ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ6 オムライス5 ケーキ4 スープ3 定食2 カレー2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 焼肉2 パン2 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 洋食1 ジンギスカン1 佛跳牆1 スパゲッティ1 スコーン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 チョコレート1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 かくや1 ごはん1 さぼうる1 しまかぜ1 ひろば1 びいどろ1 みちのく庵1 やまだ1 カフェコロン1 クスクス1 グランボワ1 スタバ1 ストーブ1 スローライフ1 セレーネ1 チョイス1 ハックルベリー1 バラ園1 パン屋さん1 フェット1 フリースペース1 ホロホロ1 ポタージュ1 ミセス1 ラフォーレ1 ラベンダー1 大起水産1 廻転寿司1 日高屋1 氷見牛1 迎賓館1 隠れ家1 駿河屋1 WAKKA1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 00:19現在

5月4日 16:10 かるた@ひとり時間
高岡市郊外の静かな休日。新店カフェ「WAKKA」。ゴールデンウィークの喧騒を離れ、高岡市郊外、櫛田神社近くのカフェ「WAKKA」へ行ってきました。 民家を改装したスローライフな空間。大きな窓から陽光が差し込みます。ランチは氷見牛ハンバーグ(1500円)。ドリンクとデザート付は2000円。 pic.x.com/VfMdfz4YcA
5月4日 15:52 ゆい
ゆったりと街並みの風景をめぐり、日常を離れた景色に心が癒される。カフェで美味しいランチを味わい、穏やかな午後の時間を大切に過ごす。 pic.x.com/6jlrQiPdyq
5月4日 15:52 永竹林
お昼は大正5年建設の銀行をカフェにした カフェ ド グランボワに行って来ました🍽️ オムライスセット卵とろとろでソースが濃厚で美味しかったです。 グランボワライスセットは挽肉と茄子の相性がバッチリ👌これまた美味かった😋 建物も素敵で楽しい時間を過ごせました。 pic.x.com/c23g8DOry6
5月4日 15:42 みおり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
5月4日 15:41 Ohバリー!
今日は用事があって横浜いるので モムの時、ゆゆちゃんとテイクアウトしたカフェをリピしてきた🎶🎶 ほんまにここのお店のほうじ茶ラテ美味すぎるから、次ムービルとかで現場ある時飲んでみな⁉️⁉️ ここのバスチは歯がいらないくらい滑らかでチーズのコクがあってバリ美味ですね😻✨ pic.x.com/GElbaplBck
5月4日 15:22 mitama
今日は納戸を片付けて、ガスストーブをしまった…明日も部屋を片付けるぞっ! 昼は大起水産で廻転寿司🍣 ついでにUNIQLOで夏用のパンツを新調し裾あげ依頼、スタバでコールドブリューをテイクアウトし、JIMOTO Made 津軽びいどろとMarimekkoで、オウチカフェ☕✨ pic.x.com/X8srfkh6uk
5月4日 15:12 超能力戦士ドリアン
1.ムカつく奴は敵 2.もっと早く寝ればよかった 3.ボールを奪い合う選手全員に1つずつあげたい 4.いきものがかりと同じ編成(JJ、ビバラ、グラスラ) 5.ドラゴンの裁縫セット(笑) 6.カフェかと思ったら美容院だった 7.焼肉屋さんの看板で牛さんが笑っているのおかしいね pic.x.com/c9zCj3SkP4
#焼肉  
5月4日 15:12 *くぅ*☺︎R6/5/28?
普通食135日目 【朝食】 水 フレンチトースト100g ヨーグルト1個 バナナ半分 【昼食】 水 たべっ子一袋 〈無地カフェ〉 パン大量 おかず少し 久し振りの無地でパン爆食い🤣私のおかずあげようとしてもおかずよりパンだった!無地子連れに優しいし美味しいから好き🩷 pic.x.com/Fkb5Pyf0XG
5月4日 15:00 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/4(月) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア  16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~21:30頃までほぼ満席です🈵 遅い時間や長時間お待ちいただければご案内出来ることもございます! ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが pic.x.com/QqHHVVhhal
5月4日 14:50 Suica??
