みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー8 パン5 プリン4 ランチ4 モーニング3 ピザ2 カレー2 オムライス2 サンドイッチ2 料亭1 丼1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 牛タン1 焼肉1 串揚げ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ベーグル1 クロックムッシュ1 トースト1 フレンチトースト1 フランスパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 クレープ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| きんちゃん1 ご飯屋1 さぬき1 ともち1 ひだまり1 ほほえみ1 みながわ1 アラモード1 クォーター1 グーフィー1 コラボカフェ1 コロンビア1 コンタディーノ1 サンド1 セブン1 チャーム1 ナポレオン1 ピカソ1 ホーリーズ1 ムッシュ1 モダン1 リゾート1 ALA1 TIME1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/28 19:02現在
今日2026/05/01 銀河英雄伝説の キャゼルヌ先輩の誕生日 昨年閉店した銀英伝カフェでは 7年前2019年6月 参謀フェアで先輩のメニューとして フランス料理のリエット フランスパンとクラッカー添えが提供されてました 誕生日おめでとう御座います pic.x.com/xAMO1gNB3F x.com/gineidendnt_pr…
【カフェ坂】 本日『いちょう祭』 坂も営業いたします!! 11:00〜Openです 名物『マチカネワニカレー』 大人気『焼きカレー』で お待ちしてますっ! ※ランチプレートはお休みです ミールプラン・生協電子マネー🉑 ※一般の方は現金のみとなります pic.x.com/5dewdU0oDO
今日は雨のため滑らず 越後湯沢駅まで散歩 ぽんしゅ館カフェ 糀らってさん(^o^)/ 糀ソフトクリーム 美味しい😋 pic.x.com/cyB4SypkxL
@key_asa13きぃさん‥!今日雨なの悔しいですね‥☔️ 参考までに、サンシャインシティの屋外スペースに確か屋根ありのテイクアウトOKスペースあった気がします‥🤔💭(URL添付しておきます!) 狭めなカフェですが(こらこら)、楽しんできてください~!☺️ sunshinecity.jp/file/official/…
横芝駅前のカフェマルです😊 当店のホットコーヒーは香りが良く飲みやすいとご好評いただいております。店主が選んだ豆を使い、淹れたてでご提供しております。店内でもテイクアウトでも、一杯のコーヒーで心地よい時間になりましたら幸いです。 pic.x.com/cDGPKBp01L
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ 』 5月4日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに聖良ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。 pic.x.com/psbDGPFass
横芝駅前のカフェマルです。 5月の営業日のご案内です。3日〜6日は休みです。 ドリンク・スイーツ・軽食のほか、アクセサリーもあります。寒い日にはシチューで温まるのもオススメです。 ひだまりのような店内でごゆったりとお過ごし下さい😊 pic.x.com/I1rN9bxnLm
5/1(金)☔️ キッシュ ほうれん草ベーコン パン クロックムッシュ ピザトースト デザート 櫻のレアチーズ 苺のナポレオンパイ 珈琲バスクチーズ 苺のモンブラン モダンプリン ホワイトチョコガナッシュ 特選☕️ コンゴムンガノ トラジャ コロンビア(ノンカフェ) T.O🥡 焼菓子 pic.x.com/eaJBzrI0VR
実は推しのライブで新潟行ってて音楽やっぱりサイコーってなって、仙台で念願のうみの杜水族館堪能してから牛タン食い散らかして、福島県の湖のほとりのオシャンなカフェでまったり過ごして今山梨にいる🤔 28新潟29宮城30福島・山梨1なう pic.x.com/OiK0v68QUP
本日5/1(金) 「たこ課長王子」 11:00〜 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 11:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「みながわちか子」 本甲斐市市議会議員任期開始 「YUUKI長岡花火館大会」 6/14(日)先行予約開始 pic.x.com/TMFTsBBsTs
