ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

紅茶5 ケーキ4 ランチ3 オムライス2 ハンバーグ2 味噌汁2 パン2 クレープ2 コーヒー2 おでん1 1 定食1 そば1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 カレー1 スープカレー1 スープ1 バーベキュー1 コーンスープ1 唐揚げ1 チュク1 ビビンバ1 スコーン1 蒸しパン1 トースト1 ホットドッグ1 生チョコ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーム2 大江戸2 かもだ1 しらかば1 せせらぎ1 たんぽぽ1 はらぺこ1 ぼっち1 アマンド1 アラビカコーヒー1 キッチン1 コリー1 コーヒーショップ1 ゴーゴーカレー1 サザコーヒー1 サンド1 スタバ1 テキサス1 ハッピー1 ロマン1 木曜日1 森の木珈琲1 猿田彦珈琲1 畠瀬本店 食品部1 DAYS1 KOKO1 MAR1 STORY1 TIME1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

5月2日 9:13 SQUEEZE BOX
5月2日 土曜日 お待たせいたしました。 本日より、待望のランチタイムが復活します。 "煮込みハンバーグ" 【ライス・サラダ・スープ・小鉢2・ドリンク付】 ¥1,500(税込) GW営業するのは【本日のみ】 12:00から18:00ランチ&カフェ。 18:00から22:00バルTIME pic.x.com/SzHsUR0D98
5月2日 9:12 TERRA
森のカフェで朝食🌳 テラス席は小川のせせらぎが心地よく、ステキな癒し空間です🥰 手作りジェラートが売りのお店みたいで、ジェラートはもちろんホットドッグもパンごと美味しかった!😋 そして何より「イヤーズティー2026」なる名前の和紅茶が、とっても良い香りで最高でした…!🥹 pic.x.com/IMOiao4Dxo
5月2日 9:02 ともも
カフェブリティッシュさんの紅茶飲んで、好みだったら追加購入しよう!って昨日から考えてのにKAGUWAさんの桃染を淹れてしまった。 美味しい、、、、←
#紅茶  
5月2日 8:32 ねこや食堂
おはようございます5月2日(土)まだ小雨の静内 ねこや食堂は朝8時から午後4時まで営業 連休中はカフェメニューはお休みです クレープイチゴ🍓練乳300円、バナナ🍌チョコ250円、イチゴ🍓アイスクリーム400円ありますのでどうぞ 昨日は新聞紙バッグを作りました お持ち帰りのお菓子をお入れしています pic.x.com/tGwhPhiycG
5月2日 8:31 こどおじFIRE?たまに旅する無職ニート
無職男の映えないキャンプ飯㊼ フィッシュバーガーGETしたので… とろけるチーズと追いマヨ&ウスターソースしてHSMで焼く… 牛乳があるのでたまには甘くしてカフェ・オレでも… その名も… 『俺のチーズフィッシュバーガー…コーンスープ&カフェ・オレモーニングセット…』 ゴチです🙏 pic.x.com/CNvsx0GiCG
5月2日 8:30 RSKラジオ「はらぺこ応援団」
このあと8時45分からは 「はらぺこ応援団」 きょうは岡山市中区浜にある 畠瀬本店 食品部 民家を改装した おしゃれなカフェでいただく ヘルシーなハンバーグを 福田雅アナウンサーが紹介します! rsk.co.jp/radio/harapeko/ pic.x.com/FNoycd0rdv
5月2日 8:29 あじにぼX |グルメ
カフェに行こうと思ったら朝早すぎてまだ空いてなかったのでアラビカコーヒーをテイクアウト 土曜日最高! pic.x.com/lpL8e0lWir
5月2日 8:02 あまみ Lv 53
紅茶と豆乳って混ぜると美味しいのね というカフェに(オーダーのシステムがどっちか不安でw)入れないぼっちおばさんです
5月2日 7:59 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日5/2(土) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 18:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 18:00〜 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)全席種先行予約開始 pic.x.com/D8DAFPmprP
5月2日 7:22 花音@フォロバ100
夜のおしゃれなカフェは、やっぱり特別な空間。美味しいコーヒーを飲みながら、素敵な時間を過ごしたい。
5月2日 7:12 飛鷹
@mogura2178とりあえずおでんの美味しい店で酒飲んでカフェ行って何しよかな って感じです。
5月2日 7:12 カーペット
ダイエット中なのにお菓子とかカフェのギフト送るんまずいかな? でもギフトそれくらいしかないんだよなぁ…
5月2日 5:02 k.k
@threenotes_jp混んでる丸亀でおばちゃんがうどん受け取った後に「あなたここね!」と割り振ってくれた時は画期的!と思いましたw 回転率早ければそうしてくれた方が回る。 カフェだと飲んだら帰れ!ってならないかもだからなー。 席確保してない人にはテイクアウトしか買えないってことで。
5月2日 4:52 まるじ@焼きまんじゅうを食らう
いつも最高においしそうなカフェ写真を拝見してて気になる太田市のお店 『 森の木珈琲』さん このご機嫌なトーストに焼きまんじゅうトーストのたれを掛けてむさぼりたい(テイクアウトせな) x.com/CRZ_sk8er_natu…
5月2日 4:12 WALLLOWS sauna&diner
ゴールデンウィーク中も通常営業! ランチやカフェ、ディナー、テイクアウトお待ちしております テキサスバーベキュー、サウナをお楽しみください 📍栃木県塩谷町\ 都内から2時間 / 那須,日光,宇都宮の中心に位置し、どこからも車で約30分 ダイナー《11:00-19:00》(L.O18:00) pic.x.com/tYaN2uXtHG
5月2日 3:02 s
カフェ行きたい!美味しいカピ飲みたい
5月2日 3:01 灯和
サンド系 カフェドロマン 生チョコサンドスコーン美味しい。オススメどおりにスコーンだけ少し温めるて生チョコを挟みなおして食べると生チョコが良い感じに溶けて幸せになる。 昨年ごろバズったのでなくなるの早いかも。
5月2日 2:42 耳山ビグ・ザム
BARの女性スタッフさんや、コンカフェキャストに「酒がまずい」「可愛くない」って言ってる客が居た。だったらとっとと帰れクソバカヤロー😡なに長居して延長してんだよ。店員もコンカフェ嬢もあなたの事嫌いです。言わないだけです。以上。
5月2日 2:32 菜々美@フォロバ100
カフェ巡りの新しい情報を知りたいな。美味しいところ、あったら教えてください!
5月2日 2:30 香織
美味しいスイーツ巡りとか一緒に付き合ってくれる人いるかな🍰 カフェ好きな人とゆっくりお話ししたいです pic.x.com/mNxwYG7Z8a
5月2日 2:29 Yui@紫担
今日のランチ、オフィス近くのカフェでテイクアウトしたんだけど、会社のデスクで食べるとどうしてこうも味気ないんだろう。せめて週末は、もっと素敵な空間でゆっくり過ごしたいな。
5月2日 2:09 霊透視デトックスセラピスト【熊猫るい】??
GWに入りました✨ 皆さんのご予定は?😆 さーてぱんちゃんの、 来週の出没エリア🐼💜 火曜日は Stella MARCHE✨ 木曜日はカフェKOKOいたり☺️ 土曜日は安定の居酒屋イベント🏮 日曜日はシェアカフェ☕*° 日曜日担当はクレープ✨️ @Dreamii_Cafe 是非会いに来てね✨ ご予約、詳細はDMして✉️ pic.x.com/UZtv0cbuYN
5月2日 2:00 つ ば さ
@mamikoakaguti紅茶も美味しいのが色々ありますよね。TEAPOND、チェックします✅ 家で飲むならサザコーヒーのゴールデンモカ。カフェチェーンならブルーボトルか猿田彦珈琲が好きですね。あとは個人経営のコーヒーショップとかも行きます。
5月2日 1:40 てのーる
コンカフェでテイクアウトしてくるぞぼけ ↑ コンカフェ行ったことない
5月2日 1:30 名などない好きに呼べ
結局これって、 カフェという業態が 「飲食の提供」と「場所の提供」 を一体ではなく、ある程度切り離して運用している構造なんだと思う。 本来の飲食店のように「席に案内してから提供する」前提ではなく、 テイクアウトも含めた回転を前提にしているから、
5月2日 1:20 Turnips??
友達と行ったカフェが満席 仕方なく持ち帰りにして別で座る場所探すことに でも私の会計後に席が空いたから 席取りして友達呼びにいったら だめだよ、持ち帰りは税金違うから座れないって そんな事言ってくる人いないんじゃない? 席がないから持ち帰りにしただけだし→
5月2日 1:13 Sue
2026.4.29 LINXカフェ at 秋葉原pigoo studio 3部制のうち2部に参加! カフェイベントは初だったけど、ゆったりとした雰囲気で楽しかった😊 メイドコスプレのねねたん可愛かった🥰 オムライスの🐼の絵、良かった✨️ @baby_nyan___ (掲載確認済) pic.x.com/3AyFJIdYuS
5月2日 0:49 kamoshika
富山市 岩瀬浜駅最寄りの「キッチン&カフェ ガレガレ」 甘えびと富山海老の2種盛り丼2200円🦐🍚が衝撃の美味さ 小さめ丼だけど口の中に幸せがいっぱいに広がる感じ~ 白えび味噌汁も嬉しい 足を伸ばす価値あるわね さすが白えび漁師経営店 pic.x.com/e04UvflFbF
5月2日 0:49 Mayo?5월 일페
@taishiworksカフェメモリアルは売店内で注文などをして召し上がる場合は予約が必須ですが、カフェの飲み物を持ち帰りされる場合やグッズの購入される場合は予約がないと聞いております!
5月2日 0:42 ぽてと
佐藤ケイは、友達と一緒にカフェで美味しいケーキを楽しんでいる🍰✨彼女の笑顔は周りを明るく照らす🌟今日は特別な日だね!
5月2日 0:42 タイラ
去年川越の足湯カフェ行ったけど、男が1人で行く場所ではなかった、ビールとおつまみはとても美味しい
5月2日 0:32 はるな?
@DPxNA_419やっぱりそうですよね! 久しぶりに行ったら、そんなに美味しくないなーと😩 炒飯とか、エイプリルフールの今回はカフェ利用した人限定でしか買えなくて、欲しいものをリストに書いて、レジで商品受け取る方式なんですよー
5月2日 0:12 ハイド
2.コーヒーを飲むホシノ 先生がコーヒーよく飲むのは議論するまでもない(先ホシに絞った上で遠道と臨戦ロビーで描写がある)ですが、その遠道でホシノが紅茶を頼んでたので先述の子供舌説と合わせて紅茶派?という疑惑がありました。カフェがテーマという前提があるとは言えコーヒー飲む描写は美味しい pic.x.com/OqjzYwBkXw
5月1日 23:49 そら?
お昼にラーショ行って2Dカフェ行って 来ました❤️❤️💚 ラーメンけっこうなボリュームだったけど めっちゃ美味しかったー!! 2Dカフェのベッドケーキ可愛すぎたー💕 pic.x.com/9COIwcObOT
5月1日 23:12 moco???- ̗̀? ̖́-?
今日はヌー行く前にもんぴたんとスープカレー食べに行ってCDフラゲしてまったりカフェした☕🤍 いっぱい一緒にいてくれてありがとう〜! お陰でライブ始まる前も楽しくすごせたよ🫶🏻🤍🤍 pic.x.com/wPZ3gJfEu0
5月1日 23:02 ライ
☕️비포블루밍(Before Blooming) 📍동교동 148-9 弘大(ホンデ)の駅近で延南洞(ヨンナム)方面にあるフルーツケーキが美味しいカフェ🍰季節で使われる果物が違うからメニュー確認するのがオススメ🤍 駅から歩いてすぐだし22時までやってるのもいい! naver.me/GbyclrGt pic.x.com/nyIYOer2Rg
5月1日 22:31 るぅ▷ ダイエット
5/1(金) 朝・・パンの耳w 昼・・サラダ,味噌汁,豚バラ大根の大根多め,ゆでたまご 夜・・鶏むね唐揚げ2つ 間食・・チョコバナナ1/6,きな粉蒸しパン1/4,デカフェ珈琲 生理が2週間弱遅れててずーっと食欲ヤバいしPMSひどい😭産後すぐ再開したくせに不順なのやめてほしい🌀浮腫もすごいし辛い😢 pic.x.com/lltSpzfHBO
5月1日 22:20 hana
昨日はやってみ!カフェのテイクアウト行ってきた☕✧ 5個買って無事フルコンプ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡ お参りもしておみくじ大吉引けてハッピー♪ pic.x.com/aNsbfddnp3
5月1日 22:11 Rii〜?
プルバトゥカフェ☕ 朝イチ枠で行って 無事スリーブゲット✊💖 カフェ▶︎韓国料理▶︎スタバ チュクミビビンバ(大盛)辛すぎて 白米足す事でマイルドにして行こう‼️作戦した結果ズボンはち切れそうな位の量を食べてしまった…🥺わら 今月MOAコン❣️ 待ち遠しい🥹ᩚ pic.x.com/hVV95G38Xu
5月1日 21:51 eimi2
今日は、メーデーで会社お休み😊 朝から豪雨🌧️ 昼から飲み会🍻 STORYカフェ まぜそば ニンニク まぜまぜしながら、おうか麺が美味しく😋 箸🥢がすすむ君👍 そして飲み続けた一日😆 締めにソムリエのいるバーで二次会😊 皆様、良い✨週末を🍀 pic.x.com/97DMMkMVIW
#そば  #STORY  
5月1日 21:51 すぷ
愛知県岡崎市( ˊᵕˋ ) 📍UROCO 定食とカフェ 🐟トロ鯖定食 📍MOU DONUT 🍩プレーン、チョコクランチ、いちご pic.x.com/ueY0TcCvYM
#定食  
5月1日 21:32 尊?
@eeebi8989ダコワーズはお好きですか!?!?梅田から1駅?歩いて20分くらいの中崎町というところにあるククアマンドってカフェ美味しいです!!!!近くにいろんなカフェあるので甘味充実してます!!
5月1日 21:32 ヤマさん
ダイヤちゃん、カフェちゃん、今日の夜ご飯はカレーうどんだよ pic.x.com/7GyM8xqLI4
5月1日 21:29 eri-ka
GWは明日くらいしか出かけんかな〜と思ってたけど、3日難波行くわ😂 🎾カフェ行ってきます! 🎾のカフェって初めて(難波だからテイクアウトのみだけど)楽しみ〜🥰 🎾は極力原作グッズだけ、と決めてるのに揺らぐ・・・
5月1日 20:52 えーたん?
昨日もSAKAMOTO DAYS 舞台挨拶のライビュ 2日連チャンで計4回も観れていっぱいお話しも聞けて楽しかった🥰 間の時間のインライも近くのコナンのカフェで観ました〜 ゴーゴーカレーも美味しかった🍛 せっかく映画の半券あったのにトッピングもらうの忘れた😂 pic.x.com/lHZTvgwUDB
5月1日 20:51 えびてん@コンカフェ三ノ宮
きた瞬間からカフェパリのサプライズが😳😳😳😳😳😳😳😳すきすぎる😱 しかもオムライスとナゲットまで! ありがと(;;) pic.x.com/5vhVerxnfy
5月1日 20:42 ????? ⟡あゆな
📍Tealab ( 大阪 / 天王寺・阿倍野 ) 超キュートな店内と超キュートなカフェメニューでテイクアウトもあって最高でした✨️ デコレーションケーキでこんなに美味しいのすごい🎂🧸 ドリンクも見栄えだけじゃなくてちゃんと果汁感あって美味しかったので天王寺エリアでカフェ活する方におすすめ️⭕️ pic.x.com/3jl8ANoMmQ
5月1日 20:32 love.chery.saranhanuri.pyoru.uyu.saran
今日は、仕事帰りに チャームさんに 行きました💕 職場が大江戸線なので 帰りに立ち寄れます😊 韓国料理を食べて 夕方16時までカフェ 睡眠不足を解消😛して おやつ詰め放題 牧草キャッチ楽しかった😊💕 pic.x.com/t8MOJBshgQ
5月1日 20:32 みも
お久しぶりにコリーカフェ(^^) チャーハン美味しい! pic.x.com/qbp0Os5b7j
5月1日 20:32 love.chery.saranhanuri.pyoru.uyu.saran
今日は、仕事帰りに チャームさんに 行きました💕 職場が大江戸線なので 帰りに立ち寄れます😊 韓国料理を食べて 夕方16時までカフェ 睡眠不足を解消😛して おやつ詰め放題へ たくさんのかじり木と おやつ詰め放題 しらかばの木と たんぽぽ食べてくれるかな?😊 pic.x.com/rdPaT4dayj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×