ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 焼肉3 サンドイッチ3 ケーキ3 オムライス2 パン2 チーズケーキ2 朝食2 寿司1 ローストビーフ丼1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 串カツ1 キーマカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 レーズンパン1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 カプチーノ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありあけ1 すき家1 なすび1 ひなちゃん1 らぽっぽ1 キルフェボン1 サンド1 スープカレーのお店1 ディープ1 パン屋1 フェリシア1 ブランチ1 ブレーメン1 ポーク1 マンハッタン1 不二家1 古民家1 宗右衛門1 最後の晩餐1 FES1 GEN1 HIRO1 MINI1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 03:08現在

5月4日 5:51 心愛
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです
5月4日 5:49 ahyan
母の実家の近くのど田舎にある オシャレなカフェ フェリシア 昔の名を相模屋さんという 絶品 ローストビーフ丼 オシャレなハーブティー 手作りケーキやクッキー ありがとう!嬉しすぎるお店です! pic.x.com/JpUHr3F6vE
5月4日 5:39 SUGE
テイクアウト、雨ださいカフェ巡り。 pic.x.com/IzHW4ZzyIF
5月4日 5:22 みろさま@5/30卒業
まずい‼️急に自信なくなる時期来た‼️‼️所詮俺はただのコンカフェ嬢‼️どれだけ頑張ってても報われないのかもしれない‼️ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼️𝑫𝒆𝒂𝒕𝒉
5月4日 5:19 ぽみょ
私のGW3連休でやること。 ・映画を観る ・ドラマを見る ・カフェでカプチーノを飲む ・ケーキ持ち帰り ・少しお片付け ・少し料理 ・サブスク洗車に行く ・気が向いたら運動
5月4日 4:59 陳承濬 william Chen
空港の免税店の隣にあるカフェで、サンドイッチとジュースをいただきました。サンドイッチにはチーズ、ハム、野菜がサンドされており、パンはサクサクした食感でした。ジュースはフレッシュな果実から作られており、移動中でも美味しいひとときを味わえます。 pic.x.com/dFXckqH4N8
5月4日 4:09 みるひ⭐荷物が入らない
早朝着だから、入国してから空港のPPラウンジでゆっくり朝食食べて珈琲がぶ飲みしてからICEでブレーメンへ向かおうと思ってたが、友人が早起きして迎えに来てくれるというので空港価格のサンドイッチと珈琲を飲みます。 2500円位? 友人いわく、空港の長距離線のカフェ↑は美味しくない、とのこと😢
5月4日 3:52 しな
店内の至る所にペンギンがいて ペンギンさんが相席してくれてたりで とても癒されるしまったりできるカフェ,,⁃ ⩊ ⁃,,もう何回も行ってる🥰 お母さんともこの前行きました🫶🏻 ドリンクもご飯もデザートも全部可愛くて美味しい!! 名古屋のライブやハロショに来た際はぜひ行ってほしいカフェです🐧💗 pic.x.com/tQd50Q2YmT x.com/pgcafe_osu/sta…
5月4日 3:20 Megu?@メンヘラ
この前の休みは念願のカフェ巡り☕️🍰 美味しいもの食べてたらあっという間だったな〜! 次の休みはどこ行こうかワクワクしてる!
