ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ8 コーヒー7 ラーメン3 カレー3 ケーキ3 2 パスタ2 スープ2 パン2 寿司1 定食1 蕎麦1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 スパゲッティ1 ナポリタン1 シナモンロール1 スコーン1 チョコケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 どら焼き1 クレープ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 ベーカリー2 おにぎりや1 お弁当1 たちまち1 としや1 とっと1 のどか1 エリカ1 カレー屋さん1 キズナ1 キャロット1 クレープ屋さん1 グランマ1 シーサイド1 スタバ1 スマッシュ1 セブン1 セレーネ1 パン・サコッシュ1 ファミマ1 ポタージュ1 リバーサイドひの1 博多鉄板焼1 古民家1 平野屋1 木曜日1 隠れ家1 LIFE1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 08:34現在

5月12日 18:02 赤さん?津軽半島ライダー
小泊のカレー屋さん「津軽カフェ物語」 赤さんカレーはビーツのカレー🍛 新商品のどら焼きに使う手作りの餡。手作りの餡子はしっとりみずみずしくて美味しい。砂糖甘ぇぐなく、これ単体でスイーツとして完成してると言っても良いでしょう。 淹れたてのコーヒーにとてもマッチする☕️ pic.x.com/gm5geMWHvZ
5月12日 18:02 かおりん@現役CA
小さなカフェの優しい店主 テイクアウトしたラテを店の外で落としちゃったの(写真の白い線💦) でお店の方がすっ飛んできて 「大丈夫?新しいの作ってあげるね」って笑顔で対応してくれて😭 本来なら無視されてもいいはずよね私がドジなんだから 今日も優しい世界に住んでいます🌎 pic.x.com/6T1CR3SLj4
5月12日 17:40 工藤まおり |フリーランスライター/PR
夫。 さっきドリンクバーで5杯以上飲んでたのに、 保育園お迎え後、 子どもが泣いてるからって「頑張ったし、ちょっとカフェ寄ろうか☺️」と言い出し、 子ども用スイーツ注文して、 我々も当然のようにまたドリンク頼んでるの、たまに理解できない。 せめてケーキ屋でテイクアウトにすればいいのに。
5月12日 17:32 夢ごこち神戸店
せいこです! 以前から気になっていた、北野にあるノスタに行ってきました! カフェやベーカリー、お土産屋さんが入っている複合施設で、ブラブラと楽しめましたよ! 今からの季節は室内で快適に過ごせる場所はありがたいですね👍 本日もご来店お待ちしております✨ pic.x.com/HDGxxRoS1p
5月12日 17:02 るあ
最近ほんとに「どこのカフェ?」って聞かれる率高くてうれしい☕️📸今日は静かな穴場見つけてテンション上がった♡チーズケーキがおいしいお店って何回でも行きたくなる…。淡色好きさんは絶対好きな空間だった🤍次のお休みはお気に入りのスカート履いて横浜あたり行きたいな🚶‍♀️✨
5月12日 16:42 ovni
そんな2年後の今日はカフェ仕事を終えてランニングクラブで走りに行く!🏃‍♀️朝起きて外の空気を吸えること、ごはんを食べられること、美味しいと感じられること、夜は眠くなってぐっすり休めること。それが本当に幸せなことだ...! pic.x.com/Ss8YE8N4RY
5月12日 16:41 いるか
オタ活したあとにカフェに入ろうとしたらそのお店がとても混雑していたので屋上で飲み物をテイクアウトしてきて椅子に座って日陰でお話していた。 とても素敵な気持ちの良い場所でのんびり楽しくお話できた。良き。
5月12日 16:32
@myau2501え!カフェとか行きたい! 美味しいご飯行こ!
5月12日 16:32 びるまち??
