みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ケーキ4 コーヒー4 ランチ4 カレー3 紅茶3 定食2 オムライス2 焼肉2 抹茶2 モーニング2 すし1 和食1 ラーメン1 点心1 麻婆豆腐1 スパゲッティ1 フレンチトースト1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あきら1 きよね1 ごはん1 なには1 まるし1 ゆるり1 アンティコカフェ1 カフェタイム1 カレー屋さん1 クレープ屋さん1 サンド1 スタジアム1 スタバ1 ソウル1 タロー1 ドトール1 ハートランド1 ハーブス1 パン屋さん1 ブランチ1 モクモク1 ラーメンの店1 ラーメン屋1 古民家1 PAL1 TOWER1 eve1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 06:25現在
こんにちは 毎週納期の仕事に疲れはて、今日は午前休 一日休み(切実に休みたい😢、誰かぎゅっ🤗てして)と思ったけれど、その分の仕事がたまるだけなので… 和食カフェで一息入れて午後行ってきます 皆様、素敵な1日を🥔 pic.x.com/BH8lG3cKWI
神保町はなんでカレー屋さんがいっぱいあるんだ?なんかどっかで聞いた気もするけど…ジャンショいきながらお腹がすくこと!あとカフェ(喫茶店)がおおくて目が泳ぎまくった…次はカフェいきたい。カレーも食べたい。 pic.x.com/Me6JVfxzvE
気づいたら大所帯の昨日ありがとうございました〜! 素敵なご縁があるのもカフェの醍醐味🫶🏻💞 まだまだラーメン食べるよ〜🍅🍜 pic.x.com/wLwFRKqIl5 x.com/non_hrakst/sta…
明日は みてみて、 チロソパンだよ笑 パンとコーヒーだと喫茶店の味わい スイーツとコーヒーだとカフェの味わい pic.x.com/rVBOXeXU0H
おはようございます🎠 今日はツインタワー138の 近いOカフェにておにぎり🍙定食モーニングアイスコーヒー😋帰り道🍀は4枚5つ葉1枚柄なし希少 散歩中見つけた今日は曇りほとんど三つ葉あきらめ 病院整形外科皮膚科に ギリギリセーフかな✌ pic.x.com/M0ojp1kVjb
GWは仕事率が高めで… まともに動いたのは最終日にサッカー観戦(ちょい遠征)に行ってきたくらい⚽️ 現役サッカー選手のカフェで休み、美味しいトマトカレー🍅🍛食べて、始球式に日向坂の方が出演してたのでいつかゆーゆも✨って妄想し、試合も勝ったので良いGW締めでした!いくら🍙🫶 pic.x.com/0w00hjknLI
@___BEYBLADE_Xねー!どっかそっち付近で美味しいカフェないかな😂
周りに食べもの屋さん少ないし 多分、行ったことのある人は みんな気になってるであろう 代官山space oddの上のカフェ? キューバ料理屋さんらしい🇨🇺 壁の模様に少し焦るけど😅、落ち着いたカフェでした 珈琲で600円ほどなので座りたいときに☕ pic.x.com/3XIEZOIqDf
まずは朝ごはん🤤 ラーメンの店まで歩く元気なかった&久々にここのカフェ行きたかった pic.x.com/c9ueve5rV7
カフェ巡りが好きな亜美です。美味しいスイーツと落ち着いた雰囲気のお店に行くのが癒し。
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も当日券のある回がございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは、13時20分からカフェレジにて販売をしています。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/vqa7cu0sl0
横芝駅前のカフェマルです😊 当店人気のメロンクリームソーダやコーヒーフロートなどいかがでしょうか?アイスとクリームたっぷりの贅沢な一品です。温かなテラス席で楽しむのはいかがですか?テイクアウトもできますのでぜひお試し下さい。 pic.x.com/TXbeM8yQVX
今朝はカフェでモーニング🍞 このプレートとパンが食べ放題はドリンク一杯頼むと食べれるんだけど...この量でドリンク代別で税込420円...めちゃくちゃ美味しいのにこの安さはびっくり👀 最高の朝でした👍 pic.x.com/vGidOWjHra
ヴィーガンメニュー研究のため、京都へ視察に。 素材の組み合わせ、焼き加減、香り、余白。 “ヴィーガンだから”ではなく、 ひとつの食文化として、どこまで豊かな体験をつくれるか。 カフェタローにも、 身体と感性の両方に響く時間を持ち帰りたいと思います。 気づけば一日6食😋 pic.x.com/QdwIPkZmIS
