みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ランチ5 プリン4 丼3 スープ3 コーヒー3 寿司2 刺身2 オムライス2 パン2 朝ごはん2 和食1 おばんざい1 釜めし1 天ぷら1 定食1 とんかつ1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 串カツ1 小籠包1 唐揚げ1 スパイスカレー1 カレーパン1 食パン1 マンティ1 ラスク1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 ワッフル1 新茶1 モーニング1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| みどり2 うどん屋1 おぎのや1 かぶら1 かぶら寿司1 なかい1 なすび1 ぱんぱ1 カフェイン1 ガウディ1 キクス1 ココス1 サザエ1 サマルカンド1 サンパレス1 スタバ1 セブン1 ディープ1 パシャ1 ブランチ1 ポーク1 ワイン1 ヴェルディ1 不二家1 古民家1 味噌屋八郎商店1 最後の晩餐1 Great1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 04:29現在
古民家を改装したカフェなので 古いガラス戸やおじいちゃんちにもあった 木の戸など、懐かしい雰囲気 甘夏のポークジンジャー定食が 予想を遥かに超えた美味しさだった✨ (お肉も柔らかい) pic.x.com/LndoRGVaJ6
不二家カフェでテイクアウト含めて沢山買った~アイスクリームも食べたかったけどお腹いっぱいになってしまって💦 またチャンスあったら次は食べたい! pic.x.com/mMXFKzJfn8
ドコムスさんスイパラ新宿店に昨日旦那さんと行ってきましたー🥳おじさんカフェとは思えないくらい、女子ウケ抜群な可愛らしい内装🥰味は実は正直あまり期待してなかったけど…食べてみたら唐揚げ&ハンバーグめちゃおいしくて感動でした!! 連れて行ってくれた旦那さんに感謝☺️ pic.x.com/ZoAZhg8n7C
寿司は諦めて箱を開けまくった。 ワンダーラボのポイントカードも明日が期限だったので、更新できて良かった! ビビりなのでカフェ謎で。 怖い見た目だけど面白かった! 見た目のインパクト! その名前に納得! さすがのギミック! pic.x.com/mTSCEYP7uM
指輪を決めるのに東京へ 朝早くからカフェで朝食 予約時間に余裕もって入店し指輪を決める事ほぼ一日に 夕食は上司がおすすめのお店でラーメンとカレー pic.x.com/HCX3ococre
Day6 遠征後はグッスリ昼間で寝られた。やっと夜活のリズムになってきた?その後、色々忙しくて16時過ぎにやっとブランチ。久しぶりの餡掛け炒飯。そして新規カフェに移動して朝活ならぬ夕活😅 maps.app.goo.gl/bnUPQwEXExEQQg… pic.x.com/FQbaI9GDHc
@kakyo_nariいくか⁉️😂😂😂 名古屋のご飯美味しいのでカフェとかも行きたいんだよね😂
生粋の関西人の自分ですらディープ過ぎて 踏み入れない串カツ屋連れてってもらって 最後はカフェで喋り倒して 楽しい1日でした! あざしたー! pic.x.com/b9HWwMt18P
新宿で友人とカフェで長話してから小滝橋通りの味噌屋八郎商店にてカレー味噌。3回に1回カレー味噌にして「やっぱ普通の味噌だよな」と思うローテーション。いや、カレー味噌も美味いんですよ。 pic.x.com/XT0KHIQtZL
美味しいとんかつの後は 銀座の歩行者天国沿いの店舗を覗きつつ三越までお散歩✨ 6階の丸福珈琲店へ☕️ 外は旅行中の外国人で溢れてるのに店内はとても静か✨ 素敵なカフェでゆっくりと過ごしました☺️ pic.x.com/br7In3yecT
気になってたスパとカフェ併設のサロン行けた〜。グルテンフリーの発酵麺美味しかった。マッサージしてもらったときに、肩や背中は凝ってるけどすぐほぐれるから日頃ストレッチしてるのがわかる、やばいのは首って言われた😂首ゴリゴリすぎるらしい。 pic.x.com/89AvtTS7sD
🥟🙊モンさんと餃子フェス&カフェ🙊🍮 マジで長期の日程調整の末ようやく会えたねというカンジ❗️お久しぶり〜✋🏻😸わら 今年も一緒に餃子食えて神🤩全部美味かった\♪♪/ 未開の恐ろしい街に足を運んだりもし、美味しいもんたくさんで嬉しい1日だった❗️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢( ᴖ ̫ᴖ )♩ pic.x.com/PAj45EZyiQ
