みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 コーヒー5 ランチ5 定食3 カレー3 ソフトクリーム3 ハンバーグ2 クレープ2 紅茶2 アイスコーヒー2 茶漬け1 蕎麦1 ラーメン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 マルゲリータ1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 アイス1 シフォンケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER2 いたずらたまご1 ご飯屋1 さくさく1 ふたば1 カフェイン1 カフェ・ド・フランス1 キズナ1 キートス1 クロック1 サンド1 セブン1 ニューヨークカフェ1 ハッピー1 ハングリータイガー1 パン屋1 フライパン1 ブルズ1 プリン亭1 古民家1 地中海1 海の見える1 BAKE1 bit1 heart cafe CUORE1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 12:41現在
初台に行くタイミングがあったので で紹介されてたカフェに行ってきた〜!マルゲリータクロックムッシュ(小島くん「クロックパン」)とチャイラテにした!美味しかった〜! 📍uba COFFEE youtu.be/JV-XkA1Mquc?si… pic.x.com/tlDvpGmysK
今日のお昼は蕎麦カフェ憐花さんへ 和風ひやし納豆蕎麦のお知らせの後GWの営業予定見て今日食べに来る事は決定していました笑 和風ひやし納豆蕎麦の特盛×特盛で 奥のが普通盛りでお皿の大きさに笑っちゃいました🤣 スプーンとお箸で混ぜる所からもうワクワク ホンットに美味しい✨️ 口の中が文字数 pic.x.com/FqNAl3isi3
普通のオフィスが入居し覗くわけにはいかない中でちらっとみえたお洒落な内装 幸運なことにカフェで最初の訪問地というのに早くものどの渇きを覚え一服することに インテリア屋さん経営お店で何もかもが素敵✨ 購入可の品も 本棚にはエルデコのバックナンバーも 美味しい冷コと紅茶 pic.x.com/95pwFSipcx
興味があって買ったデカフェの紅茶が記載の通りに淹れてもあんまりおいしくない… 紅茶の旨みにカフェインも含まれているということなのだろうか
金土日と16時間労働を突っ走って、今日また6:30から働いているのですけれどもね 午前で切り上げられる予定が18時までになったので、べらぼうに美味しい甘いものを摂取したいです。 でもカフェとかって18時とか19時までが多いんですよね...(っˊ-ˋc)キュ
行きつけのカフェでジェラートの持ち帰りやってたから頼んだら奥から「抹茶テイクアウトォ!?今忙しいんだよ!」って聞こえてきてワロタ 大変やね……2人だもんな……
ランチやカフェで、もうここはいいかなと思うことが多くなった。今日のランチもずっと行きたかったお店のピザを食べたんだけど、もういいかなと思ってしまった…美味しくないわけじゃないんだけどね、自分の体が欲しがってるのはこれじゃないって感じ。加齢で感じる変化のひとつかな、ちょっと寂しい😞
下書きにいれて📮し忘れ💦 4/26ゆこさん @yuko_musubi とイフ恋聖地のQ-potカフェ行ってきました~✨️ お互いの推しドラマ、昨今のBL界隈の話や、家族の話(末っ子同士が小一)など、お話が楽し過ぎてあっという間💓 私はパントラな二人で撮影📸 可愛いカフェにパンクな二人もいいな😊✨️ pic.x.com/SeAE9oCrZJ
可愛いカフェ行って、美味しいお肉食べた日😋 牛タン土鍋ご飯が美味しすぎてもう一回食べに行きたい૮꒰⸝⸝´ᜊ ˋ⸝⸝꒱ྀིა pic.x.com/0RP0pCVQmV
さっき、道端で見かけたあの茶色い猫、めっちゃかわいいのに全然人懐っこくなくて😅 しかも近くのカフェのコーヒー、500円もするのに香ばしさゼロ!! これどれだけ不味いんだよって思ったわ😂 え、誰がこういうの選んだの?なんか店の雰囲気も微妙すぎて、もう行かないかも…🥹
7月オープン予定のカフェの試食会へ。 手際が良いなぁ。 一応、飲食店経験があるので、 料理の味だけじゃなくて、スタッフさんの動きや段取りもつい見てしまうタイプです。 オープンが楽しみです。 pic.x.com/g8qSZbMdbq
ひとりで来てる方もランチメニュー+デザート複数頼んでたり、カフェ利用のお客さんもクレープ複数頼んでたりかなり良い空間だった… 美味しいし食べれちゃうんだもんな不思議よ ティラミスも食べたかったからまた行きたい… 場所も分かったしクレープテイクアウトもやってみたい最高だった pic.x.com/5iBxerR86L