あまりにも雑なオムライス笑 でもカフェのより美味しいよ!自分にとっては! pic.x.com/cY4l7uOSVQ
5月4日 14:42 Lizbeth Morales Alip
家にケーキあるのにカフェに入ってしまいました。お気にのカフェなので。吸い込まれました。吸い込まれたなら仕方ないですよね。カロリー過多とかそんなの関係ねぇですからね。自分の心に従いたいんだよね。GWだし。いいよね。ここのスコーン美味しいんだよ全員行け。行ってくださいマジで。 pic.x.com/cnWTIaqVWe
5月4日 14:42 まろんか
おしゃれなカフェきた チョコレートバスクチーズケーキ美味しい! pic.x.com/VzbkxRGvuN
5月4日 14:33 minami
猫のモチーフがたくさんのカフェ カレーのごはんも猫🐱🐾 pic.x.com/2Z2EqwyOUp
5月4日 14:32 ?ゆっきぃと一緒!?????
お土産は珈琲を買って帰りました。 ホテルやネカフェとか行った時もインスタントだったり美味しい珈琲はあまりないのでどうしても飲みたい時のためにドリップあると助かるね 今回はたまたまお花見の時の容器余ってて持ってたけどお弁当箱常に持っとくと良さそう。量食べれないのに痩せないし年だな pic.x.com/XOVVa9fAPS
5月4日 14:32 水城不知火(神の代理人)
今日の昼は、新橋駅近くに有る日高屋のラーメンとミニ炒飯と餃子のセットでした。 競泳水着カフェ ヘヴンのホームページ見たら、今日はやってるみたいやから、せっかくやから行きます。 秋葉原で駿河屋を探してたけどなかったな。 スーパーポテトの近くに有った記憶。 pic.x.com/qjCCiiRab2
5月4日 14:30 ひらり@LiSAッ子
東京ばいちっ 目当てのカフェがまさかの機械故障で行けやんかったからリベンジせねば❤️‍🔥 では、大阪戻って焼肉食べるます(*ºчº*) pic.x.com/6sbIv832nz
#焼肉  
5月4日 14:12 潤デューロ
@mikan0314_こちらこそ美味しい台湾料理ありがとうございます☺️猫カフェは猫部屋とフード部屋が分かれているので安心です💓
5月4日 14:12 ュェ☺︎︎︎︎38w3d→❸ꪑ?
旦那が娘連れて出かけてくれたので、図書館+パフェが美味しいカフェに💕 個室もあるみたいで赤ちゃん連れOKみたい pic.x.com/Y0XeVH8gnI
5月4日 14:11 ♡とりり♡
最近行ったカフェ☕✧ リラックマのアフヌンと パンどろぼうカフェ パンどろぼう、面白すぎて めっちゃハマってるw pic.x.com/af49QPetPv
#パン  
5月4日 14:11 青汰(あおた)
@nishi_meitanteiすみません。カフェのテイクアウトにおりまして、そのあと移動予定なので、西口だと助かるのですが、難しいようでしたら、白紙でも平気です。申し訳ありません。
5月4日 13:52 凝肩
市場の『隠れ家洋食&カフェ ヤマサキ』でおランチ。豚肉の味噌炒めの絶妙なお味、めちゃうまでした! pic.x.com/1MyBnrkstU
5月4日 13:52 愛美
今日はX(旧ツイッター)記念日らしい(-ω-) とりあえず何もないが、吉祥寺なう。 もっとおしゃれなカフェとかレストラン、韓国料理系に寄るつもりがラベンダーティーソーダに惹かれて無難なチョイスwww Loft寄ったら早目に帰ろう! pic.x.com/siOva6Ikho
5月4日 13:42 オカダケイ
近くにある迎賓館赤坂離宮前休憩所にあるカフェがまた良かった。あんまり混んでないし、食事がおいしい。特にオニオングラタンスープ(700円)がおすすめ。プレートと合わせて2千円で楽しめるランチとしてはかなりの満足度だと思う。 pic.x.com/4OKDC1lMiZ
5月4日 13:42 ハッピーマム@りじちょー
ミセス🍏のLIVE。ぜーんぶダメで。 2日ともバイトの有給をとってしまった次男の方がかなりの落ち込みだったのですが、 友達が「そしたら明日、俺が楽しい思い出つくったる」って、美味しいハンバーガーのカフェに連れて行ってくれました。彼氏かよ、ありがと😭😭
5月4日 13:40 みずったー
今の会社に入って割と高級なお店とかも知ることができて、経験できたりもした。いろんな世界があるんだなとか感じることもできた。だけど私は500円くらいのコーヒー をまったりカフェで飲んだり、たまーにテイクアウトするHERBSのケーキを家でのんびり食べたりそんな空間が好きなんだよなー!