5月4日 2:30 たくみ
空港の待合室の近くに位置するカフェで、サンドイッチとコーヒーをいただいた。サンドイッチには新鮮な野菜、ハム、チーズが挟まれており、パンはサクサクとした食感で、コーヒーは豊かな香りが広がる。旅の最中でも手軽に楽しめる、味わい深いひと品だ。 pic.x.com/YtrElrZdob
5月4日 2:21 ?ロロのなかみ?? // ロスアカ
@keiash_krft「そう、好きだよ。というか朝は大体これ……だったのを最近すこし改善して、にはなってきているんだけど。やっぱり好物は好物。羽カフェ監修コンポタ缶。……まあ、ケイから見て美味しいかはわかんないけど。違和感あるくらいの方が丁度いいかなぁ」 「……最近、調子は? 急ぎすぎてない?」
5月4日 2:02 ロムルス
@CPRI_us「たすかるぞ!行きたい場所……カフェ……植物園……モール……土産屋……あ、遊園地にもポップコーンとかあるよな。うーん、迷う……ぜんぶ……?」(各場所の美味しいものを想像しているのか、口の端からよだれを垂らしながら)
5月4日 2:00 無猫
まずい神奈川(主に横浜)の可愛いカフェが流れるようになった凄くまずい
5月4日 1:50 kuroeyo
有機農場内のカフェでは、有機食材を活用した料理や飲み物が好評で、自然な風味が存分に楽しめます。農園の風景をバックに写真を撮れば、健康的でナチュラルな雰囲気が伝わってきます。 pic.x.com/KH6cWA1FUI
5月4日 1:32 ゆり@キンプリ
うわー!今日食べたカフェのクリームパスタ、美味しすぎて昇天しそうだった!😇✨ 推しに会うためのバイト代、全部美味しいものに消えちゃうけど後悔はしてない!むしろ幸せ!💕
5月4日 1:30 ゆの
@rrreagqfr宗右衛門町のコンカフェべあはぐどうですか! 出前シーシャ、あります バー行けるとこ探してる途中なので遊びに行きたいです🎶
5月4日 1:22 ねこ
すき家のチーズケーキシェイク??みたいなのめちゃくちゃおいしかった!!なんか前Xで見かけて初めてテイクアウトしたけどあれは神だ!カフェの味!!
5月4日 1:22 べびどらこ
MINIの友人と髙塚大夢くん出演 平泉藤原まつりへ🚞 駅前のお店のガラス戸に貼ってあった尾崎匠海くん(昨年出演)の写真を見ていたら、店主さんが素敵な写真をくださって\(*ˊᗜˋ*)/彩り鮮やかで美味しいおしゃれなカフェも感動だった🩷 pic.x.com/vj8QpsdhMn
#MINI  
5月4日 0:52 みな?gyu
今日は🍒さんが行ったスープカレーのお店でランチして、カフェでお茶してからポプアへ💎 入店してからレジを待つ事約1時間半以上!結局出るまでに2時間かかったー💦 人混みで暑いし、かなり疲れた😅 あんなすごいの初めてだなー トレカあと2枚でコンプ✨ww pic.x.com/HSOvxvMdxX
5月4日 0:39 \♡/ご ま ち ゃ ❕
@asahi_et_mほんとに!いっぱいお話しよ!♪ 少し前にやってみ!カフェでテイクアウト してきたんだけど、その次は実はまだ 決まってなくて( ; ; ) すでに行く予定あるかな??
5月4日 0:12 かえにゃん?
えーっと、しばらく仕事の関係でコンカフェとか行けない可能性もあるわ・・・( ̄▽ ̄;)でも、お持ち帰りはさせて貰うからね♪♪(*´﹀`*) pic.x.com/3cuQMCgODw
5月3日 23:51 Y
等々力でカフェったり自由ヶ丘で焼肉しました🥩🔥 マイナスイオン出てたよ。 pic.x.com/0bYTWwcUtw
#焼肉  
5月3日 23:51 ?¨̮ ?ꄗ*゚
リウペンとテサンペンがそれぞれ推しの前に座れてパーテーションの反対側にはお友達のソンホペンが偶然座ってて幸せすぎるカフェだった🤍 三茶のカフェでまったり過ごしHPのパネルの前ではしゃぎ韓国料理食べて満たされた✨ 優しさの押し売り大歓迎💗 pic.x.com/cjA6qDNA6H
5月3日 23:42 ヤッシー
チップなしでもいいと言う人もいる。それはみなさんご自由に。でもドイツではレストラン、カフェ、ヘアサロン、タクシー、デリバリー、大きな家具や沢山の荷物を家まで運んで貰ったとき等、必須ではないけど感謝の気持ちとして渡すのがスマートだと私は思う!!