朝10時位に起きて朝ごはんも食べずに気になってたソフトクリーム屋さんに車で行って食べてカフェみたいなとこでテイクアウトしたサンドイッチ家で食べて各々本読んだり仕事したりして夕方頃集中切れた姫様が彼氏にちょっかいかけに行って軽めにいちゃいちゃして pic.x.com/S5D8nGVmNi
大通 カフェエッシャー サーモンフライとインゲンのカレー コク深い濃厚ルーはいつ食べても飽きさずクセになる美味しさ サラダと締めのアイスコーヒーまでついて1,000円はほんとに素晴らしい 味、価格、雰囲気全てが自分好み この遠征中もう一度行ってしまいそう pic.x.com/q4yiLkIaqT
アイス君が手押し車で大冒険🏎️ 千代田区からスタートし、港区を経て新宿でアイス食べる🙈 墨田区の隅田川で休憩後、江東区の公園でピクニック🎒 品川の海を見ながら目黒の美味しいカフェ巡り☕️。 大田区から世田谷、渋谷まで楽しい思い出がいっぱい!最後は中野区で杉並に戻り、豊島区で終わり👼🏿
こんにちは♪【にゃんにゃん&ちいかわカフェ】お昼の営業開始🐾☕本日のメニューは札幌一番みそラーメン。コク深いスープと麺が絡み、心もお腹も満たされる至福の味✨2月にバイクで転倒し左肘を骨折しましたが、お陰様で通院も今日で無事終了!完治の喜びと共に頂く一杯は格別です🍜 pic.x.com/PukeqY2HcT
「料理人がいません」 食事枠は7〜13時 事前調査は完璧だ それで早めに来た フライパン料理か 玉子料理にするか 脳内妄想が崩れる ここのねずみカフェ 猫の餌が置いてある 入り口付近に二つ程 姿は見たこと無いが かな〜り匂う 臭い 今日の風向きは最悪 息を止めながら ラテを楽しむ pic.x.com/L3pbhAJS1p
地元図書館に併設されたカフェ、ampereでランチ。 フレッシュトマトのオープンサンド。ここはパンが美味しい😋 pic.x.com/gPw3Mg7CjA
地元の古民家カフェに行ってきました〜! 落ち着いた空間でゆったりした時間を過ごしました。店員さんが気さくな方で、しばらく雑談してました( ^ω^ )テイクアウトもたくさん買ってハッピーです✌️ pic.x.com/ZNV9OJyPvF
美味しいデザートやコーヒーが楽しめるお店はたくさんあるけど、居心地がいまいちなカフェもあるよね。BGMが合わないと雰囲気が変わるし、環境って本当に大切だなぁ。 pic.x.com/QhO5t2HE2j
@__zuxo他1人初お出かけパチ屋になりかねないまずい ちゃんとおしゃれなカフェ行こう
腹減ってカフェ入ったらおそらく隣が結婚相談所の初回顔合わせで、決められた時間内での自己PRって中々難しいんだなって思った。イタリアンが好きって言った人に、値段が高いイメージって言う前に美味しいですよねって共感したらいんじゃないかなって思ったけど私も全然独身だったわ🫢
同僚、徒歩1分で買いに行けるところに別途美味しいパン屋あるのに(というか、このお店にも3分あれば行ける)毎回懲りずに会社のフード自販機でカップ麺買ってきて細々食べてて面白い。カフェに珈琲を買いに行く手間は厭わないのにパン屋へは面倒くさがって行かないのなぜ。
第二回やってみ!カフェフードファイト部 withもんちゃん😻🤍(@Ymnk_1223_Jyu ) ヒレカツ定食とってもおいしかった🎶 もんちゃん前回に引き続きありがとうございました🥲🙏🏻また何かしらご一緒できますように!(切実) pic.x.com/zKJBrWPD4a
「ふたば茶屋」 とても食欲をそそるカフェでした☕✧ 目の前でご飯屋定食を作ってたのでとてもいい匂いしながらシフォンケーキ食べました🍰 時間が無いと思い定食頼まなかったけど頼めばよかったと後悔。。 しかもコスパがいい🤲´-また食べに来よう! pic.x.com/h0fLYdjDIB
ひとりで来てる方もランチメニュー+デザート複数頼んでたり、カフェ利用のお客さんもクレープ複数頼んでたりかなり良い空間だった… 美味しいし食べれちゃうんだもんな不思議よ ティラミスも食べたかったからまた行きたい… 場所も分かったしクレープテイクアウトもやってみたい最高だった pic.x.com/9aiD16YIMR
沖上がり後は肉を食えという言い伝えに従い海の見えるテラスがあるハンバーガーカフェに まったり平日休みを堪能できたわい… pic.x.com/4XG78vsFZV
カフェシナ!🍮!テイクアウト!忘れないこと!! もう来月の予定立てないとか、、 でもスタライ後もぬけの殻でだらだらしてたら普通にメンタルへしょげてるから忙しい方が良いみたい
割とオタ活が生活に垣間みえないように暮らしてるタイプのオタクなので、オタクじゃない友達と中目黒に来た時、それとなくブルズカフェの方へ行き、「な、なんかコーヒーとか飲みたいな〜っと」などと白々しいことを言って、テイクアウトでコーヒーを買って帰るなどしている、、、私は...弱い...!
