェ巡りをする中で一番美味しいと思ったコーヒーはどこだろう?
5月13日 1:11 ウブ・ソルシエール
大阪の コンカフェ?の ソルシエール?@sorciere_osk ていうところ は、 コンカフェやのに ローストビーフ丼があるらしい °・*:.。.☆ お金? ってやつを払えば 食べれるらしいから みなさん 行ってみてください°・*:.。.☆ おいしいよ pic.x.com/eiWusIMD1K
5月13日 0:50 まこ⁉️
オタクへ 幕張アパに泊まったら一階カフェのプロシュートをテイクアウトしてください 本質情報です pic.x.com/UUiowwXjK5
5月13日 0:32 めい@もふる金沢コンカフェ?
退勤ーー🌟ぽん乾杯ありがとう! 限定カフェパ飲めてこれが幸せかーーー🥭 怖い話の元ネタを聞けてとても満足だしそこがリアルな場所なの知って人間って怖いなとなりました、怖い話知ってたけどゾクッとするね😱楽しい!ホヤ!!ホヤ美味しいから!!美味しさにみんなに気付いて欲しい💭次14日❣️ pic.x.com/7QLQDU0YWP x.com/mei_mofru/stat…
5月13日 0:32 椿
思い出した。先週末に旧福岡県公会堂貴賓館のカフェでお茶してきました。ランチのカレーも美味しかったし、雰囲気も大変善きでした!! pic.x.com/ygxsOFZJBU
5月13日 0:32 ERY
はじめてのTOP BEAT CLUBとても良いライブハウスでした!楽しかったー! 対バンのJOHNNY PANDORAもTOYBEEも最高だったし二位さんのお誕生日ソングも披露できたし面白かった! 1階のカフェで出番前にドライカレーを食べたよー!うましうまし。 レイコさんとのツーショットを添えて。 pic.x.com/8GSKPXQ5Eh
5月13日 0:13 eri( ˙༥˙ )
ジグザグカフェ可愛かったーーーー❤️ メニューも全部美味しかった🍓🍼💓 ただシチューにマシュマロだけは解せぬ😇😇😇 pic.x.com/PfOXtgQprq
5月13日 0:12 チャーリーとオスカー
カフェのパスタ美味しいもんねw 仕方ない。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