ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 パン4 ラーメン2 カレー2 オムライス2 ケーキ2 寿司1 おでん1 定食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 唐揚げ1 カレーパン1 スコーン1 サンドイッチ1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェイン3 カフェオレ2 お料理1 なか卯1 はちみつ1 みちばた1 アトリウム1 エッセンス1 オリオン1 クラフト1 コーヒー専門店1 サンド1 スタバ1 ドトール1 パルコ1 パン屋さん1 フランク1 ブランチ1 ベーカリー1 ヨックモック1 嵜本ベーカリー1 牡丹園1 福島屋1 A COFFEE1 AQUA1 KING1 MLB1 SPICE1 TAO1 UP COFFEE1 musica1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 02:10現在

5月9日 11:32 ひかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月9日 11:30 りの
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月9日 11:29 かよ
なか卯さんで朝定食食べてから駅構内のカフェでコーヒー☕︎ 今のとこ目的地まで行く電車は遅延してないけどバイト先最寄り駅には余裕で着きたいから飲んだら行こう😃 pic.x.com/px0dCgyMh1
5月9日 11:12 願わくば
パンどろぼうカフェ🍞☕️ 可愛くて美味しくて幸せだった〜またあったら絶対行く pic.x.com/I0jCxEKVpg
#パン  
5月9日 11:11 Charles
ユーカリヶ丘の「SPICEUP COFFEE」。 カフェでもありカレー屋でもある。花椒キーマカレーがとても斬新で、カレーの香辛料+中華っぽいエッセンスみたいなのもあって大変美味しかった。 pic.x.com/U705HI6Rif
5月9日 11:10 アックン
難波の嵜本ベーカリーカフェで朝ごはん たまごサンドめちゃウマ( ゚д゚)ンマッ! ちょっと酸味があってそれがいいアクセントになってるけど、酸味の正体がわからなかった🤔 pic.x.com/T1pbiFqv11
5月9日 11:02 ᴀᴢᴜꜱᴀ??
カフェ巡りしてる☺️☕🤍 🇹🇭は朝から開いてておしゃれで美味しいカフェたくさんで楽しいよね~🥹 pic.x.com/e3zxwznOhB
5月9日 11:00 物語に浸るカフェ
『物語に浸るカフェ』 開幕です☕ 当店で販売しているテイクアウト可能なスイーツ、 バームクーヘン。 残すところ三つで終了となります。 ホイップトッピングで食べるとより美味しいですよ🍴 チョコミントドリンクとご一緒に、どうぞ。 ようこそ、物語の世界へ。 pic.x.com/j3KaUs2rdF
5月9日 10:53 みんとも
なんとパルコにメイドカフェが😳 安村さんのリクエストで オムライスに🩲を pic.x.com/TEj3sQKDtL
5月9日 10:53 あき
久々に会場でカフェオリオンさんのスコーン買えた〜アトリウム→東1ですぐ向かえた 店員さんにそのカゴ便利ですね!と声掛けられた ライブでカレーパン売ってて〜コンテナも売られるようになって〜という話を。 カレーパン用だけどインテのフランク運搬とかにかなり便利! いちごチョコスコーンうま pic.x.com/OiPEMMVz4X
5月9日 10:52 桃子@フォロバ100
カフェ巡りの新しいスポットを見つけました!美味しいスイーツが待っています♪
5月9日 10:52 US
カフェは南青山のTAOCA COFFEE 偶然入ったお店がよにので翔太の親友菊池さんが来店したみたい 運命😌 コーヒーの試飲が自由にできて好みのコーヒーを発見できるとこが素敵✨ ティラミスもお豆にこだわってるからかめちゃくちゃ美味しい♡ コーヒー好きな翔太にオススメしてていいくらいのこだわり☕️
5月9日 10:20 A3用紙@中辛麻婆豆腐㌥
仕事の前に。。参加します💦 「近くまで出前のある和装メイドカフェって聞いてたのに、2つ向こうの山の麓まで出前なんて聞いてないですぅ〜」 田舎の近くは数km単位。あるあるです。 pic.x.com/vzAZrv2a2f x.com/Felicia_AQUA/s…
#AQUA  
5月9日 10:12 もっち
わーい🙌🙌🙌 やっとレアデコ集めできる! 今レアデコあるのはレストラン、カフェ、水辺、スーパーマーケット、ベーカリー、美容院・理容院、みちばた…であってるかな? 次に目指すは美容院・理容院のレアデコ解放だ✂︎ pic.x.com/srYpvRfEso x.com/mocchi_game113…
5月9日 10:00 CAFE CINNAMON
[Goods] カフェシナモン店舗にて取り扱い決定🍴 本日より販売いたします🌟 ●musical flavor tea[ALL STARS] ※テイクアウト・物販は  ご予約無しでのご利用が可能です◎ pic.x.com/jDCk1PuNsi
5月9日 9:52 AI尊厳破壊マン?
