ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス3 天ぷら2 定食2 スープ2 ケーキ2 コーヒー2 おでん1 天丼1 ローストビーフ丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 味噌汁1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぐっち1 ごはん1 なんやかや1 まこちゃん1 カフェぱとりあ1 カフェオレ1 クローバー1 サニーヒルズ1 タリーズ1 パントキ1 ペパーミント1 モクモク1 ラ・ボエム1 優美堂1 快活クラブ1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 03:43現在

5月9日 1:11 あやか
おきゅおわ! 🐰急遽退院後すぐに会いに来てくれてありがとう〜🥺✨無事治ってよかった!し、久々話せてよかった!今日もご飯乾杯チェキありがとう〜🤤 🐰初めましてで推し入りありがとう!初コンカフェ☺️✨イコノイジョイの話できたり楽しかったです♪唐揚げ食べたーい🤤またみんなでも待ってます🥰 pic.x.com/S3glNK3bun x.com/ayaka_alice2/s…
5月9日 0:29 ナイン
@Enecoroonタコライス美味いですよね~✨ 高校の時に箱型の容器でテイクアウトできるカフェがあってよく食べてました🤤 あ、タコライス関係ないけどジャークチキンもオススメです☝
5月9日 0:02 すうな
福岡の美味しいカフェ&ご飯みんなも来る機会あったら行って欲しくて店舗名書くようにしたけど飽きたら辞めるので😗いつだって気分で生きてます😗
5月8日 23:32 SEI|next →6月6日Manga Mania in Montélimar??
帰宅して猫様達のおかまい(ぐっちゃぐちゃにされしアイテムの整理とご飯やなんやかや)終えて、今日立ち寄ったカフェさんでいただいた湧き水で料理を仕込む😉明日は珈琲も堪能しようかと😼 KARUMA CAFEさん zentrayoga.com/karma-cafe TUNALABOさん otuna.tokyo/tunalabo/ pic.x.com/bb795PNvfv x.com/azudra/status/…
5月8日 23:12 小笠原夏樹
昨日びょんいん併設のカフェで食べたローストビーフ丼の思い出のために。 の…貴方達なんなんですか pic.x.com/nD5soQhLDV
5月8日 22:52 メイプルキノコ(YouTube:kino)
@kinro_ntvさすがにシュールストレミングはヤバいですからね(笑)😱😱 普通のニシンの缶詰『ケッパーへリング?』はめちゃくちゃ美味しいですね💡 新宿駅ナカのビアカフェで食べた事あります🤤
5月8日 22:30 真美?️⚡
仕事終わりに温泉♨ たばこが吸えるカフェ ホイップが食べたくて抹茶ラテ飲んだ✨ 移動がめんどうだったから近くの資さん…じゃがいものおでん楽しみにしてたのになくなってた🥺 そして家飲み(*´ω`*) 1人時間ゆっくりできるのも今日までだ… いっぱい飲んで明日の仕事もがんばろう! pic.x.com/wkjF1mudFu
5月8日 22:11 まこまこま
こんなオムライスじゃメイドカフェではたらけないねえ pic.x.com/zyR4VU8HCO
5月8日 22:10 サウナ好き?蒸しオッさん
温泉カフェ あがんなっせ 入浴料 800円(120分) 20時30分到着 仕事終わって息子と北熊でラーメン食べてあがんなっせに🚗(息子運転) お客さん多め💦 今日のアロマはペパーミント 10.12.12分の3セット🔥 今夜はゆっくり寝れそうな感じ😊 pic.x.com/03NgX42Aau
5月8日 22:02 めい
@kyujitsu_zukan週末は温泉やカフェでゆっくり過ごして、のんびりリフレッシュしたいです♨️☕️ 美味しいスイーツを食べながら、自分だけのご褒美時間を楽しみたいです🍰✨
5月8日 21:52 パプア珈琲【ニウギニNIUGINI】 営業情報
猫をこよなく愛する店主が営む家庭的カフェのパプア珈琲【ニウギニNIUGINI】は5月9日(土)10日(日)とGW最終営業 パプアニューギニア料理もサウスパシフィックダルバートも新作の精霊クッキーも準備して11時より営業開始いたします pic.x.com/OedZFpKMO2