無料配布してた麻婆丼は結構な量で満腹〜美味しかった〜 ぴよりん◓はあとでやろうと思ってたら母がなぜか◓回してて貰った🤲新しい車に乗せる 疲れたのでカフェで休憩 バスチーうまーい pic.x.com/H495xOlK5v
朝ごはんはバッチリ和食 スープ飲んでるけど😆 デザートにフルーツやパンケーキ食べるし、アイスもね! もう1泊したいと思いつつ、嵐山まで行って若冲を観てくる。美術館のカフェで渡月橋を見ながら、今回はガウディ→岡本太郎→若冲と、天才たちに触れ合う旅、私も頭良くなったかしら☺️ pic.x.com/plRSKVKoZS
ステカフェ最高だった✨ ハチオウジとアサクサ注文したけど、ハチオウジ見た目も可愛いし、味もちゃんと美味しかった!後枡はプリントじゃなくてちゃんと彫られて持ち帰りたいくらいだった(´・ω・`) 追加でダミチケダイバーズとポッセ自引き出来て嬉しい( 'ω')و ̑ pic.x.com/A0UhMMX54j
いつかのお出かけ~😄三豊市『cafe KOBITO』にて、鉄板ホワイトオムライスセットです(^-^)/さすがにGWともなると、行きたいうどん屋はどこも行列で、並ぶの嫌なのでこちらに😁コインランドリーに併設されたカフェ😌バブルワッフルがメインのお店だが、ランチもあるのよね😋 pic.x.com/jFD6s1wcaZ
やってみ!カフェ🐮 テイクアウトだけだけど自引きできたのでദ്ദി₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ 次もあったらカフェメニュー食べたいな〜 pic.x.com/WJY1CgEBrL
コナンカフェまだまだ行きたいので誰か一緒に行きましょう!!ご飯が美味しい!!
友達5人でランチ!こう言うあいがけのスパイスカレー初めて食べた🍛! 話が弾んで3時間超え❤️🔥(もちろんカフェも利用)子どもはお留守だったので、大人だけで喋り倒して楽しかった〜〜🤭 pic.x.com/OOKgEQgtgH
10.17の夕食はちいかわとコラボしてたココス! スープパスタもカフェも美味しかったけど特典でモモンガ出なかった(т-т) pic.x.com/3GLWt2glcQ
@l____2i2それがなんと!「ししば」です! 匝瑳市以上に読めないですよね あ、あとおすすめのカフェを思い出しました! cafe nilさん、エスプレッソがメインです 行徳駅近くです、あちら行くといつも利用しています とにかくアイスラテが美味しいです 機会がありましたらぜひ〜 caffenil.com
Laghmanラグマン?ラグマン?という中央アジアの麺料理🍜これは焼きそばタイプだけど美味しい✨マンティは小籠包のように汁が出るので食べ方が難しいけど美味しい🥟ごちそうさまでした😋 サマルカンドに日本人が経営するカフェがあるとは驚き😲そして日本人観光客多すぎ🇯🇵 maps.app.goo.gl/bZwEsTxRasEAvX… pic.x.com/anWgihI1sM
毎度楽しいし美味しいハネカフェ pic.x.com/gNAHE1VL4E
💛5/4みどりの日 💛11:30頃から 💛なかい里都まち♡カフェさん※雨天中止(朝SNSをチェックしてね) ピザ窯で焼く🔥熱々💖ハート型のピッツァ🍕を、一緒に食べませんか?もちろんテイクアウトもOK❣️❣️晴れたら、ぜひぜひご来場下さいませ〜♬🥰💕🥰💕🥰✨💖 pic.x.com/Mnx85yUoqi
午後は本降りの雨。サザエ村のさざえ丼ヶ丼(サザエの刺身付き)でランチ。うまかった。相変わらず臭みナッシング。釣りも諦め、かぶら寿司ならぬかぶら杉。島内すごい杉が多く残り、杉マニアには堪らんのではないか。港のカフェで喫茶ゆらぎで休憩。なかなかおしゃれで心地よい空間でした。 pic.x.com/q69VlDknpO
リア友とお出掛け😆キクスカフェさんでランチとハチワレラテアート😍早めの夕飯はミスドに行きましたァァァ😃後自分の買い物は4枚目写メ😏ごきぱんちゃんとポムポムプリンGETォォォ😆 pic.x.com/a5knPGCTKV
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ついに先日TokiTokiデビューしました! ◼︎謎解きハウスからの脱出 ◼︎1LDKからの脱出リフォーム編 両方クリア👏 2人プレイで謎解きハウスは制限時間ギリギリ、1LDKは10分ほど余りました🌼 今回は時間なくて出来なかったけど、今度はカフェ謎もやってみたいな〜☕️ 持ち帰り謎2つ買ったので楽しみ🗝️ pic.x.com/mY6PFSztHP