5月4日 13:33 ?.???????9月27日コピバンフェス
お好み焼き 美月 堪能させてもらいました😊✋ 次はとりあえずカフェで一息ってことでパフェとクリームソーダとパンケーキも行こうかな🥞🥞´-🍨 道頓堀は魔の空間やから財布からお金かまどんどんなくなって行く💰💸💰 pic.x.com/uEj8k3ewvq
5月4日 13:31 もちごめ
ウィンブレ展カフェ〜 オムライス美味しかったし、クスクスが気になってたから食べれて良かった! コースターはすり抜けしちゃったのでまたリベンジする💪 pic.x.com/gozfstjfq5
5月4日 13:10 カフェコロン
カフェコロンは 6日までお休みです GWはここでお仕事しています 鶴居運動広場の ひろばのカフェ ハックルベリー オススメは つるいジンギスカン定食 つるいシフォンケーキ pic.x.com/K6hPdMCXnC
5月4日 13:10 蜜柑(水羽)?
私は歩いて行く時は商店街に立ち寄ってお惣菜見たりお野菜屋さんやお魚屋さん見たり、帰り道に甘味を買ったりカフェでカップケーキをお持ち帰りしたりして結構満喫して過ごしてます🙏
5月4日 13:02 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、GWは昼の部から営業中です! 昼の部は予約でほぼ満席となっております🙏🈵✨️ 相席テーブルはまだ入れますので、みんなと遊びたい方はお気軽にどうぞー!😆 カフェ謎・持ち帰り謎、あります! ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! お土産にどうぞ~❣️🎁✨️ pic.x.com/GTguH1loJk
5月4日 12:53 ???-???
ちょっとバラ園もやってるから見よ~てノリだったのに、ヒュニンカイが🌹とめちゃめちゃよく合う男だったので撮影が止まらなかった🥹✨ 🌹から産まれたんかな?て思うくらい素晴らしく似合ってた🥹w 高級オムライスもお肉ホロホロで素晴らしく美味しかった✨←しかもカフェより安いし🥺 pic.x.com/Wb2TiQyeqF
5月4日 12:52 てんてん
GWの月曜日、セレーネカフェのランチやってます! 【本日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはコーンポタージュ🌽 暑いので温冷お好きな方を選べます GWもセレーネカフェは休まず営業します!月火水ランチと水曜夜は私のワンオペ 遊びに来てねー! pic.x.com/CuBNe60Us0
5月4日 12:52 備中守
@yuuki_sunさぼうる、平日でもアホみたいに並ぶから他所でランチかカフェった方が良いよ 錦糸町〜スカイツリーまで散歩距離からだし美味しいの色々あるよ おやつも
5月4日 12:42 めぐみ?
いい景色の見られるフリースペースカフェとしてリニューアルしたんだっけ。気分転換にでもラジオの編集作業しに行ってみようかな。Wi-Fiも飛んでるし、今日は1日前橋だし、何より料理が美味しいから仕事も捗りそうだし。何って訳じゃないけど。やまだ
5月4日 12:41 ユヴァル
@ck70571948新大久保はお店の新陳代謝が速いから、見た目だけで美味しくない店はすぐ潰れる! カフェも案内します😋
5月4日 12:41 SUGE
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/3TjJwcywSb
5月4日 12:40 おとん??
