ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

定食4 カレー4 オムライス3 ケーキ3 コーヒー3 唐揚げ2 パン2 ランチ2 和食1 そば1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 味噌汁1 バターチキンカレー1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 チュク1 ビビンバ1 スパイスカレー1 デニッシュ1 蒸しパン1 米粉パン1 カナッペ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 抹茶1 カプチーノ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コリー2 チャーム2 大江戸2 こにこ1 しまかぜ1 しらかば1 たんぽぽ1 てる味1 アマンド1 ウサギ1 ゴーゴーカレー1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 セレーネ1 ハッピー1 リザーブ1 古民家1 四つ角飯店1 DAYS1 EZO1 STORY1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 16:15現在

5月1日 23:49 そら?
お昼にラーショ行って2Dカフェ行って 来ました❤️❤️💚 ラーメンけっこうなボリュームだったけど めっちゃ美味しかったー!! 2Dカフェのベッドケーキ可愛すぎたー💕 pic.x.com/9COIwcObOT
5月1日 23:12 moco???- ̗̀? ̖́-?
今日はヌー行く前にもんぴたんとスープカレー食べに行ってCDフラゲしてまったりカフェした☕🤍 いっぱい一緒にいてくれてありがとう〜! お陰でライブ始まる前も楽しくすごせたよ🫶🏻🤍🤍 pic.x.com/wPZ3gJfEu0
5月1日 23:02 ライ
☕️비포블루밍(Before Blooming) 📍동교동 148-9 弘大(ホンデ)の駅近で延南洞(ヨンナム)方面にあるフルーツケーキが美味しいカフェ🍰季節で使われる果物が違うからメニュー確認するのがオススメ🤍 駅から歩いてすぐだし22時までやってるのもいい! naver.me/GbyclrGt pic.x.com/nyIYOer2Rg
5月1日 22:31 るぅ▷ ダイエット
5/1(金) 朝・・パンの耳w 昼・・サラダ,味噌汁,豚バラ大根の大根多め,ゆでたまご 夜・・鶏むね唐揚げ2つ 間食・・チョコバナナ1/6,きな粉蒸しパン1/4,デカフェ珈琲 生理が2週間弱遅れててずーっと食欲ヤバいしPMSひどい😭産後すぐ再開したくせに不順なのやめてほしい🌀浮腫もすごいし辛い😢 pic.x.com/lltSpzfHBO
5月1日 22:20 hana
昨日はやってみ!カフェのテイクアウト行ってきた☕✧ 5個買って無事フルコンプ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡ お参りもしておみくじ大吉引けてハッピー♪ pic.x.com/aNsbfddnp3
5月1日 22:11 Rii〜?
プルバトゥカフェ☕ 朝イチ枠で行って 無事スリーブゲット✊💖 カフェ▶︎韓国料理▶︎スタバ チュクミビビンバ(大盛)辛すぎて 白米足す事でマイルドにして行こう‼️作戦した結果ズボンはち切れそうな位の量を食べてしまった…🥺わら 今月MOAコン❣️ 待ち遠しい🥹ᩚ pic.x.com/hVV95G38Xu
5月1日 21:51 eimi2
今日は、メーデーで会社お休み😊 朝から豪雨🌧️ 昼から飲み会🍻 STORYカフェ まぜそば ニンニク まぜまぜしながら、おうか麺が美味しく😋 箸🥢がすすむ君👍 そして飲み続けた一日😆 締めにソムリエのいるバーで二次会😊 皆様、良い✨週末を🍀 pic.x.com/97DMMkMVIW
#そば  #STORY  
5月1日 21:51 すぷ
愛知県岡崎市( ˊᵕˋ ) 📍UROCO 定食とカフェ 🐟トロ鯖定食 📍MOU DONUT 🍩プレーン、チョコクランチ、いちご pic.x.com/ueY0TcCvYM
#定食  
5月1日 21:32 尊?
@eeebi8989ダコワーズはお好きですか!?!?梅田から1駅?歩いて20分くらいの中崎町というところにあるククアマンドってカフェ美味しいです!!!!近くにいろんなカフェあるので甘味充実してます!!
5月1日 21:32 ヤマさん
ダイヤちゃん、カフェちゃん、今日の夜ご飯はカレーうどんだよ pic.x.com/7GyM8xqLI4
5月1日 21:29 eri-ka
GWは明日くらいしか出かけんかな〜と思ってたけど、3日難波行くわ😂 🎾カフェ行ってきます! 🎾のカフェって初めて(難波だからテイクアウトのみだけど)楽しみ〜🥰 🎾は極力原作グッズだけ、と決めてるのに揺らぐ・・・
5月1日 20:52 えーたん?
