ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 コーヒー3 唐揚げ2 ケーキ2 刺身1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼肉1 飲茶1 クロワッサン1 スコーン1 メロンパン1 ハニートースト1 チーズケーキ1 アップルパイ1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 ワッフル1 朝食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぽっぽ2 きらら1 ごはん1 ふるさと1 わいわい1 エスカルゴ1 オオカミの口1 キッチン1 キッチンカー1 シーズ1 スマイル1 トーキョー1 バケット1 パンストック1 パン屋さん1 フルフル1 マンナ1 ルノアール1 宇和海1 小陽春1 資さんうどん1 CRAFT1 Dessert1 cotori1 insieme1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 21:39現在

5月5日 6:22 かなで?
ぬい活禁止になったらぶっちゃけアフヌンとか可愛いカフェ行く意味ない🥹なら写真映えしないけど安くて美味しい店に行くわ
5月5日 6:12 ERIKAKOZAKURA
皆政府がわるいと思う🥲 なんでって思う事沢山あるもん🥺 お家カフェするか自分で美味しいお茶を水筒に淹れて出掛ける様になったわ😅 高いし😅 水筒可愛いの沢山あるよ😊 座りたいなら仕方ないけども😅 カフェも良いよ😊 x.com/hanaco1231/sta…
5月5日 5:21 りか@フォロバ100
美味しいコーヒーを求めて色んなカフェを巡るのが好き!最近訪れたお気に入りのカフェはどこかな。
5月5日 5:12 Himari?@メイク好き
今日もお疲れ様でした〜。 ふと、このまま一生都内から出ずに生きていけるんだろうか…とか考えちゃった。 いや、でも美味しいカフェとコスメがあればなんとかなるかな…?
5月5日 5:10 KABIGON?ブヒブヒ
お気に入りのカフェで最後の朝食🥞 Vavin Dessert Bar🥐クロワッサン専門店でとても美味しい!幸せ😆 pic.x.com/nb47lAlcMd
5月5日 4:42 なーん本舗
秋葉原に割と安くて美味しい中華あるらしいからそこ行くか。今日は秋葉原のカフェで優雅にブルーアーカイブってのも悪くない。
5月5日 4:42 木咲蜜
らぽっぽさんのミャクミャク様カフェ テイクアウトメニュー1日100食限定の、ミャクミャク様ポテトアップルパイ 美味しかったから追いパイしました おやつ時に行ったけれど残ってて嬉しい pic.x.com/9XWN7BfQhK
5月5日 4:39 あおい@フォロバ100
最近、インスタ映えするカフェ巡りにも挑戦中。美味しいスイーツな情報、教えてもらえると嬉しいな! pic.x.com/5g7Mz2cgxF
5月5日 4:31 Tangible
ムーチョな気分で友達とカフェに行った☕️✨美味しいケーキを食べながら楽しい話をして、心が満たされた😊💕
5月5日 4:19 ぱぴこ
マンシーズ普通に夜カフェやと思って初めて行った時、港区って言うものを目の当たりにして結構ショックというか忘れられへんかったなー笑でもなんだかんだハニートーストが美味しいから東京行った時毎回行っちゃうw x.com/aaa_02nom/stat…
5月5日 3:51 彩華@フォロバ100
新しいカフェで美味しいコーヒーとともに読書を楽しむ時間が最高だね📚好きな本を持って行こう!
5月5日 2:42 Hikari✨@イルミネーション
今日、カフェで隣の席の人が頼んでたパンケーキが想像以上にふわふわで可愛すぎて、思わず二度見しちゃった!🥞✨ あれは絶対美味しいやつだ〜!
