みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 ランチ5 パン4 スープ2 ケーキ2 コーヒー2 寿司1 おばんざい1 パスタ1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 スコーン1 マフィン1 トースト1 ハニートースト1 サンドイッチ1 プリン1 チョコレート1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミヤビ2 いちご狩り1 おぼん1 ぎょうざ1 こより1 ひよっこ1 もちづき1 アンナログ1 アンブロジア1 コトノ珈琲1 ストン1 ストーン1 タイ料理1 ピラミッド1 ブランチ1 メープル1 亀戸ぎょうざ1 亀戸餃子1 伊藤園1 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 00:47現在
カフェで飲んだチョコレートドリンクが美味しくなさすぎて、息子がぐれております。泣くほど美味しくなかったらしい。娘も美味しくないと言ってた。なんだろう、確かにミントみたいな味がするな??
東京のチェーン店のカフェで「店内用のグラスで用意してもいいですか?」と聞かれると、大体テイクアウトのカップで用意してくるのが謎すぎる。
博石館ストーンミュージアムの昼食は入口のカフェorか館内にあるフードコートで。 入口にあるカフェではライスがピラミッド型になっているカレーが特徴的。 ちなみにこのカレーはおみやげとして買うこともできます (^^) pic.x.com/R9vKZsY6V5
|ェ`*)スープはこれまでもたまに出た感じのブイヨンスープで、横浜野菜が使われている。オシャレだが安心する味で、これが家庭料理である事を感じさせる。 これ完全に偶然だけど昨日うちのTLで紹介したこよりどうカフェ(戸塚区)の野菜が使われているらしい。 pic.x.com/FPv7dYapTR
ハヤトさん調べたら堀江でカフェやってるんですね。テイクアウトのみか。お〜〜〜ん
フラメモコスのままサンリオカフェでテイクアウトしたのですが、店舗利用できますよ?と店員さんから言われ、まじか!?となった今日この頃。近いうちにフラメモでお邪魔しようかな。 (※お昼ご飯目当てで写真撮りに行く訳ではありません。アコスタの規約的に店舗写真OKの場所ではないので)
ランチは宿の横にある カフェゆいゆい で! 雨の日でお客は自分ひとり!加計呂麻最後のゆったりとした時間…お母さんの手作りで品数も多いおばんざいランチを食べるとスキンで冷えた身体も温まるねぇ… 美味しゅうございました🥰 pic.x.com/t8DNS2uxvj
久留里行って、コトノ珈琲でドリップをテイクアウト☕️ 昔の旅館?だったかを改装したんだよね確か。高校時代木更津で久留里線をパー線呼ばわりしていたけど、久留里はカフェに飲食店に酒蔵に、中々充実してます👍 pic.x.com/KaLWPnacjl
良さげのカフェでスコーンテイクアウトできなかったの残念😭 pic.x.com/jsmp9H97Wf
【ぎょうざ大王】 お疲れ様です!昨日は両国まで亀戸ぎょうざを食べにいった比嘉です。 亀戸餃子→磐梯山 →ニューストン(カフェ)に力士おった、という感じ。両国最高。 では、早速本題。 今日は、南麻布40代男性、40代女性、60代男性(新規)→大阪へ。 という流れ。 pic.x.com/dkCf07tjzf
