ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 カレー3 オムライス2 パン2 アイスコーヒー2 モーニング2 朝食2 おでん1 ローストビーフ丼1 1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 串揚げ1 クラムチャウダー1 カルビ1 クロワッサン1 ドーナツ1 ナン1 ハニートースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 アールグレイ1 カプチーノ1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルチャー4 あさりや1 おにぎり屋1 しおり1 らぽっぽ1 アーティスト1 カフェスペース1 ガネーシャ1 ガブガブ1 コロンビア1 サンド1 シーズ1 スタバ1 タイ料理1 パノラマ1 パン屋さん1 フライパン1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 モンマルトル1 山小屋1 白ワイン1 Dessert1 No.51 TOWER1

"カフェ"の口コミ・評判  6/27 20:09現在

5月5日 11:11 yura
昨日の球場メシ まずは球場内カフェでゆっくり白ワインとグレフルのカクテル。 この日はどのお店も長蛇の列でお目当てのご飯やドリンクを買うにも何十分も並ぶ羽目に😂 夜ご飯はカルビ焼ローストビーフ丼にジントニック。 〆はブルージンジャーサワー。 スイーツ買いに行きたかったけど無理でした😭 pic.x.com/LP1s5XH92B
5月5日 11:10 美穂
3日の友達との小樽散歩楽しかった😊 ポセイ丼・ゆず工房・イカ太郎など いつも行くお店に行けて猫カフェも行けて 楽しい時間をありがとう✨ 小樽は何度行っても楽しい🎶 pic.x.com/Ymsy3m5EZr
#丼  
5月5日 11:02 ?ひまわりカフェ?SRS
ピンクが濃くなったガネーシャにまた行ってきました。タイ料理が食べれないと何も食べる物が無いので途中でマックによりました🍟タイのマックはパンが甘くて美味しいのとカフェも充実していて、セットで注文するととてもお得です🉐日影がなくてめちゃくちゃ暑かったです ヤンヒー病院 ガモン病院 pic.x.com/80vv3NERBV x.com/himawaricafesr…
5月5日 11:02 岡山学芸館高校演劇部
【新潟遠征記 No.5】 新潟バスセンターのおにぎり屋と駅前のカフェをはしごしました。新潟のお米やっぱりおいしい🌾🌾 カフェでは柳先生はフルーツサンド、めいめいは(朝から!?)パフェを食べました。幸せです。 途中で七福神にも会いました。皆さんに幸せのおすそ分けです。 pic.x.com/GfoaFUDL9u
5月5日 11:00 ?莉人 Liсht
今年森の中にOPENして以来お気に入りのカフェのドーナツ☕️🌳テイクアウト分🍩 おやつドーナツも絶品だけど店内でも、マスカルポーネと生ハムのプレーンドーナツサンドがほんとうに美味しくて大のお気にいり!😊 pic.x.com/kXQ7S4dFrc
5月5日 10:41 みかちゃん✌️
🎤ヒプステカフェ🎤 気づいたら予約終わってて(笑)テイクアウトしてきました(ദ്ദി ᴖ⩊ᴖ )🤍風が強くてOle ole オレと共に吹き飛ばされるかと思った🌀なんかこの日カフェ以外のことで踏んだり蹴ったりだったけど、ヒプステの話いっぱいできてたのしかったから🆗😽 pic.x.com/oGCVuS3Xqv
5月5日 10:39 つらら
行こうとしていたカフェはGWで休み (頼むからGoogleマップを更新して) 別のコーヒー豆屋併設の飲めるスペースは何処ぞの整形外科?どこぞの老人会?みたいな様相で💦 テイクアウトのアイスコーヒーだけ貰って撤退。 日頃は飲まない、苦手重系の種類だけど、アイスにしてこの気候だと丁度いい&安い pic.x.com/470iAbkvnG
5月5日 10:32 たつTTゆ~らゆら
餃子フェス~ 連れを待つ間に入ったカフェ pic.x.com/lie608wtUi
#餃子  
5月5日 10:32 エイドリアン
地元にできたカフェでふわふわシュワシュワパンケーキ🥞を!めちゃ美味しい! pic.x.com/Y7vAGPxshV
5月5日 10:30 Baatarism/ちゃんぷるー
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存 jbpress.ismedia.jp/articles/-/946…
5月5日 10:22 Bad Brash Baby COFFEE@公式
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存(1/3) | JBpress (ジェイビープレス) share.google/B8qnYKaw8gSUj5…
5月5日 10:21 沙弥ママ
@kanon_sfire他1人勉強やパソコン向けのテーブルとカフェ読書やお喋り向けのゆったり椅子 とかで自然にエリア分け してません? 騒いでるなら迷惑ですが 皆さん静かに勉強されてるし スタバはテイクアウトが多いからカフェスペースは 割と座れます たまに混んでる時はテイクアウトしますが 田舎だからかな?
