ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 コーヒー5 カレー4 ランチ4 蕎麦3 パスタ2 ケーキ2 プリン2 抹茶2 おでん1 ローストビーフ丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 ピザ1 洋食1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 焼肉1 グリーンカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ドーナツ1 マフィン1 食パン1 クロックムッシュ1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 チョコレート1 クレープ1 ワッフル1 モンブラン1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 パン屋さん2 古民家2 ええとこ1 お弁当1 すし辰1 つくば1 つばめパン1 のなか1 ゆるり1 カフェモーニング1 ガンジー1 キャロット1 クロック1 コロンビア1 シェーブル1 スターライト1 タイ料理1 ナポレオン1 ハックベリー1 バンコク1 パタヤ1 パン屋1 ピザ屋1 マツニタカ1 モダン1 丸亀製麺1 夢工房1 ARiSE1 Cafe18941 HARNEY&SONS1

"カフェ"の口コミ・評判  6/28 23:19現在

4月30日 16:12 ハルジオン/ハルきゃん
隣のパン屋さんのパンは食べたことあったけど、今日はカフェの方へ~ 種類多くて迷った!! シュー生地の惣菜シュー(?)は新しかったし美味しかった😌 cafe & bake pic.x.com/2bB88xHRW5
4月30日 16:12 かわちゃん
そばカフェ マツニタカ おろしそばいただきました 甘めのつゆに細切りの蕎麦、辛味大根と花鰹が合います お店の皆さん、ご馳走様です、ありがとうございました pic.x.com/efUvhoQlMG
4月30日 15:59 日常のてきとう記録
昨日のカフェでテイクアウトしたスモアクッキー。温めて食べたら最高だった。間違いない組み合わせ。昨日迷ってテイクアウトして良かった〜 これで今日も頑張れる〜 カフェスイーツは自身のチャージになるので定期的に行こう🍰 pic.x.com/0vOV9JMFxg
4月30日 15:52 千夏@フォロバ100
カフェのメニューに季節限定のスイーツがあったので、思わず試してみた!これがまた美味しい。
4月30日 15:51 わたしの部屋で暮らすうさぎ?わたうさ
パンどろぼうカフェに行ってきたよ🥖🍞🥐 各テーブルに1人づつパンどろぼういてかわい〜 pic.x.com/syMXxDqfY3
#パン  
4月30日 15:32 Tom's Coffee innocent・24:00マデ営業
4/30(thu) 今日は17:00-24:00の営業です ·͜· 木曜・洋食屋Tom's 🐾ハンバーグ (目玉焼きはオススメオプションです✨) 抹茶パフェ、 ごほうびワッフルが昨日は人気でした✨ 夜カフェTom'sでゆるりとしない? お待ちしてますよー(・ω・)ノ pic.x.com/C6GE3W8aNj
4月30日 15:31 はるる.96?
自分で作るくらいキャロットケーキが大好きなんだけど田舎ではあまり売ってるカフェやパン屋、洋菓子店にも出会えず、コンビニスイーツでもないし、本当になかなか食べられないので立ち寄ったお店にあったら必ず食べる 随時キャロットケーキのあるお店の情報は募集しております🥕🧁 pic.x.com/vdWiGLmYow
4月30日 15:31 ばど狂人(くるいんちゅ)
今日10時くらいに入れた貰ったFブルカフェのテイクアウトドリンク まだ温かい このタンブラーさては優秀⋯⋯⁉️⁉️
4月30日 15:29 Mami
今日は武道館でDEENのライブ 諸事情により朝早く車で来たのでええとこから撮り放題(笑) 蕎麦カフェはもう8:30すぎで並んでました🤣 用事があるので通過だけ… また夕方戻ってきます! pic.x.com/k3wwqiXSzJ
4月30日 15:19 やくざ【公式】
箱根で客が全然いないカフェ ドリンクはちょい不味いかも知れんけど悪くない pic.x.com/e5TgjYmFIg
4月30日 15:12 みゃーさわ子
チャバタサンド(チキンたまごサンド)、ソースこぼれない食べやすいので、劇場待ち時間にも良い感じでした。 🎀パスタ、すごい美味しかった😍他の2種類も早く食べたい🤤 全部追えないんだけど、お外に持って行けるメニューが増えてました。2階のカフェにも数量限定のパンがあるとか… pic.x.com/3FHe5C0trL
4月30日 15:12 はんぽ☺︎5y?+1y?
