ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン6 そば3 蕎麦3 ケーキ3 ランチ3 定食2 カレー2 プリン2 コーヒー2 ちゃんこ鍋1 もつ鍋1 豚丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 和菓子1 ワッフル1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 マテ茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん2 ええとこ1 おかあさん1 お弁当1 きずな1 すし辰1 だんだん1 つけ蕎麦1 つる家1 てるパン1 はまさか1 むさしの森珈琲1 ゆるり1 インデアン1 カフェオレ1 キャロット1 サンド1 サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ1 シルクロード1 パン屋1 ベローチェ1 マツニタカ1 レイヴ1 中村屋1 夢工房1 日本一1 濃州関所茶屋1 花やしき1 REPOS1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 22:00現在

4月30日 20:30 makoto·͜· ♡
明日カフェ行く予定だけどスリーブ枯れるの怖くてテイクアウトで捕獲してきてしまった😙♡まだ全種類あったけど在庫が裏にもあるかわからんが🦊が少なめだったな、、、
4月30日 20:12 迷子
待って✋💦ちょっとマテ茶✋💦 コンカフェで恋人繋ぎがあるってことは実質、その時間だけは文字通り恋人ってこと⁉️✋💦 ちょっとそれはマテ茶✋💦まずいってばよ✋💦 心臓もたないもたもたもたない😭✋💦 実質結婚ってこと…⁉️😭✋💦 ごめんなさい別れます😭✋離婚します😭✋
4月30日 19:53 TVnavi&SMILE&映画&ステージ
STAGEnavi111号本日発売 表紙巻頭は 花やしきでは撮影を忘れ、本気でアトラクションを満喫する5人。カフェで深田さんのBDをお祝いするシーンでは、撮影用に準備したオムライスを20秒で完食するワンパクぶりを発揮😅終始笑顔の絶えないロケとなりました🥰 Amazon x.gd/ZjJwX pic.x.com/rwdvd7CDHG
4月30日 19:53 Takayuki
関西弁CAリュークルー✈️オカンと叔母の大阪のオバハン丸出しの緩い感じが好きでYouTube見てる👀いよいよ明日、日本一長い天神橋筋商店街にカフェオープン🍰☕チャリでビャーっと行ける場所やからそのうち絶対行く あの商店街、古くて狭い串かつ七福神本店と中村屋のコロッケとお好み焼きつる家も好き pic.x.com/1uZujxoMyT
4月30日 19:52 和梨
コンサートの後は、帯広に詳しい先生の後をくっついて、豚丼食べてカフェ行って、クランベリーのチーズタルト(スイートポテトは1人には大っきすぎたっ)とクッキー、インデアンのカレーのお持ち帰り🍛でグルメ祭り🍴 インデアンのカレー美味しい…😳 今まで食べたカレーの中で1番好きだ! pic.x.com/RZRsaV60TL
4月30日 19:33 古川みどり
体が野菜を求めていたので ランチに焼野菜カレー😋 💚 🍛✨️ 奈良 きずなカフェ pic.x.com/vVLWD2LDj7
4月30日 19:32 S.K.
よくいくメイドカフェには、なんと一人鍋があります。 普通に美味しい鍋なんですよ。 順番に、もつ鍋、塩ちゃんこ鍋、豆乳鍋、キムチ鍋。 ご飯と玉子追加で雑炊もできちゃいます。 冬期の平日限定メニュー。材料がなくなり次第終了とのことです。 pic.x.com/WAWuRxsrte
4月30日 19:31 お食事男子
【 ライ麦パンっぽくムチッとしてる そこにバターが溶けあんこと一体化状態を塗り広げる この組み合わせはなかなかない 何度かお店の前を通るけど毎度混んでいる タイミング良く空いてたのでインしたけど、店員さんの対応からして人気カフェだとわかる pic.x.com/1qiNvVnwo1
#パン  
4月30日 19:29 かめきち
人気のカフェ 「REPOS(ルポ)」で テイクアウトしたお弁当✨ 🍱ルポBOX(メイン唐揚げ)   800円 🍱ビビンバ   700円 ボリューミーなのに 良心的な価格でありがたい😊🙏 📅5月のお弁当カレンダーはこちら instagram.com/p/DXoSY2uEcKL/… pic.x.com/oz3z3nr4Rj x.com/ilegmhymgs6786…
4月30日 19:02 asakuraP/毎週火曜日00:00〜マンキン
どこ行っても消費するようなものばっかりで、上野公園歩きながら。 美術館に行って、カフェでまったりとか。 上野の美味しいそば食べた方が幸福度高いかもしれない🙂‍↕️笑 x.com/asakura_pink/s…
#そば  
4月30日 19:02 透花??
今日行ったカフェで上生菓子買ったんだ( ᴖ ̫ᴖ )♩ 薔薇の練り切りがあって持ち帰りもしちゃったよね〜〜和菓子最高🫶 pic.x.com/NamI9unq7I
4月30日 18:52 りん??️??
今日は思い立って1人でカフェ💨 テイクアウトはまさかのクリームソーダ縛りで、炭酸飲めない民なので人生初のクリームソーダ🤣 1人だから全然写真とかも撮らなくてそそくさ帰ってきたけど、カフェの前でお話してくださった気さくなMOAちゃんのおかげで楽しかった😆💕 またどこかで会えるかな🥹 pic.x.com/Tr1IUa6NTS
4月30日 18:51 ゆそひこっつ。
名古屋三日目。レンタカーで岐阜へ。関市のカフェ濃州関所茶屋。鶏ちゃん焼きのランチ定食。熱々で提供されてお惣菜もたくさんでコーヒーとケーキは平日サービスなの!?コスパ良過ぎない?食べたかった初めての鶏ちゃん焼き、ここで食べて正解!お店の方も親切で雰囲気も良い。また行きたいな。 pic.x.com/fQW1jqBtLV
4月30日 18:49 y____
元々コーヒー飲んだらお腹下すんだけど 最近カフェオレとかならならないしってカフェで2杯飲んだら今もまだお腹の調子が悪い笑 明日のカフェどうしましょうね…ラムネ3本お持ち帰りしようかな🤣
4月30日 18:42 CAFE RAVE【公式】
明日より5月スタート🌸 500円クーポン発行されます✨ 本日もカフェレイヴ、 美味しい夜ご飯たくさんご用意しております🥩🍽 ぜひ遊びに来てね☕
4月30日 18:40 Ria?
下の子発熱呼び出しで2人引き取って病院連れてって、先週の上の子から続く永遠に終わらない風邪看病、、疲れすぎて近所のカフェのマフィンテイクアウトしたらおいしくて沁みる😂あとは夫からの返事を待つのみ
4月30日 18:33 リー・オタマ♪
錦糸町のシルクロードカフェ。 初めて伺いました。 ちょっとエキゾチックで素敵なお店だよ💓 カレー美味しい✨ pic.x.com/E83gKRfKKS
4月30日 18:33 ひらっき
カフェベローチェでビーフカレーセット アプリの200円OFFクーポン使ったけど、これはレトルトの味だぜ ペロリ pic.x.com/vKwaT0tvER
4月30日 18:12 インキちゃん@木元省美堂 企画デザイン室
/ お疲れ様でした(´・ᴗ・`)ノシ \ 最近休みになると「おかあさん、いっしょにあそぼう!」と誘われます☺️ 昨日はカフェごっこが始まり、「1番テーブルおかあさん、ラーメンをご注文です」と一人で注文を受け、作り、トレイに乗せて運んできてくれました🥹 pic.x.com/pD1JMc2U4U
4月30日 18:10 ちょる?
吉祥寺にあるサイベリアンだけの猫カフェ行ってきた!ノーマスクだったけどアレルギー出てないっぽい 美人だし人懐っこい猫ちゃんたちばっかで幸せやった シビカラ味噌ラーメンからの猫カフェでガチ整った💪 pic.x.com/p9JrbjhGub
4月30日 18:10 ❄︎.*☃︎ hitomi ☃︎*.❄︎
モーニングの後は人気のパン屋さんで美味しそうなパンと焼き菓子いっぱい買ってからカフェへ🥖🧁 映画見るためになんばに移動〜🚃 エビツタビジョンや看板、晴れ風のめめも見れた⛄️✨️ 誰にも会わなかったけど多分FFさんとニアミスしまくってたなぁ😂 pic.x.com/kIAX4usmEW
4月30日 18:02 なべ氏。
妻「え〜、いいよ、子供もいるし休みだって合わないし」 俺「お互い休みを合わせてさー、何処か美味しいものでも食べに行こうよ」 妻「家でいいじゃない?」 本当に出不精というか、面倒がりやなのか 俺「カフェでもいいからさ、たまには二人でお出かけしようよ」 妻「家で珈琲淹れたら?」
4月30日 18:00 【公式】サンリオキャラクターズガーデンカフェ
\好評発売中/ サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ 「ポムポムプリンのプリンまん」 テイクアウトでは、当店オリジナルデザインのポムポムプリンの袋に入れてお渡し✨ カフェのご利用に関わらず、ご予約不要でご購入いただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください! pic.x.com/fwE1oAHZdG
4月30日 17:52 アヌビス
そばカフェ池森にて 濃厚くるみつけ蕎麦 pic.x.com/xUMN6hXV5V
4月30日 17:31 あい
ピカチュウとイーブイのカフェの隣は カフェで出してるパンの小麦を育てています🌾 ドアのついた部屋は火力発電機を置いてるのですが パン窯として見立てています🍞 pic.x.com/7qtPlu7b4O
4月30日 17:30 どんどこどん
パンデカフェでバタートースト🧈🍞🍇とビネガーぶどう&ベリー pic.x.com/ahJm3Vzq0d
4月30日 17:22 kanako 【サッカー大好き美容家】
これから楽しみにしてたカフェなのにお昼食べ過ぎて胃を壊してる😱 汚いけど大体嘔吐すれば良くなる人なんだけど、今回はどうにも無理かもしれん。 スイーツ食べたいし、飲みたい😭 テイクアウトかな…
4月30日 17:20 ぽち
カフェの時間終わっててテイクアウト🥲 pic.x.com/OvDimJwqCv
4月30日 17:12 ?mina?
@drum_pandaぜひ来て欲しい! 滋賀が誇る絶景スポットです🥰 景色はもちろん美味しいカフェやレストランお蕎麦屋さんとか、最近はお馬さんと戯れることのできるお店もできてむっちゃ楽しい! もちろん晴れてる時も最高なんです🫶 pic.x.com/iyDTKqr69M
#蕎麦  
4月30日 17:09 むさしの森珈琲【公式】
だんだんお出かけが気持ちよい季節になってきましたね(*‘ω‘ *)✨ むさしの森珈琲のカフェメニューは お持ち帰りできるメニューもあるんですよ🌈 ゴールデンウィークの外ランチに むさしの森珈琲も候補にいれてくださいね(*^^*)❤ 👇お持ち帰りの予約はこちら takeout.skylark.co.jp/to_web_view/ pic.x.com/PiaiOct6xH
4月30日 16:52 neko_neko
少し前まで600円程度でラフな紅茶が飲めたカフェがリニューアルしていた。気づかず入ったら紅茶980円、ケーキ1000円になっていて驚愕。まあ美味しい紅茶が飲めるなら、と注文したら、ティーバッグが放り込まれたカップが出され、ミルクはポーションでと言う。そこはラフなまんまかい。タガが外れてる。
4月30日 16:49 ??
❤︎2026.04.30❤︎ 限界突破!やってM!LKカフェ テイクアウト🪄 pic.x.com/810BXVm5bS
4月30日 16:32 のこ
多分(?)最後のりばーれ茶屋行ってきました✨ そして、これでメニューフルコンプしました!! いちばん美味しいのはローストビーフとパフェです!他のグループの時のカフェも楽しみ〜! pic.x.com/6kpIueDpIi
4月30日 16:32
@satsumashuzou神の河ᐠ( ᐛ )ᐟ 以前アイスティーに少し垂らすと大人っぽくなるとカフェで教えてもらいまして。 最近ティーソーダが流行ってるので、それに神の河足しても美味しいかも!
