みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 唐揚げ3 コーヒー3 蕎麦2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 クロワッサン2 ケーキ2 ランチ2 寿司1 刺身1 定食1 そば1 うどん1 ラーメン1 もんじゃ焼き1 洋食1 ハンバーガー1 焼肉1 キムチ1 ボロネーゼ1 スコーン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 アイス1 パンケーキ1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 お料理1 つくし1 つむぎ1 びいどろ1 ふくびし1 みとや1 カフェクロワッサン1 カホン1 キッチン1 キッチンカー1 グランボワ1 ストーブ1 スローライフ1 セレーネ1 ビーバー1 フィールド1 ベーカリー1 ラーメン屋1 大起水産1 宇和海1 安曇野1 廻転寿司1 氷見牛1 焙煎研究所1 轉害坊1 KURA1 WAKKA1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/27 23:02現在
動物園の近くにチョコのカフェあってそちらで一息とその後博多戻ってうどんの唐揚げがこもちくらいサイズで美味でした😋 最近は源氏こもちを連れてます pic.x.com/qS8tsq043R
@Akanokarashin特に佐田岬に向かってたら右は瀬戸内海、左は宇和海だからやっぱり海鮮は美味しいよ!南予鯛めし(日向飯)っていう鯛の刺身と生玉子とたれを混ぜてご飯にかけるやつも有名やし、瀬戸内海の島も海鮮はもちろんカフェとか出来てたり、タコ料理が有名な島もあるし。 ワシは愛媛アンバサダーか←
モヨロの土器ソフト(発掘あり)、クマが出た! 土器はお持ち帰り。あと貝汁、いい匂いすぎて誘惑がすごいの、ちゃんと土器で煮られてあるの、貝汁すごいの、貝汁もおすすめ。うまい。 (※モヨロ貝塚館駐車場のキッチンカー『土器カフェ』は、5月5日までプレオープン、その後は土日の営業になります) pic.x.com/JQhnwnuodl
昼過ぎに起きて近所に新しくできたカフェでパンをテイクアウトして、お互い好きなゲームを黙々と遊んで、篝火をBGMに過ごす2連休初日、最高👏 (2日の場合って連休って言うのかな、まあ言うか)
カフェは諦めたんだけどテイクアウトでバウムクーヘン食べれて嬉しい😋昼間までは天気が良かったので風が凄く気持ちよかった✨ pic.x.com/DFTUFS9vZJ
ばんしゃく めんどうなのでだいたいなべである。 きょうのくさはのらぼう菜。 生姜切るだけでいいのだぜ。包丁じゃなくてナイフとキッチン鋏でいける。すばらしい。包丁は洗って拭くのがめんどい。 カフェジン山椒味してとても好き。 pic.x.com/VD6BwgiWuo
いつも推し活で行ってるカフェの夜の部に初めて来ました〜(旦那と) 旦那は夜の部の常連www お料理美味しい😋 歩いて来れるのが嬉しい😆 pic.x.com/V77N3e8ZQx
最終枠だったからついでで予定あれこれ入れたんだけど、逆に時間余って寄ったロシア料理のお店、大変良かった カフェってあるからカフェ!と思って行ったら思いっきり料理がメニューに載ってて、時間潰しでこれだけしか頼まなくてごめんなさい……ってなったのでここもまた来ます pic.x.com/qwU7IAdazO
《 セッション 》 カホンAyou 鍵盤あいこ カホンまゆ ⭐️セッション出演者はあと少し募集しています 観覧もぜひ、気軽に遊びにきてください^ ^ 当日はカフェノードのタコライスをお持ち帰り、 焙煎研究所2階にて食べることができます♪ 第21回 焙煎オープンマイク♪は 7月12日に開催予定です^ ^ pic.x.com/jwBNyR0ptG
@mogura21783枚目は僕がここ行こ!って言うたカフェです。 普通にええカフェでした。近所なら通いたい。 実は写真にないですがもう1件西成のクソまずい飲み屋を挟んでます。 西成の公園でコーラを飲む外人の写メ置いときますね。笑 4枚目は雰囲気も価格も大人って感じのBARでした。 pic.x.com/SA1CcnLC66
午後から晴れ間が見えてきたのでモンキー125で北本市にあるネモフィラ畑へ。規模は小さめだけどゆっくり見られるのでお気に入りのスポット。隣のカフェで北本トマトカレー春日部つむぎちゃんコラボセット買って春日部つくしちゃんとトマトカレーのMEICAカード貰いました。 pic.x.com/iSVO1s6zjd
カフェデートで「誕生日なので今日は🦁さんがお好きなもの選んでください♪私がお支払いしますので」って言われて「おれは大好きな子が美味しいもの食べてるのをみるのが幸せなんだけどな〜」って言うメロ永見たい (でも食べ切れなさそうなクソデカパフェ食べ行こ!!って連れてかれるのも見たい)
