ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ5 ケーキ4 ラーメン3 パン3 フレンチトースト3 ワッフル3 おでん2 オムライス2 寿司1 おばんざい1 牛丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 焼肉1 キーマカレー1 野菜カレー1 点心1 麻婆豆腐1 チュク1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 プリン1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 ベーカリー2 おえかき1 おなかま1 お弁当1 すき家1 せせらぎ1 どんまい1 べーかりーかふぇ伊勢屋1 カフェスペース1 カフェタイム1 グラン1 サザン1 サンド1 スープカリー1 タリーズ1 チャーム1 トミーズ1 パシャ1 パン屋1 パン屋さん1 フォション1 フラワーカフェ1 ベスティー1 マジカル1 ミッキー1 ミラクル1 モフモフ1 ワイン1 古民家1 尾道ラーメン1 餃子屋1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 07:45現在

5月7日 21:50 Kiko?♡
今日は🐿🧸ちゃんと プルバトゥカフェ☕️𓂃◌𓈒𓐍 今日はオムライス🐧 ボリュームもあって美味しかった😋 その後もカフェでお喋り! みんなの🇰🇷コンのお話 聞いてたら行きたくなったよ☺️ まだまだ話足りなかったから また遊んでねꔛෆ pic.x.com/Q532Npul2c
5月7日 21:22 AJ✨Marc
今日はご近所FANKSさんと 地元再発見ランチ&カフェ🍽️☕️ 初めて行くお店にドキドキ 麻婆豆腐に点心✨かなり美味しい😋 散歩途中で綺麗な🌹発見 お薬師さまで眼病平癒祈願 みんな👀良くなりますように🙏 フレンチトーストでカフェタイム☕️ QUANTUMやスケルラジオの話 楽しい時間をありがとう🥰 pic.x.com/Ss54bs21dz
5月7日 21:12 MoeNakano
それでおいら、もうなくなったカフェに1200円のパフェ食べに行ったんだよ。すごいの。もう完全に無添加のケーキや生クリームてんこ盛りなの。 泣きながら食べたらマスターがどうしたのよーっていうじゃん。 だから美味しすぎて泣けるよーーー全部食べられなかったら持ち帰りできるのー??って。
5月7日 21:00 ぴな
@xsnowx0401他1人ここのカフェ可愛いから行って欲しい〜😆 駅から近いし、くっきーだけ持ち帰りとかもできるし🍪🤩 pic.x.com/p1LyfrpaVe
5月7日 20:50 のて
@k_kosugaカフェは予約できなかったからテイクアウトしたー すぐ買えたよー
5月7日 20:42 rcoona(ろこな)
GWのお出かけ🫧🍬 今年は仙台に行ってきた😌 スンスンのCandy Store行って、美味しいお寿司と牛タン食べて、ずんだシェイク飲めた!!! あやしげなバーとカフェにも行ったよ…😎 仙台街の空気が良くてとてもいいところだった♩𓂃⸝⸝ また来たい(というか住みたい…!笑) pic.x.com/DsUFNUIAim
5月7日 20:33 tomo
焼肉のときにビール1本とマッコリ2本飲んだらいい感じに酔っ払ってしまったので、とりあえずなんとなく調べてたメイドカフェにいってみたら、2軒とも閉まってたオチ。最後の4枚目は道の途中にあった看板。メイって誰だ?と思ってパシャリ。 pic.x.com/RHstiSMU1e
5月7日 20:32 ????MisaMickeyNicholas??❤️?
@Lizzie_1127絶対美味しいんだけどミッキーワッフルと食べたいんだが一緒の時間帯に食べれなくて🥲 カーネーションカフェってチップだったっけ👀??
5月7日 20:32 月影エミア
何度見ても事故の流れがあまりにリアル 【 DAY3】パン屋の娘、犬カフェで両親を「犬」の方で雇う傍ら――。【天音かなた/ホロライブ】 youtube.com/live/mCGzzygy5… @YouTubeから pic.x.com/ADPNf93bnL
5月7日 20:32 ミサ
妹とワイン祭🍷 夫とマクド🍔 京都で本屋&カフェ📚 イオンで買った鮭で定食🐟 pic.x.com/m7vYJHbxrb
5月7日 20:31 ぽんぽん??