5月5日 2:12 ことりす??️
第一日曜日・岡田酒造cafe『蔵』 おすそわけカフェ☕️insieme @insieme_vegepanda 飲みものall 500円🪙のみ☕️ 岡田酒造の甘酒(生姜トッピング🫚)🤍✨にしました〜 あとは、全てがお裾分け。。 tmさんのパン🍞🥖🥐が、最高に美味しいです! 美味しくて楽しく、癒しの空間の時をありがとうございました♡ pic.x.com/uSDmnBz3fD x.com/cotoris_3939/s…
5月5日 2:09 ことりす??️
おすそわけカフェ☕️に持っていくのに、 おうちにアルモンデ♡ 店主がパン🍞🥖🥐を焼いて下さる…と聞いていたので、サラダ系?🥗と思いニンジンのラペ🥕 金柑の木に、この間、ウロウロしてた蝶々🦋さんが🥚🐛 シーズンでないのであまり甘くない国産の鹿児島産かぼちゃ🎃🙏&常備してるの小豆と炊いて🫘 pic.x.com/p2V59zLtCB
#パン  
5月5日 1:32 星輝@PBW
@HolyKnight_Gaわわ、そうだったのですか……! こちらのお店は、探偵カフェ・プログレスさんで、池袋にありますね。 事前にオーダーシートを決まった手順で送っておく必要がありますが、素敵なキャラカクを作ってくださいます! なおご飯とかも美味しいので、東京に行く機会があればぜひ、ですね!
5月5日 1:22 すずか
可愛いカフェってそもそも美味しくないところも多いし、美味しくても私の限界量はケーキ1カットギリなので、、二郎も普通のなら完食するし家系はご飯もたべるしハンバーグは1ポンド食べられるのに、、
5月5日 1:12 真由
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです pic.x.com/eKugTImbo5
5月5日 0:32 いー
JAPANJAMが中止になってしまったのでт т 急遽、やってM!LKカフェのテイクアウトへ行ってきたよ⭐️ 3つ買って仁人さん自引き出来て嬉しい✨ pic.x.com/DGaYJNE46x
5月5日 0:19 クロネネコ
2026年春アニメ 漫画喫茶 猫カフェ パンツの見えるアニメ まずいですよ! パンモロ 草超えて生花 お経動画 きららジャンプ 一畳間まんきつ暮らし! 第3話「因縁! 猫VSハリネズミ」 nicovideo.jp/watch/so462200…
5月5日 0:10 りなっしー?
やってみ!カフェのテイクアウトのワッフルが食べたすぎる滅 まって10日までだっけか💦?!
5月4日 23:51 糸(いつかヒヨコの初生雛鑑別師になりたい?)
今日は日中暑かったのに私は立て続けに2軒のカフェで凍死するかもと思うくらい体が冷たくなった🧊でもベースヤードトーキョーで楽しめたし酒🍹も飲んでチーズフォンデュ🧀も食べまくったしBL談義🫂で盛り上がり楽しい1日だった🫶🏻 ちなみに今日買って帰ったものはゴミ袋だけです。←昨日遊び過ぎたから pic.x.com/j0mQgzRIcb
5月4日 23:50 RWKracing@10日やらゾン
部員が帰宅し始めたので 活動報告 5月4日は横浜ぴあアリーナお疲れ様会! 森山で肉食べまくり! あの内容で3630円。安い! その後はカフェの感覚で立ち寄るふるさと館 最後は各自テイクアウトして武雄の駐車場に集合! 18:30から21時までただただご飯食べて喋ってました 続く⬇ pic.x.com/1yHoIDbrZy
5月4日 23:49 やま82
本日の特小その2(イブ) 兵庫県川辺郡猪名川町大野山 夕方、用事が一段落したのでショート運用😝 OAD終わってたけどダメもとで。 YOさんXさんは既に撤収済み😅 剣山RPT NM 比良山RPT NM やっぱり🙅‍♂️ダメでしたが『カフェマンナ』さんの、 テイクアウトコーヒー☕️でホッと一息できたのでヨシ❗️😊👉 pic.x.com/gHMeUe6NtQ
5月4日 23:42 ほげ
2026.05.04☑ 本日もご帰宅ありがとうございました🫶🏻 今日も唐揚げびより❕ とくにバー大変だったけどバタバタ大感謝🙏🏻𝐭𝐞𝐪𝐮𝐢𝐥𝐚の味を知った記念すべき日です😌🥃蘭さんチーズケーキ本当においしい、、 明日もカフェバー!がんばる!! pic.x.com/lRiDDxEdPg
5月4日 23:39 ヤマヤス
らぽっぽリンクス梅田店のテイクアウトにて🍠 カフェは完全予約制らしいけど、テイクアウトは夜に行ったら残ってたんで、ミャクミャクポテトアップルパイを買ってみました✌️ 個人的に、万博関係なくこのお菓子屋さんは久しぶりだけど、お芋が濃厚、中のりんごとクリームは甘くて美味しかった😋 pic.x.com/bjUGg2qSD2
5月4日 23:30 品川ひがし
麻雀カフェ chun.でフリー②③①②chun.リーグ①③とツイてた そのまま夜のchun.ビューイングでMリーグファイルナルの初戦を観戦したが、連敗で無念 今夜のBeasXは1チームだけ、誰がやっても大敗にしかならそうな超不運な流れだった 料理がどれもよかったが特にカツ丼が今までで一番くらい美味かった pic.x.com/42FpdH5XjG
5月4日 23:13 Masahiro Gallagher
帰省してきた友人と地元の友人3人で隣町にて焼肉食べた後、以前から気になっていたカフェへ。だだっ広い店内はアメリカンテイストな雰囲気で居るだけで良い雰囲気。コーヒーと自家製アイスも美味しかった! pic.x.com/1TmPIkVCax
5月4日 23:12 うみ?
