みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 パン3 コーヒー3 ラーメン2 オムライス2 プリン2 ワッフル2 寿司1 刺身1 定食1 餃子1 スープ1 焼肉1 ドライカレー1 唐揚げ1 ミートソース1 クロワッサン1 スコーン1 ドーナツ1 ババ1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 クレープ1 シナモン1 アイスコーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER2 いろは1 お弁当1 くだん1 ごはん1 さくさく1 てしま1 はま寿司1 はるき1 ひなちゃん1 ふみふみ1 アウル1 カスタード1 カフェ・ド・フランス1 キッチンカー1 コラボカフェ1 サイゼリヤ1 セブン1 タンバリン1 チャンプ1 デュエット1 ナンバーワン1 ニューヨークカフェ1 パン屋さん1 ブランチ1 ベトナム料理1 ポーズ1 レシピ1 ロダス1 中華街1 古民家1 地中海1 福禄寿1 AID1 BAKE1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 14:13現在
5月11日(月)おはようございます。 今日もカフェ、直売所17時までオープン! 🍓は立ったままいちごが摘める「高設ハウス」にてお楽しみいただけます🤗 本日より料金更にお安くなりました😆 高設ハウスは現在も大粒 がたくさん🍓量り売りでお持ち帰りもOK👌ぜひご利用ください♪ pic.x.com/njKTXAH01W
エッサウィラのレストランは、新鮮なシーフード、モロッコ伝統のタジン、地中海料理が特徴で、旧市街(メディナ)の情緒ある雰囲気や海辺の絶景を楽しめます。観光客向けのカフェからローカルな食堂まで幅広く、Tarosやカフェ・ド・フランスなどのテラス席が人気です。 pic.x.com/vbGPgGp4oV
【CITY BAKERY有楽町】 銀座・有楽町エリアでこんなに広いカフェが! パンはさくさくもっちり系が多くおいしいし、画像のケール+白ぶどうのスムージーもおすすめ! 店内は空間的で雰囲気も良く、銀座の地下にこんなニューヨークカフェができて嬉しい まだ穴場のうちに通いたい。 pic.x.com/Cn8rGC6Dlr
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/LhWdoGu0rO
セブンカフェでアイスコーヒー買って 入れたのに何故かホットが入ってるんだけど、味薄いからすぐわかった… 美味しくない💦 なんでホットが入るんだ😭
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/TjEUkzKPKi
丸岡城(福井県)に隣接するカフェの黒蜜かかったあんこ味のソフトクリーム小豆の味がしっかりあってめっちゃ美味しい! pic.x.com/y2GAL3LhqM
通勤途中のカフェでレモンスカッシュ(砂糖なし)をテイクアウト レモンはシロップ漬けなのかな?ちょっと甘い レモンの味はあまりしない🤣なんで〜 pic.x.com/NmUEO2fE6C
【函館カフェ】おしゃれコーヒー店 「SHE SAID SO」が人気! 評判のシェイクやスイーツ、 テイクアウトをご紹介 @cfm_domingo より domingo.ne.jp/article/58384
今日やることリスト、朝から気合い入れて書いたんだけど、まずは部屋の掃除から始めるじゃね?🧹✨ マジで汚すぎて、まずい!ってなった😂 あと、今日は新しいカフェ☕️見つけて、まったりするのも目標にしよっかな〜。小さな決意だけど、気分転換大事だよね!👍
スコーンがおいしかったカフェってどこって考えたけど、デメララとロダスとハフキンスでわりと十分美味しなと思ってテイクアウトで満足してた。 私の場合、クロテッドクリームのためにスコーンを食べているので、クロテッドクリームにあうスコーンであることが大事なのかもしれない。
おはよー☀️ 本日は1日カフェにいます🎀 美味しいごはんが食べれてゆっくりお話できるので良かったら会いにきてね♡ 今週も頑張れいな🐱🫶🏻 x.com/whitecastlec/s…
カツドンまた歌舞伎町のライブカメラに映ってたんだな きづな寿司を食べてて草 ここ基本的に食べ放題の店だから 単品の値段ははま寿司の1.5倍くらいするのに 貯金が5万で今月末で退職して引越を控えている癖に食事だけは豪華だな コンカフェ・ケーキ・ビール・寿司と毎日のように豪遊してる pic.x.com/A9hOuU3YtH
Happy Mother’s Day 🌷🌷🌷 娘ッチがカフェに連れて行ってくれたよ バインミーとチョコのとブリュレクロワッサン🥐 ストロベリーミルク🍓 昨日の焼肉と今日のカフェでお腹はち切れそう😋 夜は軽くしないとね pic.x.com/2xb5xiXniw
【おかげさまで27周年を迎えました。】 ちょっと、レトロな定食とお酒と...たまに猫。 ただいま絶賛27周年祭実施中! 毎日、お得な何かがついてきます。 春のどんぶり祭りも同時開催中!!!! 5/11(月)〜5/15(金)のプレカフェ昼&夜ご飯発表します。 もちろんテイクアウトOK players-cafe.com/menu/ pic.x.com/kBDGKDcTaL