調整を重ねて何とか午後休取れた(ゼェハァ) カフェで読書📖、、と思ったけど息子の耳鼻科対応入りそうなので自宅でちょっとリッチなパンで☕️タイム pic.x.com/ZYVXvRgmsw
#パン  
4月30日 15:12 たもつ
那須もそうですが 伊豆テディベアミュージアムもぬい服売ってるので、まだ行ったことのない人は是非行って欲しい。 なんなら入場しなくてもショップで買い物出来ます。 併設カフェのプリンとかも美味しいですよ!
4月30日 15:10 さぶ
すし辰三次店美味しくなっとるーー ヒレカツも旨かったし!家の近所に美味しいカフェもあるし田舎最高だな pic.x.com/qiK7IkfUBs
4月30日 15:09 認定NPO法人サタデーピア 夢工房if
夢工房if 厨房部門です。 パウンドケーキが焼き上がりました! 表面の焼き目はカリッと香ばしく 中はしっとりと食べ応えのある一品です! 本日の焼き上がりは甘夏、コーヒー、フルーツ。 他にも美味しいお味がたくさん。 カフェで販売しています。 お持ち帰りもOK! ご予約注文もOK! pic.x.com/ReRtNYvQRv
4月30日 14:50 梅宮寶
チェンライバスセンター前のおしゃれなカフェで、グリーンカレーと豚肉炒めのタイ料理をいただく。めちゃウマ。バンコクやパタヤだと2倍取られてもっとマズイ。ビールも飲んで260バーツ。適正価格とはこういうことなんだよ。 pic.x.com/Po0sxqxpUe
4月30日 14:32 揺蕩ル
好きなパン屋さんにも行って好きなカフェでテイクアウトしてきたバスクチーズケーキが美味
4月30日 14:12 JAGGER'S HOTDOG
JAGGER'S HOTDOG & TACOS まもなくオープン 15:00-23:00 天気悪いですが☁️二階ご利用・テイクアウト・UberEatsでのご利用も可能なので是非!!🌮🌭 GWの5/3と5/5にはカレーランチ&タイカフェ&限定メニューを予定しておりますのでお楽しみに🇹🇭🍛 🛵UberEats"JAGGER'S"💨 ubereats.com/jp/store/jagge…
4月30日 14:02 みふじ
カフェメニュー、どれ見ても楽しい( *´꒳​` )️✨️ ローザッテ先生のお持ち帰りクッキーいいなぁ(*´Д`*)🍪
4月30日 14:00 ARiSE COFFEE | アライズコーヒー
こんにちは、ARiSE COFFEEです☕ 14:00、午後のゆったり時間。 ご夫婦でのご来店やテイクアウトもあり、 少しずつ流れができてきています。 📖書店の中にあるカフェ、入れます。 コーヒー・サンド・作業・ちょい休憩にも◎ このあともお待ちしています☕
4月30日 13:59 紅亜?????
@ryogrm20めちゃ分かるwww ペットボトルとかカバンに入れるタイプだから、使わないと思いつつたまにカフェのテイクアウトするなと思って編んだ😂 色んな形あるよね🤔
4月30日 13:52 まりゅ
OTOa☆彡にいってきた クリームソーダは飲むのがもったいないぐらい可愛かったしドライカレーも美味しかったよ☺️ スターライトあーなにぴったりな可愛いカフェだね🌟 pic.x.com/B6VTSdUTg0
4月30日 13:51 炙りマヨ
アメリカのお弁当問題今更 🔴白人9割越えの伝統地域A小 ・カフェミール不味い ・ジップロックにサンドイッチは恥ずかしい ・みんなちゃんと弁当Box 🟢白人1割、中印4割の新興B小 ・カフェミール美味い ・みんな昼適当 ・BENTO率低い らしいです。周りに合わせたがりな息子曰く。
4月30日 13:42 Allen
さっきカフェで450円のブレンドコーヒー頼んだら、なんか薄いし酸っぱい…😩バリスタ何してるんだよ!この店、外見はおしゃれなのに値段だけ金額取られてる気がする…。どうせなら美味しいのが飲みたいわ。
4月30日 13:40 ボンバー神家
私、あんまり美味しくないおしゃカフェ巡りとか、トレカと、鉄道と 、端末集めとかは、良さが分からないの。 それは、私の好みでないだけじゃん。 まじで、なんで人が好きな物に対して否定するような事を言えるのか不思議で仕方がない。
4月30日 13:32 ˢᵉᵒᵇᵉᵉⁿ / 서빈?‍?