5月3日 23:32 猫町 じゅん
2ヶ月ぶりに山梨へ。今回も大量のパンとコーヒー豆を買い込んできた。パン屋と焙煎所の開拓ができたし、行きたかったカフェの看板猫にも会えて楽しかった。次は桃の季節に行こう。 田に水が入り、初夏を感じられた。 pic.x.com/ZLzc7u4iUR
5月3日 23:30 しん様
雨の中会いに来くれてありがとう🩵連続で会えた方や超久しぶりに会え方など嬉しい😽🧚‍♂️たこ焼きとうとう当たり当たってしまった;꒳;辛 乾杯チェキショットも沢山ありがとう❣️ 明日は14-18ルナリエさんで懐カフェです(՞_ ̫ _՞)懐かしい‼️の方も初めて‼️の方も会えるの待ってます🩵 pic.x.com/wu6ZUPSMAU x.com/07kureyon07/st…
5月3日 23:11 ゆうき/yuhking
今日はめいこさん如月さんとめーっちゃ美味しい焼肉食べてから良い感じのカフェで喋り倒してきた🥩☕😙 pic.x.com/dRsQEDWccy
#焼肉  
5月3日 22:52 Nakajima_Jun
GW? なにそれ? 美味しいの? 今年のGWはお仕事です。(TT) 今回も荒天で乗り継ぎ出来ず。 GWだから空いてる宿がない! 人生初のネットカフェ宿泊(⁠^⁠^⁠) GWはどんな味? 昼ご飯:黒豚ヒレカツカレー、バニラアイスとコーヒー 疲れて、ミスド 夜ご飯:モスのダブルチーズベーコンテリヤキバーガー pic.x.com/PTQC43x5Rw
5月3日 22:52 まきまき
電車の中でらぽっぽカフェに行くのを忘れてた事に気づく 20時過ぎでこの雨ならテイクアウト空いてただろうなぁ ヨドバシの近く通ってたのに
5月3日 22:42 15
ちょうど先日SHIROの工場に行ってきた🏭限定の香りの商品があったり、自分好みの香水が作れるし、併設されてるカフェのドリンクが美味しすぎた!ご飯メニューも美味しいらしく、また行きたい〜レンタカーがあれば札幌から行ける、おすすめ! pic.x.com/CRp4AqZNGy x.com/anmitsu__life/…
#HIRO  
5月3日 22:32 小イブ
今日の美味しいの。 行きつけの?カフェがお休みだったので別のとこで時間潰し。美味しかったし赤かった!赤い食べ物は美容に良いらしいのでよかった? pic.x.com/YsSoCKuYoN
5月3日 22:32 れーちゃんのサブ
ポケカして蕎麦食べてポケカして焼肉行って夜カフェ行った✌🏻 写真撮り忘れたけど、焼肉むんちが美味しすぎて😇また行きたい! pic.x.com/P0yqi5sRmB
#焼肉  #蕎麦  
5月3日 22:31 さやか
今日はごま助と散策してまたまたワンコokのカフェ☕️みつけたよ。ラムレーズンパンプディングが絶品だった🤤ご近所の🌹綺麗ー! pic.x.com/vKvf8zBNrK
5月3日 22:22 てるまー
KIKUSUI蔵GARDENカフェ 酒粕チーズケーキと越後姫シロップソーダ チーズケーキは同行者の撮らせてもらったので自分では食べてないんだけどめっちゃいい香りしてた🤤テイクアウト出来るの後から知って次行ったら絶対持ち帰る⋯ pic.x.com/9N2djGj5wn
5月3日 22:13 ?ℋℐℳℰ???