本当、前半後半カフェいつ行こう 単価が高すぎるぅ😂 JRのスタンプラリーはとりあえず7個たまったから横浜駅でカード2枚セットに引き換えてきた! さすがに全駅は無理(笑) もう1つのスタンプラリーはやるなら朝から行かないと無理な気がする。 沢山歩かないとだし中華街行ったら美味しい物食べたい(笑)
月曜日ぽっカフェでは亀山味噌焼きうどんを数量限定で販売 ランチ、お弁当の日替わりメニューは間違いなく美味しい唐揚げ(写真は先週の味噌カツ) 皆様のご来店をお待ちいたしております 昼前には無くなってしまうのが申し訳なく ご予約は☎️0595-83-3105(8:30-13:00) pic.x.com/jFb9T4ywXQ
オフラインなう(^-^∩) 今日も乾杯ありがとーうだよー!!デュエットあざま。チェキ帳私がお絵描きするから空けといてよー!毎回美味しいおやつモグらせてもらってる。【求】焼酎以外でお茶割できる酒。初めましてでブロマイド回収普通に助かる。AIに乗っ取られるまでコンカフェ嬢やりますね。対あり!
在宅勤務続きで伊勢崎あたり寂しいよ、ちょっと美味しいカフェおすすめない?
🇰🇷カフェ。日本のものに近い味で美味しいんですが、紙皿提供でちまいベリームースケーキですが、日本円だと1200円ほどになりますね…恐ろしい😅 pic.x.com/DZtjyy7uDX
@tyo_o0わあ、それ とっても悩むね🤔💭 都内で安いカフェをいくつか紹介するよ🪄 1️⃣サイゼリヤ 『安い』の定番✨ 🍮がおいしいよ❕🩷 やばいちゃっぴー向いてなかった(深夜テンション)
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
カフェ系イベントの二期生プレオープンイベントに行ってきました ののひなちゃんとペアで招待していただき本当にありがとうございました PCよわよわ勢なので自分で撮った集合写真がありません>< ののひなちゃんに言われて3回オムライス頼みましたw めっちゃたのしかった! pic.x.com/sd3BnYFeUJ
土曜日。 母の日のプレゼントに ミートソース ドライカレー 鶏チャーシュー 切り干し大根煮 のストックを作って渡してきましたw 主婦は手が抜きたい日もあるもんね🙄 そして実家近くのキッチンカーのカフェで1杯🚚☕✧ 日曜日は海辺の公園でぐるぐる歩いてきました🚶♀️🚶🏻 潮風が気持ちよかった✌️ pic.x.com/MsQjmrDsQs
土曜日の はカレーDAY(違)甘口と辛口は別の食べ物派です? SSはるきさんー💙( ˙꒳˙ o📸oポーズ必死に調整してたら相変わらずの真顔のままでした🙃カフェも待ってますー🍜 2枚目はカウンター乗り越えてお客のソファふみふみしてたあむぴ。オーナーに言いつけとこ✍ pic.x.com/fvcQA8GepW
ご当地のご飯もカフェも観光も結構がっつりできてしまた🥹❣️❣️更にお土産も買えてしまた🥹❣️ 道の広さもさることながら街中の生き物の違いに北を感じましたね🦊 2人ともいろいろありがとう〜🌸 明日最後にラーメンを食べて西の地に帰りますね🥹❣️ pic.x.com/FH0yQ3xirr
先日は友達と一緒に福山のアオババのベトナム料理&アウルランドカフェのワッフル〜☕ 癒やされた一日でした🥰 pic.x.com/4v6WIKd55r
その2、依存しすぎて何も楽しく感じなくなった。あっとほぉーむカフェ以外に楽しいことを見つけないとまずいと思ったので少し離れたいという意味でもやめなければならない。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
おカフェ大阪前半食べおさめしてきました💌 🌙 東京で食べれなかった文月の食べれて無事コンプ🥰 大阪の特典のコースターも無事ゲットできた⋆⸜♡⸝⋆ ワッフルとプリンも美味しかったからまたテイクアウトしたい! 後半も行くのたのしみ꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱✨ pic.x.com/udhSGaQnUA
私は一昨日がラストカフェでした😊カフェとテイクアウトで合計24回✨1つのコラボカフェにここまで通うのは人生初でした!!楽しかったです😆アサイードリンクとトマトラーメンがお気に入り😍また開催されることを楽しみにしております!!ありがとうございました🥰 pic.x.com/aDv9yaZfHz
どうしても気になって結局ひとりで行ってきた ニンニクとアンチョビ カスタードクリーム というかき氷 古民家カフェの雰囲気に合わせて開発したのだとか 食べてみたいと言った知人は皆無だったけど、ほーんとに美味しかった やっぱり美味しそうかもって思ったものはほんとに美味しい pic.x.com/ds1siGC6lt
帰りにカフェの隣に併設のテイクアウトのパン屋さんの方でパンも購入💕 念願のクロワッサン買えたんだけど、大阪のと味同じかなぁ〜、同じだといいなぁ〜☺️大阪で食べたクロワッサンは私史上ナンバーワンと言っても過言では無かったから🥐
趣味のカフェ巡りで出会った美味しいスイーツを紹介したい🍰やっぱり甘いものは最高!