東京にいると、かわいい小さなカフェを探してみたかったのですが… 結局は洗練されたカフェに入るか、 時間がなくてテイクアウトのコーヒーになってしまうことが多かったです ☕️ カフェ1894(Cafe1894)は、 列がとても長くて見てみたら予約制でした 😅
4月30日 13:32  ︎︎
今日テイクアウト利用でグッズ買いに行こうとしたのですがカフェ利用の方限定になってました!!!予約してない方は購入出来ないのでご注意を!
4月30日 13:32 Rika
テイクアウトでお家カフェ〜☕️ おしゃれなお皿なかったうえに、サイズ小さかった😂 pic.x.com/qK3ZmEPL9j
4月30日 13:22 ぷちゅ@乳がん関連
Beなんとかが、どんなものか知らなかったの私だけじゃないみたいだ。カフェでオンライン打ち合わせが普通の光景になってて、これやったらまずい線が曖昧になってるのかな。
4月30日 13:20 しろ
古民家カフェの豆花の日(不定期開催)。 今回は桜豆花🌸とレモン豆花🍋 一つはイートイン、一つはテイクアウトして両方食べましたが、やっぱりここの豆花は抜群に美味しい✨ 素敵な店内の写真は店員さんが撮ってくださいました😊 pic.x.com/F8C8rIy2s3
4月30日 13:11 コップ
あー、今日の天気マジで最悪☔️ 渋谷のカフェ、行こうと思ったら豪雨でびしょ濡れ😂 それで、結局近くのコンビニで300円のコーヒー買ったけど、まずいし🥺 自由を愛するはずなのに雨に負けるとか、でもまあ生きてるわ…
4月30日 12:50 かっしー(かぴー)@はブレーザーになりたい☝️?
日替わり定食 焼肉&豚キムチ 店員のおばちゃんがめっちゃ話しかけてくれるので実質メイドカフェ pic.x.com/DOhZcepSIZ
4月30日 12:50 雪豹JP??
竹田市のガンジーファームでお昼ご飯。おみやげをしこたま買い、バーガーを頂きました。ソースたっぷりで悪戦苦闘もめっちゃ美味しかった! 隣のカフェでもホットドッグを食べてみた。お供は牛乳。パンはモッチモチ、ソーセージはパキッと歯ごたえあって、めちゃくちゃ美味しい!牛乳も最高! pic.x.com/acNWDKVGaq
4月30日 12:42 Take -かふぇ-
No.297 ☕️『ラ シェーブル ドール』 📍 〒373-0821 群馬県太田市下浜田町143−1 ⏰10:00〜19:00 不定休Instagramにて要確認 🅿️多数有り 🌟お店のケーキや季節のパフェ、クレープがカフェでいただける 🌟ケーキ、ドーナツ、焼き菓子、チョコレートなど豊富なお菓子のテイクアウトも可能 pic.x.com/wjIh3Mq2m9
4月30日 12:31 チョコチップ
@masamuneko51この本懐かしいですよね🐈📚 しかもお買い上げもありがとうございます🥺💓 実は知り合いのカフェに本を置いてもらえることになり、いろいろ取り寄せちゃいました☺️ ヤンチャで陽キャで元気だけがとりえのチップたん! 今は元気ないですがぜったいに良くなります😺‼️🤗
4月30日 12:12 ちあを?
心斎橋の〇〇カフェで700円のマフィン食べたけど、ほんまに何これ。クソまずいし、誰が買うねん?無駄におしゃれなだけやん。😅 pic.x.com/y72Vnpv0Jo
4月30日 12:10 haru ? ? ?