近所にある素敵なテイクアウト専門のカフェ さん☕️✨ 何ヶ月?何年か?ぶりに行ったら入口も店内の雰囲気もすごい変わっててオシャレ度パワーアップしてた🥰 pic.x.com/OmSDvcAKMR
5月4日 12:32 しゅへ
初めて来たカフェ併設のパン屋さんで読書タイム! ということは…この前ゲットしたパルフェット限定の野宮あんちゃん缶バッジとパシャリ📸 pic.x.com/cbdeDKpcHr
5月4日 12:32 青葉蘭世
@ukon19810923コンカフェ生誕多いなあ!楽しめますように!!美味しいものたべてきてねん( ᴖ ̫ᴖ )♩
5月4日 12:32 ミミカフェ|利根町ハンバーガー&ケバブ?
🉐GWだけの限定🉐 絶対に今! お得に楽しむゴールデンウィーク! どうせ食べるなら美味しいやつ お得だったらもっと嬉しい 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時  (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます  👉11時〜20時 🥡テイクアウト  👉 11時〜20時 GW休まず営業! pic.x.com/bnN45MlZ3r
5月4日 12:32 ちぃ
鳥取県米子市にあるカフェでランチ! 米子駅から徒歩4分とアクセス抜群 オムライスもお肉も最高でした。皆さん行ったことありますか? pic.x.com/xpU1NHgB58
5月4日 12:22 海月
ラフォーレやっぱ一回ぐらい行こうかな… 6.9.16朝イチ.24ならいけるか🤔 ステカフェのテイクアウトも行きたいしなんなら種村有菜展も行きたいんですが💦
5月4日 11:51 きりのまい?
近隣にケーキ屋の無い私ですがそう言えばと思い近所のオシャレカフェに行ったらケーキ🍰テイクアウト出来た🤍白いレアチーズケーキ可愛い😍
5月4日 11:32 ナタヂゴ
いつもの通り道に新しいお店が出来てます♪ 「ロードハウス」 ハンバーガーとカフェメニュー maps.app.goo.gl/yr9F3KYDvQD7B3… pic.x.com/4caPxioJ5i
5月4日 11:31 工藤ジョージ
来てます。来てます♡ 無添加たいやき屋 きいち テイクアウト、カフェ&BAR share.google/KjIRPtXcQGF8Vl…
5月4日 11:22 ふわふわのゆいんちゃ
ネスカフェの希釈タイプを薄めずにミルクぶち込んで飲むのが美味すぎる これ、スーパーの店舗にあってもネット宅配対象外なことが多いのはなんだろうね 結局Amazonから買うしかないじゃないか
5月4日 11:13 しず
濃厚な味わいのたらこスパゲッティ、塩味が効いたたらこがパスタにしっかり絡み、クリーミーな食感を生み出します。和と洋が融合した味わいが斬新で、カフェのような落ち着いたランチタイムを演出します。 pic.x.com/92AEsKEbwb
5月4日 11:12 ログ
アテンダントから配られた記念乗車証とおしぼり ミックスナッツはカフェで注文したものを持ち帰りしましたw 観光特急しまかぜ号の車内限定グッズもありましたので幾つか購入 ・メタルキーホルダー ・ボールペン ・タオルハンカチ pic.x.com/309WNnWUzt
5月4日 11:12 おが太郎
本日、陸奥物産店様2階【みちのく庵】様にて急遽おが太郎のスモークナッツ40g入り2種を販売していただく事になりました! 【みちのく庵】様は、カレーをメインとしたカフェですので是非お立ち寄り下さい!  お店のメニューご注文て、飲食物持ち込みOKですので、ご休憩に是非! pic.x.com/mEZGCnTTzp
5月4日 11:11 ニッケ
佛跳牆(壼蒸しスープ) 台湾カフェ pic.x.com/8wqUzJ2Mxp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