5月5日 10:13 はるあき
さっき家から出たら、雨が降ってきて、びしょ濡れになった😅 カフェ行こうと思ったのに、結局近くのマクドナルドでハンバーガー買っちゃった。しかも、スマホ見たら、ポテトに塩がないっていう…。え、なんで!? まあ生きてるわ。 pic.x.com/3Zh4s7NeLv
5月5日 10:02 タワーレコードカフェ 梅田NU茶屋町店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日は当日券のある回もございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは13時20分からカフェ受付にて販売をしています。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/zYWBn21jxZ
#TOWER  
5月5日 10:00 ?アザラシのおっさん??
ぬい撮りしててもしてなくても レストラン、カフェで映えの写真撮るために注文したの全部届くまで食べずに待って写真撮るのに必死でずーっと撮ってて目の前の食事冷めてたら早よ食え💢と思ってしまうのはある 温かいものが冷めたら不味いし麺だったら伸びるしとろけるチーズは固まる
5月5日 10:00 るーこ
朝から散歩して行ってみたかったカフェでコーヒーテイクアウトした! 今日も課題頑張るぞ💪
5月5日 10:00 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 一番人気の「酒粕チーズケーキ」は菊水の酒粕を使用した濃厚しっとりチーズケーキです🧀 テイクアウトも可能です◎ 本日も皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/bL7IQBBKQk
5月5日 9:52 迷子
マジでお前どこ行ったんだよ GW中に、何かあったんだよな? コンカフェ行くつって誕生日祝いに行くとか言ってたよな ホントになにがあった。 ラーメン奢ってくれる約束まだ待ってるからな pic.x.com/FO27x3s1Xh x.com/maigo_1p/statu…
5月5日 9:52 昭和村観光協会(福島県)
昨日の雨から一転、青空になりました。 新緑がいまとても鮮やかです。 喰丸小では村民の出店イベント「よいやれ屋」が15時まで開催、今日は1店が出店します。 また併設の蕎麦カフェSCHOLAも営業しますので、ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/IiOBfqQBm7
#蕎麦  
5月5日 9:22 kyarako
昨日入ったカフェにこの小説が置いてあって、2話読んだら止まらなくなって買ってしまい山に行きながら読んでいる。あさりフライせつなすぎるけど、食べたらぜったいおいしいやつだkadokawaharuki.co.jp/book/detail/de…
5月5日 9:12 かぁ氏
カフェウオッカはほんのりとした穀物の甘さと森や花のような香りがあってなかなか美味しい。あとめちゃくちゃ飲みやすい。 炭酸割り(1:1)にしても甘さと香りは健在で美味しくかつアルコール感まったくなくガブガブいけちゃう感じで良くないなと思いました。 x.com/hy_bottommain/…
5月5日 9:10 たまよ
併設のカフェもゆったりして、カレーもお米も、図書館ブレンドコーヒーも、すごくおいしいし、窓からの景色もゆったり。 pic.x.com/XZl5LX2QBO
5月5日 9:10 mari♛
国内外のアーティスト作品+ヨーロッパのヴィンテージマーケットが開催されると聞いて世田谷の蒼梧記念館へ 元は第一生命創業者の旧自邸だった館 森のような広大な緑に囲まれ 回遊式の庭では敷かれたラグの上でネパールカレーも頂けた 隣りの歴史的な館にもカフェがあり 近いのに今まで知らなかった🌳 pic.x.com/91rWERzC2f
5月5日 9:02 れおな
さて、だらけているからもうカフェ出よう。 銀行寄って、バーキンでテイクアウトして。
5月5日 8:52 きょーたん@3131酸?