5月8日 21:50 もじゃ子さん
コンカフェ女とアイドルの区別がつかなくて本当にまずい
5月8日 21:20 ちゃんちゃ
カフェで見かけたamrさん 最近よく窓際の席に座っているお客さんが気になる。少し異国の血が混ざっていそうな肌の色と金髪が似合う若めの男性客。 いつも紙コップでホットコーヒーを注文して、しばらく窓の外を眺めてから、飲み切る前にテイクアウトされる。
5月8日 21:10 わたぼう
前回発見した素敵なカフェ。 今日はカフェオレとオムライスを。 オムライスにナイフを入れて広げると、 中がふわふわなやつです😊 写真忘れたので想像で楽しんで下さい。 とっても美味しくて幸せでした。 7手詰めサボり気味だったので、 土日で頑張ろって思います。 pic.x.com/Ab3bL2uopS x.com/watajef51/stat…
5月8日 21:10 ミヨシ
昨日は職場の後輩の女子2人と中崎町でカフェ巡り、プリン食べて、クレープ食べて古着屋巡りして、お好み焼き食べて充実な時間でした。 pic.x.com/kHnbP7bupP
5月8日 21:00 y͜͡a͜͡n͜͡o͜͡c͜͡h͜͡a͜͡n͜͡
@yuhy93012814わんちゃんも楽しいだろうね✨✨ 散歩はたくさんできそう🐶🐾 宝梅はマスト🙌 行けるなら生かげろうカフェも是非✨ テイクアウトできるし😉💕
5月8日 20:59 ゆーちゃん
英国風カフェ☕️ ローストビーフのサンドイッチ🥪 量多くて笑いそうになった🤣 食べ切れなかったら持ち帰り出来ます✨との事で持ち帰りしました。 紅茶🫖もサンドイッチも美味しかったし外観も店内も可愛い😍❤️ pic.x.com/Ijedre6IDy
5月8日 20:59 ばーわか
散歩の目的地をカフェにしてるんだけど、 ケーキが美味しいお店も飲み物だけテイクアウトしててちょっぴり切ない
5月8日 20:53 みーしゅか
こまどメイドカフェLalucaneさんに初めてお邪魔しました!今回グランドオープンだったらしい! 初めてだったのでメニューよくわかってなかったけど、全部オムライスにしてもらったw 最終ローテでゲームで買ったらガチャ1回多く回せるとか色々楽しめました! pic.x.com/nUyCLR5c6X
5月8日 20:52 や?
み!カフェのテイクアウト、夕方行こうとしてるけど大丈夫かな
5月8日 20:10 CALAMARI
カフェクローバーでビビンバ丼とタルトを食べました、ナムルが美味しい🍀 pic.x.com/ALQJK7zbE6
5月8日 19:31 秋田犬好き
素晴らしい山菜天ぷら定食でした!! カフェ優美堂 pic.x.com/fYm38Cf1C7
5月8日 19:20 「 アイネ 」 ヒプノシスマイクお勉強中⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
クルーだけでもデリバリークルーとそうじゃないクルーいて…おもてなしリーダーとかもあるんやね😳カフェにもバリスタおるんやな…しかもみんな制服違うんやな…ネームプレートが違うとかじゃないんだ…へぇー😲 x.com/chiikawasan/st…
5月8日 19:19 ????
都内で台湾のパイナップルケーキが買えるサニーヒルズ南青山 お土産でいただいてから好きになったけど、お取り寄せはできなくて… それで見つけたのがここのお店 お土産と同じくらいすごく美味しい😳✨ ヒノキの角材に覆われた建物が静かで心地良い🍃 商品購入で、2階のカフェサービスも嬉しい! pic.x.com/MaBoSwyxqD
5月8日 19:12 たびねこ
【2026年3月15日③】 搭乗手続きを済ませた後、見送りに来てくれた義姉⑥&リトルマヤと一緒に空港内のKopi Ping Cafeへ。私達はCreamy Butter Chickenをシェア。(プアサ中につき、彼女達はテイクアウト。)Kopi Ping Cafeはサバで現在大増殖中のOld Town White Coffeeみたいな感じのカフェです。 pic.x.com/g8pthhEeRW
5月8日 19:12 ゆきこ
米沢のカフェで美味しいラテ飲んで幸せまた行きたいな
5月8日 19:12 ゆうらඊ ?