アミ友さん達とボラカフェでお茶したのだけどその時大画面で見たブリリアントソンセンニムの動画の説明をアミ友さんに聞いた時、出た!ソンセンニムってなってウヌの声聞きたくなっておでん屋である春の夜と昨日のTAMPAのペップセを交互観るって言うTMI… pic.x.com/641JnpJj9U
4月30日 12:10 セナ♂
@MNA_dark_deep他1人舐達麻コンカフェあるある ・持ち帰りの紙袋がGAKKINデザインの和柄なので、虎屋の羊羹を持って謝罪に行く人と間違えられる
4月30日 12:02 こじんまり
私の地元は本屋もないし宅配ピザ屋もない 子供の頃にあった蕎麦屋の出前はもうやってない近所のコンビニはだいぶ前に潰れてファミレスやカフェもない 出不精のオタクにとっては生息しづらい過酷な土地なのである
4月30日 11:53 伴伴
奈良に来て最初のご飯はハックベリーでランチ。 凄くお洒落な古民家カフェで、ローストビーフ丼に和風の黒カレーがかかっていてとても美味しかった! pic.x.com/JteYmoJnEB
4月30日 11:52 それいゆ
表参道! 2枚目の写真は、Francfrancのフラッグシップストアで、最も大きいFrancfrancらしい。 買い物した🛍️あとで載せる。 3枚目は、表参道に来たのにまさかの丸亀製麺😅笑 海老カツトマたまカレーうどん! HARNEY&SONSのカフェに行きたかったが移転したのか無いっぽかったので。。 pic.x.com/fdO0ZNZLtr
4月30日 11:42 安田武史
月イチのカフェモーニング巡り (先月から始めた) 今日は長久手市にある「つばめパン」 前は藤が丘駅にあったのですが そこがなくなってここに移転した? つばめパンは食パンが超有名! 甘くて美味しい! 実は食パンは何度か買ってますが カフェで食べるのは初めて! pic.x.com/oOi5F7QVQK
4月30日 11:33 村上 章人
マイナンバーカードの更新に来たついでに、つくば市役所の薬膳カフェに来て薬膳ほうれん草カレーと薬膳緑抹茶ラテを頂きました!カレーはやっぱり辛かったです! pic.x.com/2X4XMwvwS6
4月30日 11:29 純喫茶キラーズ
4/30(木) キッシュ ほうれん草ベーコン 春野菜海老ベーコン パン クロックムッシュ ピザトースト デザート 櫻のレアチーズ 苺のナポレオンパイ 珈琲バスクチーズ 苺のモンブラン モダンプリン ホワイトチョコガナッシュ 特選☕️ コンゴムンガノ トラジャ コロンビア(ノンカフェ) T.O🥡 焼菓子 pic.x.com/i2zScfqp8c
4月30日 11:11 Sourire Cafe
週に一度のご褒美カフェ開店中 ドリンクメニュー全てテイクアウト可能です🎶 pic.x.com/rSnenZWgrt
4月30日 10:51 ???
サムギョプサルからのカフェ楽しかった🤍 またまた待ち合わせが上手くいかず、現地集合になってしまって、わたしは最近待ち合わせがむずいww またカフェ行こ〰️😚 pic.x.com/3sEHwVmPxp
4月30日 10:50 しー
テイクアウト今日整理券対応なんか…昨日夜お知らせだすのなかなかですな😌カフェ利用予約取ってもらって大正解じゃん😭💓
4月30日 10:41 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
昨日は女性のお客様が多く出汁巻バーガーが特に人気でした! 京都御苑,京都水族館,鉄道博物館へお出かけ前後に◎ 洛西口でお買い物。茨木,南船場でランチやカフェ利用に◎ 鴨川,桂川,靱公園,緑地公園へお散歩の際はテイクアウトで◎ 本日も和牛100%バーガーをお楽しみください。 pic.x.com/5UilsGej5M
4月30日 10:29 阪大生協フードサービス
【カフェ坂】 本日営業です! 🈺11:30〜14:00 ミールプラン・生協電子マネー🉑 ランチプレート『唐揚げチリソース』 焼きカレー、ホワイトドリア パスタ🍝もあります〜 お待ちしています🙇‍♀️ pic.x.com/koiZ0HIOxq
4月30日 10:09 福祉企画風来
4/30(木)20時まで営業予定。 パンクロックな心で丁寧に珈琲を淹れています  カフェ 国分寺 恋ヶ窪 キッズルーム 多目的トイレ オストメイト 授乳室 pic.x.com/dcYzzsLlSy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×