モーニングは とベーカリー&カフェ沢村へ 同じグループの が前にS6ドライブで行ってたのも沢村カフェだったなぁ〜 pic.x.com/CKJAR4raw2
5月5日 8:52 TokyoVintage
小布施の朝はお気に入りのカフェで ハムと卵のサンドイッチ 野菜のクリームスープ(あさりやベーコンも入っていてクラムチャウダーチック) カプチーノ 山小屋みたいな自然に囲まれた空間 のんびり朝ごはん食べるのは至福の時🤭 pic.x.com/53S8UpBf5u
5月5日 8:52 kino??
昨日はクライマクールポスター巡り👟 昨年も同じメンバーで回ったのだけどその時は大雨で大変だったねと懐かしく思い出せるのも楽しかった😆今年は快晴☀️ おでん屋さんからの素敵な夜カフェで話は止まらず✨✨ こんな素敵な出会いと時間もtimeleszのお陰🫶🏻 pic.x.com/KJVkhMZa1r
5月5日 8:30 ノリオ@公認会計士 キラリの眷属
34日目 (=゚ω゚)ノ 12時30分 空'sカフェへ行く予定です。 「美味しくなるおまじない」付オムライスを食べたいので、空さんは腱鞘炎覚悟でフライパンふってください。 (# ゚Д゚) 画像は最近ハマっているデリバリー専門中華料理店の焼きそばです。 ダイエットとは?🤔 pic.x.com/SE2tk0KsSE
5月5日 8:29 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日はご家族のお客様が多くモッツァレラマッシュルームバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください pic.x.com/CaP3OC0eRO
5月5日 8:13 hakku
Aぇのライブ翌日は大阪観光!ロケ地とか巡った!横山会で連れてきてもらっていたお好み焼き屋さん、美味しかった!UHA味覚糖のカフェも、エビツタも移転したファミクラストアも行けた◎蓮王くんのサイン見れた〜☺︎ pic.x.com/WjHgvpKtpj
5月5日 8:02 ? ? ? ?
(時差投稿) 何年か振りにカフェ·モンマルトルでlunchしました♡ ここは高校時代結構な割合で行ってたお店なのでなんか特別なお店の1つ🥹 カレー&ナン食べ放題なんだけど食べ切れなくてお持ち帰りしました♡チーズナン美味し過ぎる🤤 旦那が頼んでたオムライスの量が尋常じゃなくてびっくりでした😂 pic.x.com/nb8PJUudT2
5月5日 7:52 しおり@フォロバ100
お気に入りのカフェで見つけた美味しいメニュー、みんなにも教えたい!しおりのグルメ報告。
5月5日 7:51 弱魚弱(よわいわし)
『カフェヒルズ』さんで朝食です! こちらはいわゆるモーニングではなく、パン屋さんのように食べたいパンを自分で取ってレジに行き、そこで飲み物を注文するスタイルです。 『アイスコーヒー』『ピザパン』『ソーセージロール』をいただきます! pic.x.com/gsKR9Qnjzb
5月5日 7:20 HiS_JP
@omegudayonマジでカフェは 店内飲食とテイクアウトの料金に 明確な差をつけてほしい。 例えば 店内飲食 1000円 テイクアウト 600円とか。 テイクアウトなのにショバ代払わされるのバカバカしい。
5月5日 7:02 るーいえ
プリンはアールグレイ味みたいで、これまた美味しい(*´ч ` *) 器丸くて可愛い。 夫が頼んだゲイシャも私が頼んだコロンビアもめちゃくちゃ美味しかったです✨️ 香りも味も最高でした。こういう夜カフェ、日本にないかなぁ。
5月5日 7:00 JBpress - ニュースの真相と深層がわかる – 世界情勢・政治・経済・ビジネス
「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存《平井 敏晴》@nomadsroom pic.x.com/1WnynnPy9x
5月5日 7:00 JBpress - ニュースの真相と深層がわかる – 世界情勢・政治・経済・ビジネス
@nomadsroom【連載】韓国パノラマ 「出光丸」ホルムズ通過にざわつく韓国、背景にK-カルチャー支える「出前」と「カフェ」のプラスチック依存《平井 敏晴》 👉記事を読む jbpress.ismedia.jp/articles/-/946… 目次 📎韓国の「プラスチック文化」を象徴する出前とカフェ 📎「日章丸事件」には関心なし
5月5日 6:31 猫の松風と、はんぺん兄さんに、たんぽぽ参入!