今日はみどりちゃんと原宿〜渋谷の旅をしてきたよ🚶🏽♂️🚶🏽♂️💨 みどりちゃんが調べてくれたお店が混みすぎで、紆余曲折を経て私が行ってみたかったカフェでカレーをいただいてきたよ、過ごしやすかったし美味しかったのでよかった! pic.x.com/0U3BSmuWog
カフェ・セブンから横川 おぎのやの峠の釜めし ここはイニシャルDのシーンに出てきます そしてAE86とシルエイティもあります😆 pic.x.com/ssjJg1o7Zn
Greatくんが行ったと思われるカフェ、現地には行けないから気になるのいくつかお取り寄せした🥰新茶の季節だねぇ🍵 pic.x.com/kCNHkyrlUI
さの小テラス お得情報 カフェは食後のドリンクが安くなります アイスコーヒーテイクアウトで300円でした! あと5月23日はお刺身や天ぷらなども店内で買えます。 買った物はカフェで食べることも可能です! 淡路島の新鮮な魚介類も楽しんでください😊
少し久しぶりに海を眺めた。 投稿でお勧めされていた本。面白かった。2時間程で読めるので是非。 にんにくダブルカレー、鶏レモン漬、タコライス、プリン、チーズケーキ。 夜カフェも居たいけれども諸々の事情で断念。 「あなたはなぜここにいるのか?」 ここに居たいからです♪^_^ pic.x.com/OoUWNDq9kE
@harumi_fourcatsベルリンの壁が崩壊して少し後に行きました。最初はビザを申請していましたがしばらくして必要なくなりました。グャーシュというスープが美味しいです。何かの映像でブタペストでジョンが散歩をしているところを見ましたがドナウ川沿いのカフェが多い辺りのようでした。
手毬寿司とぬい♡ カフェでぬい♡ ランチしてお茶してかなりの時間喋ってたのに楽しすぎて秒で過ぎ去った🤣 次回も楽しみ🥰 pic.x.com/i64wbvozYH
今日は宮の沢のカフェ新店に行って来ました。コーヒーゼリーぜんざいとグアテマラ。カレーは11時からと提供時間前の入店でしたが、なんやかんやで11 時になったのでカレーも食べました!何もかにもウマっ。(マスターワンオペの為、提供まで時間が掛かります)また行こうっと♪ pic.x.com/8awY5xtBxd
城ホに移動して所用を済ませて昼公演が始まってからカフェでランチ🍞 美味しいパンが食べたいという私の希望を聞いてもらって欲張って3個も食べたのでお腹ぱんぱんでした😋笑 pic.x.com/ayYHeCkMCK
今日のモーニングは美味しい食パンが食べれるカフェでモーニング🍞☕️一斤の焼きたてパンで中はもっちもち、外は香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった‼️ここはリピ確定😆お腹もいっぱいになりました。テイクアウトでプリンマリトッツォを。昔ながらのプリンが好きだからこの組み合わせも👍 pic.x.com/groEdKyNZO
眠さと暑さでバテそうになってたけど、昼良い感じのカフェに入れたおかげで無事復活💪( 'ω'💪) ムキッ 料理うまうまだった😋胃の調子が戻ったらカレーも食べてみたい pic.x.com/GYsOkhEYvx
サンパレスから徒歩8分「BUTTER UP」テイクアウトのみも🆗でカフェは2階。注文後いっかい店を出て右に椅子並んでる奥にある階段を登って行く☕GWとはいえ金曜日一応平日ってこともあるのかこの日14時頃は空いてた。珍しい全プリンのショートケーキ🍮✨️コーヒーとセットで1122円 pic.x.com/DFF8fhxJ2q
カフェでまったり〜〜〜!!!ジンジャーエールしみるぜ〜〜〜!!!カレーパンも辛くて美味しい✨😋✨お皿可愛い✨🫓🐦⬛✨ pic.x.com/uFacAGLzpN
GW初日は👹カフェに行って来ました!料理もデザートも美味しかったです😋そして、初めてドリンクを盛大にこぼしました…すみません🙇♀️💦 ぬいFes感謝祭02で購入したおべべを身につけてもらってパシャリ🥰 ちびごく @ARisAobIturoiDo 様 ちびじろ @momonui_momo 様 ふわじろ @spicaxxxcrowd 様 pic.x.com/oLAdEGXYWi
京都高島屋カフェ・ヴェルディ自家焙煎珈琲 コーヒーのテイクアウト/珈琲豆の販売 記念写真お世話になりました 閉店...5/6 OMG!軒並み名店が閉店連鎖?京都の街 pic.x.com/4gK5klyVid
@roxysuki0303ホットホワイトモカ ディカフェなの☕️ カフェインは持病で無理だから💦 スタバは美味しいけど ホワイトモカはちょっと甘いかな! ディカフェじゃなかったらちょっと違うかもしれないけど😊ショートサイズで頼んでみるのもありかもよ🤗ᩚ
雨ですが、島暮らし満喫中。 ✓ おばあちゃんのお好み焼き ✓ おしゃれカフェ pic.x.com/ILAXJJ6HYM