ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン5 ランチ5 カレー4 プリン3 コーヒー3 スープ2 サンドイッチ2 抹茶2 モーニング2 寿司1 刺身1 おばんざい1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 サムギョプサル1 ステーキ1 カオマンガイ1 スパイスカレー1 カレーパン1 ベーグル1 食パン1 ラスク1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 えくぷり1 とまり1 ぱんぱ1 アイム1 アメリカン1 カフェイン1 グランボワ1 コッペリア1 サンド1 サンパレス1 スタバ1 タイ料理1 パシャ1 パン屋さん1 ブランチ1 ブース1 ポタージュ1 ラーメン屋1 ルカフェ1 ローズマリー1 ロータス1 ヴェルディ1 一番星1 山小屋1 海の見える1 GODIVA1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 05:41現在

5月3日 18:00 STOCあき
さの小テラス お得情報 カフェは食後のドリンクが安くなります アイスコーヒーテイクアウトで300円でした! あと5月23日はお刺身や天ぷらなども店内で買えます。 買った物はカフェで食べることも可能です! 淡路島の新鮮な魚介類も楽しんでください😊
5月3日 17:53 シマ紙
少し久しぶりに海を眺めた。 投稿でお勧めされていた本。面白かった。2時間程で読めるので是非。 にんにくダブルカレー、鶏レモン漬、タコライス、プリン、チーズケーキ。 夜カフェも居たいけれども諸々の事情で断念。 「あなたはなぜここにいるのか?」 ここに居たいからです♪^⁠_⁠^ pic.x.com/OoUWNDq9kE
5月3日 17:52 noriko-hshr
@harumi_fourcatsベルリンの壁が崩壊して少し後に行きました。最初はビザを申請していましたがしばらくして必要なくなりました。グャーシュというスープが美味しいです。何かの映像でブタペストでジョンが散歩をしているところを見ましたがドナウ川沿いのカフェが多い辺りのようでした。
5月3日 17:49 りーちゃん
手毬寿司とぬい♡ カフェでぬい♡ ランチしてお茶してかなりの時間喋ってたのに楽しすぎて秒で過ぎ去った🤣 次回も楽しみ🥰 pic.x.com/i64wbvozYH
5月3日 17:33 ボコ
今日は宮の沢のカフェ新店に行って来ました。コーヒーゼリーぜんざいとグアテマラ。カレーは11時からと提供時間前の入店でしたが、なんやかんやで11 時になったのでカレーも食べました!何もかにもウマっ。(マスターワンオペの為、提供まで時間が掛かります)また行こうっと♪  pic.x.com/8awY5xtBxd
5月3日 17:31 みっちょん?
城ホに移動して所用を済ませて昼公演が始まってからカフェでランチ🍞 美味しいパンが食べたいという私の希望を聞いてもらって欲張って3個も食べたのでお腹ぱんぱんでした😋笑 pic.x.com/ayYHeCkMCK
5月3日 17:12 ?