お持ち帰りコンカフェ嬢 pic.x.com/TngjVg9xGb
5月9日 9:10 るな
本日これー!ぱん!取り置きあれば連絡ください!ドールカフェ終わり次第ダイナー開ける予定しています(多分) pic.x.com/ZxsehrRyiA x.com/__runa__6/stat…
5月9日 9:00 日経MJ
これまでデカフェは「味が薄くておいしくない」とコーヒー愛飲家からの人気は低く、妊娠中や服薬中などカフェインを控える時に「仕方なく飲むもの」とされてきました。しかし専門店を取材すると、1日に3杯以上飲む愛好家がデカフェや低カフェインの需要をけん引しています。 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月9日 8:52 marmar
姪っ子みてると毎日が新鮮でいっぱいなんだろうなーって思う。今の輝きはその中にいる時はわからないもの。 美味しいもの食べたりカフェに連れて行ったりすると、驚いたり楽しんだりでこちらもテンション上がるのね。 たくさん経験して吸収して感性を磨き続けて欲しい。財産になるからね。
5月9日 8:32 れおな
オシャレカフェ、アイスコーヒー幾らだっけね。 600〜800円くらいだったような。 あまり美味しくないんだよね😅 ドトールのほうが美味しく。 コーヒーなかなか美味しい所少なく。 究極のコーヒーと言うのが、過去1美味しかったね。 コーヒー専門店のアイスコーヒーだったし。 また飲みに行きたいね。
5月9日 8:12 そぼろちゃん
おはようございます。 今朝は豚そぼろくんに最寄り駅まで送ってもらい、いつもより30分以上早く職場付近に着いたので会社付近のカフェやパン屋さんのチェックをしました👀 今日は課長が半休なんで早く帰りたい… いや、帰るぞ💨 pic.x.com/lymOFV6ZGl
5月9日 8:10 あたろー
〔韓国語字幕〕風が強いGW初日は映画と福岡の新しいカフェへ行ってみたよ。癒しの時間と美味しいパン。 youtu.be/C7SQ7ReskHE?si… @YouTubeより
#パン  
5月9日 7:52 さしみ@sashimi_AI
@Kn3_1abももちゃんおはよ! にゃんこバックでお買い物! うちのカフェは猫とおいしい料理が自慢です!
5月9日 7:29 日向夏???