徳島に魂埋めて来たからめっっちゃ嬉しい🥺🥺🥺🥺🥺 てか会場からラーメンやらカフェやら橋まで結構散策してたんやね pic.x.com/zuwMJRYwx2
5月7日 20:20 HappyMoon
今日の夕食は、ずっと気になってたカフェのテイクアウトにしたんだ!窓の外の空の色が綺麗で、まったりご飯食べてたら、あー、幸せってこういうことだよね〜ってしみじみ感じちゃったよ!明日も頑張ろうって元気でるね!
5月7日 20:12 津軽の怪盗
本日は洒落カフェ(ハラカド)にて『魔法つかいプリキュア』のフラワーカフェに来訪 念願だったモフモフベーカリーのいちごメロンパンを始め、ミラクル&マジカルのドリンクを頂きました。ドリンクは、アクリルチャーム付きで尚嬉しい!昨年9月ぶりのまほプリカフェは、ワクワクもんでした✨️ pic.x.com/pSJm7b44cw
5月7日 20:12 サンバ杉山?
オランダ通りの慎ましく目立たないカフェでハヤシライスをいただきました。 美味しかった!薄切りの牛肉がたっぷりで、濃すぎず。 ビーフストロガノフ、ライス添えって感じかな。 ここの気さくなオーナーさんに、佐世保と平戸のおすすめを教えてもらい、この後両方寄ることになります。 旅の縁は楽し😊 pic.x.com/sfnXjFXPXB
5月7日 20:02 みち⭐︎旅記録>勉強記録ときどき推し
📍宿泊地 南浦洞 📝1日目詳細 ✅ピアク  橋から向かうバス激混み😫  ☕️カフェ →初めてのUBEラテといちごクロワッサン美味しかった😋  🐰ミッフィストア → 市場おばちゃんバージョン可愛かった😊ケドカワナカッタ パンは朝食べるようにいくつかテイクアウトしました pic.x.com/wcrLnClukO
5月7日 19:53 横須賀
カフェ→餃子屋→ピザ→ビアバー 今日何でこんな食べ歩きしてるんやろ たまには、ね。 pic.x.com/7ReFQxcwqX
5月7日 19:50 じゅんたん
福島東部の山側は、ほぼ自分のペースで走れて快適です 前から行ってみたかったカフェが休みで、近くの中華も休み⊂⌒~⊃。ー。)⊃ 道の駅ふるどので、そばmgmg いつもの休憩ポイントでおでんmgmg 昨日の後半は、少し寒いかったわ😨 今回は830kmぐらいのツーリングでした pic.x.com/VvWQRpkiLw
5月7日 19:33 あたし
スープカリーカフェ猫天使🍛 久しぶりにメラさんのスープカレー食べに来た! チキン野菜カレー! 以前より優しく仄かに甘い香りの味わいにマイナーチェンジ、美味しかったです pic.x.com/CO5djh9zwe
5月7日 19:13 ポラメニアン佐藤
安渡館のカフェ憩さんで、護衛艦はまぎりカレーを。護衛艦はまぎりは大湊から横須賀へ転属してしまったので、提供しているとは思わずびっくりしたよ🫠 pic.x.com/00l2iKzWPJ
5月7日 19:11 もねね
@ya10dekyたのしかったよ〜!おすすめ😚 うちは夫が興味なくてスルーしたけど、美術館1階のカフェでお弁当とかベーグルテイクアウトできるらしく、天気よければ環水公園行くのもいいね〜😍
5月7日 19:00
カフェは予約取れなかったから テイクアウトで行ってきたー!!! ワッフル美味しかった🤤🤤 pic.x.com/bVKIjgw9Md
5月7日 18:33 PKてんぷらうまいα
⚠︎cosplay ウマ娘 マンハッタンカフェ:まちゃまろさん @matya120maro 撮り人 てんぷら ※妄想※ 放課後に人知れず怪異を祓って回るカフェは寝るときも刀"オトモダチ"と一緒なんですよ 制服と刀なんてなんぼあってもいいですからね pic.x.com/sxkA3YEWjC
5月7日 18:29 デイビュークリニック | DAYBEAU【公式】
まるで海の中!?!?🌊🪸 📍firstcoffeelab(퍼스트커피랩)/シンノンヒョン(신논현) 海のバカンスがコンセプトになっているカフェで 店内はまるで海の中にいる気分🏄🏻‍♀️ 店内ももちろん魅力的なんですが ここはレベルの高いベーカリーもたくさんあるので 是非立ち寄ってみて下さい🍞 pic.x.com/gjxp4DGg8t
5月7日 18:10 ルノアール@手ニチュー部
GWに行った奥多摩。 おでんと蕎麦を食べつつ飲む日本酒はとても美味しく、隣接されたカフェも川のせせらぎを聞きながら飲む珈琲も美味しい☕️ pic.x.com/efQnUCKQKA
5月7日 18:10 きわきよ
@WtUx5f5xvmJLdBHほんとに休日にカフェでゆっくりは難しいですよね! もはやケーキ屋でテイクアウトして、家でコーヒー淹れる方が良い気がします😂
5月7日 18:09 なおこ
無駄な連休の予定が、思い立っての旅✈️スレ友さんとランチしたり散歩したりラーメン食べたりカフェ行ったり、1人でウロウロしたりと楽しかった! pic.x.com/IomG3rRDSG
5月7日 18:09 アンジュお姉さん??毎週日曜15時配信?☕️
甘いもの好きなのに 1人でスタバやカフェに入れない男子へ すき家に行ってください。 すき家のシェーキなら250円ぐらいで 美味しいシェーキ持ち帰りできます すき家に行くのです 牛丼買いましたけど? って顔で、シェーキ買って出てくるのです
5月7日 17:42 た ま ご .