佛光寺のカフェよかったなー ワインとおばんざい楽しんでる人もいた🍷 pic.x.com/2JxodikYoC
5月3日 17:11 Maa☜【日常垢】
* GW🧸𖤐⡱ ・美味しい焼き肉 ・可愛いカフェ ・大好きラスク ・幸せ乾杯🖤.⋆ pic.x.com/NtFaJe9mLy
5月3日 17:09 ᵀᵍ
朝ごはんに空港の立ち食い鮨 お昼ご飯にひげたんカフェ 楽しい~~ pic.x.com/gNfLQOmdgx
5月3日 17:01 モキチ
今日のモーニングは美味しい食パンが食べれるカフェでモーニング🍞☕️一斤の焼きたてパンで中はもっちもち、外は香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった‼️ここはリピ確定😆お腹もいっぱいになりました。テイクアウトでプリンマリトッツォを。昔ながらのプリンが好きだからこの組み合わせも👍 pic.x.com/groEdKyNZO
5月3日 16:53 ?鳶(エン)?⊙≠?島民やで?️?️
眠さと暑さでバテそうになってたけど、昼良い感じのカフェに入れたおかげで無事復活💪( 'ω'💪) ムキッ 料理うまうまだった😋胃の調子が戻ったらカレーも食べてみたい pic.x.com/GYsOkhEYvx
5月3日 16:52 ちよまま(りなねぇ)
サンパレスから徒歩8分「BUTTER UP」テイクアウトのみも🆗でカフェは2階。注文後いっかい店を出て右に椅子並んでる奥にある階段を登って行く☕GWとはいえ金曜日一応平日ってこともあるのかこの日14時頃は空いてた。珍しい全プリンのショートケーキ🍮✨️コーヒーとセットで1122円 pic.x.com/DFF8fhxJ2q
5月3日 16:52 ピロ子
カフェでまったり〜〜〜!!!ジンジャーエールしみるぜ〜〜〜!!!カレーパンも辛くて美味しい✨😋✨お皿可愛い✨🫓🐦‍⬛✨ pic.x.com/uFacAGLzpN
5月3日 16:50 じょん
GW初日は👹カフェに行って来ました!料理もデザートも美味しかったです😋そして、初めてドリンクを盛大にこぼしました…すみません🙇‍♀️💦 ぬいFes感謝祭02で購入したおべべを身につけてもらってパシャリ🥰 ちびごく @ARisAobIturoiDo 様 ちびじろ @momonui_momo 様 ふわじろ @spicaxxxcrowd 様 pic.x.com/oLAdEGXYWi
5月3日 16:40 gotto510諸行無常
京都高島屋カフェ・ヴェルディ自家焙煎珈琲 コーヒーのテイクアウト/珈琲豆の販売 記念写真お世話になりました 閉店...5/6 OMG!軒並み名店が閉店連鎖?京都の街         pic.x.com/4gK5klyVid
5月3日 16:22 みきてぃ?
@roxysuki0303ホットホワイトモカ ディカフェなの☕️ カフェインは持病で無理だから💦 スタバは美味しいけど ホワイトモカはちょっと甘いかな! ディカフェじゃなかったらちょっと違うかもしれないけど😊ショートサイズで頼んでみるのもありかもよ🤗ᩚ
5月3日 16:13 きょ(デルタ日和【徒歩キャンΔとオカメインコδ】)
雨ですが、島暮らし満喫中。 ✓ おばあちゃんのお好み焼き ✓ おしゃれカフェ pic.x.com/ILAXJJ6HYM
5月3日 16:12 27 Fan(仁菜ファン)
ガルクラのアニメ第10話に登場したえくぷりカフェに行ってきました☕ サンドイッチが本当に美味しいお店なんですが、『ダレモ』のアルバムドラマCDに出てきたパン屋さんに行ってきたので、今日はドリンクだけいただきました それでもとても美味しかったです😋 pic.x.com/sGIPSLXjBo
5月3日 16:10 34
まずいカフェ現地予約制だ
5月3日 16:10 大宮ボートハーバー
お知らせ 先程からの強風のためボート営業は中止とさせていただきます カフェはテイクアウトのみ販売いたしております! pic.x.com/UJCa8yM6EW
5月3日 16:09 いく
タイ料理屋さんでカオマンガイを食べて、宍道湖沿いの落ち着いたカフェで大福と抹茶を食べた。大満足な休日✨ pic.x.com/s7CgbmqceY
5月3日 15:59 かな
やってみ!カフェでテイクアウトしてチキン南蛮食べてきた トレカ🤍自引きできた pic.x.com/UF51UUdiJj