昨日は、ベイクォーターに出来たハワイ発のグーフィーカフェに行ってきたぁ🌺 ピザもナチョスもオムライスも美味しかったなぁ😍マラサダがモチモチがすごかった😆 ハワイな雰囲気はやっぱり落ち着くよなぁ〜 pic.x.com/9yVxXJfw9t
ライブ前はお友達がりくろーおじさんのカフェに連れてってくれて😊 ふたりとも4月生まれで一緒にお誕生会🎂 焼きたてチーズケーキしゅわしゅわでおいしかったぁ🤤 欲張って卵サンドまで食べて満腹すぎた🤣 チーズケーキは残りをお持ち帰り、朝ごはんに😋 連れてってくれてありがとね🥰 pic.x.com/oCcXkOAkh5
アプリ会員様【登録店舗限定】クーポン🎏 ▶︎5/1(金)~5/10(日) ゴールデンウィークに使えるおトクなアプリ専用クーポンを配信しております💁♀️ 鎌倉本店▶︎ カフェメニュー(テイクアウト)で1会計につき50円引き その他店舗▶︎1会計につき50円引き 詳しくは🔽 kamakurawich.jp/view/news/2026…
カフェ•ド•ムッシュさんのモーニングセット 凄いボリューム!( ゚д゚ )クワッ!! プリンは追加ですが、見えないところにもミニオムレツと大量のスパゲッティが•••• pic.x.com/rX6RBQEjKH
昨日はなんだか落ち込んでいて、ふらっと入ったカフェで紅茶飲みながら気づいたら涙が出る……などしており(えー😭❓)、でも焼肉行ったら少し落ち着いたのでやはり答えは肉なんだなと。世の中のすべて…… pic.x.com/AYu16EAkg8
5月です✨ 予定表ができましたよ 3日 WALA(バーガー)鯛海丸(鯛めし) 4日 Gira(ハンドメイド雑貨・プリン販売) ワークメイト(みかん製) 鈴屋(たこ焼き) 5日 千尋丸(魚のフライ・串揚げ) 氣晴(いちご大福) ホーリーズカフェ(クレープ) pic.x.com/cNTYqEwOww
夫と娘に付き合って貰って念願の🐧カフェへ。 プリンアラモードはお持ち帰りスプーン付いててhappy🥄 ぬいぐるみチャームも欲しかった土瓶ちゃんを娘が引き当ててくれて幸せな一日でした! pic.x.com/XhZ2xqWumX
フォロワーさんとウィンブレ展カフェに2回ほど参加してきました! ランダムラテにれ君来てくれて嬉しかったです(*´艸`*) ご飯ドリンクは単価そこそこなお値段ですが、どれもハズレなく美味しいと思います! pic.x.com/cA9or6XU8c
おはようございます! 早起きできた朝は、ちょっと贅沢なモーニングを食べるのが密かな楽しみなんです☕️ 今日は気になってたカフェのフレンチトーストをテイクアウトして、家でゆっくり食べようかなって考えています😊 朝から美味しいものがあると、一日頑張ろう!って気持ちになりますよね✨
オーツミルクラテのディカフェおいしい?
おはようございます😃 なにゃーと感謝祭🛍️4日目‼️ カフェコンタディーノさんのベーグル🥯入荷予定でしたが都合によりお休みとさせていただきます。楽しみにしていた方々申し訳ありません🙇♀️本日はほほえみ工房さんのパンが入荷となります😊まだまだスイーツ入荷予定ですのでお楽しみに😋💕 pic.x.com/AM52S6NDyD
昨日で3年お世話になったCoffee Breakが解散の日でした🥲 カフェさんとはいろいろ話したり、いろいろ一緒にゲームしたり、美味しいご飯屋さんの情報を共有したり、濃い3年間の絡みだったと思います☺️ 副騎士団長というにもならしてもらって、良き経験でした。 Coffee Breakのみんなに幸あれ♡大好き pic.x.com/NbIWkJoIWN
【さぬき市】美味しいパンと手作りデリで栄養チャージ 2026年3月17日、さぬき市津田におしゃれカフェ「SOMETIME」がオープンしました! takamatsu.goguynet.jp/2026/04/27/som… @goguynetから
5年前 1杯40円とインスタントとしては高価なネスカフェプレジデントを飲んでいた。 4年前 1杯30円くらい出せば美味しい豆が買えることに気づき、レギュラーコーヒーを飲むようになる。 今 一杯60円は出さないと、美味しい豆が買えない。 手軽でコスパの良いプレジデントに戻るか迷う🥺
昨日は男性のお客様が多くスパイシーチーズバーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/VOoyA5ZJAt
おはよ~やほやほ☕⸜(˶'ᗜ'˶)⸝ 昨日は来てくれてありがとう🌸 カフェつくり ああでもないこうでもないって ヌマりながらも楽しかったね💦 座れない問題でめっちゃ悩んだけど 助けてもらってなんとか形に✨ 最後、テイクアウトできるの びっくりだったね (˶˃ᴗ˂˶) pic.x.com/Peh9ZM1lfs