あとでポストするけど、今日やってみ!カフェのテイクアウト行ってきました!!友達と合わせて4つ頼んで308のトレカゲットできて嬉しかった🤍🩷結構ワッフル食べ応えあった!
5月7日 17:32 陸カフェROOM
🍮あの大人気商品の味を再現🍮☁️ 【ぽリンのクリーム】 陸カフェROOMで販売しているぽリン…🍮 こちらをお家で再現することができるセットが発売されました!✨ クリームの上に綺麗にプリンを乗せるのは少し難しいです…😳😳 是非挑戦してみて下さい!😆🌟 【テイクアウト価格】 ¥260 pic.x.com/m8ltnbafZQ
5月7日 17:22 めっちゃサクランボ?
めちゃくちゃ優雅に過ごしてるやん!思ったらカフェ行ってないんかーい!🤣可愛い💕 カフェ=優雅・オシャレ・大人🦮🥐 って妄想してることがもう可愛い…😫💛 町中華も最高に素敵やし大人やと思うけどな〜🍤 床がぬるぬるしてなかったら早いし美味しいしめちゃ素敵な場所やんね🍜 pic.x.com/BVAKHSkMH7
5月7日 17:13 高菜先生?100万人に米を配る令和のリアルアンパン?
【猫カフェ感謝祭&おなかま始動】 最高の2日間!BBQと鍋を囲み、猫が繋いでくれた縁に乾杯。高菜先生から手渡された「想いのこもったお米」と熱い言葉が、みんなの心に火を灯してくれました。ただの集まりじゃない、本気で助け合える「おなかま」の第一歩。この輪を、もっと広げていこう! pic.x.com/KXO7c8ydOk
5月7日 17:12 あび | 大阪カフェ
📍 coucou amande (大阪/中崎町) 5.1にリニューアルオープンした大人気カフェがかわいすぎた🧺🌿 かわいいだけじゃなく、ちゃんとおいしいのも◎ pic.x.com/XKU6Xn8yyx
5月7日 17:11 ぽかぽかのなな
昨日はマイベスティーちゃんと恵比寿のお豆腐専門店ランチしてカフェで特大いちごケーキして、夜はもう1人のマイベスティーちゃんと新大久保で危険性の高いグツグツ韓国料理食べて、今日はなの坊が空港までお見送りきてくれたのでフレンチトーストして終了でした!無事に帰宅です!札幌寒すぎぃ! pic.x.com/jFn6ijeqD3
5月7日 17:10 ひより?涙活✖性教育ナビゲーター
7月11日(日)開催のイベントでは、 涙活やセキララカードを通して、 “心をゆるめる時間”をお届けしたいと思っています🌱 そして今回は、 「食」を通しても、参加者さまの心をそっと解きほぐしたい。 そんな想いがあります😌 カフェのおばんざいは週替わり。 pic.x.com/osmdWntiok x.com/hiyori0706smil…
5月7日 17:02 POCHICA
数日前に行った🐮カフェ(テイクアウトで) pic.x.com/dJe5P0oo58
5月7日 16:53 miyu
お昼は30分並んで尾道ラーメン🍜を!歩き疲れて尾道駅が向こうに見ながらおしゃれカフェで!レモネードは尾道因島のレモン🍋 pic.x.com/A9KAhO26Hn
5月7日 16:42 niとろ
そこまで出さすならもうちょい高くしてもいいからタリーズとかスタバとかカフェチェーンと仲良くして美味しいの出してほしいな〜と思っていますね 現状コンビニの方が美味しいと感じているので
5月7日 16:32 ちはる-メガネちゃん-
この前 ねむちと おしゃカフェ ボーリング 夜ラーメンデート😌 貴重な時間Thank youだよ✌️ pic.x.com/od3duE8xOZ
5月7日 16:31 FAUCHON L'HÔTEL KYOTO
レストラン「グラン カフェ フォション」にて、コース料理と共にフォションのアイスティーをお楽しみいただけるプランがスタートしました。 日本紅茶協会の「おいしい紅茶の店」に認定されているホテルの紅茶をランチやディナーとともに楽しみながら、奥深く豊かな紅茶の世界をご堪能ください。 pic.x.com/NASxU4E1j4