📍yellow ・ダブルチーズハンバーグオムライス 1,680円 ・飲めるフレンチトースト 1,190円 ・クリームソーダ 各690円 行列のできる人気カフェに開凸してきました𐂐𖥣名物のオムライス目当てだったけど、あれもこれも食べちゃった♡⬇️続く pic.x.com/c3fiBIoqyU
5月3日 22:13 アンズ
ONEPEACEカフェGENE2回目〜!メニューが変わったのと、ルフィのお誕生日カードもらいに🎂ゾロのキーマカレー、くまちーの肉球なんとマッシュポテトで出来てた…美味しいしめちゃ腹持ちした…一味じゃ無いのにメニュー作られてしまったロー君のスイーツ、真っ赤なオペオペの実美味しかった〜 pic.x.com/wMYqmmFALF
5月3日 22:02
マンハッタンカフェ「いらっしゃいませーお持ち帰りですかー?」 pic.x.com/5ZKdNyhelk
5月3日 21:59 浜っ子どんどん 本牧店
ありあけさんが来た辺りで離脱し、ランチ後象の鼻まで散歩。 開港資料館を見物。 カフェ入りたかったけど行列だったので、開港資料館の中庭でテイクアウトのコーヒー。 いい休日でした⚓️ pic.x.com/xOtBYfdoxC
5月3日 21:52 うるふ
NATSLIVE FES 猫耳先生!わーすたカフェDX✨️ 集中しちゃったけど、まさかの真横がメンバー席だったので料理中も楽しかったーー おいしく作れました!! (猫の顔作ろうとして怖くなった) pic.x.com/1elyPrf4ZS
#FES  
5月3日 21:51 shiori@低浮上です
2026.05.01 遠征3日目はひなちゃんと月島へ♫念願の本場のもんじゃ🙌二人とも焼き方わからずお店の方に焼いてもらいました🤭お好み焼きもどっちも美味しかったー💕 そのあとカフェ行く予定が、気がついたらここで時間ギリギリまでおしゃべりしちゃってました😂色々話せて楽しかった🥰 pic.x.com/BJd562cvvi
5月3日 21:42 うらら
キルフェボンのケーキ🍰テイクアウトで久々に食べた😋✨ 高いけどやっぱ美味しい🤤 カフェの方は90分待ちだった😱💦
5月3日 21:32 なで
古民家を改装したカフェなので 古いガラス戸やおじいちゃんちにもあった 木の戸など、懐かしい雰囲気 甘夏のポークジンジャー定食が 予想を遥かに超えた美味しさだった✨ (お肉も柔らかい) pic.x.com/LndoRGVaJ6
5月3日 21:32 モコ ?
不二家カフェでテイクアウト含めて沢山買った~アイスクリームも食べたかったけどお腹いっぱいになってしまって💦 またチャンスあったら次は食べたい! pic.x.com/mMXFKzJfn8
5月3日 21:29
ドコムスさんスイパラ新宿店に昨日旦那さんと行ってきましたー🥳おじさんカフェとは思えないくらい、女子ウケ抜群な可愛らしい内装🥰味は実は正直あまり期待してなかったけど…食べてみたら唐揚げ&ハンバーグめちゃおいしくて感動でした!! 連れて行ってくれた旦那さんに感謝☺️ pic.x.com/ZoAZhg8n7C
5月3日 21:29 おさるばたけ
寿司は諦めて箱を開けまくった。 ワンダーラボのポイントカードも明日が期限だったので、更新できて良かった! ビビりなのでカフェ謎で。 怖い見た目だけど面白かった! 見た目のインパクト! その名前に納得! さすがのギミック! pic.x.com/mTSCEYP7uM
#寿司  
5月3日 21:13 將門 【まさかど】
指輪を決めるのに東京へ 朝早くからカフェで朝食 予約時間に余裕もって入店し指輪を決める事ほぼ一日に 夕食は上司がおすすめのお店でラーメンとカレー pic.x.com/HCX3ococre
5月3日 21:13 マット/ Matt??滞在中
Day6 遠征後はグッスリ昼間で寝られた。やっと夜活のリズムになってきた?その後、色々忙しくて16時過ぎにやっとブランチ。久しぶりの餡掛け炒飯。そして新規カフェに移動して朝活ならぬ夕活😅 maps.app.goo.gl/bnUPQwEXExEQQg… pic.x.com/FQbaI9GDHc
5月3日 21:12 チナツ
@kakyo_nariいくか⁉️😂😂😂 名古屋のご飯美味しいのでカフェとかも行きたいんだよね😂
5月3日 21:10 き〜くん??
生粋の関西人の自分ですらディープ過ぎて 踏み入れない串カツ屋連れてってもらって 最後はカフェで喋り倒して 楽しい1日でした! あざしたー! pic.x.com/b9HWwMt18P
5月3日 20:53 西郷どん(aka松太)
るんちゃんカフェのオムライス 九州最後の晩餐 なすび pic.x.com/4j3LqUIGGn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