昨日はWばぁばの自由時間の日。 行き先は任されたんで「おでん行きましょう!」と6年ぶりくらいに福島屋へ😭KING時代に廉が雑誌の撮影で訪れて知った店🍢表参道で太郎さんからのヨックモックカフェ、コレめちゃくちゃ美味しかった🤣嫁mamaとのお喋り楽しい〜地方民同士だから次いつ会えんのかな😭 pic.x.com/rnH9qIVTK1
5月9日 7:22 かずの
梅雨という地獄がはじまる前に、美味しいお店に行きたい。 僕は、グルメ巡りが大好きで、昔は神奈川を離れて電車で有名店まで行ったくらい。今は近場しか難しいけど、それでも美味しいと評判のお店は山ほどある。 高級店は金銭的に厳しいから、カフェやハンバーガーあたりを狙いたい。あと、ラーメン。
5月9日 7:22 とんたん 産婦人科、周産期新生児専門医
妊娠中の「カフェイン」 コーヒー好きな方にとって、我慢はストレスですよね。カフェインは全くだめではなく、1日1〜2杯程度なら赤ちゃんへの影響はほとんどないとされています。 最近は美味しいデカフェも多いです。 上手に取り入れて、自分を癒す時間を。 manngaobgyne.com/%e7%8f%be%e5%b…
5月9日 7:12 みえはる
映画の帰りに喉が乾いた?から カフェに寄ったらww偶然?? みつきさんが居ました(笑)まあ 約束してたので行けて良かった😊 いつも通り他愛のない話できて 本当に楽しかったよ!!! コンカフェで初めて『安っ!』 って声が出てしまいました👍✨ オムライスは見せられるか!(笑) いつもありがとう😘💕 pic.x.com/KK8mwvVb3W
5月9日 7:11 たけちぃ。【逃避中】
「プリズン感」って何だよwww ラーメン店じゃなくて コンセプトカフェとでも名乗れば? 気持ち悪い。 pic.x.com/lWSOEftI86
5月9日 7:02 ももてゃ|AIイラスト
@sasamialtさしみちゃんおはようっ☀️ にゃんこのバックが凝ってて可愛いっ✨✨✨ちゃんと、本日のおすすめ買っててえらい…!絶対カフェのお料理おいしいじゃん…(✽︎´ཫ`✽︎)
5月9日 6:42 菜月@フォロバ100
お気に入りのカフェでまったり。美味しいコーヒーと共にリラックスタイム!
5月9日 6:32 s
この前普通のカフェから値段見ずにアイスラテ買ったんだけど£6だった。ホテルで£6とか£10は分かるけど普通のカフェでしかもテイクアウトで£6は見た事ない数字でびっくりした
5月9日 6:32 えふ⛄️
ピンクフルのグルメ、基本食べられなくて鬱 えび🙅‍♀️明太子🙅‍♀️いちご▲かろうじて桃とサーモンは食べられるけど酒NG、サーモン丼に魅力感じない😹www MLBカフェのドリンク飲むか迷う( ˘•ω•˘ ) 言うてこれ⬇️そんな欲しい訳でもないしなあ、、 pic.x.com/3sRE4FljW0
#MLB  
5月9日 6:30 マカナ|1日5分からの福祉広報
Mo’to-Ma’chiさんのデカフェを取り寄せました。 デカフェは焙煎が難しいと聞くのですが、この豆は雑味がなく、しっかりした味わいです。 カフェオレにすると、牛乳の甘さでやわらかい味になります。
5月9日 5:41 優子@フォロバ100
美味しいカフェを見つけるコツは、地元の人に聞くこと!意外な穴場が見つかるかも。
5月9日 5:31 ますもとにこ
昨日は朝1番に宝塚にある長谷牡丹園へ🚗 ばーばんと、くまと、パンを連れて😊 芍薬にすっかりハマってしまって、今まで寄ったことがなかった牡丹園へ🤭 ワンコは抱っこかカートならokで、中は日陰もカフェもあるし、お花の苗も売っていました🌱 さて、今日もいい日だ🌼 pic.x.com/UhPgqEoCOT
5月9日 4:59 c
ネスレのエスプレッソカフェベースが一番美味しい なんで量が半分のスタバのコーヒークラフトに同じ値段を払わないといけないんだ 香料とカラメル色素の添加も気になるし エスプレッソカフェベースは終売したんかな
5月9日 4:40 ゴリラのココ
京都駅どこ行ってもクソ混んどるが近鉄改札内のカフェが異様に空いててメニューもなんかおもろくて美味しいので入場料払っても京都駅で席見つからないなら行っても良いと思う
5月9日 4:21 パイナップル?juice
さらに美味しくするコツ👇 * 牛乳を少し温めると甘みアップ * 深煎りコーヒーだとカフェ感強い * はちみつ少し入れると優勝 * 氷たっぷり+濃いめコーヒーでアイスも最高 個人的には、 「濃いめコーヒー:牛乳2:少し砂糖」 がコンビニのカフェオレ感あってかなり美味しい☕️
5月9日 4:00 飴宮むっち
GWに 友人の母様が 連れてってくれた🚙 団地の中にある 秘境のカフェ〜🏡🏢 漫画に出てきそうな 世界観で✨ キラキラしてて ワンちゃん可愛いすぎて🐕 ケーキも ラテも 全部 美味しいし ☕️🍰 店員様も超 優しくて👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦰 素敵な思い出 💭 サービスに ナッツもくれたょ(*´∀`)🥜🎁 pic.x.com/SPR5DBg6GK
5月9日 3:30 菜月@フォロバ100
友達と新しいカフェに行く予定!スイーツ探検は本当に楽しいです。美味しいお店知ってますか?