5月3日 15:52 みか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
5月3日 15:52 さ??パンクリーム⛩️⛩️夢の体温
今日は友達と一緒なので、ディルカフェのあと別のカフェ行った☺️アフォガード食べ慣れてないから、かける時結構こぼしちゃって悲しかったけど美味しかった。 いにしえのバンドの話と逆ダイについて語り合った。 関係ないけどロータスのビスケットめっちゃ美味しいですよね。甘くて大好き。 pic.x.com/XzyOafPM4F
5月3日 15:52 もちごめ*/取引垢 リントン必読
まだカフェはじまったばっかだから行けるタイミングあったら予約とテイクアウトしよう‥でも物販焼け野原になるんだろうな、、
5月3日 15:51 クレープのおみせPuu《キッチンカー》
パンカフェさんの出店ありがとうございました❣️ pic.x.com/FrdZoH3zI9 x.com/crepe_puu/stat…
#パン  
5月3日 15:49 まき
給食メニューカフェ😳 ミルメーク懐かしーー🥛 ソフト麺は口に合わなくて食べられない子供でした😂当時のほんと美味しくなくて欠食児童も誰ももらってくれなかったな… pic.x.com/L8P7dIAooX
5月3日 15:42 さくら
せっかくの連休だから、おしゃれカフェなど行って美味しいスイーツでも食べたいところ
5月3日 15:31 macro_56p
実家に帰ってきて ご飯とサラダが食べ放題のステーキ🥩 食べに行ってからの カフェ☕ 美味しかった😋 pic.x.com/nb4ryQ8Blf
5月3日 15:21 Lil Infinity
昨日から親戚きてて朝から入院してるおばぁのとこみんなで行ってきた! めちゃ元気そうだった😆 久しぶりに従兄弟とあったんだけどww 何年ぶりだろ🙃 そしてお気に入りのカフェ来たらめちゃ人多くてドライブスルーにした! みんなも雨のGWだろうけどゆっくりやすんでください! お仕事の人は😇🙏🏻 pic.x.com/yKxS6uZSMB
5月3日 15:12 のん
即売会で買った報告ならまだしも中古で買った本を出すのはまずいんじゃない? あとここカフェ?不特定多数に見られるところで読むの公害すぎない? x.com/jktk1227/statu…
5月3日 15:12 söpö i-ko
ホイップクリームたっぷりのカフェをイメージしたクロスステッチ 甘くておいしい雰囲気を、ひと針ずつ楽しめます。図案キットとして販売しています ご購入はこちら minne(minne.com/@i-k0) /creema(creema.jp/creator/988197…) pic.x.com/oSWigVMIpr
5月3日 15:11 島流しの魔女
牡蠣アレルギー検査"陰性者"が海の見えるオサレなカフェで15年以上ぶりの生牡蠣と焼牡蠣を召し上がりますよ、道を開けて? pic.x.com/bV96cLO6eP
5月3日 15:11 Spice & Dining KĀLA
GPTが切る ビリヤニの終焉 日本のビリヤニ流行は、たぶんこの順番で劣化する。 本格店の熱量 ↓ 専門店ブーム ↓ フェス・催事・冷凍・キット化 ↓ カフェ飯化 ↓ 炊き込みご飯化 ↓ 「重い」「高い」「よく分からない」で飽きられる 一番まずいのは、 米を日本米に寄せる 香りを弱める 辛さを抜く
5月3日 15:10 はくドラ
ラーメン屋兼カフェでほんとにラーメンとお茶してきた🍵 んー、ラーメンの後に飲むお抹茶最高か? 面白い組み合わせやねぇ pic.x.com/gbm2Eo8NhF
5月3日 15:02 強欲な壺
本日はバレエを見に渋谷へ。久々にCity shopでランチ、ビオカフェでデザート&ベーグルをテイクアウト。今から新コッペリアを見に行きます🩰連休も後半戦か〜😭 pic.x.com/DZZNWAnMtC
5月3日 15:02 みーちゃん。必勝本ライター
フォロワーさんからいただいた ルーツカフェのゆずティー🍊☕️ めちゃくちゃおいしい🫶🏻 ネオアイムの勢いとまりません🔥 【ピールーツ西成店】PR pic.x.com/U5a7moq2ln x.com/mii_chan_777/s…
5月3日 14:52 KEEWO