おはようニャン😻🥰 下町の天気は晴れ☀️22℃ ドル円157円 飼い主GW3日目は 強風で停電🌪️春の嵐🌀 音楽イベント中止🎶 友達がうちに遊びに来て イタリアン食べて🍕🍝🍻 公園で遊んで うちで猫カフェというか 猫BAR🍻🥃 地元の串揚げ屋で乾杯後散開🥂 ブラックサンダーあん巻き pic.x.com/0ooiu9pidd x.com/matsukaze_cat/…
5月5日 6:22 かなで?
ぬい活禁止になったらぶっちゃけアフヌンとか可愛いカフェ行く意味ない🥹なら写真映えしないけど安くて美味しい店に行くわ
5月5日 6:12 ERIKAKOZAKURA
皆政府がわるいと思う🥲 なんでって思う事沢山あるもん🥺 お家カフェするか自分で美味しいお茶を水筒に淹れて出掛ける様になったわ😅 高いし😅 水筒可愛いの沢山あるよ😊 座りたいなら仕方ないけども😅 カフェも良いよ😊 x.com/hanaco1231/sta…
5月5日 5:21 りか@フォロバ100
美味しいコーヒーを求めて色んなカフェを巡るのが好き!最近訪れたお気に入りのカフェはどこかな。
5月5日 5:12 Himari?@メイク好き
今日もお疲れ様でした〜。 ふと、このまま一生都内から出ずに生きていけるんだろうか…とか考えちゃった。 いや、でも美味しいカフェとコスメがあればなんとかなるかな…?
5月5日 5:10 KABIGON?ブヒブヒ
お気に入りのカフェで最後の朝食🥞 Vavin Dessert Bar🥐クロワッサン専門店でとても美味しい!幸せ😆 pic.x.com/nb47lAlcMd
5月5日 4:42 なーん本舗
秋葉原に割と安くて美味しい中華あるらしいからそこ行くか。今日は秋葉原のカフェで優雅にブルーアーカイブってのも悪くない。
5月5日 4:42 木咲蜜
らぽっぽさんのミャクミャク様カフェ テイクアウトメニュー1日100食限定の、ミャクミャク様ポテトアップルパイ 美味しかったから追いパイしました おやつ時に行ったけれど残ってて嬉しい pic.x.com/9XWN7BfQhK
5月5日 4:39 あおい@フォロバ100
最近、インスタ映えするカフェ巡りにも挑戦中。美味しいスイーツな情報、教えてもらえると嬉しいな! pic.x.com/5g7Mz2cgxF
5月5日 4:31 Tangible
ムーチョな気分で友達とカフェに行った☕️✨美味しいケーキを食べながら楽しい話をして、心が満たされた😊💕
5月5日 4:19 ぱぴこ
マンシーズ普通に夜カフェやと思って初めて行った時、港区って言うものを目の当たりにして結構ショックというか忘れられへんかったなー笑でもなんだかんだハニートーストが美味しいから東京行った時毎回行っちゃうw x.com/aaa_02nom/stat…
5月5日 3:51 彩華@フォロバ100
新しいカフェで美味しいコーヒーとともに読書を楽しむ時間が最高だね📚好きな本を持って行こう!
5月5日 2:42 Hikari✨@イルミネーション
今日、カフェで隣の席の人が頼んでたパンケーキが想像以上にふわふわで可愛すぎて、思わず二度見しちゃった!🥞✨ あれは絶対美味しいやつだ〜!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