ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 ランチ5 パン4 スープ2 ケーキ2 コーヒー2 寿司1 おばんざい1 パスタ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 スコーン1 マフィン1 トースト1 ハニートースト1 サンドイッチ1 プリン1 チョコレート1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ミヤビ2 いちご狩り1 おぼん1 ぎょうざ1 こより1 ひよっこ1 もちづき1 アンナログ1 アンブロジア1 コトノ珈琲1 ストン1 ストーン1 タイ料理1 ピラミッド1 ブランチ1 メープル1 亀戸ぎょうざ1 亀戸餃子1 伊藤園1 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 00:47現在

5月9日 16:12 りぃしょ
10時〜のおぼんカフェのランチと 9時〜のおぼんカフェのテイクアウト 美味しかった🫶 pic.x.com/DSGtlNEKMF
5月9日 16:12 茶色のしましま
カフェで飲んだチョコレートドリンクが美味しくなさすぎて、息子がぐれております。泣くほど美味しくなかったらしい。娘も美味しくないと言ってた。なんだろう、確かにミントみたいな味がするな??
5月9日 16:12 フロロロン
東京のチェーン店のカフェで「店内用のグラスで用意してもいいですか?」と聞かれると、大体テイクアウトのカップで用意してくるのが謎すぎる。
5月9日 16:11 N.S.F.T. & F.F.T.P.
博石館ストーンミュージアムの昼食は入口のカフェorか館内にあるフードコートで。 入口にあるカフェではライスがピラミッド型になっているカレーが特徴的。 ちなみにこのカレーはおみやげとして買うこともできます (⁠^⁠^⁠) pic.x.com/R9vKZsY6V5
5月9日 16:10 みかど
|ェ`*)スープはこれまでもたまに出た感じのブイヨンスープで、横浜野菜が使われている。オシャレだが安心する味で、これが家庭料理である事を感じさせる。 これ完全に偶然だけど昨日うちのTLで紹介したこよりどうカフェ(戸塚区)の野菜が使われているらしい。 pic.x.com/FPv7dYapTR
5月9日 16:10 MariEatWorld
ハヤトさん調べたら堀江でカフェやってるんですね。テイクアウトのみか。お〜〜〜ん
5月9日 16:02 五月雨☔️5/9a!
フラメモコスのままサンリオカフェでテイクアウトしたのですが、店舗利用できますよ?と店員さんから言われ、まじか!?となった今日この頃。近いうちにフラメモでお邪魔しようかな。 (※お昼ご飯目当てで写真撮りに行く訳ではありません。アコスタの規約的に店舗写真OKの場所ではないので)
5月9日 15:51 てる太
ランチは宿の横にある カフェゆいゆい で! 雨の日でお客は自分ひとり!加計呂麻最後のゆったりとした時間…お母さんの手作りで品数も多いおばんざいランチを食べるとスキンで冷えた身体も温まるねぇ… 美味しゅうございました🥰 pic.x.com/t8DNS2uxvj
5月9日 15:51 shun,
久留里行って、コトノ珈琲でドリップをテイクアウト☕️ 昔の旅館?だったかを改装したんだよね確か。高校時代木更津で久留里線をパー線呼ばわりしていたけど、久留里はカフェに飲食店に酒蔵に、中々充実してます👍 pic.x.com/KaLWPnacjl
5月9日 15:32 ゆきえモン
カフェ活…😋 (その後カレー食べて腹パン) pic.x.com/5toHPqeDtu
5月9日 15:22 Hu〜?
良さげのカフェでスコーンテイクアウトできなかったの残念😭 pic.x.com/jsmp9H97Wf
5月9日 15:13 比嘉洋貴
【ぎょうざ大王】 お疲れ様です!昨日は両国まで亀戸ぎょうざを食べにいった比嘉です。 亀戸餃子→磐梯山 →ニューストン(カフェ)に力士おった、という感じ。両国最高。 では、早速本題。 今日は、南麻布40代男性、40代女性、60代男性(新規)→大阪へ。 という流れ。 pic.x.com/dkCf07tjzf
5月9日 15:11 水瀬アレル?EVOJapan全日 2〜3日エド
ポムポムプリンプリンのおうちこもりカフェの池袋店にも潜入なんですの💕 尻おっぴろげしてるキーマカレーも可愛いですの〜♪ pic.x.com/U62dnKcTxQ
5月9日 15:00 なべこ
おしゃれなカフェあったけど砂丘で時間使いすぎてテイクアウト。 pic.x.com/xN4CbHFGU9
5月9日 14:52 おにすら
名古屋のカフェにいるんだけど お客さんがうるさすぎてもう悲しい お店は素敵なのに 泣きそう そしてたまごトーストが美味しくないのはお店のせいなのか感情のせいなのか
5月9日 14:52 りっつ
飯がうめぇメイドカフェがええんよ🫵 バターチキンカレー激ウマ🤩🤩 pic.x.com/lPXcV7o3Ko
5月9日 14:42 クラウンズ。?
