みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー8 パン4 ランチ4 カレー3 和食2 ハンバーグ2 紅茶2 丼1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 ハヤシライス1 洋食1 ハンバーガー1 焼き鳥1 チキンカレー1 マルゲリータ1 クリームパン1 スコーン1 ナン1 トースト1 サラダパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 ワッフル1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ2 マック2 つるや1 つるやパン1 どんぐり1 ねぎま1 ふみちゃん1 わいわい1 オット1 カレー屋さん1 カンパイ1 キッチン1 ゴンチャ1 ソウル1 チェジュ1 ハッピー1 パリジア1 パルコ1 パン屋さん1 フォレストガーデン1 ベーカリー1 ポーズ1 マクドナルド1 古民家1 治一郎1 海鮮料理1 鶏小屋1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 05:07現在
SHIcafeDeardeer!です 来週の1週間メニュー!! 大人気のミートエッグ丼にプレートランチ、リゾットなどおいしいご飯がいっぱい💖 『ワッフル三姉妹』はもう食べられましたか^_^安定のチョコキャラメルナにカフェでは珍しいおかず系2種ツナマヨミ、ハム=チーズリア どれにしようか迷う時間もワクワク!! pic.x.com/4zahyoKn3I
【職業訓練60日目】今日でちょうど半分の受講期間が終わり折り返し地点。今日は架空カフェサイトのハンバーガーナビ部の仕上げとTOP画像のスライド実装。コードはコピペだけどフォルダの階層理解はOK。 pic.x.com/NbwK2EsrOu
今怒涛のさかわんのときに食べたい地方のカフェとかご飯とか調べてたらお腹すきすぎてぺこぺこ 坂田さんもおいしいもの沢山食べて今日も元気でね🤜🏻♡
近所に鉄重さん系列のパン屋さんがオープンしていた!! 近すぎでカフェ使いはしないかもしれないけど、美味しパン屋さんが近くにあるのは嬉しい!! pic.x.com/6ylZDE4SuM
旧浜寺公園駅舎を活用したカフェ 駅舎さんで遅めのランチ。ハヤシライスと紅茶のセットで800円也。 電車の音、地域のおばちゃん会議がBGM pic.x.com/992GRUEuXK
アメブロを投稿しました。 『カフェ探訪日記vol.5『DOMANO cafe』』 ameblo.jp/a-iwashi2910/e… 【カフェ探訪日記】 宮崎市は松橋にある『DOMANO』へ。 健康食品とおにぎり専門店ですが、イートインスペースでは抹茶やほうじ茶を使った美味しいラテがいただけます
チェジュ航空の韓国行き航空券が、諸税込12,900円から販売されています✈️ 6月〜7月搭乗分が対象です。 ソウルなら明洞の屋台グルメや漢南洞のカフェ巡り、釜山なら海鮮料理とビーチ散策を楽しめます。 梅雨明けから夏本番にかけて、手軽に海外旅行をしたい方におすすめです。 pic.x.com/RoKL2C2vXj
ザルツブルクのカフェの有名店の一つであるTomaselliにて🍰☕ オーストリアの🍰は美味しい🫠 pic.x.com/1kvXwAKscL
ゴールデンウィーク最終日は、毎年恒例のつるやパンへサラダパンを買いに行きました。 ふみちゃんの体調を崩さないように、10時頃に出発して1時頃に到着したら、どこもサラダパンは売り切れ😭 つるやカフェでサンドイッチとコーヒーの昼食が食べられたので、まぁ良いか〜と満足して帰りました😆 pic.x.com/5XRzyr1L9d
今年もスタート! 「キリン一番搾り おいしい静岡にカンパイ!」 今回は三島市本町にある「焼き鳥カフェ 鶏小屋」です。 と一緒に味わって欲しいおすすめのメニューは「焼き鳥3種」 人気の白レバー・ハツ・ねぎまが盛り合わせに✨️ 相性バツグンです🍻 pic.x.com/cTnSR1qZzF
5/8(金) ▶︎3階 17:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア どの時間帯も少しだけお席がございます✨ 20:00以降の遅い時間が狙い目☝️ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/a5UzWeutPI
美容院行って白髪染めてスッキリ。 買い物して、遅いランチをゆっくりカフェで…と思ったら時間調整間違えてて、慌ててテイクアウトにしてもらって移動😂 私のバカバカ! 間に合って〜!!