@TcRx5ga2xNgvgdM他1人オバサン様 おはようございます☺️ いつも見て下さり お優しいコメントも 感謝です🙏 人間誰しも心と身体に 不安が有りますね でも負けずに気持ちは 前向きにですね💪 オバサン様の前向きな 姿勢いつもお手本です 有り難うございます💕 どうか寒暖差にお気をつけて美味しいカフェ☕️ 愉しんで下さいね💪
おはようございます☀ 今日は鮭&唐揚げ弁当です 昨日は 髪を切ってもらったあと、友達とランチをして、カフェ巡りをして 楽しい一日でした 行きたかったお店にも行けて リフレッシュしました またがんばれそうです 皆様 楽しい週末をお過ごしくださいね〜👋✨ pic.x.com/sTLVvcTJVf
📍 ホテル椿山荘東京 ・都内とは思えない“森と庭園”の非日常空間 ・レストラン・料亭・カフェなど館内施設が充実 ・スパ・温泉・プール完備でリゾート感が強い ・雲海演出など、滞在そのものがコンテンツ 👉 一言でいうと 「東京で“旅行気分”まで完結するホテル」 pic.x.com/dP9ew2k7cS
沼田の河岸段丘カフェのアップルパイ! 有名な阿部りんご園のより好き。生地が断然おいしい🥰🍎 豆挽いてドリップしてくれるおいしい珈琲と一緒にして1200円程度って脳内バグる グンマー最高! pic.x.com/6vDxfx6Xsc
昨日は気になってたカフェでまったり。美味しいラテと新作コスメを眺めてたら、あっという間に時間が過ぎた〜。来週こそはネイル変えたいな。
あー、今日なんかもう一日中バタバタだったな〜😇 ランチもゆっくり食べれなくて、カフェでテイクアウトしちゃった☕️ でも、新しいリップ塗ったら気分上がったから良しとする💄✨
美味しいカフェに行きたいな。新しいスイーツを探すのが楽しみ!
~オムライス専門メイドカフェ~『OmuChat』に行ってきました。 でぱすさんにテルミちゃんともちきんちゃんを描いてもらったんですが、速さもクオリティもさすがでした。 さらに、まっしゅ王様ともツーショットを撮ってもらえて嬉しかったです。 pic.x.com/hOotri8Qy2
沖縄に行った時綺麗な可愛いカフェで撮りました💌🎀 ほんとにめっちゃ美味しい、、、、 また食べいきたい😭 次いれいすさんが沖縄でライブしてくれる機会があればまた食べに行きたいです✨✨✨✨ pic.x.com/gevPSt0bYP
@7bim3せっかく🥪がうんまいのに꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ カフェ☕️でコーヒーまずいとはなかなか困りものだ🥺💦 何か他に美味しいドリンクあればいいのだけど🙄
福生の件、5年くらい前散々隣の輩に騒音・振動に悩まされてさらにストーカーされたせいで、真冬の4ヶ月くらいネカフェ生活、2回も転居してというのを経験してると、被害者に同情というものが一切不可、実名公表されればいいのにとすら。でもマスゴミはかばうよな、珍走団は題材としておいしいものな
なんか作りたくなりましたw なっちゃんのカフェ。 客のが料理得意だなw pic.x.com/vTDmYWG7R7
佐野牧がよるブラで食べていたピカソカフェに行ってきました〜😍🎨 ラーメンもシフォンケーキもとっても美味しかったです〜! pic.x.com/Pt5Uy1NMFu
@wttn3tpktSUB緜先生も美味しいものに出会えますように〜 カフェVELOCEの オリジナルビーフカレーが美味しくて 良い出会いでした。 pic.x.com/DHMIQfZdUo
研磨カフェの前に、ずっと行きたかった自由が丘 いくら専門店 「波の」に行ってきました✨ いつもは行列ですが、平日なので入れました。 最初なので、様子見で2色丼 白い卵は鶏に米だけ食べさせると白くなるそうです。美味しかった✨ pic.x.com/ZRAnL17AHe
でも正直、朝は美味しいコーヒーが飲みたいんだよなぁ(´・ω・`) 「ここはボイコット!」を拡散したい気持ちはすごくわかるし大事なんだけど、それはそれとして「ここのカフェがオススメ!」も合わせて教えてほしい みんなのオススメ珈琲はどちらですか…… x.com/youngtanmel/st…
[商願2025-61910] 商標: [画像] 出願人: 株式会社peace put (福岡県福岡市) 出願日: 2025年6月4日 区分: 29類(菓子,乳製品,…), 30類(パン,サンドイッチ,…), 43類(飲食物の提供,カフェにおける飲食物の提供,…) pic.x.com/BdzZNJ8USK
[商願2025-61909] 商標: [画像] OCR: daco 出願人: 株式会社peace put (福岡県福岡市) 出願日: 2025年6月4日 区分: 29類(菓子,乳製品,…), 30類(パン,サンドイッチ,…), 43類(飲食物の提供,カフェにおける飲食物の提供,…) pic.x.com/9wBg7zZAsh