@shirayukihime_r色々あるけど…! 博多駅で買えるお土産🧸 鈴懸:和菓子 オオカミの口:スコーン 通りもん・梅ヶ枝餅は勿論おすすめ お土産売り場広いから色々みて欲しい♥︎ˎˊ˗ 天神 パンストック:パン フルフル:明太フランス他 食事 天麩羅処ひらお 資さんうどん OYATUYA.Y(カフェ、焼菓子テイクアウト)
5月4日 23:11 みゆき
今日はKayちゃんとギヴンの推し活してきました😊 スマイルベースカフェ→ノイタミナカフェ、そして〆のラーメン🤣 朝から楽しかった~✨️ 改めて立夏の人気を再認識しましたー😭😭 このモテ男っっ😆 pic.x.com/PzRAr3CFYg
5月4日 22:53 りん??
BBQ楽しかった🍖🔥 お酒もお肉も美味しかった♩♩ みんなでわいわい楽しい時間でした⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ GWの楽しい思い出つくれたね💭🤍🤍 明日は空’sカフェ🫖メイドイベント♡ ⏱ ̖́11:00~15:00 📍モリヤス錦ビル3F お待ちしております^ ̳ ̫ ̳^ ♡ pic.x.com/qHgIgCCjDI
5月4日 22:52 きょう(ゆうこ)
おしゃれなパン屋さんにバラ沢山な公園に素敵なカフェもあって、やっぱり名古屋って好きなんだよなぁ。 pic.x.com/Tr9z5uZ1tv
5月4日 22:42
ついに親にまでメイドカフェ通いバレて大変まずい
5月4日 22:30 ぴよたん?????
ゆいゆい🌰💛🩷Instagram カフェ巡りした日☕️♡ 📍GARDE NHOUSE CRAFTS ・塩バターメロンパン 人気No. 1って書いてたのでもちろん買いました! 今までのメロンパンで1番サクサクで中はふわモチッ ・エスカルゴバターバケット 高加水バケットでパン自体もモチモチで美味しいし pic.x.com/8SsqiwQpHp
5月4日 22:12 リタイア60ウマ娘と株とFX
本日はアキバ氏とのオフ会でした☺️ 居酒屋→蕎麦屋→コンカフェ2件ハシゴ🤣 存分に楽しませて頂きました🙇‍♂️ GWも残すところあと2日。 しっかり稼ぎます💪 pic.x.com/6PzFpAHiEX
#蕎麦  
5月4日 22:12 KIJITORA?@読書?