今週 木曜からは北海道6daysツアー🌈 前半は小樽で麻衣子ちゃん、札幌で若杉くん、釧路で表情筋と関くんも一緒で みんな楽しみダワ😊🍻 5/7(木)…小樽A.live 5/8(金)…札幌ローランドゴリラ 5/9(土)…釧路 麺カフェオール ご予約は↓ keewobeer.jimdofree.com pic.x.com/elCLnPj7N3
5月3日 14:52 りの
Chugaiカフェ大阪はテイクアウト持ち帰りと座って食べるので容器が違うから綺麗に写真撮るなら座ってその場で食べるが1番いいかも
5月3日 14:52 旅好き税理士
カフェでアイスコーヒーを頼むと150NT(750円) お茶の店でグリーンティーをテイクアウトすると35NT(175円) この値段の差は色々と考えさせられる😀 pic.x.com/tIL44rlP86
5月3日 14:52 ちぇりぃ〜kultuki〜Boo
お昼は近所のお気に入りカフェで スパイスカレーを食べてきました。 満腹ですわ ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )ヨハマンゾクジャ カレーってイイね〜 pic.x.com/YLgAFhA0mu
5月3日 14:40 サトシ@Naga(ナーガ)?
ちなみに地元のその某カフェは ロードサイド店だから バリスタさん方が店内もドライブスルーもオーダーテイク→お会計→メニュー作成→提供まで忙しそうにしてはいたわなあ
5月3日 14:32 まるめろ
昨日のカフェでテイクアウトしていたケークサレ(むかご&ローズマリー)をワインと一緒に🍷 今日はおいしいエッセイがお供です📚⸝ 𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/HnDr3xgAMP
5月3日 14:32 Jasmine
素敵なカフェaoieさんのオーナーご夫婦の旦那様が作っている、奈良漬のピザ🍕 凄く美味しい😋 キャンプ出来なかったのは残念だけど、この美味しいピザが食べられたので、良かったぁ😆 pic.x.com/CUqeWY9KfQ
#ピザ  
5月3日 14:32 ゆみさりぷる
今朝は友達と 高崎のカフェ【オーフン】へ モーニングを食べに🍴 私はがっつりな🥓 アメリカンプレート 友達は🥑 アボカドのオープンサンド かぼちゃの 冷製ポタージュスープも旨し GWだからかOPEN時から けっこう混んでた😅 pic.x.com/3HQCnN8n3u
5月3日 14:32 ?❀?????❀?
今日のランチは💁 岩手県花巻市にある 【山小屋カフェ・kurakake】 📍アボカド&ローストビーフ丼 外には 順番待ちのお客様が沢山😅 めっちゃ人気店なのかなぁと🥺 お店の雰囲気もよく ローストビーフはジューシー🫶 美味しすぎた😶 ちょっと足りんけど🙄←またかww ごちそうさま🙏🍖 pic.x.com/QiGHHzWyVz
5月3日 14:30 ⳣᯇㄜ゙ƕ
イイダコサムギョプサルとスンデュプの定食ランチ🇰🇷の後は、GODIVAカフェでひと息☕ pic.x.com/eIWvW7ZZj0
5月3日 14:30 司( ˘ω˘ )
つぐプロブースの大谷吉継を大河ドラマの主人公に!の署名も勿論書いてきました。ファンブック、これ本当に素晴らしい内容なのでおすすめ。おすすめといえば、古戦場記念館の近くに最近出来たカフェ一番星さんのパン🍞美味しい! pic.x.com/8Aw4w02hlA
5月3日 14:22 momo??️人を知るエーアイを6年前からやっていた人
モデルコース組んで頂いた中に入っていた カフェドグランボワさん、美味しすぎて世界がおいしい😭😭😭(?) しあわせ、、、、 モデルコースお伺いして本当によかった!!! ありがとうございます!!!! x.com/nasu_kurashi/s…
5月3日 14:19 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/3(日) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア  16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~20:00頃までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/VGh3EVwWNh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