みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーガー4 コーヒー4 カレー3 パン3 モーニング3 ランチ3 寿司2 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 オムライス2 クロワッサン2 スコーン2 ケーキ2 アイス2 抹茶2 すし1 和食1 おばんざい1 定食1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 スープ1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 ドライカレー1 ビーフン1 唐揚げ1 カルボナーラ1 黒パン1 コロネ1 メロンパン1 アップルパイ1 生チョコ1 マシュマロ1 どら焼き1 カヌレ1 新茶1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あすか1 おさんぽ1 かっぱ1 かめぱん1 ごはん屋さん1 しゃぶせい1 ひなちゃん1 ぷくぷく1 よつ葉1 カフェオレ1 カフェゴハン1 カレー屋さん1 シネマ1 ジョイ1 スタジアム1 スタバ1 セブン1 ベーカリー1 レモングラス1 ロマン1 喫茶ニコ1 山形屋1 魚がし1 Dining1 GRAN1 KURAM1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 07:10現在
はじめてのTOP BEAT CLUBとても良いライブハウスでした!楽しかったー! 対バンのJOHNNY PANDORAもTOYBEEも最高だったし二位さんのお誕生日ソングも披露できたし面白かった! 1階のカフェで出番前にドライカレーを食べたよー!うましうまし。 レイコさんとのツーショットを添えて。 pic.x.com/8GSKPXQ5Eh
ジグザグカフェ可愛かったーーーー❤️ メニューも全部美味しかった🍓🍼💓 ただシチューにマシュマロだけは解せぬ😇😇😇 pic.x.com/PfOXtgQprq
モノトーンでカッコいいカフェ、こんなに広かったんだ!最近コーヒー飲めるようになったんで(この歳になって)、こんな素敵なとこで美味しいコーヒーでゆっくりしたいものだわ… vt.tiktok.com/ZS9KowLt8/ instagram.com/reel/DYPJmQaTx… facebook.com/share/r/18aXee… youtube.com/shorts/kHPB_LT… pic.x.com/Yg0QOIlCyK
今日は朝からカフェに行った後プラダを着た悪魔2を見て、家でたこ焼きをした 英語の勉強時間も取れて充実したゴールデンウィーク最終日だった 明日明後日は飲みがあるができることをコツコツやっていく pic.x.com/opz4Z8tv7g
最近のお気に入りのカフェはどこ?私は美味しいスイーツがあるところに目がないんだ! pic.x.com/tNf90dbhVJ
メイン画面ってキャラ操作中の画面と違ったりする? そもそもメイン画面の認識がおかしいのかな? どっちにしてもどこ開いても買い物リストを開くって動作が出来てないから現時点で宅配以外の選択ができない状態なんだけど… こんなほぼ倍額払い続けてまでカフェ動かす利点は果たしてあるのか pic.x.com/l5cW6hsLuv
案外時間持て余してずっと食ってた。 ・すし。毎度の魚がしプレミアム。つぶと金目追加。この時点で食べすぎ。 ・どっかカフェ入るかーそういやきみくらあったな?で新茶パフェと大はしり。緑茶は深蒸しに限る。苦しい。 pic.x.com/ASYovbP9PG
韓国3日目③ 午後に空港へ向かい、最後の韓国料理は冷麺&プルコギ 余った現金を使うべく空港内のカフェでジェラートとアールグレイケーキ...最後の最後まで皆よく食べた笑 pic.x.com/A0w4DEyynh
まさかの桜がまだあってラッキー!! めっちゃ美味しかった😋次わメロンの時期に行きたいな。今日もずっとお喋りして楽しかった♡カフェの曲の選曲がドンピシャ世代で(笑)それもまた楽しかった。 トマト抜いたら映ないハンバーガー🍔(笑) pic.x.com/4zO3O5CCGk
初めて会う場所をメイドカフェ?コンカフェ? に選んだネット友の喪女友達のこと思い出す メニュークソまずいしメイド明らかにサボってるし 出る時にゃんにゃんわんわんかなんか言わせられて最悪 x.com/akabrnrn/statu…
角煮まんじゅう食べたいけど、カフェの中でテイクアウトでくださいって言えば買えるのかな〜?o(´^`)o ウー
山形屋近くにある、カフェ・アニヴ。 一皿目のコーンスープと彩り豊かなサラダが凄く美味しく、ビックリしました。 カルボナーラの生パスタは塩気がちょうどよく、レモングラスのハーブティーも苦味がなく妥協なし。 もっと早く行けば良かったです。 お一人様大歓迎で、敷居が低いのも嬉しいですね。 pic.x.com/0vBy7wNa0R
アップルパイはいつもテイクアウトだけどカフェで食べるとやっぱり違う💞ロイヤルミルクティーアイス添えが格別🍨ハンカチは去年の物がお気に入りでスイーツモチーフも必ずGETしたかった🥰 pic.x.com/mj854B9TCu x.com/kachiinuchan/s…