【完読通知】 マカン・マラン 古内一絵 運命が変わる夜食カフェ。美味しそうな賄い料理には、優しさや気持ちも込められてるよね。涙をポロポロ流しながら読んでいるのに、心に元気が湧いてくるような1冊。疲れちゃった時には手に取ってシャールさんに会いに行こうと思う📕。続編も読まなきゃ! pic.x.com/bsasq1700p
#夜食  
5月4日 21:59 大卒キャバ嬢
離島のカフェでピザのテイクアウトして今食べてる🤤 pic.x.com/vdZf6opHYG
5月4日 21:42 柴崎凌兵@レンタル彼氏WarmRelation代表
テイクアウトして新宿御苑でピクニック。 これだけでも合計2,000円以内で十分なデートコンテンツになります。 新宿の土日はカフェが激混みでルノアールぐらいしかすぐ入れないことが多いですが、工夫のしようはたくさんあります。 そんな提案ができるWarmRelationにしていきます。
5月4日 21:42 カオル[レイドン・レイダス]
T.TSTAR!! という事で今日は渋谷で、 と、タワーレコードのコラボに行きました。 カフェでは、テイクアウトのみで、シュガーポップコーンを購入しました。 そして特典で出たのは、ミントのカード[ミニキャラ]が出ました。 パネルもあって、撮って来ました。 pic.x.com/hKuEpGnLdG
5月4日 21:32 ゆつき
美味しいカフェでごはん、美味しかった~!! pic.x.com/BMw37HohoT
5月4日 21:31 井上|マッチングアプリ全国1位
【非モテvsモテ男】お持ち帰りまでの違い ①デートの誘い方 ✕:「せっかくだしご飯でも食べに行きませんか?」 〇:「〇〇ちゃんとはもっと仲良くなりたいからカフェ行こ!」 →非モテは失敗を恐れてよそよそしく誘う、モテ男はマインドが高いため堂々と誘う ②お店選び
5月4日 21:22 きみのぶ
・ガンダムの映画と仮面ライダーの映画を見たい ・カフェ巡りしてオシャレ風な気持ちになりたい ・美味しいカカオジェラート食べたい ・マッサージ屋さんに行ってほぐしてもらいたい ・女装サロンに再び行きたい ・ガンプラ作りたい ・大人のレゴつくりたい そんなもんかな🤔
5月4日 21:22 N
21時30分に美容院予約しなくて良かったし 帰りカフェにはお持ち帰りすら間に合わなさそうでむり
5月4日 21:19 お佐藤。
@rimurimudayoカフェで働く私。決まった時間に来店し、珈琲をテイクアウトする常連さんが居る。その日は雨、客足も少ない中、その常連さんはまた決まった時間にやってきた。珈琲を手渡すとき「頑張ってください」と思わず声を掛けた。「…あなたも」と優しい声色で返され、会釈もされた。明日も来てくれるかな
5月4日 21:11 いわさく
飲茶 いただきます (@ 台湾カフェ・食堂 小陽春 in 千代田区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/jwm5FhhRdf
5月4日 21:10 瞬架@とうらぶ垢
動物園の近くにチョコのカフェあってそちらで一息とその後博多戻ってうどんの唐揚げがこもちくらいサイズで美味でした😋 最近は源氏こもちを連れてます pic.x.com/qS8tsq043R
5月4日 21:02 ごり
@Akanokarashin特に佐田岬に向かってたら右は瀬戸内海、左は宇和海だからやっぱり海鮮は美味しいよ!南予鯛めし(日向飯)っていう鯛の刺身と生玉子とたれを混ぜてご飯にかけるやつも有名やし、瀬戸内海の島も海鮮はもちろんカフェとか出来てたり、タコ料理が有名な島もあるし。 ワシは愛媛アンバサダーか←
5月4日 21:00 赤崎いくや
モヨロの土器ソフト(発掘あり)、クマが出た! 土器はお持ち帰り。あと貝汁、いい匂いすぎて誘惑がすごいの、ちゃんと土器で煮られてあるの、貝汁すごいの、貝汁もおすすめ。うまい。 (※モヨロ貝塚館駐車場のキッチンカー『土器カフェ』は、5月5日までプレオープン、その後は土日の営業になります) pic.x.com/JQhnwnuodl
5月4日 21:00 ゆきゃん??
昼過ぎに起きて近所に新しくできたカフェでパンをテイクアウトして、お互い好きなゲームを黙々と遊んで、篝火をBGMに過ごす2連休初日、最高👏 (2日の場合って連休って言うのかな、まあ言うか)
5月4日 20:50 茉莉
カフェは諦めたんだけどテイクアウトでバウムクーヘン食べれて嬉しい😋昼間までは天気が良かったので風が凄く気持ちよかった✨ pic.x.com/DFTUFS9vZJ
5月4日 20:33 きょうものんだくれ
ばんしゃく めんどうなのでだいたいなべである。 きょうのくさはのらぼう菜。 生姜切るだけでいいのだぜ。包丁じゃなくてナイフとキッチン鋏でいける。すばらしい。包丁は洗って拭くのがめんどい。 カフェジン山椒味してとても好き。 pic.x.com/VD6BwgiWuo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