カフェ丸高(高野山)のハングリータイガー定食ですぞ殿 どこで食べようか探してたら名前があまりにも殿すぎて即決しちゃった、これには殿も大満足 pic.x.com/ithc1M2TYh
春限定🌸 紀州南高梅と大葉のぱいたん🍜🐓 スープ茶漬け🍚 スープに梅干しの酸味がめっちゃ効いててよき✨わさび入れると不思議な味だった🤭 わためぇ新衣装かわいかった🎵 清楚🍀カフェメイド🍴ギャンブル風🃏ラフ👕と4形態にカラーチェンジも!進化したわためぇこれからの配信が楽しみだ✨🐏 pic.x.com/qe2Fm92waH
heart cafe CUORE ~カフェ クオーレ~ 引き戸を開けると、ふわりと木の香り。 東旭川のログハウスカフェで味わう、手ごねハンバーグとやさしい光の時間。 静かに心がほどける一軒です。 ▶︎記事はこちら bit.ly/4rfFcUE pic.x.com/QHXgZf299a
宇都宮駅に戻り荷物をピックアップした後、ジャージーモウモウさんに行くもギョーザモウモウは売切。チョコミントのものをいただき、日光プリン亭さんでソフトクリームをテイクアウトして旅の締めくくりに。 足湯カフェespoさんで購入した鬼怒川サイダーは当然いちご味🍓 pic.x.com/TVGZXu1c4d
月曜オープン。こんな記事読んでました。気になる!さて本日平日なのでランチもやってます。19時迄営業。待ち時間0分のモバイルオーダーや30種類以上あるカレー/ドリンク/スイーツのテイクアウトもお気軽に。遠方の方は“ おうちでカフェの味を ”。キートス公式ネット通販もぜひ gizmodo.jp/2026/05/fusion…
@kenzuu02あとはいたずらたまごというオムライス屋さんがあるのですがとても美味しいです😋 雰囲気はカフェそのものですね☺️ パッと出てきたのはこれぐらいですねー!! 香川に来た際はぜひ行ってみてください!!☺️
メイクして、衣装を選んで、そのまま街へ出る。 お持ち帰りコースにお散歩をプラスすれば、カフェもショッピングも全部「女の子の休日」になります。 TOKYO変身クラブで、一日まるごと楽しんでみませんか 🛍️ pic.x.com/9r5DYEBuud
@labo_ratorieカフェでテイクアウトすると、怖いんです。なので、基本ソイラテにしてます。 自分じゃラテ作らないからなぁ。 タカナシと、ヨツバですね_φ(・_・ 参考にします! 最近自宅ではオーツミルクかアーモンドミルク。
5月11日(月)おはようございます。 今日もカフェ、直売所17時までオープン! 🍓は立ったままいちごが摘める「高設ハウス」にてお楽しみいただけます🤗 本日より料金更にお安くなりました😆 高設ハウスは現在も大粒 がたくさん🍓量り売りでお持ち帰りもOK👌ぜひご利用ください♪ pic.x.com/njKTXAH01W
エッサウィラのレストランは、新鮮なシーフード、モロッコ伝統のタジン、地中海料理が特徴で、旧市街(メディナ)の情緒ある雰囲気や海辺の絶景を楽しめます。観光客向けのカフェからローカルな食堂まで幅広く、Tarosやカフェ・ド・フランスなどのテラス席が人気です。 pic.x.com/vbGPgGp4oV
【CITY BAKERY有楽町】 銀座・有楽町エリアでこんなに広いカフェが! パンはさくさくもっちり系が多くおいしいし、画像のケール+白ぶどうのスムージーもおすすめ! 店内は空間的で雰囲気も良く、銀座の地下にこんなニューヨークカフェができて嬉しい まだ穴場のうちに通いたい。 pic.x.com/Cn8rGC6Dlr
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/LhWdoGu0rO
セブンカフェでアイスコーヒー買って 入れたのに何故かホットが入ってるんだけど、味薄いからすぐわかった… 美味しくない💦 なんでホットが入るんだ😭
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売開始となります。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/TjEUkzKPKi
丸岡城(福井県)に隣接するカフェの黒蜜かかったあんこ味のソフトクリーム小豆の味がしっかりあってめっちゃ美味しい! pic.x.com/y2GAL3LhqM