推しカフェでテイクアウト利用しすぎてレジの店員さんに「ご来店ありがとうございます。テイクアウトですか?」って言われるようになりました!笑
5月8日 19:10 ❣️るきたん❣️
今日豚カフェ行ってきたー! 高岡イオンに4月にオープンしたんだって! 豚ちゃん可愛かった😍 あ、お昼にトンカツとか豚肉の生姜焼きとかは食べてないからね?笑 pic.x.com/DLqtj77RKP
5月8日 19:02 雷音/奈良のラジオDJヒーロー
今日は、模型プラモデル制作スペース·カフェ プラシカさん @plashika_nara に来ています!! プラモにとって超最高の環境だし コーヒー☕も美味しい! 一番人気メニューの炒飯も美味しかった〜 これは通わんと!!ってなります👍️ 詳しくはXアカウントで見て見て!! pic.x.com/e75BiuMYsl
5月8日 18:59 リヨ
これも忘れないうちに… 昨日職場の人と一緒にやってみカフェのテイクアウト買いに行って2人で合わせて5個買って全員揃った(*´︶`*) 夜帰って来たらプレミルの会員証も届いてた〜✨ pic.x.com/0E09qbJsqt
5月8日 18:50 キバタン
パントキ 2階のカフェ 自家製梅ジュース🍹とパンたち pic.x.com/yHQ6e2CuHF
5月8日 18:49 Siro
病院帰りに見つけた🍀13枚 夕方又天丼買いに行く時見つけた🍀新芽12枚カフェ帰りに見つけた🍀4枚デカイ柄なし合計29枚 5つ葉は3枚 今日整形外科で骨折ないのに又レントゲン💢 取られたたまらん 体調悪いからシャワーして😴天丼なく天ぷらうどん 100円Up🤬天ぷらうどんブルガリアヨーグルト完食😋 😴✌ pic.x.com/v5gcn5jswj
5月8日 18:42 垢塚明夢
本日急遽空席あったので雅血の陰陽師のカフェとテイクアウトに妹と行ってきました! 久しぶりのカフェで楽しかった🥰 もう残す所土日の2日間で終わってしまうの早すぎるっ! ラストは最終日に参加で終わり🌸 個人的にこのわたあめミルク好き☺️ pic.x.com/qoyrePz7kE
5月8日 18:41 ❤︎
後半✧ (先々週) この日はテイクアウトだけのつもりが急遽カフェ内へ➰♥️ いつ行っても素敵な空間で大好き₍ᐢ..ᐢ₎🍒⊹ pic.x.com/tX73n1JRvQ
5月8日 18:30 あやめ日報? 横浜市泉区|グルメ|見どころ発信中!
/ え! 清水製餡さんのあんこ使用⁉️ \ これは泉区民は絶対に食べたいよね⁉️ 大人気の清水製餡さんの 紫いも餡を使用した ふわふわスイーツパン❤️ 見た目硬そうだったけど ふわっふわでペロリ! お腹空いてて もう1個は撮影忘れて食べちゃった😂 カフェぱとりあさんは カフェも人気ですが pic.x.com/5u9sWsdyTz
5月8日 18:22 根茂_高性能20mm速射砲提督
.@naga_takeru さんのコメント「取り組みには素直に称賛。ただ一番の問題は、タリーズのコーヒーが他のカフェやコーヒーチェーンに比べてあんまり美味しくない所なんだよな…(個人の感想です)」にいいね!しました。 togetter.com/li/2694668
5月8日 18:12 ペーコペーコ
本日5月8日のまこちゃんのしっとり歌う配信のセトリ〜🎶 ビビり散らかしてるまこちゃんとしょくぱんまこちゃんを添えて! ちょっとしか見れなかったけどほんとに朝から天使だった! まこちゃんもかなり幸せな夢を見れたみたいでほんとによかったねー! マコカフェほんとに誰か作って(笑) pic.x.com/xJGhYGfF7F
5月8日 18:12 翼月-yokutuki-
美活カフェ参加してきました! 実際の商品も試せて、お茶やコラーゲンドリンクの試飲や薬膳スープ粥の試食も頂けて大満足😊 pic.x.com/Nxat6cEBwo
5月8日 18:09 めめめ
正期産、平均7000歩継続中 大体1時間歩くとそれくらい 30分歩いてカフェで テイクアウトして飲みながら帰る
