ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 パン4 カレー3 ランチ3 蕎麦2 ラーメン2 ビーフカレー2 サンドイッチ2 ちゃんこ鍋1 もつ鍋1 豚丼1 1 定食1 とんかつ1 そば1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 オムライス1 スープ1 ビストロ1 バーベキュー1 野菜カレー1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 ドーナツ1 メロンパン1 ババ1 ケーキ1 クッキー1 和菓子1 シフォンケーキ1 マテ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

おかあさん1 お弁当1 きずな1 くすの木1 つる家1 はまさか1 ひぐち1 ひとやすみ1 みやび1 アニメイトカフェ1 インデアン1 ウルウル1 エスカルゴ1 カフェオレ1 カルディ1 サンド1 シルクロード1 スタバ1 ビアン1 ピカソ1 フィーユ1 ベローチェ1 ルーマ1 レイヴ1 中村屋1 日本一1 濃州関所茶屋1 花やしき1 REPOS1 World1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 20:29現在

5月1日 2:21 tanrkollu
アコスタのカフェで友達とおしゃべりしながら、美味しいコーヒーを楽しんでいる☕️✨素敵な時間が流れて、心がほっこりするね😊💖
5月1日 1:51 しぽぽ೨⁾⁾
@7bim3せっかく🥪がうんまいのに꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ カフェ☕️でコーヒーまずいとはなかなか困りものだ🥺💦 何か他に美味しいドリンクあればいいのだけど🙄
5月1日 0:52 ほっけ節⛤
福生の件、5年くらい前散々隣の輩に騒音・振動に悩まされてさらにストーカーされたせいで、真冬の4ヶ月くらいネカフェ生活、2回も転居してというのを経験してると、被害者に同情というものが一切不可、実名公表されればいいのにとすら。でもマスゴミはかばうよな、珍走団は題材としておいしいものな
5月1日 0:50 はる@TrB推しのva弾き
なんか作りたくなりましたw なっちゃんのカフェ。 客のが料理得意だなw pic.x.com/vTDmYWG7R7
5月1日 0:32
佐野牧がよるブラで食べていたピカソカフェに行ってきました〜😍🎨 ラーメンもシフォンケーキもとっても美味しかったです〜! pic.x.com/Pt5Uy1NMFu
5月1日 0:31 まむーと(推し事用)
@wttn3tpktSUB緜先生も美味しいものに出会えますように〜 カフェVELOCEの オリジナルビーフカレーが美味しくて 良い出会いでした。 pic.x.com/DHMIQfZdUo
5月1日 0:29 奈良アサコ(銀金用)
研磨カフェの前に、ずっと行きたかった自由が丘 いくら専門店 「波の」に行ってきました✨ いつもは行列ですが、平日なので入れました。 最初なので、様子見で2色丼 白い卵は鶏に米だけ食べさせると白くなるそうです。美味しかった✨ pic.x.com/ZRAnL17AHe
#丼  
5月1日 0:22 ひとで+娘ちゃん/合計44y
でも正直、朝は美味しいコーヒーが飲みたいんだよなぁ(´・ω・`) 「ここはボイコット!」を拡散したい気持ちはすごくわかるし大事なんだけど、それはそれとして「ここのカフェがオススメ!」も合わせて教えてほしい みんなのオススメ珈琲はどちらですか…… x.com/youngtanmel/st…
4月30日 23:31 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-61910] 商標: [画像] 出願人: 株式会社peace put (福岡県福岡市) 出願日: 2025年6月4日 区分: 29類(菓子,乳製品,…), 30類(パン,サンドイッチ,…), 43類(飲食物の提供,カフェにおける飲食物の提供,…) pic.x.com/BdzZNJ8USK
4月30日 23:30 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-61909] 商標: [画像] OCR: daco 出願人: 株式会社peace put (福岡県福岡市) 出願日: 2025年6月4日 区分: 29類(菓子,乳製品,…), 30類(パン,サンドイッチ,…), 43類(飲食物の提供,カフェにおける飲食物の提供,…) pic.x.com/9wBg7zZAsh
4月30日 23:12 ひー または ひょろ
DEENライブ初参戦 ほぼ90年代の楽曲で構成されたセトリで、その昔『SINGLES+1』をヘビロテしてた身としては感無量! 最近は蕎麦の人になってる池森さん、声も歌い方もあんまり変わってなくて、ちょっとウルウル… なんと武道館に蕎麦カフェをオープンしたそうで 明後日また武道館来るから寄りたいな pic.x.com/YfQ2bFfzQV
4月30日 22:52 ROSE_GARDEN
@hananinakuguis7コーヒー大好きなのですが、スタバのコーヒーが身体には合わないため、それ以外のカフェ候補として利用していました。ミラノサンドも美味しいし、コーヒーの味も好きなんですけどね……。
4月30日 22:32 磯貝真由(マーティ)
DEEN武道館‼️最上段まで満席で 8,000人で大合唱の♪ 熱く偉大なステージでした🌈 蕎麦カフェオープン おめでとうございます🥢 pic.x.com/q7ruMUvB3O
#蕎麦  
4月30日 22:32 おすずデラックス
こーーんな楽しい一日ある!? 推しのオリジナルワッペン作って喋ってカフェ入って喋ってモッパンセット食べて喋って喋って喋り尽くした! サプライズにびっくりして恋に落ちました💘 pic.x.com/FITliAzrIv
4月30日 22:21 ジミー
テイクアウトのカフェの店員の時給は1750円で12時から16時まで。
4月30日 22:12 伊織
美味しさは標高と2次関数的関係にある これは標高2200mにあるカフェのパン pic.x.com/mCD3aTizYs
#パン  
4月30日 22:11
ぱんちゃんとカフェ!! pic.x.com/rXpzgX0p5B
4月30日 22:11 しとら
このワールド至るとこに自分の癖がささるとこ多くてめっちゃ好き… カフェでテイクアウト用のカウンターあるとかもメッチャ良い… World: 星宙の片隅で、ひとやすみ Author: ーモグー vrchat.com/home/world/wrl… pic.x.com/ynDIUvm3Wg
4月30日 22:10 Cafe&Barウム(ビアンカフェ)
🍀高円寺ウム ビアンカフェ営業日🍀 5/24(日)14時〜 延期になっていたババルーマ・みこ先生のワンコインタロット占いあり✨ 本日の手作りスープ、カレーにしちゃうかも🤔(ライス付き?) 初めての方が多いのでご安心を☺️ ご来店、心よりお待ちしてます👓✨ pic.x.com/S2Xg5VOC5a
4月30日 21:52 ゆきとも✨????Ghost??行くぞぉ~!
@namicchi0116カフェ、なみっちおるんちゃうか?ってキョロキョロしたよ😂😂 10日に行くのね❤ テイクアウトはすぐ買えたよ❤
4月30日 21:51 yoshi
観光地で立派な建造物や美術、芸術作品を観るのもいいけど、ビストロやカフェで練習した拙いフランス語と英語で店員さんと会話した思い出の方が、心に残る🍀 エスカルゴの取り方を教えてくれたり、日本の知ってることを話してくれたり、とてもいい旅の思い出。 pic.x.com/a7uH71rYjc
4月30日 21:50 しょ-
【南部町】地域交流カフェ雅(みやび) ・日替わりランチ 790円(税込)  (大葉チーズのミルフィーユとんかつ) ・クリームソーダ(メロン) 350円(税込)  (ランチ注文で50円引→300円) pic.x.com/kV6vVQOQk1
4月30日 21:42 たみ★
カルディでもはっけん、デカフェ☕️✨ 豆は取り寄せになるって言われたんだけど ドリップは店頭に普通にあったー   pic.x.com/KggzGiIIeG
4月30日 21:31 肉のくすの木【公式】鈴鹿のお肉屋さん
肉のくすの木5月の営業カレンダーとなります。5/2〜5/7までカフェはお休み、4日は月曜日ですが店舗営業となります。GWのバーベキューも肉のくすの木にお任せください。 pic.x.com/2ku3JyedQV
4月30日 21:20 あど。??
ドルショの日でもまだ、池袋のアニメイトカフェスタンドで吸死コラボやってるじゃん!!! カフェスタンドって持ち帰り専用ってことよね? 飲み歩く習慣がないので、店舗付近で立って飲むしかないのかしら・・・ジョンメロンパンなら持って帰れるのかしら・・・
4月30日 21:20 satomi
昨日からGW突入してるのですがせっかくの平日だし、やってみ!カフェにテイクアウト買いに行ってきた☺️ pic.x.com/KVtafyv5ui
4月30日 21:12 案山子?
大阪テイクアウトっぽいしこの2人なら大阪まで行ってカフェのメニュー食べて四天王寺行ってツーショしてくるくらいのことやりそう
4月30日 21:09 ひでみ@ながさか
ひぐちゃんとやってみ!カフェ行ってきた〜🥺ヒレカツが1番美味しい! 店内最後だからテイクアウトドリンクも最後\(^^)/ pic.x.com/2iKpGRGn9i
4月30日 20:33 うみふくろう?
コリカフェ後半3日目3回目 今回もShioさんと🥰🥰🥰 海鮮チャーハン🦐 ランダムカフェ早乙女さんだった!☺️ pic.x.com/6J4zNfPTKV
4月30日 20:31 おぱ活ます?
× ❗️ からふね屋カフェで、おぱんちゅカラーのピンク色のドーナツをペロリ🍩✨ pic.x.com/XhY47VNGMY
4月30日 20:30 makoto·͜· ♡
明日カフェ行く予定だけどスリーブ枯れるの怖くてテイクアウトで捕獲してきてしまった😙♡まだ全種類あったけど在庫が裏にもあるかわからんが🦊が少なめだったな、、、
4月30日 20:12 迷子
待って✋💦ちょっとマテ茶✋💦 コンカフェで恋人繋ぎがあるってことは実質、その時間だけは文字通り恋人ってこと⁉️✋💦 ちょっとそれはマテ茶✋💦まずいってばよ✋💦 心臓もたないもたもたもたない😭✋💦 実質結婚ってこと…⁉️😭✋💦 ごめんなさい別れます😭✋離婚します😭✋
4月30日 19:53 TVnavi&SMILE&映画&ステージ
STAGEnavi111号本日発売 表紙巻頭は 花やしきでは撮影を忘れ、本気でアトラクションを満喫する5人。カフェで深田さんのBDをお祝いするシーンでは、撮影用に準備したオムライスを20秒で完食するワンパクぶりを発揮😅終始笑顔の絶えないロケとなりました🥰 Amazon x.gd/ZjJwX pic.x.com/rwdvd7CDHG
4月30日 19:53 Takayuki
関西弁CAリュークルー✈️オカンと叔母の大阪のオバハン丸出しの緩い感じが好きでYouTube見てる👀いよいよ明日、日本一長い天神橋筋商店街にカフェオープン🍰☕チャリでビャーっと行ける場所やからそのうち絶対行く あの商店街、古くて狭い串かつ七福神本店と中村屋のコロッケとお好み焼きつる家も好き pic.x.com/1uZujxoMyT
4月30日 19:52 和梨
コンサートの後は、帯広に詳しい先生の後をくっついて、豚丼食べてカフェ行って、クランベリーのチーズタルト(スイートポテトは1人には大っきすぎたっ)とクッキー、インデアンのカレーのお持ち帰り🍛でグルメ祭り🍴 インデアンのカレー美味しい…😳 今まで食べたカレーの中で1番好きだ! pic.x.com/RZRsaV60TL
4月30日 19:33 古川みどり
体が野菜を求めていたので ランチに焼野菜カレー😋 💚 🍛✨️ 奈良 きずなカフェ pic.x.com/vVLWD2LDj7
4月30日 19:32 S.K.
よくいくメイドカフェには、なんと一人鍋があります。 普通に美味しい鍋なんですよ。 順番に、もつ鍋、塩ちゃんこ鍋、豆乳鍋、キムチ鍋。 ご飯と玉子追加で雑炊もできちゃいます。 冬期の平日限定メニュー。材料がなくなり次第終了とのことです。 pic.x.com/WAWuRxsrte
4月30日 19:31 お食事男子
【 ライ麦パンっぽくムチッとしてる そこにバターが溶けあんこと一体化状態を塗り広げる この組み合わせはなかなかない 何度かお店の前を通るけど毎度混んでいる タイミング良く空いてたのでインしたけど、店員さんの対応からして人気カフェだとわかる pic.x.com/1qiNvVnwo1
#パン  
4月30日 19:29 かめきち
人気のカフェ 「REPOS(ルポ)」で テイクアウトしたお弁当✨ 🍱ルポBOX(メイン唐揚げ)   800円 🍱ビビンバ   700円 ボリューミーなのに 良心的な価格でありがたい😊🙏 📅5月のお弁当カレンダーはこちら instagram.com/p/DXoSY2uEcKL/… pic.x.com/oz3z3nr4Rj x.com/ilegmhymgs6786…
4月30日 19:02 asakuraP/毎週火曜日00:00〜マンキン
どこ行っても消費するようなものばっかりで、上野公園歩きながら。 美術館に行って、カフェでまったりとか。 上野の美味しいそば食べた方が幸福度高いかもしれない🙂‍↕️笑 x.com/asakura_pink/s…
#そば  
4月30日 19:02 透花??
今日行ったカフェで上生菓子買ったんだ( ᴖ ̫ᴖ )♩ 薔薇の練り切りがあって持ち帰りもしちゃったよね〜〜和菓子最高🫶 pic.x.com/NamI9unq7I
4月30日 18:52 りん??️??
今日は思い立って1人でカフェ💨 テイクアウトはまさかのクリームソーダ縛りで、炭酸飲めない民なので人生初のクリームソーダ🤣 1人だから全然写真とかも撮らなくてそそくさ帰ってきたけど、カフェの前でお話してくださった気さくなMOAちゃんのおかげで楽しかった😆💕 またどこかで会えるかな🥹 pic.x.com/Tr1IUa6NTS
4月30日 18:51 ゆそひこっつ。
名古屋三日目。レンタカーで岐阜へ。関市のカフェ濃州関所茶屋。鶏ちゃん焼きのランチ定食。熱々で提供されてお惣菜もたくさんでコーヒーとケーキは平日サービスなの!?コスパ良過ぎない?食べたかった初めての鶏ちゃん焼き、ここで食べて正解!お店の方も親切で雰囲気も良い。また行きたいな。 pic.x.com/fQW1jqBtLV
4月30日 18:49 y____
元々コーヒー飲んだらお腹下すんだけど 最近カフェオレとかならならないしってカフェで2杯飲んだら今もまだお腹の調子が悪い笑 明日のカフェどうしましょうね…ラムネ3本お持ち帰りしようかな🤣
4月30日 18:42 CAFE RAVE【公式】
明日より5月スタート🌸 500円クーポン発行されます✨ 本日もカフェレイヴ、 美味しい夜ご飯たくさんご用意しております🥩🍽 ぜひ遊びに来てね☕
4月30日 18:40 Ria?
下の子発熱呼び出しで2人引き取って病院連れてって、先週の上の子から続く永遠に終わらない風邪看病、、疲れすぎて近所のカフェのマフィンテイクアウトしたらおいしくて沁みる😂あとは夫からの返事を待つのみ
4月30日 18:33 リー・オタマ♪
錦糸町のシルクロードカフェ。 初めて伺いました。 ちょっとエキゾチックで素敵なお店だよ💓 カレー美味しい✨ pic.x.com/E83gKRfKKS
4月30日 18:33 ひらっき
カフェベローチェでビーフカレーセット アプリの200円OFFクーポン使ったけど、これはレトルトの味だぜ ペロリ pic.x.com/vKwaT0tvER
4月30日 18:12 インキちゃん@木元省美堂 企画デザイン室
/ お疲れ様でした(´・ᴗ・`)ノシ \ 最近休みになると「おかあさん、いっしょにあそぼう!」と誘われます☺️ 昨日はカフェごっこが始まり、「1番テーブルおかあさん、ラーメンをご注文です」と一人で注文を受け、作り、トレイに乗せて運んできてくれました🥹 pic.x.com/pD1JMc2U4U
4月30日 18:10 ちょる?
吉祥寺にあるサイベリアンだけの猫カフェ行ってきた!ノーマスクだったけどアレルギー出てないっぽい 美人だし人懐っこい猫ちゃんたちばっかで幸せやった シビカラ味噌ラーメンからの猫カフェでガチ整った💪 pic.x.com/p9JrbjhGub
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