マック、うさぎただのクルーでちいかわがマネージャーなのか🤔 シサがマネージャーは納得 パイセンのカフェ制服かっこいいね ハチラコが一緒にデリバリーなのもかわいいね
なんか、出町柳のカフェで250円のコーヒー飲んだ。安いけどめっちゃ不味い😂バイト代が消えていく…単位やばい、もう無理🥹💸 pic.x.com/Upgxhlr34H
こんにちは フォレストガーデンです。来週と再来週【九州🌺沖縄フェア】開催いたします。カフェ・丼•麺各コーナーやホット•コールドケースにて生協食堂おすすめメニューをご用意しています。ぜひご賞味ください🖐️(時間により売切れや一部メニューが変更になる場合がございます) pic.x.com/ecH7rJJB4p
台湾から来た、浜松ガイドのていです! 浜松周辺の素敵な場所を紹介します👏 『キッチンカフェ どんぐり』さん guide-jp.com/hamamatsu/cafe… 煮込みハンバーグが自慢の洋食屋さん🍴 じっくり煮込んだデミソースとお肉の旨みが、とろけるように広がります…🤤✨ pic.x.com/tjIfB9OtS1
函館市梁川町のカフェ「PARI,SIA(パリジア)」。 季節の野菜スープと、スコーン&パン、ミニサラダのプレートを注文しました。 前回はチーズトーストに変更しましたが、ローストしたナッツの香りが口いっぱいに広がるスコーンも絶品。 今日は風が冷たいので食後は温かい紅茶もいただきました🫖🍃 pic.x.com/t17mnBugcx
気になっていた横川駅の北口にある 台湾のカフェに立ち寄り✨️ 今日はテイクアウトしたけど、 次はイートインしようかな pic.x.com/onRzNQQ3Hx
マクドナルド×ちいかわ ハッピーセット発売!! この組み合わせは・・・ ざわざわ・・ざわざわ・・ マクドナルド ハッピーセット 第1弾(全4種) 5/15〜5/28 ・ちいかわ(マクドナルド マネージャー) ・ハチワレ(デリバリークルー) ・くりまんじゅう(マックカフェ バイ バリスタ) pic.x.com/ZE0uZX7nkU
モトリョカンもひと休み。ツマの通院がてらいきつけのカフェへ。 カフェは明日明後日の土日も営業します。お食事は定番チキンカレーと、大阪人のオットが焼く⁈お好み焼きの予定です😁 pic.x.com/n8h06Uk0Hb
香港の方が経営してるカフェで、エッグタルトゲットーー!! ついでに奶茶とココナッツタルトとソーセージチーズパンもゲットーーー!!! 大阪帰るまでにもう一回行きたい... pic.x.com/jxHb7nappL
今日出町柳のカフェで350円のコーヒー飲んだけど、まずいし、お腹痛くなったわ😭バイトで毎日疲れてるのに、無駄な出費💸勉強頑張るモチベも下がるし、単位落ちるかもな😂
最近チェーン店カフェでハズレ引くことが多い。この前はゴンチャでミルクティーが激薄で、旦那さんの頼んだブラックミルクティーが水で薄まった味がしたし、今日はコンポーズでなんか違う気がするし…普段おいしくないとか、まずいとか全然思わないタイプだけど、最近カフェのハズレが多いのなんなの😭
今日はお休みで母の日も近いので母を誘ってランチへ〜🎶 オシャレなカフェなんだけどランチは健康的な和食でどれもとっても美味しかったぁ〜🤭💕 食後に飲んだホットレモネードがオシャレだしめちゃめちゃ美味しかった😳🫶💕💕 ほぼ貸し切り状態で2人でまったりゆっくり楽しめました☺️🍀💐🍀 pic.x.com/0gvnbhIVMN
@uni_mamaうにうにさんこちらこそありがとうございました〜☺️ 話しかけていただいてとっても嬉しかったです!!💕 また今回みたいな最高の描き下ろしのおいしいカフェやってほしいですね〜😚
カフェシナの新作、お持ち帰り、♩ pic.x.com/8fKhgwkLCi
梅田のビルの中にあるカフェで、チーズケーキ680円頼んだら、めっちゃ甘すぎて口の中がウンザリやねん!😅 こんなん誰が美味しい言うてるん?ボケ! pic.x.com/C4ajVep4wl