憧れのカフェインペリアルで朝食ビュッフェ 料理も美味しくたちまち元気になりました♪ pic.x.com/Gz864EmZlt
5月12日 16:31 まゅりん@1日10km散歩24ヶ月継続
清澄白河/ 大島牛乳ベーカリー&カフェさんへ初訪問。 いちご、アールグレイ、くるみと無花果のスコーンとミルクコーヒーを頂きました✨✨ 牛乳が美味しいから全部美味しい☺️☺️☺️ 帰りに 大島バターのスコーンと塩キャラメルのスコーンが焼き上がったからお持ち帰りにしました。 また、食べに行きます。 pic.x.com/7Xg2YbNBk2
5月12日 15:52 WioS.GOG.Osan(うぃおす)
大網の 古民家ヌードゥル 黒揚羽森住 で、梅塩だし中華 ワンタン と 黒中華、おゝ油。カフェで諸々。 のどかな雰囲気の一軒家。カフェで寛ぎながらラーメンが待てるのも最高。 麺はどちらも流石の出来栄え。個人的には特に黒醤油のパンチと上品さのバランスが感動的だった…! pic.x.com/Jybi4oVO4k
5月12日 15:49 あきた芸術劇場ミルハス【公式】
【お知らせ】明日13日(水)10:00 1Fに『cafe Nook&Spoon』(ヌックアンドスプーン)が開店します!Nookは「隠れ家」という意味。ミルハスの奥で隠れ家のようにくつろげる空間になっています!もちろんカフェ・ランチだけのご利用やドリンクのテイクアウトも可能です!ぜひご来店ください! pic.x.com/e5PpCAWieA
5月12日 15:42 • ???????✿
@yohayohajam甘すぎない濃厚なめらか クリームとの相性良すぎる 間違いなくスタバ史上最高に美味しい 都内のカフェと遜色ない ついにここまできたかって感じ 前回話題になったチョコタルトより断然美味しい (あれは割とよくあるチョコケーキのレベルだけどこっちはもうそこらのカフェより美味しい)
5月12日 15:40 りゅうじん@vrc
@milkwalnut_22カフェは月1営業だからここで運全部使うのはまずいよ! 今年まだ半年あるから残しておかないと!
5月12日 15:02 ぎずもんちゃん
美味しいごはん連れてってもらって良い~かんじのカフェも開拓できてヨシ!💮 あとみんなアクリルの板忘れてきてかなしい さみしいよとしやくん pic.x.com/GgdHvB65GM
5月12日 15:01 n7(人妻の裏垢)
私もコンカフェで働いてたけどまじでお客さんに恋愛感情は持てなかったしお持ち帰りとかも絶対ありえなかった( ˘•ω•˘ ) x.com/attk_gossip/st…
5月12日 14:52 彼方_猫好き???
ちょっと買い物しようと思ってたけど あまりにもいい陽気だったのでカフェでご飯〜! 美味しいし景色もいい! pic.x.com/2SXeciGa2v
5月12日 14:42 みず2525
カフェでお茶してるけど女性店員と男性客の会話が痩せる話してて。 私は間食はしないですとか食事は1日2食ですとか、内臓脂肪レベル話を同じ空間でお菓子セット食べてる人に聞こえる声でするのはなんか不愉快だなぁ。 もうここのカフェ二度と来ないと思うわ。珈琲めちゃくちゃ美味しいから残念。
5月12日 14:39 やましん?TT
コンカフェレポ 5/9(土) 3軒目 新宿歌舞伎町の超有名店…! 内装や衣装、キャストのレベルの高さは言わずもがな。衣装を新しくする頻度がすごい。 ドキドキしながら入ったけど、出前で食べたいものを聞いてるところとか、ものすごくコンカフェしてて和みました笑 pic.x.com/7424IMQVm4
5月12日 14:31 Chill*
秋葉原でふらりと入ったカフェのコーヒーが美味しかった☕ ドリップの浅煎りは爽やかな酸味でフルーティー!自家製シナモンロールも甘くて美味しい 後で気づいたけど芝公園のIS LIFEの新店なのね、近くにKIELO COFFEEとかパン・サコッシュもあるから散歩で行くのも良いね 📍__ IS LIFE Akihabara pic.x.com/J8OvhRdNeC
5月12日 14:02 SGBn
今日は休みだったので近所にできたジムに入会して走ってきました!これで冬場も走れるぞ! カフェも併設でコーヒーも美味しい!嬉しいなー
5月12日 13:52 エレベータの㈱SHOIN(ショーイン)@大阪
@OGSI_koho_no_waこんにちはー!🐻 空き時間1時間、片道20分のところを決行しましたw執念😆😆 カフェのテイクアウトがなくて残念😢 絶対また行きます…ゆっくりできる日にw
5月12日 13:51 鳥取県日野町情報発信アカウント