昨日もSAKAMOTO DAYS 舞台挨拶のライビュ 2日連チャンで計4回も観れていっぱいお話しも聞けて楽しかった🥰 間の時間のインライも近くのコナンのカフェで観ました〜 ゴーゴーカレーも美味しかった🍛 せっかく映画の半券あったのにトッピングもらうの忘れた😂 pic.x.com/lHZTvgwUDB
5月1日 20:51 えびてん@コンカフェ三ノ宮
きた瞬間からカフェパリのサプライズが😳😳😳😳😳😳😳😳すきすぎる😱 しかもオムライスとナゲットまで! ありがと(;;) pic.x.com/5vhVerxnfy
5月1日 20:42 ????? ⟡あゆな
📍Tealab ( 大阪 / 天王寺・阿倍野 ) 超キュートな店内と超キュートなカフェメニューでテイクアウトもあって最高でした✨️ デコレーションケーキでこんなに美味しいのすごい🎂🧸 ドリンクも見栄えだけじゃなくてちゃんと果汁感あって美味しかったので天王寺エリアでカフェ活する方におすすめ️⭕️ pic.x.com/3jl8ANoMmQ
5月1日 20:32 love.chery.saranhanuri.pyoru.uyu.saran
今日は、仕事帰りに チャームさんに 行きました💕 職場が大江戸線なので 帰りに立ち寄れます😊 韓国料理を食べて 夕方16時までカフェ 睡眠不足を解消😛して おやつ詰め放題 牧草キャッチ楽しかった😊💕 pic.x.com/t8MOJBshgQ
5月1日 20:32 みも
お久しぶりにコリーカフェ(^^) チャーハン美味しい! pic.x.com/qbp0Os5b7j
5月1日 20:32 love.chery.saranhanuri.pyoru.uyu.saran
今日は、仕事帰りに チャームさんに 行きました💕 職場が大江戸線なので 帰りに立ち寄れます😊 韓国料理を食べて 夕方16時までカフェ 睡眠不足を解消😛して おやつ詰め放題へ たくさんのかじり木と おやつ詰め放題 しらかばの木と たんぽぽ食べてくれるかな?😊 pic.x.com/rdPaT4dayj
5月1日 20:20 品乃
後半のGWで混む前に…と、地元の古民家カフェ💕でランチしました😁 『アジフライ定食』です❗️ 長崎から取り寄せてる味を使ってるそうです。しかも2尾‼️ ソースは…梅風味の絶品😋 小鉢はグラタン💕 しっかりお腹と心❤️癒して参りました✌️ pic.x.com/SaBovU6Gp6
5月1日 20:12 SPICE-北海道後志サブカルサークル-
は明日開催🌸 本日の余市円山公園の様子です…! 余市ジンギスカン桜まつりも開催中🌸 桜余コス参加者様もご参加できますので、ぜひお花見ジンギスカンもいかがでしょうか🐑🩷 えぞうしカフェも利用可能です☕ 渋滞する可能性がありますので、お時間に余裕を持ってお越しください🚗³₃ pic.x.com/SqIV9UNWgt
5月1日 20:10 もち@VRC
4/30 特別営業に遊びに行ってきました〜 ギリギリで入れてよかった😭 メイドカフェ営業でいつもと違った雰囲気でしたね〜! お相手はななちさん! オムライスを注文してイルカを描いてもらいました〜🐬かわいい✨ ありがとうございました〜 pic.x.com/lwVapSZJHq
5月1日 20:02 流しそうめん
飲み慣れて来たのか、最近デカフェコーヒーが美味しい☕
5月1日 19:42 SUGE
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/yDAwlxnJX3
5月1日 19:22 きゅうり鯖之介
@kuniminomomo1ご飯食べてカフェ行って ドライブしてペットショップで癒されて もっと美味しいお店教えてください!
5月1日 19:20 モウラ北海道
「米粉パンって固くて美味しくない」 そんなイメージありませんか?🤔 札幌西11丁目のカフェで 8種類の米粉パンを食べたら 完全にイメージが覆りました もっちり弾力で甘みも十分✨ アレルギー対応なのに満足度高い😋 米粉パンの先入観がある方 実際の味や食感が気になりませんか? コメント欄へ👇 pic.x.com/PdZ2M63hMq
5月1日 19:12 ?Saya??【きょんくま部】?