5月7日 16:30 ぜろ。
dmでお話ししてたフォロワーさんと急遽ご飯行ってきました! ここのパンが美味しすぎた... カフェですごく面白い話も聞かせてもらえた。家でダラダラしてるより学びがあってよき! 良いものも貰っちゃいました😏w pic.x.com/9dvF1vU3CR
#パン  
5月7日 16:11 みいみい???(みか)
しおちゃんにつれてってもらったチュクミ〜🐙🌶️まじでおいしすぎてやばい!!!!毎日辛いの食べたい人だから幸せすぎたー昼から🍻🧡 その後はカフェでひたすらだべり〜💖 なんてったってパンがかわいすんぎ🍞 今日もありがとう☺️☺️☺️ pic.x.com/lCP3wWgRlC
5月7日 15:52 とり
先日、新宿サザンテラスでネスカフェのイベントに参加しましたが、美味しく感じたので瓶のやつ買ってきてしまったー! インスタントのなかではゴールドブレンドが好きなのですが、こちらも美味しい☕ pic.x.com/m68NtHYMMK
5月7日 15:42 曾谷実
ギター教室帰りに行く元町のカフェであん食のフレンチトーストが美味しかったので、帰りにトミーズであん食パン買って家で作ってみました😊めっちゃ美味しい😍 pic.x.com/cIdjBESi1C
5月7日 15:32 LastBanana
この前友達とカフェに行った。美味しいケーキに感動したな。しばらくスイーツ断ちしてたから満足感が違うね
5月7日 15:29 にゃんこ?♀️占い師始めました?心を癒すメンタルヘルス占い師?
今日のランチ🍴 ライブで来阪した妹と落ち合って遅めのカフェご飯は、 の美味しい緑茶と、じゃがいもスープ付きのヘルシー薬膳丼😋 それぞれ焼き鯖と南高梅たっぷり薬味の発酵丼と、柚子胡椒チキンとアボカド温泉卵の丼に、抹茶ソフト付けました🎶 pic.x.com/w4dxlGuLXX
5月7日 15:10 nagito
べーかりーかふぇ伊勢屋 カフェ併設のパン屋さん 注文して2階のカフェスペースで待つのだけど、古時計のカチカチ音だけが鳴っていて落ち着く空間。以前はたまごサンド、今回は照り焼きチキンサンドを注文したけどんまい🥪 まったりしたい時はかなり良き pic.x.com/0FCrh13rS6
5月7日 14:53 びわこライダー@自遊人?
本日のランチタイムは古民家カフェでキーマカレー🍛 instagram.com/stories/jun425… pic.x.com/TqFfw4e2Lg
5月7日 14:51 かじゅ/月のテントオーナー???楠田和穂(Kazuho.k)
オムライスのお絵かきさせてくれてありがとう~~!🍳🍅🍚 私がおえかきするのレアだー!!🐱 カフェギャラリー月のテント 北海道江別市緑ヶ丘22-15 12:00~19:00 火水:定休 🅿️有 pic.x.com/1L4mswcG7K
5月7日 14:32 なたね✨?
@dr_powaguchoかわいいですよね✨ドーナツいっぱい種類があって、見ていてワクワクしますし美味しいんですよ🍩✨ そうなんです💦元々ロサンゼルスのお店らしくて、まだ都内にしか無いんですよね😭 カフェは代官山と有楽町、テイクアウトなら東京駅(八重洲北口)や新宿、池袋にあるみたいなので近くに行ったら是非😊
5月7日 14:32 ヴィエンのキラキラダイアリー
カフェで料理が美味そう!🤤🤤🤤私はピカチュウカレーとチョコミルクドリンク、姉はカビゴンの鶏肉ライス!!可愛いシェフピカチュウ!😍😍😍 pic.x.com/R8pItW8WjY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×