おつはむ~𐔌˙.🍀 今日は朝がバタバタしてたので、おはララできなかった日ヾ( •ω•`)ノ 代わりに しちゃう(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”w 東料理の古民家風カフェだよ🌼*・ エオルもつい楽しくてまた夜更かししたから、エネルギーチャージだ! pic.x.com/UMvY78V0MW
5/03 福岡コンカフェ @Shape_and_Shake ジムとコンカフェの併設『フィットネスコンカフェ』って初めて聞いた🏋️ キャストさんもトレーナーをやってるのでトレーニングしたい方、カフェのみ楽しみたい方にもオススメです 美味しいプロテインが飲める事に感動🥲 推しと共に健康ライフを過ごそう💪 pic.x.com/yNKjVLylxL
ドン10話「オニがみたにじ」 最近ファッション誌でツーショットが話題になっていた若い学生さん2人のデート🌸👹 はるか先生が花村くんの話をまるで聞いていなかったカフェのテラスでランチタイム …美味しい😋 ※アクスタの選定につきましては…申し訳ございません🙇♀️ pic.x.com/jdOMwHoSmf
夜カフェで気に入っている渋谷のパフェテリアベル 並んでても回転速いし 食材はこうして組み合わせると美味しいんだって発見がある💡 pic.x.com/XuS10ceeqP
栄の某カフェで500円のスムージー飲んだけど、マジで?クソまずいんだけど🤣誰が買うねん、絶対リピートせんわ💅
相変わらず病院内カフェのカレーが美味い✨ で、今回もまだ喘息の症状ありで、また結石の手術は延期に。俺的には至っていつも通りなんやけどな🤔 pic.x.com/6mMcBRpjEB
山の上ベーカリー&カフェのシチューと石窯で焼いたパンが無性に食べたくなって久々に行ってきた! 相変わらずとてもおいしい🤤 自然を眺めながらの食事、たまらない🌳 道中、チャリと共に車道に倒れてる爺さんに遭遇して他の皆さんと介助したけど説得中、話のわからないお姉さんだ💢とキレられた😂 pic.x.com/rq7ypltsf8 x.com/kibemansion/st…
こんにちは☔️ 危ない暴行犯が逃亡先で捕まった報道を 定食屋のTVで見ていたら 「この島ならオレが捕まえてたのに!」 と隣席のオジイがつぶやくのが聞こえた。 無理だろ、と苦笑したが いや彼は武道の達人かもしれぬ と思い直した😅 古書カフェうさぎ堂、営業中 pic.x.com/KYkiCLmuna
@Sashimi_kmpcあ、晶さん…!!ごめんねマルゲリータも用意するからね…(??? めっちゃ嬉しいなあーーコーヒー豆取り寄せ先がどこか考えるのもとても夢がひろがり…🗺️✨ カフェ店員同士だったりでお話盛り上がっても楽しいすね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾わいわい
下北沢のカフェで450円のコーヒー飲んだけど、全然美味しくない。マジ貧乏生活で、バイトも死ぬほど忙しいのに、こんなんで時間無駄にした気分。💸😅
静岡パルコの治一郎カフェ ハンバーグが超美味しい パンは食べ放題 清潔感と店員さんの対応の素晴らしさ めっちゃ居心地がよい パルコがなくなってしまったら このお店はどうなってしまうのかしら 移転したとしても 店員さんも一緒じゃないとこの空間を保つのは難しいと思うわ pic.x.com/VAQyGUR3IG
こんにちは 毎週納期の仕事に疲れはて、今日は午前休 一日休み(切実に休みたい😢、誰かぎゅっ🤗てして)と思ったけれど、その分の仕事がたまるだけなので… 和食カフェで一息入れて午後行ってきます 皆様、素敵な1日を🥔 pic.x.com/BH8lG3cKWI
神保町はなんでカレー屋さんがいっぱいあるんだ?なんかどっかで聞いた気もするけど…ジャンショいきながらお腹がすくこと!あとカフェ(喫茶店)がおおくて目が泳ぎまくった…次はカフェいきたい。カレーも食べたい。 pic.x.com/Me6JVfxzvE