5月8日 18:01 志貴
エリクリさんと久しぶりにカフェ☕️ お芋のブレッドを少しづつ🐶🐶 注文の時に半分お持ち帰り指定出来るのありがたい👍 以前のようにお肉系1皿にデザート系半分ことか出来ないので、エリちゃん的にはご不満かも😰 pic.x.com/ZqmK0FzotT
5月8日 17:39 雪狗
いや、たくさん頼んだからコースター一気に6枚手に入った(被りなし)からいっか。 今度カフェ行くときはイートインで食べ物フードファイトして、ドリンクお持ち帰りするわ。
5月8日 17:32 はなゴリ⭐︎ちゃん@おむコロRTA世界大会事務局
記念日だったので、美味しいものを食べてきました! カフェ ラ・ボエム白金 店内は爆音でした笑 会話をするためにお互いを顔を近づける理由があってよかったです。 pic.x.com/mCwnzYTfEg
5月8日 17:12 フランケン
@deepannai10年以上前にそこの南側のコンカフェに通ってまして、よく行きました。 美味しいですが、店内が煙モクモクで床とかが全体的にベトベトだったのを覚えています。 また今度行ってみます!
5月8日 17:11 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこる、まったり営業中☕️   本日はまだ空き席ありますのでおひとり様もグループ様もお気軽にご来店ください! カフェ謎・持ち帰り謎、 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ 体験型推理小説、黒革の手帳の続編もあるよ! pic.x.com/cQ9sYcsIhE
5月8日 17:09 whitecastleCafe
本日もカフェOPENしました🎀🫧 《♡営業時間♡》 17:00-22:00(L.O.21:30) 《♡メンバー♡》 セナ、舞子、みゆ ✨🎀🍽️本日限定メニュー🍽️🎀✨ 神崎セナオリジナルメニュー💕 ♡もやしの豚巻きぽん酢定食🐷 (白ごはん、お味噌汁、チェキ付🍙📸⏦゚) ¥2.500 pic.x.com/MFohCyEjws x.com/whitecastlec/s…
5月8日 16:30 ?りせったん横溝? ?4/15 陸 ?5/26 海 ?6/⁇ 海
📚 快活クラブH店 「飲み放題カフェ」なら 3時間¥650 6時間¥1050で 漫画や雑誌、新刊読み放題!🙌🏻 ドリンク、スープ飲み放題!🙌🏻 ソフトクリームも食べ放題!🙌🏻 朝はモーニング🍞が¥100!🙌🏻 シャワー無料!タオルも無料🙌🏻 最高だあ〜〜🥹💓 🍦 pic.x.com/8cMZSBEFU4
5月8日 16:30 あわあわ
雨降ってきてカフェキャンセル 蕎麦と大福たべた pic.x.com/05yaU8njrw
#蕎麦  
5月8日 16:22 奈良女子大学生協
SHIcafeDeardeer!です 来週の1週間メニュー!! 大人気のミートエッグ丼にプレートランチ、リゾットなどおいしいご飯がいっぱい💖 『ワッフル三姉妹』はもう食べられましたか^_^安定のチョコキャラメルナにカフェでは珍しいおかず系2種ツナマヨミ、ハム=チーズリア どれにしようか迷う時間もワクワク!! pic.x.com/4zahyoKn3I
5月8日 16:13 Tokuda*LPdesigner
【職業訓練60日目】今日でちょうど半分の受講期間が終わり折り返し地点。今日は架空カフェサイトのハンバーガーナビ部の仕上げとTOP画像のスライド実装。コードはコピペだけどフォルダの階層理解はOK。 pic.x.com/NbwK2EsrOu
5月8日 16:12 さくら。໒꒱坂田家
今怒涛のさかわんのときに食べたい地方のカフェとかご飯とか調べてたらお腹すきすぎてぺこぺこ 坂田さんもおいしいもの沢山食べて今日も元気でね🤜🏻♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