嫌がらせの様にオープン前突撃からの朝カフェして閉店後にヘルメット見に洋食屋さんへ連れて行かれた🍽️ のんびりと流れる本当に楽しい時間でした✨ pic.x.com/q7GCamM9da
現在、カフェクロワッサンにて合同展示を行っております! クロワッサンをモチーフにした絵を2点新作で展示しております!🥐🐿 カフェ内でゆっくり美味しいコーヒーとクロワッサンを味わいながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたらと思います☕️ DMを持っている方は、お値引になります! pic.x.com/Ue9cBpb3UT
@z07mgmg席はあんまり空いてなかったと思う…… ただ我が家はドリンクテイクアウトしてカフェの外からあの電車たち眺めてただけだから問題なかった😂😂
テイクアウトでカフェ豪遊した! 🥂グラスは現地調達した pic.x.com/6RelJtgqol
最後は三井寺の端っこにある観音堂で、西国三十三所の御朱印をもらってフィニッシュ 疲れもあるので、併設のカフェのおはぎをテイクアウトです ☔️「これ、不思議な見た目ですが木の実……ナッツのおはぎなのだそうです。ちぃず風味で変わり種だけど美味しかったと、頭は言っていました」 pic.x.com/N3hdLgXKij
タコ負けしたニキ達とタコ焼きを食べ、スタバでダラダラする ポケカ→ご飯→カフェ 流れとしては最高の休日の過ごし方 シティ負けた点を除いては🙄 pic.x.com/uJllDRZDeW
@y_ald1leoオシャレなカフェとかにあるイメージだけどまずオシャレなカフェを探すところから始めないと😇笑 ここテイクアウトのみだけど美味しかったよ🥕♡ pic.x.com/KzXbkGOEZ6
【安曇野そば】必食!香り高き希少蕎麦&銀行カフェ/長野二拠点 youtu.be/KHN8A3EtT4I?si… @YouTubeより
今日は急遽でしたが、カフェにお伺いさせていただきありがとうございました😆 ハンバーグとミルクフランス&マーガリンシュガーフランスが乗ったボロネーゼ🍝 追いシュガーフランスパン ゆうさんの特製ラッシー🥤 どれもめちゃくちゃ美味しかったです😆 ご馳走さまでした😋🙏✨ pic.x.com/lBW5AyT65O
今日のディナーは、地元にあるワンコOKのカフェで「チキンソテー」と「唐揚げ」、ワンコ用の「お芋とパンケーキ」でした。 ちょうどランチタイムに猫の看取りがあったので、簡単な精進落としというか…… pic.x.com/HSBxIlxBf8
ゆこるさん、夜の部営業中です🌙 本日ご予約が多く空き席少なくなっております。 まだ少し空き席ございます! カフェ謎・持ち帰り謎 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中🎁 お気軽に遊びに来てね! pic.x.com/v88HCB2ryF
5/4(月)のセレーネカフェそろそろオープンです~☺️ 本日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇豚キムチ定食 〇唐揚げ定食 〇ロースカツ定食 〇カキフライ定食 〇ウィンナー定食 GW真っ最中! 本日はDJKURA&DJYASUDE登場! お越しをお待ちしております~🙇♂️ pic.x.com/4O21qPNKNC
@bousai_helmet他3人続き) 秩父のおススメグルメです。 1.ラーメン屋『よこ田』の醬油ラーメン🍜 2.カフェ『ニューみとや』のパフェケーキ🍓 どちらも秩父鉄道「御花畑駅」からすぐの場所です。 pic.x.com/kwaH06HViJ
明治26年から で 今日も、臨時休業中☺️ 人生初のお泊まり中の姪と 市内の へ カフェで ビーバーカレー、ヤマアラシマンを食べて来ました♡ めっちゃ可愛いくて 美味しい😆 pic.x.com/QuNbjmCeka
『Pikmin Bloom』、今日一日で「ベーカリー」「スーパーマーケット(バナナ)」「カフェ」「雨の日」のデコピクミンが揃いました! デコピクミンの一覧を埋めるのが楽しくて、つい歩いています。 pic.x.com/BjgNTGg2ZY
空港の待合室の近くにあるカフェで、サンドイッチとコーヒーをいただきました。サンドイッチには新鮮な野菜とハム、チーズがたっぷり挟まれており、パンはサクサクとした食感で、コーヒーは芳醇な香りが広がります。旅の合間でも手軽に楽しめる、満足感のある一品です。 pic.x.com/b4PSuBW0R9
やってM!LK カフェ テイクアウトで並びたいんですが腰がおもすぎて家から出るのが得意じゃないどうしようお友達
安渡館のカフェも復活してますね。 ジェラート美味しい。 pic.x.com/SgcjQUdjU5