【ゆるぼ】 明日都内で暇潰すのにおすすめなカフェ 気分的にはスコーンとかクロワッサンが食べたい、コーヒー・カフェオレが美味しいと嬉しい 抹茶系も好🫶 おすすめスポットも嬉しい(薔薇見たい)
行きたかったごはん屋さん営業おわってて、カフェも休業日やし、なんか寿司食べたくなったから、普段あまり行かない菊川のかっぱへ😸 そういえば新幹線で来るんやったね😽 pic.x.com/TBoEgCXtB0
グリーンカレーセット、かめぱんカフェ。 押上のカフェ。 パンサラダ食べ放題にドリンク追加。 パン種類が黒パンデニッシュチャバタと割と良くサラダも色々。 ドリンクバーが原液に炭酸水の怪しげブレンド可、りんごコーラがオススメ。 鍋カレーも意外とちゃんとした出来。 pic.x.com/GRMED4Hs6l
KURAMAE CANNELEのカフェ営業って、いつ再開なんだろう…。 お高めだけど、ランチで美味しい紅茶とカヌレついてて最高だったな。 pic.x.com/0bW8zaYPt9
鳥取県大山町にある駅舎カフェ「喫茶ニコ」がワンだふる…🐾 下市駅の駅舎をそのまま使ったカフェで食べる、熱々ふわとろオムライスが反則級だわん。とろ〜り卵に濃厚デミソース、バター香るライスまで全部やさしい。気づいたら、時間を忘れてぼーっと長居したくなる空間だわん。 pic.x.com/faKb4a2m6w
そうだ!法隆寺に行った時に念願のカフェゴハンも満喫したの(ฅ'ω'ฅ)ひさびさのカフェでのんびりゴハン!去年の夏以降ずっーとドタバタ過ぎて余裕のない生活してたから蘇生した気持ち。鶏肉と大和麩の唐揚げです。お麩の唐揚げ初めて食べたけどすごく美味しかったぁ pic.x.com/gnH1i1ka4W
いつもお昼過ぎに行くコーヒー屋さんが行列。 諦めて、たまたま新しくできたカフェでテイクアウトしようと思い入店しました。 メニューを見たら、コーヒー1杯1000円超えで、足先が出口に向きそうになりましたが、入店した手前、手ぶらで店を出る勇気がなくそのまま注文。
…SMTは好きです! 6回観ると1本タダになるし、舞台挨拶などの催しもやってるからです。 Tジョイは好きです!1番コラボ商品提供してくれるので、映画鑑賞楽しいです。 シネマサンシャインは好きです!カフェも美味しいし、IMAXサイコー‼︎ 109プレミアムは好きです!あの環境とおもてなしが格別です。 pic.x.com/UU4NrYHpgZ
行きたかった舞鶴のカフェでランチ 三浦豚しゃぶせいろ蒸しとおばんざい 出汁巻き玉子が大きくてね 本当は豚しゃぶ用なんだろうけど 柚子胡椒を付けて食べたら👍✨ デザートの抹茶ティラミスタルトは 甘すぎなくて初めての味で パクパク食べちゃった 素敵なご夫婦がされてるお店 はぁ…また行きたい pic.x.com/9OduQaSkGD
VIBYがコラボするカフェ調べたらテイクアウトのお店って書いてあったけど店内で食べるスタイルじゃないってこと❔
@beautifulsi1102そうなのー!✨️✨️ カフェで珈琲テイクアウトして来てくれるらしい♩砂糖とミルクがいるかも聞いてくれるし、さすがにメロメロになってしまった😍💚
5月の我が家予定表🛒 15日までにグリーンザウルスとビーフン買う🦕 CGCでネスカフェ1,000円と CGCブランド込みで2,000円買う アイスと日清はイオンでチェック 夕飯はマルちゃん焼きそば、S&Bカレー、 リケンのわかめスープで攻めて はごろもシーチキンと香薫も使う pic.x.com/eddvQd8lBC x.com/omoticat_meru/…
京都・亀岡駅前に 5/15(金) GRAND OPEN🌿 サンガスタジアムからすぐの場所に 「和食Dining & カフェ いけちゃん」が誕生します。 朝6:30からOPEN 試合前のモーニングや観戦後のひと休みにもぜひ。 ぷくぷくの可愛い器とお待ちしております🌿 pic.x.com/2u0Axgi9I0
仕事に行く前に走りたくて、清里から蓼科まで🚗💨 いつもビーナスライン往復で気になっていたレストラン、カフェをチェックꉂ🤭 今日は素敵なハンバーガー屋さんに寄りました。 オーナーさんと、車・バイクの話しで盛り上がっちゃいました pic.x.com/UOMB9OVgpW
生チョコとスコーンを別にしてから温めて戻して食べるとより美味しい 北海道のカフェドロマンさん x.com/mi_bussanten/s…
アマカノSSで図書館出てきたよね🫶🏻💕︎︎ こんな綺麗で芸術的な図書館あるの!? カフェで食べたバターチキンカレー美味すぎて再現してよく作ってる🥰 ( 石川県立図書館)(2026.02) pic.x.com/y02wwbmel0
早く着きすぎたから、中目黒散策‼️飲み屋が多すぎて、某h◯te氏は喜びそうだわ。タワレコ中目黒カフェの辺りは、かなり静かめ。シチューは食べよう。 pic.x.com/MCgnfg0YUt
夏のせいか疲れすぎてオフィスから阪急に行って大阪駅に行く力がない🥹 あとは毎回のテイクアウトより高級フレンチやカフェや外食にしたら新しい思い出に残る🙂↕️ デパ地下は重ねると更新しないけど、☆5ホテルのレストランや高級寿司とかカフェは更新する😠 つまり!お金が無い!