5月9日 2:42 Maki?@TWICE
今日の休みも結局、窓の外は眺めるだけ。猫さんとまったりゲームしてたらあっという間だったな。来週こそは少しだけ外に出て、気になってたカフェのテイクアウトでもしてみようかな。
5月9日 2:32 小池J-POP KPOP下野市の脚本家エンタメ王
宇都宮物語を書くには 宇都宮の観光資源の掘り起こしが必要です ジャズBAR、ショットBAR カレーやハンバーグの美味しい店 イベントの多さ スポーツの街 僕が宇都宮で遊び 宇都宮のカフェで小説を書いている 全てが貴重なLiveなんです 僕自身、宇都宮駅の路上ライブもやりたい これから15年書ける
5月9日 2:22 千歳亜門?
麗花さんは今日も笑顔で、友達と一緒にカフェで美味しいケーキを楽しんでいます🍰✨素敵な時間を過ごしているようです!
5月9日 2:21 Hkn
「chyさん、駅前にできたカフェのこれが美味しいって評判みたいでよかったら……♡」って誘ってみたら「パンケーキか。いいな、15に教えてやろう♪」と言われるか「snbが好きそうだな……教えてくれてありがとう」と言われて遠回しに断られたい
5月9日 1:52 ☕???あゆみ???☕
遠い遠い府中市美術館へ 長沢蘆雪展、なんとか一時帰国のタイミングで行けてとても嬉しい 混んでたけど大満足 グッズも良いものいっぱい買っちゃった 着いたのがお昼すぎだったから、先ずカフェでコラボメニューの焼き鯖寿司 鯖大好き、美味しかったー 眺めの良いお席に通して貰ったのも嬉しい pic.x.com/XJKIdeSKxc
#寿司  
5月9日 1:32 スナギモ
最近はデカフェも十分美味しいしそっちでいい気はする 俺はカフェインの苦味を愛しているが(グビー)
5月9日 1:19 クロイシ⭕️ 洋ゲーフェス西の館お6
さーせん…早く帰る文化ってのを知らんかったサークル参加者です RT 宅配関係で混むのが嫌なのとお喋りはしたいが長話向きのエリアじゃないし他の参加者の邪魔になる可能性大 ならば早々にカフェなりレストランなりに移動してお茶や食事と一緒に語りまくった方がいいかなって…
5月9日 1:11 あやか
おきゅおわ! 🐰急遽退院後すぐに会いに来てくれてありがとう〜🥺✨無事治ってよかった!し、久々話せてよかった!今日もご飯乾杯チェキありがとう〜🤤 🐰初めましてで推し入りありがとう!初コンカフェ☺️✨イコノイジョイの話できたり楽しかったです♪唐揚げ食べたーい🤤またみんなでも待ってます🥰 pic.x.com/S3glNK3bun x.com/ayaka_alice2/s…
5月9日 0:29 ナイン
@Enecoroonタコライス美味いですよね~✨ 高校の時に箱型の容器でテイクアウトできるカフェがあってよく食べてました🤤 あ、タコライス関係ないけどジャークチキンもオススメです☝
5月9日 0:02 すうな
福岡の美味しいカフェ&ご飯みんなも来る機会あったら行って欲しくて店舗名書くようにしたけど飽きたら辞めるので😗いつだって気分で生きてます😗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×