今日のランチは谷町七丁目へ😄🌤️ 空堀どーり商店街の何回か来ている 手作りパン🍞が美味しいカフェに~😆 明太子のパスタ🍝セット~1,150円🤤 (白パン,メープルのパン,サラダ🥗付) それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/4azwtyJf75
5月9日 14:41 ゆりるꪔ̤̮
発券後、カフェのオープン時間まで2時間あったから弾丸でいちご摘み🍓 いちご狩りじゃなくて、箱いっぱいに持ち帰りできるタイプだったけど、休憩スペースで数個食べさせてもらった🥰 明日以降はいちご全部捨てちゃうって管理者のおじいちゃんから話聞いて勿体ないからもう一箱摘んだ この量どうする pic.x.com/RNO4nOsidT
5月9日 14:20 ?????
お花いっぱいのかわいいカフェで 💐あぷぬん(՞⁔♡ ‧̫♡⁔՞)💭🌸💖 半個室予約できてお写真ゆったり 撮れた➰!♡さいこ➰!♡ お花はプレゼントでお持ち帰り させてくれる꒰ᐡ >⩊< ꒱⊃🛍✨️ pic.x.com/KuMIYFvJCu
5月9日 14:10 名古屋市ひきこもり地域支援センター金山
今日も日差しが強いですね。 居場所カフェでは雑談したり、ボードゲームをしたり、一人で作業をしたり、思い思いに過ごしています。 「寿司のネタなで最後に食べるのは何?」みたいな他愛ない話もしたり。 気軽にお立ち寄りください。 pic.x.com/pAC1r4Gd4X
#寿司  
5月9日 14:10 タワーレコードカフェ 中目黒店
【-真天地開闢集団-ジグザグ × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/IfxNM4ktjv
#TOWER  
5月9日 13:52 ニケたん
橙幻郷わず😌 今日はわがままカフェいてきた😌 ボリューミー過ぎカレーとボリューミー過ぎパフェを食べて致◯量の炭水化物を摂取した🤣 ドリンクに黒烏龍茶頼んだらサラダ付いてて草(´・∀・`) ワンタイ離脱で横浜に向かう😌 pic.x.com/hr2UUqyMTS
5月9日 13:51 ルコク⛓???
田沢湖! と、なかなか行けずじまいのカフェが空いてたので持ち帰りでタイミルクティー頼んじゃった、味覚異常出ててもわかるくらい甘い クリームソーダも飲みたかったけど今、副作用で冷感接触ダメだからね…今度リベンジしたい〜! pic.x.com/5y6PlJJbD9
5月9日 13:51 ヴォイド(堕天)
伊勢の裏山で rarely 見つかるカフェ、テイクアウトでバナナのタルトが絶品でした。
5月9日 13:40 りあん
お洒落なカフェ、またもや夫氏に連れられやって来ました︎💕︎✨ コーヒーの味がたまらなく好き(*´ω`*) スコーンをテイクアウトできるようなのでお持ち帰りしようと思いますー✨ pic.x.com/lzjHhsxn26
5月9日 13:32 こもれび
@nmp0x0qおうちの近く、かわいらしい個人店さんや カフェ多くて最近開拓中なの 🌼*・ 遠出しなくてもおいしいケーキが食べられる ってとても贅沢だよね ( *´꒳`* )
5月9日 13:22 しらみね
というか謎屋カフェ長居してずっと謎解きしていたくなる。まずい
5月9日 13:22 あたち′25
開演までカフェにいようと思ったけど満席でテイクアウトして歩いてたら可愛いお店見つけて思わずお菓子を買っちゃった~~グルテンフリーのマフィンとケーキ~~!!!
5月9日 13:02 TSUKIMI HOTEL 京都
快晴の京都東山。空を眺めるだけでも気持ちいいくらいです!さて本日は、「アイスクリームの日」ちなみに当ホテルのカフェでも美味しいアイスクリームを販売中ですよー。そして明日は、安井金比羅宮さんで春季金比羅大祭が開催されます。特にお火焚き神事は、見応えありですよー。本日も安全な1日を。 pic.x.com/Gjs30nORUP
5月9日 12:51 しずさつ
もちづきさんカフェ、間違って料理の上の解説を読んだせいでついに値段や量だけでなく味まで狂ったかと思ってしまった (2枚目が正しい見方) pic.x.com/EeRZulZjUG
5月9日 12:41 SUGE
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/aUsOuk9a05
5月9日 12:32
大須の素敵なカフェ、アンナログさんに入店。 看板犬のバレンチーノくんを見て一目惚れ… 足の上にちょこんと乗ってくれてもうメロメロ。 撫でさせてもらって美味しいハニートーストも頂きました。 運がいいと会えるみたいなので是非立ち寄ってみては。 pic.x.com/t6kX3bZwzU
5月9日 12:32 SHIGE -G☆【モテ期が来ずに老衰】
明日の生誕のプレゼント 楽天で取り寄せたのがなーんかイメージと違ってたので早めに出て高島屋か伊勢丹でも行って探そうかと思ったら赤羽でビビッっと来るの見つけて明日の引き取り予約完了 時間余ったのでランチしてお手紙書きにカフェ籠るか
5月9日 12:22 Kōki
会場前にカフェがあってよかった〜 チョコミント美味しい🤤
5月9日 12:22 ここ
いただいた高級紅茶本当においしい…スーパーで売ってる普段使いのティーバッグ、このお値段で出していただきありがとうございます!とは思うけどそれとは別もんでさぁ… ずっと飲んでいたい…外カフェ我慢したらいけんことないよな…
#紅茶  
5月9日 12:13 竹谷 尚人
ミヤビカフェ神保町 御中 竹谷嫌いなのは知っているし、今さら好かれようとも思ってないけどさ?金払った客だよ? カレーにスプーン出さないってどうなの? 個人的に嫌いなのはいいよ?別にどうこう言わないから。 けど、カレーにスプーン出さないのは問題あると思いますがいかがでしょうか? pic.x.com/hpF4Voo3aW
5月9日 12:12 いすず
26/05/04でnote書き続けて1年経ち、その中で俺きっかけにnote書き始めたって人がいたり、役立ったって人もいたから続けてよかった。 なお、毎週朝チェーンのカフェで書いてたから大赤字です。多少文章力伸びたから有料記事書いて一儲けしたい。関西の美味しいシュークリームまとめでも書こうかな
5月9日 12:12 おなかポッコリ営業マン2
自家焙煎珈琲濱田家☕️ ランチは腹パンで無理だけどモーニングならと雰囲気良さそうなんで凸。やたら続々お客さんが入ってくるので調べたらパティシエがいるみたいでインスタでも映えると人気らしい。という事でシュークリームセットを😋その土地土地のカフェ巡りもいいね。 pic.x.com/U759Eyxl5e
5月9日 12:11 オランジェット
初めて入ったタイ料理店🇹🇭屋台じゃなくカフェっぽくてお店の雰囲気可愛いし、料理も本格的でめっちゃ美味しかった!!辛いの好きな人には特におすすめ🌶🌶🌶 pic.x.com/plyXVWyDyU
5月9日 12:09 朱野帰子
カフェのコーヒー大量にテイクアウトしないといけないの、だいたいろくな状況じゃない。
5月9日 12:00 リドレイク【滋賀の謎解き制作団体】
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/Qn9MZRDEf3
5月9日 11:53 竹谷 尚人
ミヤビカフェ神保町ごちそうさまでした~ カレーにスプーン出さないとか客をなめすぎ pic.x.com/CrH4Yy3Psj
5月9日 11:52 どらo((ミ゚エ゚ミ))o
やってみカフェ明日までか! もう1回くらいテイクアウト行きたかったなあ🥹
5月9日 11:50 冷凍こあら?小倉県みかこ市いのりまち
「たっすいがは、いかん!」 もともとBOSSは薄すぎてまずいから、影響ないんだろうけど、FIREとGEORGIAはショックやな 伊藤園Tully's UCCは追従しないでくれ あとネスカフェの500mlほしい x.com/livedoornews/s…
5月9日 11:49 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
シーズンオフが狙い目! 真夏は待たないと食べられない! 待ってでも食べたい天然氷🍧 行列回避したい派の人は ぜひ今のうちに😊 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 定休日 月曜日 (祝日は営業) pic.x.com/U0UHCTGpBP
5月9日 11:42 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uber  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時
5月9日 11:40 ネイブ@イラスト製作所
1.2時間しか合える時間なかったのに会いにきてくれた親友ちゃんが大好きすぎる😭興味ないにやってみ!のテイクアウト待ち一緒にしてくれるし、無理しないでいいよって連絡したら顔出す予定やったしって言ってくれるし本当に大好き。まことさんおすすめのカフェにも一緒に行けて幸せすぎた。
5月9日 11:33 あんよ
R8☆5/9 東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆厚切りハムステーキ&目玉焼き&フレッシュ野菜のワカメサラダ&オニオングラタン&キャベツ焼き&ご飯&クリームスープ&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆火曜来て明日休むよゴメリンコ facebook.com/CafebarAmbrosia      pic.x.com/52y576VJ4R
5月9日 11:32 ひかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月9日 11:30 りの
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