女友達に誘われてノリで行ったんだけどさ、歌舞伎町の映えカフェ🍰✨ 2階はテイクアウト&ソロ専用カウンター(18時〜)で、3階はカフェスペ(17時〜)っていう完全“夜カフェ仕様”で歌舞伎感しっかり出てる!! 店内は白ベースでガチかわ系!! どこ撮っても映え確定かな pic.x.com/R9I66ntFtM
unさんのパンアイスさんが買ってきてくれてた。 でっかクロワッサンもカフェ・エ・フレーズも美味しかった〜 やすさんと遭遇出来なかったのと削りいちご食べ損ねてしまったのだけ心残り pic.x.com/yS2DWxP9kM
お昼はフロカフェに行ってきました!!! ハンバーガーが肉にくしくてボリューム満点で美味しかったです🍔 その後 アズネロでなんとも平和なカブレラさんの根親会(懇親会)に参加😊 楽しいイベントでした✨ pic.x.com/0lkpEsnerb
ロートフィールドに向かう前に、 カフェ&ギャラリー 轉害坊へ。 カフェが不定期・完全予約制で なかなか入る機会がなく、テイクアウトと グラス雑貨販売のみの今日ようやく行けました。 手焙煎コーヒー 当日朝焙煎したものを使用 アイスコーヒーでしたが、すっきりした味わいで美味しい。 pic.x.com/MlJvWI4s0C
土曜日は仕事だったので😌 昨日がGW初日✨️ 推しを迎えに行って、素敵なカフェを見つけた♡♡ そして2日目の今日は、 ステキ過ぎるカフェに行き、美味しすぎるパンを爆買いしてきました😘 散財かつ満喫中🌭☕️ pic.x.com/8SE5bpDDMv
高岡市郊外の静かな休日。新店カフェ「WAKKA」。ゴールデンウィークの喧騒を離れ、高岡市郊外、櫛田神社近くのカフェ「WAKKA」へ行ってきました。 民家を改装したスローライフな空間。大きな窓から陽光が差し込みます。ランチは氷見牛ハンバーグ(1500円)。ドリンクとデザート付は2000円。 pic.x.com/VfMdfz4YcA
ゆったりと街並みの風景をめぐり、日常を離れた景色に心が癒される。カフェで美味しいランチを味わい、穏やかな午後の時間を大切に過ごす。 pic.x.com/6jlrQiPdyq
お昼は大正5年建設の銀行をカフェにした カフェ ド グランボワに行って来ました🍽️ オムライスセット卵とろとろでソースが濃厚で美味しかったです。 グランボワライスセットは挽肉と茄子の相性がバッチリ👌これまた美味かった😋 建物も素敵で楽しい時間を過ごせました。 pic.x.com/c23g8DOry6
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今日は用事があって横浜いるので モムの時、ゆゆちゃんとテイクアウトしたカフェをリピしてきた🎶🎶 ほんまにここのお店のほうじ茶ラテ美味すぎるから、次ムービルとかで現場ある時飲んでみな⁉️⁉️ ここのバスチは歯がいらないくらい滑らかでチーズのコクがあってバリ美味ですね😻✨ pic.x.com/GElbaplBck
今日は納戸を片付けて、ガスストーブをしまった…明日も部屋を片付けるぞっ! 昼は大起水産で廻転寿司🍣 ついでにUNIQLOで夏用のパンツを新調し裾あげ依頼、スタバでコールドブリューをテイクアウトし、JIMOTO Made 津軽びいどろとMarimekkoで、オウチカフェ☕✨ pic.x.com/X8srfkh6uk
1.ムカつく奴は敵 2.もっと早く寝ればよかった 3.ボールを奪い合う選手全員に1つずつあげたい 4.いきものがかりと同じ編成(JJ、ビバラ、グラスラ) 5.ドラゴンの裁縫セット(笑) 6.カフェかと思ったら美容院だった 7.焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね pic.x.com/c9zCj3SkP4
普通食135日目 【朝食】 水 フレンチトースト100g ヨーグルト1個 バナナ半分 【昼食】 水 たべっ子一袋 〈無地カフェ〉 パン大量 おかず少し 久し振りの無地でパン爆食い🤣私のおかずあげようとしてもおかずよりパンだった!無地子連れに優しいし美味しいから好き🩷 pic.x.com/Fkb5Pyf0XG
5/4(月) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~21:30頃までほぼ満席です🈵 遅い時間や長時間お待ちいただければご案内出来ることもございます! ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが pic.x.com/QqHHVVhhal
家にケーキあるのにカフェに入ってしまいました。お気にのカフェなので。吸い込まれました。吸い込まれたなら仕方ないですよね。カロリー過多とかそんなの関係ねぇですからね。自分の心に従いたいんだよね。GWだし。いいよね。ここのスコーン美味しいんだよ全員行け。行ってくださいマジで。 pic.x.com/cnWTIaqVWe