韓国気分を満喫 厳選5品 クッキングバリエーションAmenu ザクッと揚げた鶏肉に甘辛だれをからめたヤンニョムチキンは、やみつきになるおいしさ。豆腐やキムチを加えたたねを皮で包んで蒸し上げたマンドウ、とろりと濃厚な鶏のスープ、さっぱりとした即席漬け、韓国カフェで人気のスイーツで大満足。 pic.x.com/qB5ysdYwHD
5月1日 18:33 じゃがいも
GW入ったと同時に同期に恋人がいた😇 そんなもんです 変わらず人として好き🫶 こちらは棋の音カフェの甘口ウサギちゃんカレー🐰 pic.x.com/NtaSAljEGB
5月1日 18:32 森川 真紗子
ハードボールのメンバーとガラスのバラを作ってきたよ🌹 バラを作った後は2人が選んでくれたカフェでバターチキンカレー食べるという最高すぎる1日を過ごしました!! pic.x.com/1NBY63Eq7S
5月1日 18:22 えりこ
ずっと楽しみにしてたやってみ!カフェ🐮🍽👑東チームのカレーグラタンとっても美味しかった🍛➰☆ ͗ ͗また食べたい👩🏻‍🍳🤍💫ワッフルとミルクチョコもテイクアウトして無事にじゅうじゅうのトレカ手に入れてにこにこで帰宅ᐢ ܸ>⩊<︎︎ ܸᐢ⑅🎀 pic.x.com/LI4Eur1U7O
5月1日 18:11 ひろき
@NIKKE_japan ww🤣ww ブロッコリー料理5品作るって無理かな🤭 作れるけど…なかなか…ね😅 メイドカフェに行くは…ね~(_ω_) 眼鏡は学生時代から掛けています🤓 pic.x.com/XVe6972Swx
5月1日 18:11 ひろき
ww🤣ww ブロッコリー料理5品作るって無理かな🤭 作れるけど…なかなか…ね😅 メイドカフェに行くは…ね~(_ω_) 眼鏡は学生時代から掛けています🤓 pic.x.com/M2EFBjmBHU x.com/NIKKE_japan/st…
5月1日 18:00 【公式】VISITはちのへ
【 は、八戸駅前で美味しいもの巡り!🍴】 今年もやってきました! 5/3~5は「第5回 バル&カフェ ランチ&テイクアウトフェア」を開催します✨ 八戸駅前広場とユートリーが、3日間「美味しい」に埋め尽くされます! visithachinohe.com/stories/barcaf… pic.x.com/bU3tRwaK8b
5月1日 17:52 maruru@
1日でブロッコリー料理5品はちょっと無理かもなぁww そしてメイドカフェに…行きたいなぁ😢 眼鏡の手入れは毎日です🤓 pic.x.com/6BaRtDvkqt
5月1日 17:49 かくれがゲームカフェ ゆこる
ゆこるさん、夜の部営業中🌜️ お席に空きあります🪑 GWはみんなでボドゲで仲良くなろう!🎲 グループもお一人様も大歓迎‼️ 気軽に遊びに来てね🌸 カフェ謎・持ち帰り謎 ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! ふらっと見に来るだけでもどうぞ✨️ pic.x.com/bEngBT1x5O
5月1日 17:41 あめ
明日の遊びにいく準備何もしてなくてまずい!行きたいカフェだけめちゃ調べてる🍰🍮🍩🍨
5月1日 17:32 ちぃ??
あるまちゃんに建築の続きの お手伝いしてもらったよ! ほぼ出来たから公開にしました。 可愛いお家で大満足⸜(*˙꒳˙*)⸝ フレさんに体力回復の為に料理置いてたけど それをカフェにして置くことにしました。 ご自由にね(◍´꒳`)b pic.x.com/IAYinOIQM8
5月1日 17:32 ゆきか
セブンに寄って 雲どらのつぶあん&抹茶ホイップを 購入♡ ふわふわ( *´꒫`)( *¯ ³¯*)ンーマッ♥ さらにダブルデニッシュも ゲット( *˙ω˙*)و グッ! デニッシュ最高(*`ω´)b 最近のセブンさー パンでかくて安くない??? 明日からセブンカフェが安いとのこと メロンパンゲットに行くぜ🍈 pic.x.com/GA5t4eUAK2
5月1日 17:32 近所のはなし
呑みたいメンタルの日に是非活用して! 駅チカグルメまとめ記事で心解き放つ華金を🍺🍶 刈谷・安城・高浜・知立・碧南・西尾各市3店舗を厳選!  ▼居酒屋に和食、オシャレ夜カフェなど多ジャンル紹介♪▼ app-kt.katch.co.jp/9qmKJx4o9V pic.x.com/cj8PgcVlJQ
#和食  
5月1日 17:32 未来(みらい)?シンデレラタイム大阪?