4月30日 16:31 そらにん
赤羽に移動して原担のお友達と鯵の定食とカフェでチーズケーキ食べた! 渋谷回って疲れたけどもtimelesz漬けで楽しかったー♡ pic.x.com/OxB0YuehjF
4月30日 16:12 ハルジオン/ハルきゃん
隣のパン屋さんのパンは食べたことあったけど、今日はカフェの方へ~ 種類多くて迷った!! シュー生地の惣菜シュー(?)は新しかったし美味しかった😌 cafe & bake pic.x.com/2bB88xHRW5
4月30日 16:12 かわちゃん
そばカフェ マツニタカ おろしそばいただきました 甘めのつゆに細切りの蕎麦、辛味大根と花鰹が合います お店の皆さん、ご馳走様です、ありがとうございました pic.x.com/efUvhoQlMG
4月30日 15:59 日常のてきとう記録
昨日のカフェでテイクアウトしたスモアクッキー。温めて食べたら最高だった。間違いない組み合わせ。昨日迷ってテイクアウトして良かった〜 これで今日も頑張れる〜 カフェスイーツは自身のチャージになるので定期的に行こう🍰 pic.x.com/0vOV9JMFxg
4月30日 15:52 千夏@フォロバ100
カフェのメニューに季節限定のスイーツがあったので、思わず試してみた!これがまた美味しい。
4月30日 15:51 わたしの部屋で暮らすうさぎ?わたうさ
パンどろぼうカフェに行ってきたよ🥖🍞🥐 各テーブルに1人づつパンどろぼういてかわい〜 pic.x.com/syMXxDqfY3
#パン  
4月30日 15:32 Tom's Coffee innocent・24:00マデ営業
4/30(thu) 今日は17:00-24:00の営業です ·͜· 木曜・洋食屋Tom's 🐾ハンバーグ (目玉焼きはオススメオプションです✨) 抹茶パフェ、 ごほうびワッフルが昨日は人気でした✨ 夜カフェTom'sでゆるりとしない? お待ちしてますよー(・ω・)ノ pic.x.com/C6GE3W8aNj
4月30日 15:31 はるる.96?
自分で作るくらいキャロットケーキが大好きなんだけど田舎ではあまり売ってるカフェやパン屋、洋菓子店にも出会えず、コンビニスイーツでもないし、本当になかなか食べられないので立ち寄ったお店にあったら必ず食べる 随時キャロットケーキのあるお店の情報は募集しております🥕🧁 pic.x.com/vdWiGLmYow
4月30日 15:31 ばど狂人(くるいんちゅ)
今日10時くらいに入れた貰ったFブルカフェのテイクアウトドリンク まだ温かい このタンブラーさては優秀⋯⋯⁉️⁉️
4月30日 15:29 Mami
今日は武道館でDEENのライブ 諸事情により朝早く車で来たのでええとこから撮り放題(笑) 蕎麦カフェはもう8:30すぎで並んでました🤣 用事があるので通過だけ… また夕方戻ってきます! pic.x.com/k3wwqiXSzJ
4月30日 15:19 やくざ【公式】
箱根で客が全然いないカフェ ドリンクはちょい不味いかも知れんけど悪くない pic.x.com/e5TgjYmFIg
4月30日 15:12 みゃーさわ子
チャバタサンド(チキンたまごサンド)、ソースこぼれない食べやすいので、劇場待ち時間にも良い感じでした。 🎀パスタ、すごい美味しかった😍他の2種類も早く食べたい🤤 全部追えないんだけど、お外に持って行けるメニューが増えてました。2階のカフェにも数量限定のパンがあるとか… pic.x.com/3FHe5C0trL
4月30日 15:12 はんぽ☺︎5y?+1y?
調整を重ねて何とか午後休取れた(ゼェハァ) カフェで読書📖、、と思ったけど息子の耳鼻科対応入りそうなので自宅でちょっとリッチなパンで☕️タイム pic.x.com/ZYVXvRgmsw
#パン  
4月30日 15:12 たもつ
那須もそうですが 伊豆テディベアミュージアムもぬい服売ってるので、まだ行ったことのない人は是非行って欲しい。 なんなら入場しなくてもショップで買い物出来ます。 併設カフェのプリンとかも美味しいですよ!
4月30日 15:10 さぶ
すし辰三次店美味しくなっとるーー ヒレカツも旨かったし!家の近所に美味しいカフェもあるし田舎最高だな pic.x.com/qiK7IkfUBs
4月30日 15:09 認定NPO法人サタデーピア 夢工房if
夢工房if 厨房部門です。 パウンドケーキが焼き上がりました! 表面の焼き目はカリッと香ばしく 中はしっとりと食べ応えのある一品です! 本日の焼き上がりは甘夏、コーヒー、フルーツ。 他にも美味しいお味がたくさん。 カフェで販売しています。 お持ち帰りもOK! ご予約注文もOK! pic.x.com/ReRtNYvQRv
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