ポムポムプリンプリンのおうちこもりカフェの池袋店にも潜入なんですの💕 尻おっぴろげしてるキーマカレーも可愛いですの〜♪ pic.x.com/U62dnKcTxQ
おしゃれなカフェあったけど砂丘で時間使いすぎてテイクアウト。 pic.x.com/xN4CbHFGU9
名古屋のカフェにいるんだけど お客さんがうるさすぎてもう悲しい お店は素敵なのに 泣きそう そしてたまごトーストが美味しくないのはお店のせいなのか感情のせいなのか
今日のランチは谷町七丁目へ😄🌤️ 空堀どーり商店街の何回か来ている 手作りパン🍞が美味しいカフェに~😆 明太子のパスタ🍝セット~1,150円🤤 (白パン,メープルのパン,サラダ🥗付) それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/4azwtyJf75
発券後、カフェのオープン時間まで2時間あったから弾丸でいちご摘み🍓 いちご狩りじゃなくて、箱いっぱいに持ち帰りできるタイプだったけど、休憩スペースで数個食べさせてもらった🥰 明日以降はいちご全部捨てちゃうって管理者のおじいちゃんから話聞いて勿体ないからもう一箱摘んだ この量どうする pic.x.com/RNO4nOsidT
お花いっぱいのかわいいカフェで 💐あぷぬん(՞⁔♡ ‧̫♡⁔՞)💭🌸💖 半個室予約できてお写真ゆったり 撮れた➰!♡さいこ➰!♡ お花はプレゼントでお持ち帰り させてくれる꒰ᐡ >⩊< ꒱⊃🛍✨️ pic.x.com/KuMIYFvJCu
今日も日差しが強いですね。 居場所カフェでは雑談したり、ボードゲームをしたり、一人で作業をしたり、思い思いに過ごしています。 「寿司のネタなで最後に食べるのは何?」みたいな他愛ない話もしたり。 気軽にお立ち寄りください。 pic.x.com/pAC1r4Gd4X
【-真天地開闢集団-ジグザグ × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日はご予約にて満席のため当日席のご用意はございません☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/IfxNM4ktjv
橙幻郷わず😌 今日はわがままカフェいてきた😌 ボリューミー過ぎカレーとボリューミー過ぎパフェを食べて致◯量の炭水化物を摂取した🤣 ドリンクに黒烏龍茶頼んだらサラダ付いてて草(´・∀・`) ワンタイ離脱で横浜に向かう😌 pic.x.com/hr2UUqyMTS
田沢湖! と、なかなか行けずじまいのカフェが空いてたので持ち帰りでタイミルクティー頼んじゃった、味覚異常出ててもわかるくらい甘い クリームソーダも飲みたかったけど今、副作用で冷感接触ダメだからね…今度リベンジしたい〜! pic.x.com/5y6PlJJbD9
伊勢の裏山で rarely 見つかるカフェ、テイクアウトでバナナのタルトが絶品でした。
お洒落なカフェ、またもや夫氏に連れられやって来ました︎💕︎✨ コーヒーの味がたまらなく好き(*´ω`*) スコーンをテイクアウトできるようなのでお持ち帰りしようと思いますー✨ pic.x.com/lzjHhsxn26
@nmp0x0qおうちの近く、かわいらしい個人店さんや カフェ多くて最近開拓中なの 🌼*・ 遠出しなくてもおいしいケーキが食べられる ってとても贅沢だよね ( *´꒳`* )
というか謎屋カフェ長居してずっと謎解きしていたくなる。まずい
開演までカフェにいようと思ったけど満席でテイクアウトして歩いてたら可愛いお店見つけて思わずお菓子を買っちゃった~~グルテンフリーのマフィンとケーキ~~!!!
