みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 コーヒー5 ハンバーグ4 パン4 ランチ4 スパイスカレー3 オムライス2 定食1 シチュー1 ハンバーガー1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ベーグル1 カナッペ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 クレープ1 シフォンケーキ1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 サンド2 古民家2 しまかぜ1 ひだまり1 ウェル1 コラボカフェ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 セルクル1 パン屋1 リザーブ1 四つ角飯店1 藍屋1 青海珈琲1 EZO1 danken1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 17:36現在
板取温泉行って、眺めの良いカフェで遅めの昼ごはんした。ハンバーガーもスパイスカレーもシフォンケーキも絶品だった。 うまけりゃいいやという店名に偽りなし。また来よう。 pic.x.com/bxTKGoZnSI
5月に入りましたね! ミカカカフェ開きました サバ×ソバ本日3食あります 侮れない組み合わせですよ pic.x.com/uEiQI8gZgm
📢福吉カフェ ヴォレアス応援キャンペーン 旭川にあるEZOCA加盟店「福吉カフェ」さんで 店内飲食・テイクアウトのお会計時に ヴォレアスEZOCA提示すると… 🌟EZOポイントが5️⃣倍🌟 福吉カフェでお食事して、ヴォレアスを応援しよう📣✨✨ ✅期間:5/1(金)〜9/30(水) ※ヴォレアス北海道 pic.x.com/NCUTxLqvAK
最近大阪に出来たスターバックスリザーブカフェに夫と行ってきました☕️✨️普段はブラックコーヒー派の私もコルネッティをディップしたら美味しいとのことでラテにしてみました🥐私のはストロベリーラベンダーラテ🍓🪻可愛い華やかなお味でした😋 pic.x.com/VxU3yHsfSA
カフェ車両のメニューはこんな感じ 比較するとなれば近鉄の観光特急しまかぜとなるが 飲料と酒とツマミが揃うほかは 松坂牛カレーとか海の幸ピラフとかの 主食があるわけではないので 食堂車の位置付けにも及ばないわけである pic.x.com/1LMofO7vdZ
城ホ前に さんで ゆっくり カフェが激混みだったのでゆっくりできてとても良き✨ BGM、ずっとAぇ流してくれてる✨ 推しカクテルもカナッペも美味しいよー! pic.x.com/8ynJcOF2Sm
珈琲が美味しいお店どこか知ってますか?と聞かれたので10個くらい候補を挙げようと思ったら2カ所で打ち止めになってしまった。松本の美味しいカフェ紹介自信ニキなのでしょんぼりした。
ドイツは外食がまずい、というより おしゃれめカフェ、または人気めのカフェでもコーヒーそのものがまずい、カプチーノなどはミルクの量が多すぎてほぼ白いとか熱すぎるとかのお店が多かったので個人的に飲みたいのに頼みたくない笑
立川の四つ角飯店でレバニラ定食!美味しかった、ここ何頼んでも美味しいもの出てくる、量もいっぱいで嬉しい、いいとこ、保護犬カフェも近い pic.x.com/bJfsYLYWlh
鹿児島で人気のパン屋がやってるカフェ。ボックス席や壁際1人席もある。 柔らかくて甘いプリン。 ワンコインで珈琲&プリン。 danken coffee dankencoffee.jp pic.x.com/oo6dRNoRVi
カフェ巡り中✨ かなちゃん一人旅途中です。✨もなちゃん、いちごパフェかなり美味しいの🤤🍓 pic.x.com/LHZwu73XqY
道後温泉付近にこんな雰囲気抜群のおいしいカフェがあるの知らなかった🎶 pic.x.com/51BIRKqruK
か、、、神!!!!!絶対美味しいですカフェっていいよね!!!!!
差入れ用に、たい焼きを買いに魚の駅大船渡カフェに行って来た。で、クレープも持ち帰り。 店内には、でっかいマグロが鎮座していましたよ。 pic.x.com/XWm9Hi4Ugc
ピアリ飯全制覇の旅、再開です。ニューオープンのカフェです。 オムライスふわふわで美味しかったです。 お会計の時にレジに持って行くキーがおしゃれでした。夢よ、開け。 pic.x.com/yXDh9rVXRZ
31 MOJO CAFE 城山公園の隣にある築70年の古民家を改装したカフェ。梁の見える開放的な店内には旅の本や料理本、小説などを展示。店舗ではスペシャリティコーヒーやバスクチーズケーキ、あんみつ、スパイスカレーなども楽しめます 11:00〜18:00 国府本郷544-1 pic.x.com/9qXziDNOS9
2日目はしるこサンドで有名な某所の新形式カフェからの付き合う前から行ってる思い出のハンバーグ pic.x.com/324QvC0GEB
たまたま近くに無印カフェを発見🧐 ハンバーグプレートも気になったけど…以前食べて美味しかったさつまいもの黒ごまクリームチーズが乗ってたので、本日のプレートにしました🍚🙏😋 pic.x.com/yaDy35AwnL
小さなカフェセルクル🎂🍔☕ 本日、3周年。 おめでとうございます㊗️ いつも美味しい料理やデザート、常連の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂いています。大感謝です😀 pic.x.com/nKEiT3g5FZ
高台にパモさんたちのきのみカフェ作りました☕🌿 テイクアウトのカウンターとテラス席がお気に入りです♡ pic.x.com/fk5B9uMAjX
5/1(金) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~20:00までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが 20:00頃まで混雑しそうです🎂 pic.x.com/8GYPlkRGDx
ランチ🍽️ 今日はクライアントがお休みで 自社作業は記事の執筆👩💻 気分転換したくてカフェにきた☕️ ご飯食べてゆっくり作業しようかな〜 と思っていたけどお姉様方のおしゃべりがとても賑やかで🌸 さすがに集中は難しそう💦 食べたらスタバに移動だ〜😂 オムライスおいしい😋💜 pic.x.com/2sSUFRPOq9
冷たくて美味しいウェルカムドリンクでおもてなし🍹🧡 神戸のカフェにきたみたいに、ゆっくりと指輪選びを楽しんでもらえますように…そんな気持ちでお出ししているウェルカムドリンク。 おしゃれな店内で、ゆったりと指輪選びをお楽しみください💍*。 pic.x.com/oKn15I8LXv
イイカフェ、新装開店!パン食べ放題サービス開始しました 店長が定期的に焼きたてのパンを真ん中のテーブルに持ってきてくれます pic.x.com/pPZXP0kesN
剛さんのカフェは、隣の中華屋さんから取り寄せはできますか?
今日は雨が☂️上がってきましたので、カレー🍛と何処に行こうか🌀という事で、藍屋でランチ7%オフ券使い、秦野中井インター近くの足湯カフェ☕️に行きます❣️ 相変わらずセコい🥹なんです♪ pic.x.com/npbk14pg0Y
東京 品川 プリンスホテル カフェ 美味しい😋 pic.x.com/SX5KUyI9Nn
午前中美術館に行って お昼はカフェとかで🥪☕️テイクアウトして 公園でピクニック(読書、編み物も良き)して それぞれおうちに帰る健全デートしたい🫠 (夜外出するのが怖い)
今日はご飯して、そのまま友人宅で皆でオフラインボドゲ会をするので大変楽しみです(*ˊᗜˋ)❁⃘*.゚ そして、行ってみたかったカフェご飯。パンがすっごく美味しかったのと、ドレッシングが好きな味でしたฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/w7dSOtby9g
お小遣いが月3万で高額な食事は奢れず消極的でした 初回は「カフェで美味しいケーキでも」にしたら数千円で済み 「ホテル目的じゃなさそうで誠実」と主婦から高評価 高級な店を無理に奢らなくても 非モテの賢い戦い方があります 詳しくはnote記事で pic.x.com/C9Cbc8dEZ9
❣️うちゃCafe 本日よりスタート❣️ 青海珈琲、カフェスタンド大阪、カフェスタンド京都にてスタートします☕ 感想はぜひ「 テイクアウト店舗なのでぜひお気軽にお立ち寄りください! 詳細はこちら⬇️ sweets-paradise.jp/collaboration/… pic.x.com/frIsj6XpuZ
【西川町を味わう🍽️】 が本日5/1よりオープン! 地元の食材を使ったおいしい料理やカフェメニューをご用意しております☕️ ぜひお気軽にお立ち寄りください🙌 <営業期間> 5月~11月の毎週金・土・日 <営業時間> 11:00~14:00(LO.13:30) 詳細はこちら▼ town.nishikawa.yamagata.jp/soshiki/kanko/… pic.x.com/3LdaJjaxS1
まあ、大体、缶コーヒーのブラックはまずいよな。ネスカフェのは例外的に美味かったが撤退してしまった x.com/y_tambe/status…
久しぶりにお邪魔させていただいていた岡崎市のスイーツ推しのカフェ🍰 ハンバーグランチがリニューアルしたとのことで、ランチとスイーツ食べてきました🍰 大満足間違いなし🙆♀️ ぜひ投稿チェックしてみてね‼︎ pic.x.com/g3MkBeXQZi
体験の後は併設のカフェでごはん。 「の」の形をした能作ならではのベーグルが小麦の風味豊かでずっと噛んでいたくなるほとおいしかったー! パンを乗せているお皿も錫製です。素敵! pic.x.com/cgGmyXfoKv
カフェです 本日のおすすめは チーズハンバーグサンドです ボリュームたっぷり人気商品です ご来店お待ちしてます pic.x.com/tabxnxy6PK
今日2026/05/01 銀河英雄伝説の キャゼルヌ先輩の誕生日 昨年閉店した銀英伝カフェでは 7年前2019年6月 参謀フェアで先輩のメニューとして フランス料理のリエット フランスパンとクラッカー添えが提供されてました 誕生日おめでとう御座います pic.x.com/xAMO1gNB3F x.com/gineidendnt_pr…
【カフェ坂】 本日『いちょう祭』 坂も営業いたします!! 11:00〜Openです 名物『マチカネワニカレー』 大人気『焼きカレー』で お待ちしてますっ! ※ランチプレートはお休みです ミールプラン・生協電子マネー🉑 ※一般の方は現金のみとなります pic.x.com/5dewdU0oDO
今日は雨のため滑らず 越後湯沢駅まで散歩 ぽんしゅ館カフェ 糀らってさん(^o^)/ 糀ソフトクリーム 美味しい😋 pic.x.com/cyB4SypkxL
@key_asa13きぃさん‥!今日雨なの悔しいですね‥☔️ 参考までに、サンシャインシティの屋外スペースに確か屋根ありのテイクアウトOKスペースあった気がします‥🤔💭(URL添付しておきます!) 狭めなカフェですが(こらこら)、楽しんできてください~!☺️ sunshinecity.jp/file/official/…
横芝駅前のカフェマルです😊 当店のホットコーヒーは香りが良く飲みやすいとご好評いただいております。店主が選んだ豆を使い、淹れたてでご提供しております。店内でもテイクアウトでも、一杯のコーヒーで心地よい時間になりましたら幸いです。 pic.x.com/cDGPKBp01L
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 5月4日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに聖良ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/psbDGPFass
横芝駅前のカフェマルです。 5月の営業日のご案内です。3日〜6日は休みです。 ドリンク・スイーツ・軽食のほか、アクセサリーもあります。寒い日にはシチューで温まるのもオススメです。 ひだまりのような店内でごゆったりとお過ごし下さい😊 pic.x.com/I1rN9bxnLm