Happy 28th Birthday 颯くん♡ 持ち帰りのつもりがカフェが空いてたので予定変更🫖 グリーンローズ💚中身はいちごのショートケーキ🍓&希少なリンゴ🍎と薔薇で香り付けした紅茶「マリーアントワネット」✨ 壁には母の日仕様でカーネーション💐ゆっくり出来た😊 pic.x.com/arvxodYQRE
@Catmw5入院中都内の大学病院はとにかく減塩、でも美味しい👍 地元の総合病院転院後は塩っぱく感じました。 院内職員的には来客への対応も兼ねてかスタバやドトール、 カフェチェーン店入ってる事も多いです。 日曜定休が殆どですが見舞客の 軽食や談笑需要もあるのでしょうね🤔
韓国ならではの3つの驚き!🇰🇷🤯 ①24時間営業のチキン&ビール店 ②高速宅配サービス(何でもすぐ届く)③カフェの多さと多様性。他では味わえないユニークな体験が満載。 pic.x.com/jly0eFZ6Hx
D’OH! CAMP CAFE 沖縄県那覇市松川402 Cottage JamⅡB 102 キャンプがテーマのカフェ。 ホットサンドを頂きましたがパンがパリパリで今まで食べたホットサンドの中でダントツで薄く、美味しかったです! 店内も落ち着いた雰囲気で過ごしやすく長居してしまいました。 pic.x.com/pnSjTgEGDK
5/5火 特急しおかぜで松山から今治へ。 今治城やタオル本館。今治城のお堀は汽水なのです。ランチは城近くの昭和な定食屋。 蒼社川沿いを歩いて古民家カフェへ。 カフェは、雰囲気も良くて全て美味しかった。 pic.x.com/U5Eo1FdJ7h
またソロ◯◯の話してるw ・ひとり映画:無理 ・ひとり焼肉:無理 ・ひとりカフェ:抹茶ラテを飲むのが好きだからやってるかもしれない ほんとか…?その行ったカフェってテイクアウトじゃないよね…?という疑いを私はしている radiko.jp/share/?t=20260…
おはです、あおさんです。 昨日はメイドカフェ行きまして。 お笑い好きのメイドさんとザセカ話しておりました。 んでオムライスにタモンズ応援書いてもらいまして…毎回ありがとうあいりちゃん…😭 今日もごゆるり。 pic.x.com/Qe5a1y40zu
スイーツのためにカフェ巡りしてるんですが、やっぱりテイクアウトもいいですよね!
@U_Musical私もてっきりそう思ってたんですが(笑)先に頼むとき、モクモクさせるかさせないかの選択ができます😂😂😂 あ、いま中東情勢の影響でカップが取り寄せられないらしくて私が行ったときМが売り切れでLサイズだけって言われました!今後どうなるか、、、 遠いけど、青山の芝生のカフェの方が私は好き🤫🍀
おうちでちょっと贅沢なカフェ時間☕⠀ コーヒー・抹茶・紅茶など、いろんな味が楽しめるカフェゼリーセット。⠀ 白玉やあんこ入りで、和スイーツ好きにもたまらない組み合わせ◎⠀ ぷるんとした食感と上品な甘さで、ひんやり美味しいご褒美タイムに。 pic.x.com/cfwLWmIhK0
カフェ巡り好きな人いる?☕️ 美味しいもの一緒に食べたい
これ、日本では「アンティコカフェアリアデス」で売ってます。ケーキのハーブス系列のカフェです。お酒が使われててテイクアウト不可です
@bunch_of_nugus賃金が低いのは努力不足だろw たいはんの日本人は韓国中間層より給料が高いw 非正規労働が多く老人が多いのだから平均値が下がるのは当たり前。 電子システムが遅れているというがたいはんの店はカード使えるわww カード使えないなんて美味しいラーメン屋か小さいカフェみたいなとこだけだろw
ソースの深いコクが魅力的なたらこスパゲッティは、塩味の効いたたらこが麺にしっかりと絡み、クリーミーな口当たりを実現。和洋の融合した味わいが斬新で、カフェのような落ち着いた雰囲気のランチタイムを楽しめる一品です。 pic.x.com/q4Ra2RQr3N
@Yodobashi_Video他1人旅行先の街並みやカフェ、美味しいごはんをたくさん撮影したいです📸✨ 小型軽量なら持ち歩きやすく、ふとした瞬間も気軽に残せそうです😊 レトロ感のあるデザインも可愛くてお出かけがさらに楽しくなりそうです🫧
☕️PALM Cafe&Creperie 茶屋町 ショコラバナーヌ(左) ¥1,290 ストロベリー&チョコレート(右) ¥1,350 クレープ屋さん!テイクアウトもあります◎ 22:30までやってるから、夜カフェとしても行けちゃいます🎶すごくボリューミーでとても美味しくて、お値段もお手頃で最高✨ pic.x.com/2uATZ8P6UA