快晴の京都東山。空を眺めるだけでも気持ちいいくらいです!さて本日は、「アイスクリームの日」ちなみに当ホテルのカフェでも美味しいアイスクリームを販売中ですよー。そして明日は、安井金比羅宮さんで春季金比羅大祭が開催されます。特にお火焚き神事は、見応えありですよー。本日も安全な1日を。 pic.x.com/Gjs30nORUP
もちづきさんカフェ、間違って料理の上の解説を読んだせいでついに値段や量だけでなく味まで狂ったかと思ってしまった (2枚目が正しい見方) pic.x.com/EeRZulZjUG
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/aUsOuk9a05
大須の素敵なカフェ、アンナログさんに入店。 看板犬のバレンチーノくんを見て一目惚れ… 足の上にちょこんと乗ってくれてもうメロメロ。 撫でさせてもらって美味しいハニートーストも頂きました。 運がいいと会えるみたいなので是非立ち寄ってみては。 pic.x.com/t6kX3bZwzU
明日の生誕のプレゼント 楽天で取り寄せたのがなーんかイメージと違ってたので早めに出て高島屋か伊勢丹でも行って探そうかと思ったら赤羽でビビッっと来るの見つけて明日の引き取り予約完了 時間余ったのでランチしてお手紙書きにカフェ籠るか
会場前にカフェがあってよかった〜 チョコミント美味しい🤤
いただいた高級紅茶本当においしい…スーパーで売ってる普段使いのティーバッグ、このお値段で出していただきありがとうございます!とは思うけどそれとは別もんでさぁ… ずっと飲んでいたい…外カフェ我慢したらいけんことないよな…
ミヤビカフェ神保町 御中 竹谷嫌いなのは知っているし、今さら好かれようとも思ってないけどさ?金払った客だよ? カレーにスプーン出さないってどうなの? 個人的に嫌いなのはいいよ?別にどうこう言わないから。 けど、カレーにスプーン出さないのは問題あると思いますがいかがでしょうか? pic.x.com/hpF4Voo3aW
26/05/04でnote書き続けて1年経ち、その中で俺きっかけにnote書き始めたって人がいたり、役立ったって人もいたから続けてよかった。 なお、毎週朝チェーンのカフェで書いてたから大赤字です。多少文章力伸びたから有料記事書いて一儲けしたい。関西の美味しいシュークリームまとめでも書こうかな
自家焙煎珈琲濱田家☕️ ランチは腹パンで無理だけどモーニングならと雰囲気良さそうなんで凸。やたら続々お客さんが入ってくるので調べたらパティシエがいるみたいでインスタでも映えると人気らしい。という事でシュークリームセットを😋その土地土地のカフェ巡りもいいね。 pic.x.com/U759Eyxl5e
初めて入ったタイ料理店🇹🇭屋台じゃなくカフェっぽくてお店の雰囲気可愛いし、料理も本格的でめっちゃ美味しかった!!辛いの好きな人には特におすすめ🌶🌶🌶 pic.x.com/plyXVWyDyU
💠いま遊べるリドレイクの謎解き💠 カフェ謎 👦『ひよっこ勇者と旅立ちの装備』 🎲『ことばキューブ』 🌀『4つのキューブとまわる床』 名古屋 持ち帰り謎 ⚔️『聖剣眠る神殿からの脱出』 riddlake.booth.pm/items/2840572 pic.x.com/Qn9MZRDEf3
やってみカフェ明日までか! もう1回くらいテイクアウト行きたかったなあ🥹
「たっすいがは、いかん!」 もともとBOSSは薄すぎてまずいから、影響ないんだろうけど、FIREとGEORGIAはショックやな 伊藤園Tully's UCCは追従しないでくれ あとネスカフェの500mlほしい x.com/livedoornews/s…
シーズンオフが狙い目! 真夏は待たないと食べられない! 待ってでも食べたい天然氷🍧 行列回避したい派の人は ぜひ今のうちに😊 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uber 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 (祝日は営業) pic.x.com/U0UHCTGpBP
🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uber 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時
1.2時間しか合える時間なかったのに会いにきてくれた親友ちゃんが大好きすぎる😭興味ないにやってみ!のテイクアウト待ち一緒にしてくれるし、無理しないでいいよって連絡したら顔出す予定やったしって言ってくれるし本当に大好き。まことさんおすすめのカフェにも一緒に行けて幸せすぎた。
R8☆5/9 東大阪石切のカフェ•アンブロジアの日替ランチ☆厚切りハムステーキ&目玉焼き&フレッシュ野菜のワカメサラダ&オニオングラタン&キャベツ焼き&ご飯&クリームスープ&香物&珈琲&デザート付825円 一句☆火曜来て明日休むよゴメリンコ facebook.com/CafebarAmbrosia pic.x.com/52y576VJ4R
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください