ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 コーヒー5 ハンバーグ4 パン4 ランチ4 スパイスカレー3 オムライス2 定食1 シチュー1 ハンバーガー1 キーマカレー1 グリーンカレー1 ベーグル1 カナッペ1 フランスパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 たい焼き1 クレープ1 シフォンケーキ1 ホットコーヒー1 カプチーノ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 サンド2 古民家2 しまかぜ1 ひだまり1 ウェル1 コラボカフェ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 セルクル1 パン屋1 リザーブ1 四つ角飯店1 藍屋1 青海珈琲1 EZO1 danken1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 17:36現在

5月1日 17:11 あぐねす
板取温泉行って、眺めの良いカフェで遅めの昼ごはんした。ハンバーガーもスパイスカレーもシフォンケーキも絶品だった。 うまけりゃいいやという店名に偽りなし。また来よう。 pic.x.com/bxTKGoZnSI
5月1日 17:10 カタカムナのミカカカフェ
5月に入りましたね! ミカカカフェ開きました サバ×ソバ本日3食あります 侮れない組み合わせですよ pic.x.com/uEiQI8gZgm
5月1日 17:00 EZOCA【公式】
📢福吉カフェ ヴォレアス応援キャンペーン 旭川にあるEZOCA加盟店「福吉カフェ」さんで 店内飲食・テイクアウトのお会計時に ヴォレアスEZOCA提示すると… 🌟EZOポイントが5️⃣倍🌟 福吉カフェでお食事して、ヴォレアスを応援しよう📣✨✨ ✅期間:5/1(金)〜9/30(水)  ※ヴォレアス北海道 pic.x.com/NCUTxLqvAK
#EZO  
5月1日 16:42 るる?
最近大阪に出来たスターバックスリザーブカフェに夫と行ってきました☕️✨️普段はブラックコーヒー派の私もコルネッティをディップしたら美味しいとのことでラテにしてみました🥐私のはストロベリーラベンダーラテ🍓🪻可愛い華やかなお味でした😋 pic.x.com/VxU3yHsfSA
5月1日 16:31 hakase1990
カフェ車両のメニューはこんな感じ 比較するとなれば近鉄の観光特急しまかぜとなるが 飲料と酒とツマミが揃うほかは 松坂牛カレーとか海の幸ピラフとかの 主食があるわけではないので 食堂車の位置付けにも及ばないわけである pic.x.com/1LMofO7vdZ
5月1日 16:02 ひろみ
城ホ前に さんで ゆっくり カフェが激混みだったのでゆっくりできてとても良き✨ BGM、ずっとAぇ流してくれてる✨ 推しカクテルもカナッペも美味しいよー! pic.x.com/8ynJcOF2Sm
5月1日 16:02 しおり.acc
珈琲が美味しいお店どこか知ってますか?と聞かれたので10個くらい候補を挙げようと思ったら2カ所で打ち止めになってしまった。松本の美味しいカフェ紹介自信ニキなのでしょんぼりした。
5月1日 16:01 こぶてぃーたbética
ドイツは外食がまずい、というより おしゃれめカフェ、または人気めのカフェでもコーヒーそのものがまずい、カプチーノなどはミルクの量が多すぎてほぼ白いとか熱すぎるとかのお店が多かったので個人的に飲みたいのに頼みたくない笑
5月1日 15:50 ハニーバニー
立川の四つ角飯店でレバニラ定食!美味しかった、ここ何頼んでも美味しいもの出てくる、量もいっぱいで嬉しい、いいとこ、保護犬カフェも近い pic.x.com/bJfsYLYWlh
5月1日 15:49 MOTO
鹿児島で人気のパン屋がやってるカフェ。ボックス席や壁際1人席もある。 柔らかくて甘いプリン。 ワンコインで珈琲&プリン。 danken coffee dankencoffee.jp pic.x.com/oo6dRNoRVi
5月1日 15:32 ひめこ
カフェ巡り中✨ かなちゃん一人旅途中です。✨もなちゃん、いちごパフェかなり美味しいの🤤🍓 pic.x.com/LHZwu73XqY
5月1日 15:31 ちぬのすけ
kotonowaのスパイスカレー 酵素玄米で 門前まちのハーブカフェ pic.x.com/CWuHAzf9Si
5月1日 15:12 鈴木厩舎のくらし
道後温泉付近にこんな雰囲気抜群のおいしいカフェがあるの知らなかった🎶 pic.x.com/51BIRKqruK
5月1日 15:12 猫は苗字だよ
か、、、神!!!!!絶対美味しいですカフェっていいよね!!!!!
5月1日 14:41 侘助椿1219(4人の孫たちのバァバです)
差入れ用に、たい焼きを買いに魚の駅大船渡カフェに行って来た。で、クレープも持ち帰り。 店内には、でっかいマグロが鎮座していましたよ。 pic.x.com/XWm9Hi4Ugc
5月1日 14:32 Kan?
ピアリ飯全制覇の旅、再開です。ニューオープンのカフェです。 オムライスふわふわで美味しかったです。 お会計の時にレジに持って行くキーがおしゃれでした。夢よ、開け。 pic.x.com/yXDh9rVXRZ
5月1日 14:13 大磯ブックマルシェ OISO BOOK MARCHE
31 MOJO CAFE 城山公園の隣にある築70年の古民家を改装したカフェ。梁の見える開放的な店内には旅の本や料理本、小説などを展示。店舗ではスペシャリティコーヒーやバスクチーズケーキ、あんみつ、スパイスカレーなども楽しめます 11:00〜18:00 国府本郷544-1 pic.x.com/9qXziDNOS9
5月1日 14:13 Hypos#1756
2日目はしるこサンドで有名な某所の新形式カフェからの付き合う前から行ってる思い出のハンバーグ pic.x.com/324QvC0GEB
5月1日 14:12 マイ(마이)??
たまたま近くに無印カフェを発見🧐 ハンバーグプレートも気になったけど…以前食べて美味しかったさつまいもの黒ごま​クリームチーズ​が乗ってたので、本日のプレートにしました🍚🙏😋 pic.x.com/yaDy35AwnL
5月1日 14:12 ラーテル
小さなカフェセルクル🎂🍔☕ 本日、3周年。 おめでとうございます㊗️ いつも美味しい料理やデザート、常連の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂いています。大感謝です😀 pic.x.com/nKEiT3g5FZ
5月1日 13:50 みっぴちゃんねる??
高台にパモさんたちのきのみカフェ作りました☕🌿 テイクアウトのカウンターとテラス席がお気に入りです♡         pic.x.com/fk5B9uMAjX
5月1日 13:32 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
5/1(金) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア  16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~20:00までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが 20:00頃まで混雑しそうです🎂 pic.x.com/8GYPlkRGDx
5月1日 13:31 MYAI?MYAI
ランチ🍽️ 今日はクライアントがお休みで 自社作業は記事の執筆👩‍💻 気分転換したくてカフェにきた☕️ ご飯食べてゆっくり作業しようかな〜 と思っていたけどお姉様方のおしゃべりがとても賑やかで🌸 さすがに集中は難しそう💦 食べたらスタバに移動だ〜😂 オムライスおいしい😋💜 pic.x.com/2sSUFRPOq9
5月1日 13:22 フラウコウベ香川県高松店|婚約指輪 結婚指輪
冷たくて美味しいウェルカムドリンクでおもてなし🍹🧡 神戸のカフェにきたみたいに、ゆっくりと指輪選びを楽しんでもらえますように…そんな気持ちでお出ししているウェルカムドリンク。 おしゃれな店内で、ゆったりと指輪選びをお楽しみください💍*。 pic.x.com/oKn15I8LXv
5月1日 13:10 フィー横山
イイカフェ、新装開店!パン食べ放題サービス開始しました 店長が定期的に焼きたてのパンを真ん中のテーブルに持ってきてくれます pic.x.com/pPZXP0kesN
#パン  
5月1日 13:10 動かない歩道
剛さんのカフェは、隣の中華屋さんから取り寄せはできますか?
5月1日 12:53 かとう犬
お昼はカフェごはん カレー美味しかったなぁ pic.x.com/tzeqhXtdPa
5月1日 12:52 みやーん
今日は雨が☂️上がってきましたので、カレー🍛と何処に行こうか🌀という事で、藍屋でランチ7%オフ券使い、秦野中井インター近くの足湯カフェ☕️に行きます❣️ 相変わらずセコい🥹なんです♪ pic.x.com/npbk14pg0Y
5月1日 12:42 まゆみ 佐保
東京 品川 プリンスホテル カフェ 美味しい😋 pic.x.com/SX5KUyI9Nn
5月1日 12:40 mia
午前中美術館に行って お昼はカフェとかで🥪☕️テイクアウトして 公園でピクニック(読書、編み物も良き)して それぞれおうちに帰る健全デートしたい🫠 (夜外出するのが怖い)
5月1日 12:33 高村じん
美冨久酒造 酒造カフェで酒粕入りハンバーグとカレー pic.x.com/EXmWg2sdl3
5月1日 12:32 蒼茉
今日はご飯して、そのまま友人宅で皆でオフラインボドゲ会をするので大変楽しみです(*ˊᗜˋ)❁⃘*.゚ そして、行ってみたかったカフェご飯。パンがすっごく美味しかったのと、ドレッシングが好きな味でしたฅ^•ω•^ฅ pic.x.com/w7dSOtby9g
#パン  
5月1日 12:13 くまりょ
古民家カフェでグリーンカレーとライムキーマカレー(◉▽◉)♬ pic.x.com/uy2Fr1PN9a
5月1日 12:12 マサキ@人妻熟女マイスター
お小遣いが月3万で高額な食事は奢れず消極的でした 初回は「カフェで美味しいケーキでも」にしたら数千円で済み 「ホテル目的じゃなさそうで誠実」と主婦から高評価 高級な店を無理に奢らなくても 非モテの賢い戦い方があります 詳しくはnote記事で pic.x.com/C9Cbc8dEZ9
5月1日 12:00 青海珈琲【Ⅹ支店】
❣️うちゃCafe 本日よりスタート❣️ 青海珈琲、カフェスタンド大阪、カフェスタンド京都にてスタートします☕ 感想はぜひ「 テイクアウト店舗なのでぜひお気軽にお立ち寄りください! 詳細はこちら⬇️ sweets-paradise.jp/collaboration/… pic.x.com/frIsj6XpuZ
5月1日 11:29 月山のある町 山形県西川町
【西川町を味わう🍽️】 が本日5/1よりオープン! 地元の食材を使ったおいしい料理やカフェメニューをご用意しております☕️ ぜひお気軽にお立ち寄りください🙌 <営業期間> 5月~11月の毎週金・土・日 <営業時間> 11:00~14:00(LO.13:30) 詳細はこちら▼ town.nishikawa.yamagata.jp/soshiki/kanko/… pic.x.com/3LdaJjaxS1
5月1日 11:21 のぶさ
まあ、大体、缶コーヒーのブラックはまずいよな。ネスカフェのは例外的に美味かったが撤退してしまった x.com/y_tambe/status…
5月1日 11:13 とポッ
久しぶりにお邪魔させていただいていた岡崎市のスイーツ推しのカフェ🍰 ハンバーグランチがリニューアルしたとのことで、ランチとスイーツ食べてきました🍰 大満足間違いなし🙆‍♀️ ぜひ投稿チェックしてみてね‼︎ pic.x.com/g3MkBeXQZi
5月1日 11:11 宮本れん
体験の後は併設のカフェでごはん。 「の」の形をした能作ならではのベーグルが小麦の風味豊かでずっと噛んでいたくなるほとおいしかったー! パンを乗せているお皿も錫製です。素敵! pic.x.com/cgGmyXfoKv
5月1日 10:52 大阪教育大学生協[公式]
カフェです 本日のおすすめは チーズハンバーグサンドです ボリュームたっぷり人気商品です ご来店お待ちしてます pic.x.com/tabxnxy6PK
5月1日 10:49 夏目蛍石@銀英ファン@駅メモ
今日2026/05/01 銀河英雄伝説の キャゼルヌ先輩の誕生日 昨年閉店した銀英伝カフェでは 7年前2019年6月 参謀フェアで先輩のメニューとして フランス料理のリエット フランスパンとクラッカー添えが提供されてました 誕生日おめでとう御座います pic.x.com/xAMO1gNB3F x.com/gineidendnt_pr…
5月1日 10:32 くわばら
@noukin_AIgoriセブン派でしたか、仲間ですね🦍 1番やっぱり深いですね☕️ 正直そこら辺のカフェよりおいしいですw
5月1日 10:32 阪大生協フードサービス
【カフェ坂】 本日『いちょう祭』 坂も営業いたします!! 11:00〜Openです 名物『マチカネワニカレー』 大人気『焼きカレー』で お待ちしてますっ! ※ランチプレートはお休みです ミールプラン・生協電子マネー🉑 ※一般の方は現金のみとなります pic.x.com/5dewdU0oDO
5月1日 10:22 古川大
今日は雨のため滑らず 越後湯沢駅まで散歩 ぽんしゅ館カフェ 糀らってさん(^o^)/ 糀ソフトクリーム 美味しい😋 pic.x.com/cyB4SypkxL
5月1日 10:12 そら
@key_asa13きぃさん‥!今日雨なの悔しいですね‥☔️ 参考までに、サンシャインシティの屋外スペースに確か屋根ありのテイクアウトOKスペースあった気がします‥🤔💭(URL添付しておきます!) 狭めなカフェですが(こらこら)、楽しんできてください~!☺️ sunshinecity.jp/file/official/…
5月1日 10:02 香織@フォロバ100
最近の旅行で見つけた美味しいカフェを全力で紹介したい!自然に囲まれた場所でのコーヒーは最高だよ✨
5月1日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 当店のホットコーヒーは香りが良く飲みやすいとご好評いただいております。店主が選んだ豆を使い、淹れたてでご提供しております。店内でもテイクアウトでも、一杯のコーヒーで心地よい時間になりましたら幸いです。 pic.x.com/cDGPKBp01L
5月1日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 5月4日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに聖良ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/psbDGPFass
5月1日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです。 5月の営業日のご案内です。3日〜6日は休みです。 ドリンク・スイーツ・軽食のほか、アクセサリーもあります。寒い日にはシチューで温まるのもオススメです。 ひだまりのような店内でごゆったりとお過ごし下さい😊 pic.x.com/I1rN9bxnLm
5月1日 9:50 しろくま
カフェ活☕パンなかった……笑 pic.x.com/bjPhhMkpNW
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×