\リニューアルした「リバーサイドひの」✨/ 「鳥取いなば万葉牛」のステーキ(予約限定!)や、香ばしいチャーシューエッグ丼など、おいしいメニューがたくさん🍴ランチ・カフェ・夜ごはんまで、ゆっくり気軽に楽しめます♪ 【問合せ先】日野町交流センターリバーサイドひの☎0859-77-0333 pic.x.com/NcF69Qdeny
5月12日 13:33 さっちょ
ディズニーのイーストサイド・カフェでランチ😋前菜はカリフラワームースとストロベリーのサラダ、豆乳のパンナコッタとシュリンプのパフェ仕立て。パスタはスパゲッティ、サーモントラウトと空豆のレモンクリームソース マスカルポーネ添え。 pic.x.com/t4KZUDI06G
5月12日 13:32 エリカ・スパルサ本店@静岡メイドカフェ
🍗本日のランチメニュー🍴¥780 静岡駅地下通路内メイドカフェ 『エリカ・スパルサ』 📍静岡市葵区紺屋町3-6 平野屋ビルB1F ❤︎鶏ピカタ ❤︎洋風サラダ ❤︎コンソメスープ ダイヤちゃんがお届け❕ ※ランチラストオーダー13:45まで pic.x.com/r4FnKvMZlb
5月12日 13:32 ?
ごはんよりもカフェのテイクアウト一緒にするとかから始めたい x.com/hahaha_to_eee/…
5月12日 13:31 ぎん(瀧本銀次朗)|骨格デザイントレーナー
今ですか?代々木のお気に入りのカフェでめんどくさい作業終わらせてスッキリしたので、ご褒美に水出しアイスコーヒーテイクアウトしたところです。 pic.x.com/skAmZM4fUz
5月12日 13:13 てんてん
暑いくらいの火曜日🌞 セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープは新玉ねぎポタージュ🧅 小鉢は野菜たっぷり 明日は水曜なので昼も夜もワンオペでやりますよー 遊びに来てねー! pic.x.com/Fo4DDmwFKG
5月12日 13:12 ともえ?
@ryofu_pokemon呂布さん、レンタカー借りれてよかったですね。これからどの辺りを走るのかな。 上士幌、士幌の道の駅も美味しいものが沢山です。士幌道の駅内寛一カフェのフライドポテトがものすごく美味しいです😋
5月12日 13:12 ともたす。
コリカフェきましたぁ🍩 サーモンアバカドユッケ丼!味がしっかりついててお酒大好きな明星も好きそうかもねぇ🌼今日は特務抹茶ドリンクにしたけど交際部サイダーとも相性よさそう🩷 フラワーナイトガーデンケーキ🌸かわいい!!おいしい!中もかわいい色してた!🥰 pic.x.com/XFuDwPL654
#丼  #抹茶  
5月12日 13:12 はなろっく٩( 'ω' )و
ずっと行きたかったカフェにやっと行けた🙌🏻 カレーも野菜たくさん摂れて嬉しいし キャロットケーキがめちゃくちゃ美味しかったから 絶対また行く!!!🥕🥕 pic.x.com/HnJBfFR9hG
5月12日 13:02 あやめ@フォロバ100
大学の授業が終わった後、友達とカフェで勉強するのが楽しみ!美味しいコーヒーとともにね😊
5月12日 12:52 宇宙一ミュージック倶楽部?フリーBGM
こん〜☀️ コンビニのアイスコーヒー美味しいよね☕️ セブンカフェも好きですがファミマのアイスモカ大好き✨今年はどんな味かしら! いいね🤎RP♻️ いつもありがと😘 ˗ˏˋコーヒーと一緒に聞きたいフリーBGMはこちらˎˊ˗ youtu.be/a0VJbtLUM0o?si… @YouTube
5月12日 12:51 石井賢太郎@石賢屋
火曜日のお昼!! 府中駅前キズナダイニングさんで打合せしつつパソコン作業! カフェ営業のアドバイス頂いたりコーヒーの打ち合わせしたり充実なお昼です! 皆さんも良い午後をお過ごしくださいね! そんな石賢屋カフェは木曜日10時から博多鉄板焼肉とっとーと!さん店舗で営業します! pic.x.com/CjwbXLm8yR x.com/K_ishii1224/st…
5月12日 12:49 dark side
中野区役所1階のカフェ NYAカフェ 蕎麦を注文して、提供。 わさびがないから、「欲しい」っと言ったら 「わさびは、置いてません」と返答 蕎麦を売ってる店で「わさび」がないのは、おかしくないのか? これは、欲なのか? どっちが正しいの? pic.x.com/idpvOObTo9
#蕎麦  
5月12日 12:40 江藤 瑞己
今福鶴見で路面のクレープ屋さん出てます🧏🏻‍♀️⭐️ そのままクレープ屋したい人も、 カフェ・テイクアウト系やりたい人にも良さそう👀 路面やから視認性◎ 気になる人いたらDMください📩
5月12日 12:31 さぶたっぴ【非公式】
「竹虎でコンカフェ嬢とラーメン食べる」 っていう夢を見た pic.x.com/M9t8JaCPC5
5月12日 12:22 桜井さくら@フォロバ100
最近、友達とカフェ巡りして、美味しいスイーツを発見♪新しいお気に入りができたかも!
5月12日 12:12 nekosan55
【札幌女ひとり旅】2泊3日で初めての北海道へ。全13軒のグルメ旅!お寿司/スープカレー/ソフトクリーム/ラーメン/ラム/カフェ youtu.be/8ZZIv1ZZDAc?si… @YouTubeより
5月12日 12:02 ゆや
@hghg_nksrステカフェめっちゃ良かったのでどうか間に合って欲しい😭 近くに良い公園があるのでテイクアウトでも充分楽しめますよ〜 あと、アサクサのコースター出たので今後お会いした時に渡しますね!!
5月12日 11:32 久保田 純子
ランチのみのカフェ こじんまりで空いてる パスタ数種類とパンしか食べるもんないけど雰囲気は良さげで小物販売もあり ナポリタン食べようっと pic.x.com/GYApqagqGH
5月12日 11:13 bar.dodoya2009
15時までランチ営業致します。 日替わりからおにぎりやカレーなどなど、 ございます。勿論カフェ利用もOKです🚬 pic.x.com/zjEwtIfLZi
5月12日 11:12 やたらとうるさいメイ!
@9QOoqq毎回秋葉原でとかは想像つかないですけど、例えばその日のテーマがメイド喫茶とか猫カフェで、そこから夜は美味しいお肉、とかはあると思います‼️ 買い物とご飯とか毎回行くようなとこなら、大体新宿・渋谷・銀座あたりが無難な気がします‼️
5月12日 10:42 たけるちゃん
Grandma (グランマ) シーサイド店 海を見ながら美味しいケーキを食べられる素敵なカフェ🍰 テラス席もあります ケーキの種類が豊富で選べない 近くに行ったら必ずまた行く ごちそうさまでした pic.x.com/vbx6J6Ns19
5月12日 10:32 るいさん@がんばらない
今日のユニバ飯。スヌーピー・バックロット・カフェでチキンとトマトクリームスパゲッティセット。美味かったけど子供向けエリア故にビールはなし。残念。 pic.x.com/LslNWNIkYE
5月12日 10:12 あおい
朝活のカフェパン🍞🥖 pic.x.com/kr4yWT03lM
#パン  
5月12日 9:51 あまサン
昨日の私とても充実してたな 美容室に行ってカットとカラーしてもらう→めぶきと昼から牡蠣とハイボール食べに行く→コスメショッピング→カフェ→コスプレして配信 すごく充実していた‼️✨ pic.x.com/0e0uOygrLL
5月12日 8:52 ぼんそわーる
デカフェは大昔から有るけど、近年のは美味しいから見直されているのよね。 x.com/nikkei/status/…
5月12日 8:51 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
大人気の日光天然氷のかき氷 ケバブとスマッシュバーガーも 待たずに食べられます✨ 平日ランチは税抜¥880〜 ゆったりランチ お待ちしております✨ 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜
5月12日 8:40 えちゃ
@green_ichi素敵カフェの持ち帰り弁当🥹とんでもないです😭😭 お弁当って誰かに褒めてもらえるものじゃないのでうれしいです🥰 いちさんヴィーガンですか?🤔 ひとりで行く勇気がないのと娘連れてくと倍になるのでまだ行けてないです🥹気持ちは行きたい〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