カフェで夕飯とデザート食べてきたよ!カレーピラフ美味しかった🩷🩵 チーズケーキも美味しかった🩷🩵 2枚目は試飲させてくれたミルクティ! pic.x.com/S9CjmkJRMC
個人的には白のタートルネックに地味なトレンチコートを羽織って流行のカフェでテイクアウトしたコーヒーを片手に昼下がりの公園のベンチで寛いでいる休日スタイルの錆さんが見たいんですね 脱がなくて良いので
最近食べた食事やデザートも貼っておこう。ポケモン×工芸展観に行った後、行こうと思ってたカフェが休業日であることに気付き、北菓楼札幌本店まで歩いて食事メニューには間に合わなかったのだけど、デザートセットは食べれてたという写真と、昨日の昼に福禄寿(布袋の系列店)で食べた刺身定食、少し pic.x.com/ScylXPbJIL
サクサクヒムヒムの番組で特集されてた『せいろ料理』に興味を抱きまして、レシピ本購入しちゃった💞 肝心のせいろは所持してないので、改めて買う🤣 『それでも旅に出るカフェ』は帯の言葉に惹かれて衝動買い⭐️後で前作もある事を知ったので、これも後日買う🛒💭 pic.x.com/CKwytTSOR8
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
母の日なので🍓 カフェでいちごのパンナコッタ購入☺️ 店内で仕入先のいちご農家さんにも会いました👨🌾美味しかった✨️ 息子には野菜とたまごのスープを作ってもらいました(作らせた)🫶 美味しくて3杯飲んでしまって、昼寝したら凄い浮腫んでる☺️ ありがとう🌹Mother's Day🤙 pic.x.com/1Z8X88gl3P
テニプリ 中外カフェでは、青学マネですが、跡部様のファンみたいになりました。 写真忘れたけど、ばくだん焼きを食べ、冬馬くんのカレークレープを食べ、フードもはしごで、お腹いっぱい。 pic.x.com/qB8VlUII62
GWは後輩の結婚式行ったりpiumカフェ行ったり牡蠣食べたりチャンプくんに会いに行ったりしてたよ〜1枚目は盛れてる私 pic.x.com/j93oIH6u30
今日は朝イチでベビースイミング行って、本人の希望でそのまま公園行って、近くのカフェでカレーとプリン食べて、昼寝して、キックバイクで700m先のスーパーまでえっちらおっちらお買い物した。 書き出してみると結構頑張ったな🤭 pic.x.com/3xD1bJoUeH
ブリキボタン(下北沢) 明太クリームとオムライスがしっかり合う☺️ こういう夜カフェが近所に欲しいくない? pic.x.com/T5sosecCsG
お疲れ様でした〜! ホントに楽しいカフェで特に最後の2日間は楽し過ぎて時間もあっという間に過ぎてしまいました! のキャラも可愛いく、OP曲も素敵で、新作発売が益々楽しみになりました♪ 料理もどれも美味しくて、沢山楽しませていただきありがとうございます😊 pic.x.com/drlpWwKBtf
タンバリンカフェで、ありまと牛尾強化人間GIG つまり、ありまくんと牛尾くんの弾き語り大会でした〜 癒されたわ〜 クラシック大好き!いい曲だよね〜 その後に食べた餃子が美味しかった! pic.x.com/KC8Tc4Wd3c