カフェの料理ってなんであんな美味いん pic.x.com/MFyKx7fe1p
5月1日 17:31 Selene Cafe(セレーネカフェ)
5/1(金)のセレーネカフェもう少しでディナータイム開始です☺️ 本日のメニュー 〇生姜焼き定食 〇豚キムチ定食 〇唐揚げ定食 〇ロースカツ定食 〇春巻き定食 です🍚 ランチは激混みありがとうございました!夜からもセレーネカフェへのお越しをお待ちしております🙇‍♂️遊びに来てくださいねー⭐️✨ pic.x.com/1uUDc5b0FE
5月1日 17:30 えいみー
Zesseiでロケやってたカフェに行ってきた✌🏻✨️ カレー美味しかった😽😽 pic.x.com/4MKlAXBDlD
5月1日 17:12 白うさ
コリーカフェ同行のお手伝い オムライス美味しかった。 pic.x.com/XgUSed1YWY
5月1日 17:11 あぐねす
板取温泉行って、眺めの良いカフェで遅めの昼ごはんした。ハンバーガーもスパイスカレーもシフォンケーキも絶品だった。 うまけりゃいいやという店名に偽りなし。また来よう。 pic.x.com/bxTKGoZnSI
5月1日 17:10 カタカムナのミカカカフェ
5月に入りましたね! ミカカカフェ開きました サバ×ソバ本日3食あります 侮れない組み合わせですよ pic.x.com/uEiQI8gZgm
5月1日 17:00 EZOCA【公式】
📢福吉カフェ ヴォレアス応援キャンペーン 旭川にあるEZOCA加盟店「福吉カフェ」さんで 店内飲食・テイクアウトのお会計時に ヴォレアスEZOCA提示すると… 🌟EZOポイントが5️⃣倍🌟 福吉カフェでお食事して、ヴォレアスを応援しよう📣✨✨ ✅期間:5/1(金)〜9/30(水)  ※ヴォレアス北海道 pic.x.com/NCUTxLqvAK
#EZO  
5月1日 16:42 るる?
最近大阪に出来たスターバックスリザーブカフェに夫と行ってきました☕️✨️普段はブラックコーヒー派の私もコルネッティをディップしたら美味しいとのことでラテにしてみました🥐私のはストロベリーラベンダーラテ🍓🪻可愛い華やかなお味でした😋 pic.x.com/VxU3yHsfSA
5月1日 16:31 hakase1990
カフェ車両のメニューはこんな感じ 比較するとなれば近鉄の観光特急しまかぜとなるが 飲料と酒とツマミが揃うほかは 松坂牛カレーとか海の幸ピラフとかの 主食があるわけではないので 食堂車の位置付けにも及ばないわけである pic.x.com/1LMofO7vdZ
5月1日 16:02 ひろみ
城ホ前に さんで ゆっくり カフェが激混みだったのでゆっくりできてとても良き✨ BGM、ずっとAぇ流してくれてる✨ 推しカクテルもカナッペも美味しいよー! pic.x.com/8ynJcOF2Sm
5月1日 16:02 しおり.acc
珈琲が美味しいお店どこか知ってますか?と聞かれたので10個くらい候補を挙げようと思ったら2カ所で打ち止めになってしまった。松本の美味しいカフェ紹介自信ニキなのでしょんぼりした。
5月1日 16:01 こぶてぃーたbética
ドイツは外食がまずい、というより おしゃれめカフェ、または人気めのカフェでもコーヒーそのものがまずい、カプチーノなどはミルクの量が多すぎてほぼ白いとか熱すぎるとかのお店が多かったので個人的に飲みたいのに頼みたくない笑
5月1日 15:50 ハニーバニー
立川の四つ角飯店でレバニラ定食!美味しかった、ここ何頼んでも美味しいもの出てくる、量もいっぱいで嬉しい、いいとこ、保護犬カフェも近い pic.x.com/bJfsYLYWlh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×