やっと見に行けた☕️🩵私の大好きな人と、JBのサインが共存する世界🥹✨スタジアムシティ最高!アメコ本当に美味しいからぜひ☺️JB来てくれてありがとね〜⸝⋆カフェ好きよねˎˊ˗ pic.x.com/vPrZLsPVeK
美味しいパン屋さんのランチに行こうとしたらお休みだったので、知らないカフェバーでビールとフィッシュ&チップス食べた後、リンゴとキャラメルのケーキとローズティー美味しかった。パンランチできなかったけどいいか。その後別のカフェでお茶した🐇 pic.x.com/66Ay9YQSZ0
@sugata123456今日いったカフェにあったの!🥺 おいしいすぎた
ふーー🥳ミャクに溢れた1日だったぜ。 ショップまわりに回って欲しかったものGETできたぜぇ✌️ カフェではEXPOまんとミャクミャクポテトアップルパイをテイクアウト購入。したぜぇ。可愛くって食べるのもったいない‼️(食べるけどw)お家で1人ミャクカフェするんだ🍰☕️☺️ pic.x.com/oeaKX40kIw
オシャレなカフェ、妄想でも素敵よ!でも町中華で炒飯頬張るこちゆごの方が らしくって好きだなー。年齢を重ねても 変わらずいる事って なかなか難しい。いつまでも子供のように居られるっていいなと思うよ!だから私も最近は年齢非公開☺️オシャレなカフェで食べたイートンメス→ pic.x.com/aaljT440Eq
5月6日 ずっと近所にしか出歩かないGW 緑が丘のカフェでチーズケーキとバナナケーキを半分ずつ。紅茶は青森の 近所でも意外と出会う青森 でヒレ のぱん pic.x.com/cJ2Q0RkJRW
コトハナ寺カフェ お寺の中にあるカフェ 思い切って入ってみたら、ケーキうまー ハートランドもある 薬膳カレーもある いつ行くかなー❤️ pic.x.com/dCjoiafedz
全身白コーデした🤍 焼肉行ってカフェ行ったよ〜 インドアすぎるから誘ってくれるの有難いᐡ т · т ᐡ なっちゃんがまたカメラで撮ってくれたぁ カメラ欲しい!って話してたけど インドアすぎるゆなには勿体ないかなぁって話になったの @orlandodds17996 👀 pic.x.com/YQfU5gNi5S
ガオウに愛されし和久です ガオウよく来てくれます。 パンケーキ🥞本当に美味しくて!!! カフェもっかい行きたいけどもうタイミングが合わないんだよなぁ…予約してテイクアウトだけでもしに行こうかな…?! pic.x.com/7IYu1ANpcn
@hide_Q_某会社が軽減税率の時に対応できなくて10%のままやってしまったとか 個人経営のカフェがイートインとテイクアウトで税率変えないまま経営してテイクアウトから10%とり続けたとか 底辺に合わせましょ?ってずーっと言ってるのに 私はできる!とかガイジみたいなこと言ってるクソ多すぎなんですわ
霊統継承🙏126日目 昨日は、息子とオーガニック素材のマクロビオテック料理で癒し系のBGMを流す自然志向のカフェでランチ こういうお店がずっと続いてくれますように領域浄霊 pic.x.com/oapMiSXkF0
@yukikoviolin最近そういう余白がだいじだと思うようになったのに‼︎ やってしまいましたカラオケガリ勉😅笑 今度おいしいカフェ教えてくださいね〜
豪風で途中電車止まるし、 広島着いた瞬間物は無くすし、 宮島行ってシカと触れあったら飲み物は取られたけど、 牡蠣大量に食べて、猫カフェ行ったら何しても可哀想に見えるネコチャンいて有意義な時間をすごせました。 波乱万丈楽しい人生❗️ pic.x.com/97YGU1FGZW
今日は🐿🧸ちゃんと プルバトゥカフェ☕️𓂃◌𓈒𓐍 今日はオムライス🐧 ボリュームもあって美味しかった😋 その後もカフェでお喋り! みんなの🇰🇷コンのお話 聞いてたら行きたくなったよ☺️ まだまだ話足りなかったから また遊んでねꔛෆ pic.x.com/Q532Npul2c
今日はご近所FANKSさんと 地元再発見ランチ&カフェ🍽️☕️ 初めて行くお店にドキドキ 麻婆豆腐に点心✨かなり美味しい😋 散歩途中で綺麗な🌹発見 お薬師さまで眼病平癒祈願 みんな👀良くなりますように🙏 フレンチトーストでカフェタイム☕️ QUANTUMやスケルラジオの話 楽しい時間をありがとう🥰 pic.x.com/Ss54bs21dz
それでおいら、もうなくなったカフェに1200円のパフェ食べに行ったんだよ。すごいの。もう完全に無添加のケーキや生クリームてんこ盛りなの。 泣きながら食べたらマスターがどうしたのよーっていうじゃん。 だから美味しすぎて泣けるよーーー全部食べられなかったら持ち帰りできるのー??って。