ドギョムさんひとりでカフェ行ったんだねえ☺️おさんぽしてたんかな🐾 260512 ドギョム🍕インスタストーリー 🍕1人でカフェ行ってグラノーラコーヒーとグラノーラ食べたんだけどめっちゃおいしい🤍 グラノーラコーヒーってあるん☕️ 日本でゆっくりしてくれてうれしい☺️ pic.x.com/DvRzIdNy0M
週末に続き今日もみみちゃんと♥️💚 食べてみたかったオムライス屋さん🍳とろとろでとっても美味しい〜🤤.ᐟ.ᐟ ランチの後は気になってたカフェ🍰🥄𓄹𓈒 美味しいし可愛いし今日も多聞くん、敬人くんはかっこいいし最高ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ (直哉もちゃんといるよ🩴ˊ˗) 今日もありがとうꕀ🎀 pic.x.com/Fh41ZQcKyA
お稽古カフェは珍しくベーカリー🥐ここのクロワッサン大好きなんです!三女のメロンパンが大変黒いw 今週末に演奏会を控えているので今日はみっちりリハーサルでした。本番も良い演奏ができるといいですね🎶 pic.x.com/KM0gpdt3WD
冷静に考えてコンカフェ3年で1000万くらい使ってるってレクサス買えてるやん 素直に美味しい肉食べにいくか 月1から月3にしてやる pic.x.com/dDwLtSXRLu
@harapeko_inariひなちゃん〜 平日ライブもたのしんでね〜 GW中に行ってきたカフェで ニックストックさんの名古屋店 にも行ったよ〜 モーニングの時間帯は ドリンク代プラス275円で 本格ハンバーガーを食べてきたよ〜 大阪は本町にありますが モーニングは 伊丹空港と愛知県の2店舗だけの メニューだよ〜 pic.x.com/vtBourerB8
一人でカフェもラーメンも行けちゃうよーん pic.x.com/QbbE3Ahm2v x.com/knn_2408/statu…
チェコの1日1カフェ🇨🇿 2日目はCafé Savoy でリッチな朝ごはん。カフェの内装も素敵でパンも美味しかったけど、なにより店員のお姉さんの笑顔と最後に食べた甘いコロネが最高に良かった🥐 pic.x.com/aXMR8zsW5M
@26_asuuukaあすかちゃんも 息抜きしてお友達と 遊んだんだね〜 GW中に行ってきたカフェで ニックストックさんの名古屋店 にも行ったよ〜 モーニングの時間帯は ドリンク代プラス275円で 本格ハンバーガーを食べてきたよ〜 大阪は本町にありますが モーニングは 伊丹空港と愛知県の2店舗だけの メニューだよ〜 pic.x.com/bZZ1Lq8LCo
5/12(火) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席がございます✨ このあとすぐご案内可能です🩵 ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/nPMdFvgF5L
小泊のカレー屋さん「津軽カフェ物語」 赤さんカレーはビーツのカレー🍛 新商品のどら焼きに使う手作りの餡。手作りの餡子はしっとりみずみずしくて美味しい。砂糖甘ぇぐなく、これ単体でスイーツとして完成してると言っても良いでしょう。 淹れたてのコーヒーにとてもマッチする☕️ pic.x.com/gm5geMWHvZ
小さなカフェの優しい店主 テイクアウトしたラテを店の外で落としちゃったの(写真の白い線💦) でお店の方がすっ飛んできて 「大丈夫?新しいの作ってあげるね」って笑顔で対応してくれて😭 本来なら無視されてもいいはずよね私がドジなんだから 今日も優しい世界に住んでいます🌎 pic.x.com/6T1CR3SLj4
夫。 さっきドリンクバーで5杯以上飲んでたのに、 保育園お迎え後、 子どもが泣いてるからって「頑張ったし、ちょっとカフェ寄ろうか☺️」と言い出し、 子ども用スイーツ注文して、 我々も当然のようにまたドリンク頼んでるの、たまに理解できない。 せめてケーキ屋でテイクアウトにすればいいのに。